« お誕生日なのに。 | トップページ | のんびりお散歩♪№1 »

2009年4月24日 (金)

芸能人。

前回は、さくらにたくさんの方からお祝いのメッセージありがとうございましたheart04 

とっても嬉しかったですnote 

変わらず元気なさくらでいてくれることを願っています。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

実は先日近所で「○○オリンピックフェスタ2009」なるものがありました。

内容は「トークショー&スポーツ教室」です。ミーハー(古い?)な私は芸能人、

しかもよくtvで見ている人となると行かずにはいられません。sweat01

しかーし、相変わらず予定は未定のわたくしcoldsweats01 

出かける予定時刻を30分も遅れてしまいましたdown私は徒歩run子供達は自転車です。

やっとの思いで会場に着き、駐輪場にいると・・・

「気合だ!気合だ!気合だ!・・・・・」の声が響いてきました。

うわ~っ!もしかしてトークショー終わりか~sweat01

そうです、アニマル浜口です。これでトークショー終わりです。shock やっちまったなぁ・・・。

会場に入り舞台が見えた~!と思ったらアナウンスで「ありがとうございましたー!」

・・・てbearing みんな舞台袖に降りちゃったsweat02

子供達には「何しに来たの~annoy」のブーイング。

確かにママの支度が遅かった・・認めますsweat02しかし、こんなことでめげないわたくし!

芸能人が通るであろう場所にいましたよ。camera構えてsmile

まずは・・・だーれにも気づかれず?!(笑)通り過ぎたペナルティーのヒデ。Photo

そして・・・ワッキー。私は子供をほったらかしで「ワッキー♪」

なんて手を振っちゃった。そしたら笑顔でこの後応えてくれたよ。Photo_2

息子に「ママってほんとミーハーだね。」なんて言われちゃったcoldsweats01 

ワッキーは途中でサッカー少年達に気付かれて握手をせがまれていました。

続いてこのおじちゃん!アニマル浜口とってもいい人でしたよ。

サインはしないことになっているのに、ちゃーんとこたえていました。

しかもめっちゃ明るいflair

Photo_3

そして小走りに走りだしたので娘に「バイバイpaper

すれば絶対手振ってくれるからやりなさい~!」と半強制catface

案の定、ちゃーんと笑顔で娘に手を振ってくれました。note

Photo_4

トークショーは見れなかったけどdown

こんなに間近で芸能人を見たのは初めてで冷静を装いつつ

嬉しかった母なのでありましたbleah

皆さんあまり芸能人に興味ないのかこんな近くに寄って手を振ってる人って

私だけだった気がする・・・いい年したおばちゃんがおかしかったかしら・・・coldsweats01

この後はスポーツ教室があります。野球の方は元プロ野球投手、

現在スポーツキャスターの宮本。この人も真剣に子供達に教えてくれていました。

息子もせっかくだから参加しなさーい!と少年野球の監督してる旦那・コーチ陣に

背中を押され、これまた半強制sweat01 中学生は俺だけ?!で

ちょっと恥ずかしい気持ちがあったみたい。でも自由参加なんだし、チャンスチャンスshinePhoto_5

息子にしっかり教えてくれています。happy01

そして現在野球解説者・とま篠。

Photo_6

この人って後から調べたら元アイドルの松本典子の旦那さんだったのね~。

野球の選手と結婚したのは知ってたけどこの人だって知らなかったわ。

・・・松本典子わかる方・・・年代近いかも、ですね(*^m^)

最後に宮本が投げてくれて、それを子供達全員順番に打ちました。

しかも最後の最後に「監督・コーチ達もどうぞー!」だって!旦那達は大喜び!(^^)!2

ちなみに息子はファール2本で終了。旦那もピッチャーゴロで終了でした。

皆楽しかったみたいですup

こんな経験、なかなかできないですよね。宮本もとってもいい人で、

やはり話がとっても上手で笑わせてくれました。

tvズムサタの話なんかもはさんだりしてdeliciousPhoto_7

短い時間だったけど、家族皆で楽しい思い出になりました~shine

あ、そうそうサッカー少年の方には元日本代表の城が講師していましたよ。Photo_9

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

家に帰ってからはdog2わんの散歩。公園に近所の方が芝桜を植えてくださってて

とっても綺麗な箇所があります。

Photo_10

葉っぱ食べてないで、こっち向いて~!!

Photo_11

やっぱり・・・写真・・・嫌なのね・・・coldsweats01

|

« お誕生日なのに。 | トップページ | のんびりお散歩♪№1 »

コメント

すごい間近に写真撮ってるじゃないですか!
すごい!
芸能人ってあまり見ないから、テンション上がる気持ちよくわかりますよcoldsweats01
盛り上がったみたいですねぇぇぇnote
お疲れ様でした

投稿: こぎりっち | 2009年4月24日 (金) 20時41分

す、すごいです!eye
こんなに有名人に出会えたなんて・・・
自分も興奮しちゃいますねlovely
松本典子?
し、知ってますcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2009年4月24日 (金) 23時07分

こんにちは~!
いや~ん!芸能人に逢ったのねheart04
テンションあがるよね~up
私も1人できゃあきゃあ言いそうだわcoldsweats01
滅多にないチャンス、
子供に強制的な参加okですよ!
そういう時はうちもさせますよ~。
でも最近はそういう所、一緒に行ってくれないかもcrying

私は現役時代の貴闘力関に逢った事ありますよ♪

投稿: Lady mom | 2009年4月26日 (日) 14時45分

こんばんは♪
随分たくさんの有名人の方が来たんですね~
絶対私も「きゃあきゃあ」言いますhappy02

松本典子さんて、私同じ中学の一つ上の先輩で、同じテニス部だったのよ~note
しかもペアを組んで大会に出たりしてましたwink
可愛い先輩でしたよんhappy01

投稿: だのん | 2009年4月26日 (日) 22時27分

tulip こぎりっち様

そうなんですよ~!
ほんと目の前でした。
トークショーは全く見れなかったけど
この位置にいて正解でした~scissors

やっぱりわかってくれます~?
テンション上がってしまうこと。
しかもこの田舎にですよー(^^ゞ

投稿: COCO | 2009年4月27日 (月) 14時41分

tulip 玉緒パパ様

すごいでしょー!!
しかもお知らせも地元にしかしてなかったみたいでのほほ~んとやってた感じでしたよsmile

スポーツ少年達にとってはとてもいい思い出になったと思います。私にとってもね!(*^m^)

投稿: COCO | 2009年4月27日 (月) 14時44分

tulip Lady mom様

こんにちは♪
やっぱりLadymomさんもテンション上がるでしょup
でも芸能人の前では冷静装い・・みたいな~delicious
心の中ではラッキーnoteってね(^_-)-☆

貴闘力ですか~。それは偶然??
目の前で見たら迫力あるでしょうね!

投稿: COCO | 2009年4月27日 (月) 14時48分

tulip だのん様

こんにちは♪
もちろん興奮するよねー(*≧m≦*)
私達の時代はアイドル!アイドル!時代ですものね~smile
あ、ただ、「きゃぁきゃぁ」は言ってないわよ~(゚m゚*)
冷静装ったから~。(笑)

へ~っ!松本典子とペアにね~!!
それもすごいですね。だのんさんがテニスお上手だったなんて~。変な意味でなくてスポーツ少女だったことにビックリですhappy01

あ・・・私も中学~高校はテニス部でしたのよん♪
だから私達腰弱いのかな~。

投稿: COCO | 2009年4月27日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日なのに。 | トップページ | のんびりお散歩♪№1 »