« 運動会♪(№2) | トップページ | お誕生日なのに。 »

2009年4月19日 (日)

運動会♪(完結)

  №2に引き続き、運動会の様子です。延ばしちゃってすみませんsweat01

今回は完結編ですぅ。

会場で会ったemikoさんがくださった写真を。1_2 Photo_9

↑いいショットなのでたくさんいただいた中から2枚UPしました。

emikoさん、ありがとうございましたheart04

全ての運動会の競技が終わり、

だのんさん達とお別れする前にせっかくですので集合写真を・・・。

1

モカちゃんが目を閉じてしまったので~、もう1枚!!.

2

ご一緒しただのんさんちのわんちゃんを最後になりましたが紹介します。

左からペロンと舌が見えてるheart04のがモカちゃん・アンちゃん・ビーン君です。

(画像をクリックするとはっきりお顔がわかりますよ。)

そして我が家のマーブル・さくらでした。

Photo_3

もちろん家に帰ってからはみんなバタンキューでした~smile

そして初めて参加の運動会の結果は・・・

Photo_4

初めてにしてはなかなかいい結果でした~shine

うちの2わんには無理だろ~と思っていたけどちょっと見直しちゃったhappy01

Photo_8

第1回、第2回抽選会で当たった物は・・・Photo_6

↑おやつは少し食べちゃった!右はマナーポーチ♪

ショップで買った物は・・・

Photo_7

洋服とキーホルダー♪ダックスの形で一目ぼれlovely 

そしたらだのんさんも同じのを狙っていたらしく、色違いで購入~( ´艸`)プププ

とーっても楽しい1日になりました。今回の運動会を通じて新たにお友達もできたりして、

とても嬉しく思います。又こういう機会があったら参加してみたいです。

最後になりましたが、だのんさんからも素敵な2わんの写真をいただいたので

一部載せさせていただきまーす!shine

Dsc_18281_4

Dsc_18362_3 

順番を待つ2わんと、必死に私に向って走ってくるマーブルです。

だのんさん、ありがとうheart04

やっぱりemikoさんもだのんさんもイチデジ使用なので画像がとっても綺麗だな~happy01

dog   run   clover   riceball   dog   run   clover   riceball   dog

最後まで運動会の様子、見にきてくだった方、本当にありがとうございました。

どこかのイベント等でいつか皆さんに会えるのを楽しみにしていますup

|

« 運動会♪(№2) | トップページ | お誕生日なのに。 »

コメント

さくらちゃんとマーブルちゃん
オソロのお洋服だったんだねっhappy02
赤がよく似合ってるよー・・と思ったら
また赤いお洋服を購入したようで・・・
マーブルちゃん用かな?
きっと似合うだろうなぁ。。
わんずも人間様もみなさんお疲れ様でした^^

投稿: ひーちゃん | 2009年4月19日 (日) 22時26分

こんにちは。
運動会、楽しそうですねnote
さくらちゃんもマーブルちゃんも、好成績!
すごいですup
しかも、おそろいのお洋服でかわいいheart02

終わったあとのバタンキュー、目に浮かぶようです
( ´艸`)プププ
お疲れさまでしたhappy01

投稿: kiyo | 2009年4月20日 (月) 14時01分

こんばんはぁ♪
運動会♪三部作、楽しく拝見しましたぁ

さくらちゃんのお顔は見覚えがあるんです
テントの中からピピが覗いていたので、
あたしも見てたりしましたぁ(^^;

そして、マーブルちゃんの赤いリサのお洋服も見覚えがあるんですぅ
変な覚え方をしててごめんなさーい

さくらちゃんもマーブルちゃんもバッヂがいっぱいですご~い!!
頑張りましたねぇ

イベントでお友達に会えるって、嬉しいですよね
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしま~す

投稿: あーちゃん | 2009年4月20日 (月) 22時31分

こんばんは~!
運動会編、楽しく拝見させてもらいましたよっ♪
さくらちゃんもマーブルちゃんも
好成績だったんですね。
すごいわ~!
今度は2わん共、Lady momのところに
走って来て欲しいな♪
またLadyと遊んでね。

投稿: Lady mom | 2009年4月20日 (月) 22時45分

こんばんは☆
さくらちゃんもマーブルちゃんも、運動神経バッチリだし♪
おりこうだったね~wink
写真もくっついてきちんと並んですごい!
服もおそろいだと、仲良し姉妹って感じです~shine

COCOさん、いつの間にかブログのお友達に会えたりしてたんですねnote
私もお一人会えたけど、いっぱいいっぱいで
ゆっくりお話もできなかったのbearing
またこうゆう機会があったら楽しいでしょうねlovely
3部作、お疲れさまでした!

投稿: だのん | 2009年4月21日 (火) 00時15分

こんばんは♪
運動会、とっても楽しそうですね~
さくらちゃんもマーブルちゃんも、とってもがんばってましたね!
2わんともおりこうでうらやましいですぅ

お洋服もおそろいで、かわいいっ(^O^)/


投稿: YUKI | 2009年4月21日 (火) 21時34分

tulip ひーちゃん様

そうなの、おそろの服にしましたよ♪
でもやっぱりさくらは小さいからコーギー用の服は大きいの。
この服は見てわかるように丈が長いでしょ(^-^;
だけど・・・又赤い服買っちゃった~!
なぜなら自分ではこのヒラヒラ部分無理なんで~(*≧m≦*)

とっても疲れたけど楽しめましたhappy01

投稿: COCO | 2009年4月21日 (火) 21時44分

tulip kiyo様

こんばんは♪
2わん、なかなか頑張ってくれましたup
ちょっとビックリでしたよ。まさかこんな成績とれるとはhappy02

おそろいの服可愛いですか?
ありがとうございますheart04

結構疲れるもんです。
帰って1時間ほど爆睡ですsmile

投稿: COCO | 2009年4月21日 (火) 21時47分

tulip あーちゃん様

こんばんは♪
3つとも見てくださったんですね!
ありがとうございますheart04

なんとなくでも2わんの事、覚えてくださってて嬉しいですぅ☆
2わんともどうなるかと思ったら案外いい子で頑張ってくれて、新たな一面を見ることができましたup

こちらこそ、次回会う機会があったらよろしくお願い致します~!!

投稿: COCO | 2009年4月21日 (火) 21時53分

tulip Lady mom様

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます~heart04
お忙しいようでしたが、少し落ち着きましたか?

2わんとも意外な結果にビックリしたCOCO夫婦でございます~delicious
よく頑張ってくれました。

Ladymomさんに向って?!(笑)
そんな愛想のいい子になってくれたらいいんだけど~(;;;´Д`)ゝ

投稿: COCO | 2009年4月21日 (火) 21時59分

tulip だのん様

こんばんは♪
運動神経?!さくらはコーギーだからなんとなくわかるけどマーブルは・・・どうかな~bleah
一見仲良し風に見えるよね。しかし、大違いshockお互い全く興味なしだしね(^^ゞ

ブロ友(emiko)さんには30㍍走の決勝の走り終わった後に声をかえていただいたのよん♪
新しいお友達もできると嬉しいですね!wink
又の機会に楽しみしょうね!

投稿: COCO | 2009年4月21日 (火) 22時05分

tulip YUKI様

こんばんは♪
運動会楽しめましたよ~!
次回こういう機会があったらぜひ参加しませんか~?

2わんとも頑張ってくれました。
びびりのさくらはたくさんのワンコがいるから大丈夫かな~って心配だったけど、あの子には私と旦那しか見えてなかったみたいで(*^m^)

洋服おそろいで可愛いですか?
ありがとうございます~heart04

投稿: COCO | 2009年4月21日 (火) 22時08分

お揃いの赤い洋服、二人ともよく似合いますねlovely
それにしても、二人とも輝かしい成績ですねeye
COCOさんも鼻高々?かな?
我が家が自慢できるのは、どこでも寝れて、いつでも食べれることくらいかなあ~coldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2009年4月21日 (火) 23時46分

tulip 玉緒パパ様

お揃いの服似合ってますか?ありがとうございますheart04
小さいさくらにはなかなか合うコーギーサイズがなくてsweat01
これもちょっと丈が長くてねsweat02

2わんの成績に鼻高々?!といきたいとこですが、
頑張ったのはこの時ばかりで普段の変わってる2わんの性格わかってるだけにねcoldsweats01

玉緒ちゃんの自慢できること。それが一番ですよ~good

投稿: COCO | 2009年4月22日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会♪(№2) | トップページ | お誕生日なのに。 »