« 最後&お庭で・・・ | トップページ | 娘とお出かけ。NO.1 »

2009年3月26日 (木)

一段落♪

baseballWBC優勝しましたねー!!good

私は仕事の帰り、買い物しようとスーパーの駐車場に着いたけど、

勝敗が気になり車からなかなか降りれずsweat01

結局、車の中で30分近くテレビを見ていたかもsweat02

090324_143401             090324_144203_2_2mobilephoneで撮影。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

・・・で、ここからは子供ネタです。happy01

忙しかったCOCOでございますが、やっとこ一段落つきました~coldsweats01

娘のダンス発表会runも終わり・・・

Photo 2

練習頑張ったね!!お疲れ様shine

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

息子の卒業式も終わり・・・

Photo_2

↑卒業式の前日(登校時)に後ろからcamera写真を撮りました。happy01

ランドセル姿・・・そして私立中学に行ってしまうお友達もいたりと

この後ろ姿を見るのも最後なのよね・・・crying

今では私とほとんど同じ身長・足のサイズ。

子供の成長は早いものです。嬉しい反面、やっぱり寂しい気持ちの方が強いです。despair

Photo_3

卒業式当日は途中からrainが降りだし、外で写真を撮ることができなかったのは

残念でしたが・・・。泣き虫な私は卒業式、その後の謝恩会では

何度となく涙が溢れそうになるのを耐えました。weep

息子君、常に夢をもって、それに向かって頑張ってね!!

そして実家の母から小学校入学祝いに息子に買ってくれたランドセル。

いろいろあったけどいつも息子の背中で息子を見守ってくれていたね、

6年間ありがとうheart04

Photo_4

不思議なもので子供達はしっかり成長しているのに、

私は昔のまま気持ちは成長していないような・・・?見た目はすっかり変わったのにsweat02

school   clover   baseball   pencil   school   clover   baseball   pencil   school

ところで28日・29日はジャパンペットフェアですね。

先ほどネット上をフラフラしていたら見つけました。tvでも取り上げられていました。

1度行ってみたいと思いつつ、私の中では遠くていつも断念。

今回は動物好きな娘と行こうか悩み中。かなり混むのよね

・・・でもサンプル等たくさんもらえるようだし(そっちかいsweat01)。

予定は未定で早起きできたら行くことにしますぅcoldsweats01 

行ったことある方ぜひ情報を・・・。

|

« 最後&お庭で・・・ | トップページ | 娘とお出かけ。NO.1 »

コメント

息子さん卒業おめでとうございますshine
6年間は長いようで短かったって感じかな?
私の息子の時も涙が溢れて大変でした。sweat01
懐かしいなぁ・・
ランドセル、きれいに使ってますねー。
まだまだ使えそう。(笑)

子供って親が思ってるより成長してるんですよねー。

投稿: すず母 | 2009年3月28日 (土) 00時10分

COCOさん、おはようございます♪
娘ちゃんの発表会だったんですね~
お友達と満足そうに写ってますね♪
娘ちゃん、お疲れさま~☆

そして息子さんのご卒業、おめでとうございますshine
去年、娘が卒業したときのことを思い出しましたweep
中学に入ってからの1年はとっても早く感じましたよ。
子供の成長って、本当にあっという間なんですねhappy02
しっかり夢を持って、毎日大事に、頑張ってもらいたいものですよねshine

投稿: だのん | 2009年3月28日 (土) 09時13分

卒業式ご苦労様でした・・・

あ、ご卒業おめでとうございます
そりゃ泣けちゃいますよ。
晴れの姿ですから(^^♪

自分なんか姿みてウルウル
証書もらってウルウル
帰りにウルウル・・・・

投稿: ぽ~くです♪ | 2009年3月28日 (土) 14時28分

(o^-^o)ご卒業おめでとうございます☆
登校の写真、ジ~ンとくるものがありますね。。。良い写真です。
私立へ行く友達も多くて
「誰誰はこっち(娘の行く中学)誰誰は私立やなぁ。。。」ってチェックして。。。

でもクラス発表もあるので
入学式は親も緊張~ですよね。。。

娘さんカッコイイ~
うちは「柔道に入って投げ飛ばしたい」ですから。。。^^;
悩みますよ・・・(ρ_;)

ジャパンペットフェアですか~
サンプルいっぱいGET企画なんですね!

大阪でもペット博だっけ?
そういうのはまだうちは行ったことがないんですが
日にちが合えば行きたい!!って思いながら過ぎていちゃうんで。。。
(;´▽`A``
COCOさんちは行けそうなんですか??
行ったらレポ楽しみにしていますね☆

投稿: ちなな | 2009年3月29日 (日) 08時54分

卒業おめでとうございます。lovely
いろいろな思いが巡りますよねhappy01

WBC興奮しちゃいましたね。
これでまた野球人気が復活するかもしれませんねwink
代表だった選手がそれぞれのチームに戻ってどんな活躍をするのか、楽しみですsmile

投稿: 玉緒パパ | 2009年3月29日 (日) 20時14分

遅くなりましたcrying
息子君、卒業おめでとうーーーっbirthday
実は、月姫さんの従姉妹が同じ小学校で今年卒業なのもので、ビデオで式の様子を見ましたよhappy02
厳粛ないい式でしたねheart04
さて、我が家は年度末や入学準備とバタバタ忙しくて・・・コメント遅くなってごめんなさいねっconfident

投稿: こぎりっち | 2009年3月30日 (月) 07時58分

>すず母様loveletter

お言葉ありがとうございますheart04
子供にとっての小学校6年間って長いけど、私にとってはなんだかあっと言う間に感じました。体もすっかり大きくなって・・・なんだか寂しい気持ちでいっぱいですbearing

息子はじいちゃん、ばあちゃん達に買ってもらった物はなぜかとても大事にするんですよ~smileそのせいかランドセルも綺麗なままでなんだかもったいない気がしていますぅ。

投稿: COCO | 2009年3月30日 (月) 13時14分

>だのん様loveletter

こんにちは♪
娘、息子にお言葉ありがとうございますheart04
娘は発表会終わって、ほっとしたのかとってもいい笑顔で写真が撮れましたhappy01

そうですよね、娘さんは1年前ですものね。
あっと言う間じゃなかったですか?この1年。
これからは息子にとっても私達夫婦にとってもいろいろ悩むこともあるかと思いますが、息子には充実した中学校生活、そして夢をもってさらに成長することを願っています。wink

投稿: COCO | 2009年3月30日 (月) 13時19分

>ぽーく様loveletter

お言葉ありがとうございますheart04
ぽーくさんの娘さんもおめでとうございましたshine
先日コメント入れたはずなのに、改めてののぞきに行ったら・・入ってなくてsweat01

わりと皆さん、平気なのかそれを見せないのか
私は息子の歌う姿や、謝恩会で親が唄う場面ではかなりウルウルであふれそうな涙を必死に耐えましたよweep

投稿: COCO | 2009年3月30日 (月) 13時23分

>ちなな様loveletter

お言葉ありがとうございますheart04
ちななさんの息子さん、娘さんもでしたよね、おめでとうございます。shine
3つ違いになるのかな?
バタバタと忙しかったんじゃないですか?
うちも息子と娘が3つ違いなので3年後、忙しくなりそうですぅsweat01

娘さんは柔道部に?それこそかっこいいじゃな~いwink
強くなってママを守ってもらいましょhappy01

ジャパンペットフェア頑張って行ってきましたよー!
今日明日にはUPできると思うのでぜひのぞきにいらしてくださいねっ(^_-)-☆

投稿: COCO | 2009年3月30日 (月) 13時29分

>玉緒パパ様loveletter

お言葉ありがとうございますheart04
もっとビービー泣いてしまいそうな気がしましたが、皆さんとっても冷静で・・・泣くの必死に耐えました~sweat01

WBC面白かったですねー!!
普段野球に特に興味のない私でもかなり夢中になっちゃいましたhappy01

投稿: COCO | 2009年3月30日 (月) 13時33分

>こぎりっち様loveletter

お言葉ありがとうございますheart04
こぎりっちさんの娘さんもおめでとうございました。shine

あらっ、いとこがいるんですね~!
結構顔合わせてるかもしれませんねsmile

私の方もどうにか落ち着きましたが、後は入学式ですね。
息子は「早く学校行きてぇ~」と言った後に「あ・・クラス・・sweat02気まずいな~」って考えちゃうみたいcoldsweats02

投稿: COCO | 2009年3月30日 (月) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後&お庭で・・・ | トップページ | 娘とお出かけ。NO.1 »