« 運動会♪(№1) | トップページ | 運動会♪(完結) »

2009年4月16日 (木)

運動会♪(№2)

dog1カーニバル(運動会)の様子を№1に続き今回も載せますよ!

「COCOさんですか?」と声をかけられ振り向くと、

ずっとブロ友として仲良くさせていただいてる

emikoさん&ラッキー君に会えましたupshine 

イベントに行っても日にちが1日ずれてたり、ちょっとの入れ違い・すれ違いで

会えなかったのですが、今回は会いましょうねー!ってお約束してあったのでscissors

先にemikoさんが見つけてくれました~!heart04

会いたかったですよ~!物本・・本物のラッキー君に会えて思わず私は興奮気味。happy021_2 2_2

仲良く「ハイ、チーズ」shine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 3_2

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

4

なぜかおちりとおちりがごっつんこ(*^m^)

emikoさんとお話してると・・・

5

あらっ、ラッキー君。疲れちゃった?あきちゃった?

いつもブログで拝見してるラッキー君。この姿もお馴染み?!(笑)

とても微笑ましかったです☆

6

emikoさん、ラッキー君、パパさんにも会えて、とっても嬉しかったでーす!

又イベントでお会いできると嬉しいですup今後もよろしくお願い致しますheart04

そしてお昼タイム~restaurant・・・の前にだのんさんと2人でおトイレへ。

お昼休憩になるというのにトイレが混まないな~。なんて思っていたら・・・

その時、全員で集合写真を撮っていたんですって!

だのんさんと私は「ショック―crying」の連発。私達がトイレに行って

すぐに放送かかったとの事。旦那達は笑顔で映ったよ~!だって。くやしーshock

気を取り直してdown

ちょっと早起きしてお弁当作りました~!とは言っても・・・sweat01

娘の喜ぶお子ちゃまメニューですぅcoldsweats01Photo_11

しばしマッタリ~!

Photo_12

さくらは「かまって~!」とばかりに旦那に覆いかぶさってますsmile

ビーン君は体をシートにこすりつけてゴロンゴロン。Photo_13

すぐ目の前にいたヨーキーちゃんに・・・1_3

なぜかうちのキティーちゃんのシートが気に入ったのかしら?(笑)2_3

ママさんいわく、写真が嫌いなんですって。マーブルと一緒^^。

後から知ったのですがお名前はそらちゃんです。又どこかで会えたらよろしくでーす☆

午後は障害物競走です。

マーブルは何も出ない予定だったけどこうなったら

2わんとも全部出しちゃえ~ψ(`∇´)ψPhoto_14

1_2 

↑emikoさんからいただきました。

さくらの華麗なジャンプ??

ラッキー君のジャンプ姿も撮りましたよ~!Photo

マーブルもパパと走りました~!

Photo_2

結果は・・・最後の1㍍くらいで旦那がのんびり走ってたらぬかされちゃったdown

なのでさくら・マーブルとも仲良く2着~♪

確かラッキー君は1着だったよね?!あれ?ラッキー君、衣装替えしてる?!(笑)

そしていったん休憩~。アンちゃんマッタリ~☆Photo_3

砂ぼこりがすごすぎて、アンちゃんにはキツイね。お目目が涙でweep

次の競技は紙リード競走shine。テープを切らずにゴールまで行く競争。

途中で切れちゃった方や走り出したと思ったら自分の席に戻っちゃった子、

どこかへ暴走してしまった子。いろいろでなかなか笑えて楽しかったですup

1_3 2

我が家の2わんの結果は・・・。なんと!!

さくら・・・・1着!マーブルも1着という成績でした~heart04

よく頑張りました~!(^^)!

そして、全員でだるまさんが転んだ、○×クイズで種目は終わりです。

結局全種目2わんとも参加しちゃいましたsmilescissors

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

写真がたくさんなので、次回№3で完結にしますup

もうちょいお付き合いくださいませ。しつこくてごめんなさーいsweat01

|

« 運動会♪(№1) | トップページ | 運動会♪(完結) »

コメント

COCOさんUP早い~
私やっとUPできましたsweat01

マーブルちゃんとラッキーくんのツーショット、
すごく良い写真ですね~shine
マーブルちゃんは笑顔だし、ラッキーくんはキリッと男の子らしいしshine
なんだかお似合いのカップルみたいheart02

障害物も楽しかったね~note
でもおばさまがずるするから、ちょっと悔しかったわwobbly

No3も可愛い写真いっぱいかしら~
楽しみにしてます~note

投稿: だのん | 2009年4月16日 (木) 22時30分

いろいろな競技に参加できて羨ましいですねlovely
障害物競走や、一緒にラン?
我が家の頑固で超?非協力的なワンコには絶対できませんwobbly
じっとしてる我慢大会系なら可能かもしれませんsad

投稿: 玉緒パパ | 2009年4月16日 (木) 22時57分

先日はお会いできて楽しかったで~す♪
写真をいっぱい撮らせてもらってありがと。
さくらちゃんもマーブルちゃんも
とってもすんなり撮らせてくれてびっくりでした♪

マーブルちゃんとラッキーは初めて会ったのに
最初からいい感じでうれしかったです~♪
ほんとに会話が聞こえてきそう・・・(笑)
お尻とお尻を合わせるのは何?(^0^)
ラッキーのこういう姿は初めて見ました。

お弁当は早起きしてつくってきたの~?さすがです!!
さくらちゃんは競技中、嬉しそうだったね。
パパ、大好き!って顔してました♪
さくらちゃんのジャンプは自ら・・・
ラッキーは引っ張られて・・・( ´艸`)プププ
写真を撮ってくれてありがとう~♪

洋服は最初は目立つ色をダンナが選択したんだけど、
余りにも暑かったのでうすい生地のものに着替えたの~^^;
楽しい運動会でしたね♪

№3もまた見にきます~♪

投稿: emiko | 2009年4月16日 (木) 23時28分

だのんさんところで見てきたよー^^
さくらちゃんすごいですねっっ!
さすが、ママ大好きわんこだわo(*^▽^*)o
ふふふ。パパさん、走って疲れちゃった??
子供の運動会よりも、本気出してたりして・・( ´艸`)プププ

投稿: ひーちゃん | 2009年4月17日 (金) 00時41分

ご無沙汰してます^^;

凄く楽しそうなイベントですね♪
我が家も1回は行ってみたいんだけど
近場で開催されない(><)

それにしても さくらちゃんマーブルちゃん1位だなんて
凄い凄い♪ おめでとー♪

さくらちゃんとラッキーくん毛色も似てて兄妹みたいだわw
お尻のゴッツコ可愛いし

投稿: そに | 2009年4月17日 (金) 12時28分

こんばんは~!
ブログのお友達に逢えるって嬉しいですよね♪
いつもは画面で見ているから
アイドルに逢えた気分かな?
よかったですね~♪
2わん共、良く写っていますよ。

さくらちゃんとマーブルちゃん
頑張りましたね~!
1位なんてスゴイわ!
帰りはきっと疲れちゃったね。

次回も楽しみにしてまぁす♪

投稿: Lady mom | 2009年4月17日 (金) 21時17分

運動会1と2一気に読みました~!
さくらちゃんもマーブルちゃんもスゴイスゴイ!!!
こんなにいっぱいのワンの中で1着とれちゃうなんて驚きです(◎◎*)
マブだったら、周りのワンコに動揺して
呼んでもどこか逃げて行っちゃいそうだもん(笑)
お友達にもたくさん会えたみたいで、とっても楽しい運動会でしたね☆
続きもたのしみにしてまーす♪

投稿: ゆり | 2009年4月17日 (金) 21時39分

こんばんは。
さくらちゃんもマーブルちゃんも楽しそうに運動会に参加してますねhappy01
お友達ともとっても仲が良さそうで、可愛い写真がいっぱいですねheart04
さくらちゃんのジャンプupカッコイイですgood

投稿: かな | 2009年4月18日 (土) 23時09分

cherry だのん様

こんばんは♪
丁度仕事がお休みだったりしたのでいつもより早めにUPできました~♪・・・でも№3までいっちゃうけどsweat01

ラッキー君とマーブル、なかなかよく撮れているでしょーheart04
2わんともじっとしててくれてすぐにいい写真が撮れました☆

障害物のおばちゃん、どうしても1位になりたかったのかもしれないけど・・・それってどうかと思うわよねbearing

しつこいけどsweat01次回もぜひ見にきてねー(^^)/

投稿: COCO | 2009年4月18日 (土) 23時14分

cherry 玉緒パパ様

さくらだけ30㍍走に出すつもりが、結局さくらもマーブルも全種目出しちゃいましたupsmile
結果、こちらも疲れたけど楽しかったですぅscissors

玉緒ちゃん、ダメかな~。
紙リード競走なんかはのんびり走れそうな気がしますよ~happy01
黒パグちゃんが近くにいて、頑張っていましたよ~。

投稿: COCO | 2009年4月18日 (土) 23時19分

cherry emiko様

こちらこそ、やっとお会いできて本当に嬉しかったですheart04
また、お会いできたらいいな♪

ほんとラッキー君とマーブルも初めてのわりにはとっても落ち着いていましたね!静かにご挨拶も出来て、そばでマッタリして。
2わんとも可愛かったですぅ(*^m^)

お弁当、早起きして作ったとは言っても、ほとんど詰めただけに近いので~coldsweats01

お洋服・・・なるほど。
確かに暑くなりましたもんね!

わんこの運動会、初めて参加でしたがこんなに楽しいものとは思いませんでしたshineまたこういう機会があったら参加したいと思います。ただ・・遠いと旦那いないと高速乗れないからな~sweat02

投稿: COCO | 2009年4月18日 (土) 23時29分

cherry ひーちゃん様

さくらはたくさんのワンコの中でどうかと思ったけど、やはりさくらには私と旦那しか目に入ってなかったみたいで(≧m≦)
まぁ、ご存知さくらは走るの大好きだからねwink

旦那は前日は野球で、次の日はこの運動会だったのでやっぱり疲れたみたい。delicious

投稿: COCO | 2009年4月18日 (土) 23時34分

cherry そに様

こんばんは♪お久しぶりですーheart04

そにさんはどこにお住いなのかな・・?
結構遠い方でも来てる方いるみたいですよ~。
trainで2時間とか。rvcarで高速で2時間とか・・。
でも私もあまり遠いと行きたくても行けないけど~bearing

さくらとマーブル、頑張ってくれましたup
ちょっとビックリで、新たな一面が見れた感じです!!
お友達とマーブルなかなかいい雰囲気でしょーsmile

投稿: COCO | 2009年4月18日 (土) 23時40分

cherry Ladymom様

こんばんは♪
ブロ友さんに会えて感激でした~!
なかなかすれ違いで会えずでしたから(涙)
なのでラッキー君見た時もほんと嬉しかったですhappy01
2わんのいい2ショットを撮れて満足しております~good

さくらとマーブル頑張りましたー!
この運動会で新たな2わんを発見できましたsmile
帰りの車の中ではいつもピーピーうるさいマーブルもとっても静かでしたよー(*^m^)

投稿: COCO | 2009年4月19日 (日) 00時35分

cherry ゆり様

№1と2見てくれたんですね~!
ありがとうございます~heart04

さくらもマーブルも無理かな~って思ったのですが思い切って全競技出して見て、正解でしたup
まさか上位に入るなんて驚きでしたよhappy02

マブ君もきっと大丈夫よ~!うちの2わんでさえできたんだから~。マブ君、いつもカフェ等で落ち着いてるし、ゆりさんの言うことちゃーんと聞きそうだしwink

良かったら№3も見にいらしてくださーい♪

投稿: COCO | 2009年4月19日 (日) 00時41分

cherry かな様

こんばんは♪
初参加の運動会でしたが、とっても楽しめましたup
ブロ友さんにも初顔合わせできたしshine
可愛い写真・・ですか?ありがとうございますheart04

さくらのジャンプdash
足短いわりには高さありますよね~( ´艸`)プププ

投稿: COCO | 2009年4月19日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会♪(№1) | トップページ | 運動会♪(完結) »