« お誕生日会♪ | トップページ | 大満足! »

2009年3月 2日 (月)

お出かけ。

先日のお出かけの様子です。rvcardash

どこへ行ったかと言うと・・・↓ココ

Photo

会員のお友達に連れてってもらいましたup

ご一緒したのはわん友のだのんさんLady momさん、私と娘。

今回はわんこ達はお留守番です。

私の1番の目的はジャンボの袋に入ってるkissチョコ・・・なのに・・ない~sweat01

あっちこっち探して見たけどやっぱりない・・・ショックsweat02

1番ほしかったのはなかったけど他の物は買えたので満足でした。

ちなみに買ったものは・・・

Photo_2

買わない予定の物も娘にせがまれて買っちゃったりと少し予算オーバーしちゃった。coldsweats01

その後はこちらに移動run

Photo_3

お腹もすいたのでrestaurantランチタイム。どこにしようか~って悩んだけど

無難にフードコートにしてそれぞれ食べたい物で。good

食事の後に娘が「アイス食べたい~!」と言うので今度はこちらに移動run

Coldstone

外は寒いのに店の前でもアイスを食べてる人がたくさん!

おいしい物は寒くたって食べたくなっちゃうのよね~(*^m^)

Photo_4 Photo_5

ちょうどいいタイミングで席も空いてラッキーnote

おしゃべりしながらおいしいアイスを食べて大満足!shine

どうせならのぞいて行きましょ!ということになって・・・Photo_6

何も買わないつもりでのぞいたのだけど・・・寝袋が全品50%引きとのこと。

「これいいねー!」って私が娘に言ったばっかりにsweat01

娘が「マーブルに買って行こうー!!」と・・・coldsweats01 「私のお年玉使っていいから~」って。

確かに安いし、マーブルは潜る子なのでいいのだけど・・・。

悩んだ末買っちゃいましたupしかも現品のみなので

更に5%引きしてくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!

楽しいお出かけとなりました。わんこなしもたまにはいいねっ☆

ご一緒してくれただのんさん、Lady momさん、

楽しい時間をありがとうございました。wink

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

マーブル用に購入した寝袋。改めて見ると色も形も可愛いかもheart041

あご乗せして気持ち良さそうscissors

マーブルがあごを乗せているのはブタさんのお顔です!

2

そしていつもの様に潜ろうとしています。

モゾモゾ・・・( ´艸`)ププフ

3

マーブル使い心地はいかが~?

4_2

「ふかふかあったかで最高ー!!」って声が聞こえてきそうだね。happy01

|

« お誕生日会♪ | トップページ | 大満足! »

コメント

こんばんわ。
かわいい寝袋ですね~
寝心地よさそ♪

投稿: ぽ~くです(^_^.) | 2009年3月 2日 (月) 20時33分

おっ、コストコ行ったんですね~note
我が家もよく行きますよdash
コストコのフードコートのプルコギベイク美味ですよぉhappy02
寝袋、可愛いですねぇheart04
小さいと可愛いグッズがたくさんあって
うらやましいわhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年3月 2日 (月) 20時50分

こんばんは~☆
先日はお疲れさま&ありがとうございました~♪
たくさんお買い物できたし、アイスは美味しかったし、
おしゃべりもできて(わんこいなかったからね。)
楽しかったです~♪

いや~んlovely
マーブルちゃんの寝袋、ぴったりだしなんてお似合いなの~heart02
マーブルちゃんも気に入ったみたいだし、
良い買い物ができて良かったですね~note

投稿: だのん | 2009年3月 2日 (月) 22時14分

コストコに行ったんですかlovely
多摩市と幕張にあるとかって聞きましたけど・・・
他の場所にもできたのですか?
それとも多摩市の方に行かれたのですか?
楽しいところ見たいですねhappy01

アウトレットパークは入間の方ですか?
寝袋、我が家も買いたくなりましたeye

投稿: 玉緒パパ | 2009年3月 2日 (月) 22時58分

マーブルちゃん、かわいい♪
うれしそうな顔して寝袋に入ってて、
ブタさんのお顔がちょうどあごのせにぴったりなのね。
お姉ちゃん、私のお年玉使っていいから~なんて、
やさしいのねhappy01
マーブルちゃんも幸せだね♪

投稿: emiko | 2009年3月 2日 (月) 23時20分

先日はお疲れサマでした~♪
楽しかったし、美味しかったですね☆
でもkissチョコなくて残念down
近いうちリベンジに行きましょ♪
次はゲットするぞ~!

マーブルちゃんの寝袋、ぴったりじゃないですか~♪
悩んで選んだかいがありましたね☆
マーブルちゃん、お似合いですよhappy01

投稿: Lady mom | 2009年3月 2日 (月) 23時22分

楽しかったでしょぅ~コストコ(^0^)
会員になってもすぐに元とれちゃうよ♪
ジュース飲み放題80円はもちろんだけど、コーヒーもデカカップで100円って安いんだよねぇ
他じゃうんとちっこい紙コップで250円くらいとるもんね
何も買わないつもりでいっても、けっこう買っちゃう。
ピザはね、マルゲリータが美味しいよ。
でも午前中にいかないとだめか、無いときもあるみたい。多摩堺のほうだったら遅くにいっても全然残ってるんだけど、入間はマルゲリータ人気ですぐになくなっちゃうんだ~

投稿: かずぴ | 2009年3月 2日 (月) 23時49分

 こんばんわぁ♪

 ご無沙汰ばかりですみませ~んsweat02

 寝袋いいですね~
うちも欲しいかもぉhappy01

 でも、4つは・・・
置いたら、人間が座れなくなっちゃうぞ(笑)
 うちの4WANももぐるの大好きなんですよね~
いいな、いいなぁ♪♪

投稿: kayo | 2009年3月 3日 (火) 00時11分

>ぽーく様loveletter

こんばんは♪
どうやらとっても寝心地いいみたいですよ。
今日もすっかり潜って寝ていますhappy01

投稿: COCO | 2009年3月 3日 (火) 23時28分

>こぎりっち様loveletter

こぎりっちさん、会員なんですね!
全てがジャンボですよね。
テレビでもよく取りあげられていたので行きたかったんですup
お友達も言ってました。
フードコートのプルコギベイクおいしいってeye
ぜひ次回は食べてみたいと思います~good

ほんとコーギーサイズには可愛い~heart04って言うほどのグッズってないですよねdown

投稿: COCO | 2009年3月 3日 (火) 23時32分

>だのん様loveletter

こんばんは♪
先日はお疲れ様でしたup
ほんと楽しかったです~!たまにはワンなしもいいですね!たくさんおしゃべりできるし(*^m^)

マーブル似合ってますか~?ブタちゃん寝袋。
思い切って購入して正解でした!scissors
かなり予定外の買い物ですけど~bleah

投稿: COCO | 2009年3月 3日 (火) 23時35分

>玉緒パパ様loveletter

コストコ行ってきましたよ~!
ここは入間のコストコですよ。
隣にアウトレットがありますup

玉緒ちゃんも潜るタイプ?
そしたらぜひ寝袋を!!
ただ玉緒ちゃんには寝袋・・・小さいかも・・・。happy02

投稿: COCO | 2009年3月 3日 (火) 23時40分

>emiko様loveletter

なんだか嬉しそうな顔してるでしょsmile
まるっきり潜ったり、熱くなると顔出してブタさんにあご乗せしたりしてますよhappy01

娘に「ママお金無くなるし~!sweat01」って言ったら「お年玉使っていいから!」って・・・。
わんこ思いもいいけど、もう少し親思いになってほしいわ~coldsweats01
きっとマーブルは娘に感謝してるんじゃないかしら~!!

投稿: COCO | 2009年3月 3日 (火) 23時45分

>Ladymom様loveletter

先日はお疲れ様でしたup
ほんと、楽しくて美味しい時間最高でしたhappy01
kissチョコ・・・リベンジ!又よろしくお願い致しますheart04

マーブルに似合ってる??
悩んだけど買って良かったです!shine
マーブルも気持ち良さそうに寝ています。
ちなみに鼻先だけなぜかいつも見えています( ´艸`)プププ

投稿: COCO | 2009年3月 3日 (火) 23時49分

>かずぴ様loveletter

コストコ楽しいですね~!
今回は目的のkissチョコがなかったのががっかりですがweep

ピザのマルゲリータは前回も今回もあったんですが、
うちは子供達がバジルが乗ってるの嫌みたいでsweat02
取ってもニオイがついてるから嫌みたいです。
今回はシーフードでしたが喜んでいましたよnote

投稿: COCO | 2009年3月 3日 (火) 23時54分

>kayo様loveletter

こんばんは♪
ご無沙汰でも遊びにきてくださって嬉しいですぅheart04

マーブルはすぐ潜りたがるんです。
今回思い切って買ったけど正解でしたhappy01
Kayoさんとこの4わんちゃんみんな潜るんですね!
確かに寝袋は場所とります。しかもこれなんか丸いから余計にcoldsweats01

投稿: COCO | 2009年3月 3日 (火) 23時59分

コストコまだ入店した事ないんですよね~
会員ぢゃないからって^^;
友達が会員だと入れるんですね~
友達に連れてってもらおうかなって笑?
そんなにも安いんですかぁ???
一度でいいから入ってみたいですもん~♪
マーブルちゃん、そのベッド、凄く気持よさそう~
素敵なプレゼント、よかったね☆

投稿: hermama | 2009年3月 4日 (水) 17時45分

>hermama様loveletter

私も会員ではないのでお友達に連れてってもらいました♪ぜひ1度行ってみてください。

安い!というより全てがジャンボです。
なのでピザも一回には食べきれないので小分けして冷凍するようだし。チーズケーキなんかは安いけどやっぱり大きくて、かなり濃厚な感じ。でも我が家は大好きなんです。これ1,200円位だったかな・・・。

寝袋気持いいみたいでよく潜って寝てますよgood

投稿: COCO | 2009年3月 4日 (水) 21時44分

超~可愛い寝袋!
絶対に気に入るかわゆさだわ~
でも3つ購入…--; 無理だ~><;
でもでも可愛いし喜びそうだし…うぅ~

コストコ!
うちも行きましたよw 昨日で2回目です
「1周目は品物チェックで2週目で買うものを選ぶのよ」
なんて言われるけれどうちは全てを見てまわると半周でギブ
(品物の大きさ&人に酔う。^^;)
だから今回は絶対に買いたい物って事で行きましたw
(ついつい買いすぎると冷蔵庫に入りきらないから。^^;)
フライドオニオンもお勧めですよ~
サラダに振り掛けるとめっちゃ美味しい♪

投稿: kuni | 2009年3月 5日 (木) 19時05分

コストコ楽しいですよね~♪
行くと外国気分を味わえるし(o ̄m ̄)
私はコストコのパンが大好きで
いつも ここぞとばかり大人買いしてますw

でも、最近ではうちお店やってるので
業務用スーパーに行く事が多くなって
そちらの方が若干コストコより安く^^;
コストコに行くのが年に数回になっちゃいました。

ブタさんの寝袋可愛い~♪
マーブルちゃん可愛いの貰えて良かったne

投稿: そに | 2009年3月 6日 (金) 14時31分

ワンなしでおでかけはコストコに行って来たんですね!
いいないいな~☆
この前アウトレットに連れて行ってもらったときコストコ行きたいねって話してたんです♪
会員になってもお得って感じですか~?!

マーブルちゃん寝袋かわいい~☆
潜る派のマーブルちゃんにはピッタリですね!

投稿: ゆり | 2009年3月 6日 (金) 16時55分

>kuni様loveletter

寝袋可愛いでしょ~heart04
ブタちゃんの頭と中のクッションも外せるから
お洗濯できるしいいかな~って悩んだ末買っちゃいましたhappy01

3わんちゃん分となると・・・場所もとるしちょっと大変ですよね!いつも3わんちゃんでくっついて寝てる姿がいいのよ~☆

フライドオニオン?今度見てみよ~っと。
私は今回2回目なんですが、やはり目的の物!って決めて行きましたよ^^。
皆さんにこんなのおいしいよ~ってお勧めしていただくと、次回の参考になりますぅwink

投稿: COCO | 2009年3月 6日 (金) 20時44分

>そに様loveletter

そうそう、パンおいしいですよね~shine
おいしい上に、量が多いのでパン好きの私にはたまりませ~んhappy02
コストコはお値段っていうより量が半端じゃないですもんね。
確かに業務スーパーの方が安いかも。

ブタさん寝袋、なかなか可愛いでしょ☆
すっかり気に入ってくれましたhappy01

投稿: COCO | 2009年3月 6日 (金) 20時56分

>ゆり様loveletter

アウトレットは行ったんですね~!
あそこも今度ゆっくり行ってみたいです♪
私はお友達が会員で連れてってもらっちゃいましたが、この日は会員登録申込してる人めちゃいましたよ!何度も行くようだったら会員になるといいかもですね!
ただ量が半端じゃなく多いから、食品たくさん買いすぎると冷蔵庫に入りきらなくなっちゃいますぅ。shock

そうなんです。潜るの大好きマーブルにはかなりお気に入りの寝どこになったようですhappy01

投稿: COCO | 2009年3月 6日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会♪ | トップページ | 大満足! »