« 運動会♪(完結) | トップページ | 芸能人。 »

2009年4月22日 (水)

お誕生日なのに。

まずは・・・

Photo

気持ち良さそうに寝ているマーブルは娘にティッシュを口に入れられても

おかまいなしで熟睡中sleepy smile

それはいいとして・・・(^^ゞ

4月17日は我が家のやんちゃ娘さくら嬢の7歳のお誕生日でしたshine

ささやかですが、お祝いしましたよ。こんなの買ってみました。

Photo_2

おいしそうで私の方が食べたくなっちゃいましたhappy02

    birthdayさくら、お誕生日おめでとうshine

Photo_3

いつまでも元気でいてね!これからもボール遊びしようね~note

お祝いのケーキはマーブルと半分こ。

Photo_4

2わん並んで、「待て!」・・・さくらってなんで↑こういう顔になっちゃうのかしら・・・coldsweats01 

しかも何枚も写真撮られてる間、だんだんと体が震えてきちゃって・・・

待ちきれずの様子でした(゚m゚*)

「よし!」の一言でガンガンに食べ始めるさくら。ゆっくりマイペースに食べるマーブル。

Photo_5

このままいくと、マーブルのお皿が危険かな~sweat01なんて思って見ていたら、

案の定!さくらは急いでマーブルのを横取り~shock 

マーブルはさくらが横取りしだしたからよけちゃった。

「こらーannoy」のママの一言にも動じず必死で食べるさくらpout 

なぜかマーブルは自分が怒られたと思ったのかハウスに逃げる始末bearing 

慌ててさくらからマーブルのお皿を取り上げてマーブルにハウスの中であげましたsweat02

さくらってなんでこんなにがっついているのかsweat01

普段のご飯の時も手を出そうものなら唸って威嚇しますbearing 普段はいい子なのにな~。

お誕生日だというのに、怒られちゃったさくらなのでした。coldsweats01 

でも2わんそろって写真を撮りたいからって

さくらとマーブルを一緒に食べさせたママも悪いしね、ごめんねさくらbearing

何はともあれ、元気でいてくれればママ達は嬉しいよ。happy01

Sakura

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

先日サロンでさくらのシャンプーをお願いした時に、いつもなら

仕上がり後の写真をいただけるのですが、今回から何通りか選べるとのことで、

カレンダーでお願いしました♪

マーブルは肛門絞りをお願いしただけなのにマーブルの分も♪

Photo

オーナーさん、ありがとうございましたheart04次回は6月分のカレンダー、

お願いする予定です★

|

« 運動会♪(完結) | トップページ | 芸能人。 »

コメント

はじめましてnote
presentさくらちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday
我が家は、チワワとプードルですが
光景がとっても似てて顔がほころんじゃいましたhappy01
さくらちゃんとチワワdog
マーブルちゃんとぷぅdogといった感じですか。。。smile
どちらの性格もかわゆいheart04ですよねsign03

投稿: ゆら | 2009年4月22日 (水) 01時16分

さくらちゃんお誕生日だったのね。
7歳おめでとうheart04
いつまでも元気でやんちゃなさくらちゃんでいてねnote
ケーキ美味しかったかな?

さくらちゃんは食欲旺盛なのね。
うちの仔もですよ~。
あげすぎるとすぐ体重に変化が…。
実を言うと、ちょっと管理を緩めていたら
5kgになってたんですsign01
やばsign03っという事で
またまた厳しく制限の最中ですdown
でもさくらちゃんは小さい方だから
大丈夫ですよねwink

投稿: Lady mom | 2009年4月22日 (水) 13時44分

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!lovely
7歳ですか?
我が家の主も、23日で5歳になります。
我が家も近日中にバースデーを計画中です。wink
ケーキ、美味しそうですねeye
我が家だったら一家総出(飼い主2人も加わって)でバトルになりそうです。coldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2009年4月22日 (水) 16時55分

ribbon ゆら様

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございますheart04
そして、さくらにお祝いのお言葉までありがとうございますhappy01

ゆらさんのとこにも2わんちゃんいるんですね。
うちの2わんとタイプが似てるんだ~(*^m^)
対照的な所がまた可愛かったりするんですよね♪

良かったら又、のぞきにいらして下さいね!
もし、ブログやってるのでしたらぜひ足跡つけてくださいませ。こちらからもゆらさんの2わんちゃん見てみたいですぅwink

投稿: COCO | 2009年4月22日 (水) 17時09分

ribbon Lady mom様

さくらにお祝いのメッセージありがとうございます~heart04
すっかり中年?!なのに、まだまだ元気いっぱいのさくらですーdelicious

あらっ、Ladyちゃん体重増加しちゃったのねbearing
これから少しダイエット?
次回会う時にはスレンダーな、もしくはぽっちゃりLadyちゃんが見れるのかしら~(≧m≦)

通常コーギーは10~14㌔みたいだけどさくらは8.4㌔しかないんですよ~!これでも2年前までは7.5㌔しかなかったの~coldsweats01
でも体小さいし、すっかり中年体型のせいか(私も頭痛いsweat01)太って見えますよねdown(^-^;

投稿: COCO | 2009年4月22日 (水) 17時16分

ribbon 玉緒パパ様

さくらにお祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
わんこにとっての人生(犬生)半分きちゃいましたweep
でもまだまだ元気に走り回ってくれることを祈っていますup

玉緒ちゃんは明日BDなんですねー!!
birthday1日早いけどおめでとうございますshine
「玉緒ちゃん、飼い主さんにごちそう取られないようにね~!!」(笑)

投稿: COCO | 2009年4月22日 (水) 17時21分

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~shine
7歳とは思えないあの機敏な走り・・・。
ラッキーの方が若いのにドンくさかったです(笑)

保育園の先生のところにもコーギーちゃんがいるんです。
運動会の後にさくらちゃんの話をしたら、
私のブログを見てかわいい~!ってlovely
同犬種の活躍は嬉しかったみたいです♪

さくらちゃんはマーブルちゃんのケーキをパクリしちゃったのね?
ラッキーも昨年のお誕生日に自分のはガブッと食べた後、
隣のお友達の分までパクリしちゃったんですcoldsweats02
私がびっくりしてギャア~っと叫んだ後、
ラッキーの口を開けたら、そのお友達が食べました(笑)

健康が一番だもんねhappy01
7歳も元気に過ごしてね~。

投稿: emiko | 2009年4月22日 (水) 17時36分

*☆*さくらちゃん、お誕生日おめでとー*☆*
さくらちゃんも17日なんですね。すずは12月だけど。

「待て」の顔すずも同じような顔になりますよ~。
なんか、必死で待ってるって感じですよね。(笑)

COCOさん、さくらちゃんはちょっとちっちゃいけど
コーギーなんですよー。
食い意地張ってるのは仕方ないですよ~(笑)
これからも元気いっぱいのさくらちゃんの姿
見せて下さいね~~ヽ(´▽`)/

投稿: すず母 | 2009年4月22日 (水) 17時37分

遅ればせながら…
さくらちゃんお誕生日おめでとう♪

ささやかといいながらすっごいご馳走!
めっちゃ美味しそうなケーキですやんっ
我が家なんて…毎年忘れる…。ボソッ^^;

うちとこも28日のクゥの誕生日には…
まずは忘れないようにしようと思います。^^;;;

投稿: kuni | 2009年4月22日 (水) 19時38分

さくらちゃん、お誕生日
おめでとぉ(o^-^o)
美味しそうなケーキだわねbirthday
もしやあの店??
チョコの時と似てるから・・・
あっという間に食べちゃったのね・・どこも一緒だわ
カレンダーいいですねぇ、次回はチョコもカレンダーにしよっとhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年4月22日 (水) 21時15分

運動会も一緒に読ませてもらいました~
ラッキーくんってお友達に会えたんだね
カラーもソックリで可愛い所もにてるわheart01

さくらちゃんお誕生日おめでとぉーup
人間用のcakeかと思ったらワン用なのね
マーブルちゃんの分も横取りしちゃって
マーブルちゃん怒らないんだ~
誕生日だから譲ったのかな?

ティッシュ咥えて寝てる姿・・・なんとなく
うちのあんずに似てる(◎´∀`)ノ

投稿: Rin★ママ | 2009年4月22日 (水) 22時33分

遅ればせながら、
さくらちゃん、お誕生日おめでとう~shine
先日の走りを見ると、とても7歳には思えなかったわよ~happy01
まだまだこれからも元気いっぱいのさくらちゃんで、
楽しい毎日を過ごせますようにshine

美味しそうなケーキですね~
コラーゲン入り!?私が食べたいわぁhappy02
マーブルちゃんはちょっと被害があったみたいだけど(笑)
食欲があるのは元気な証拠よ~wink

投稿: だのん | 2009年4月22日 (水) 22時47分

さくらちゃんお誕生日おめでとう~☆
7歳になるんですね!
さくらちゃんってなんだかとっても元気だから
もっともっと若いとばかり思ってました^^;
お誕生日ケーキもコラーゲン入りでおいしそう~!
これからもマーブルちゃんと仲良く
楽しい毎日を送って下さいネ~♪

投稿: ゆり | 2009年4月22日 (水) 23時25分

さくらちゃんお誕生日おめでとうbirthday
美味しそうなケーキをもらえて良かったねheart02
前のめりでマテするさくらちゃん、食いしん坊のコギらしさ全開で可愛いですhappy02
マーブルちゃん、横取りされても怒らないなんて優しいですね。さくらちゃんのお誕生日だって分かってたのかなgood

投稿: かな | 2009年4月23日 (木) 00時07分

ribbon emiko様

さくらにお祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
さくらがコーギーって感じですよね!
これでもだいぶ体力なくなったんですよbearing
ラッキー君、ドンくさくないよ~、頑張ってたし^^。

保育園の先生もコーギー飼ってらっしゃるんですね!
さくら可愛いって?!嬉しいわ~happy01
ぜひよろしくお伝えくださいませshine

さくらはほんとがっついてるのよね、昔っからshock
でもコーギーには多いみたいでsweat01
まぁ、食欲旺盛なのはいいことよねwink
ラッキー君も横取りしちゃったのね!
でもemikoさんがラッキー君の口を開けてそれをお友達が食べたなんて想像するとお・か・しーsmile

投稿: COCO | 2009年4月23日 (木) 11時38分

ribbon すず母様

さくらにお祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
あらっ、すずちゃんも17日でしたか^^。
12月っていうのは覚えていたけど。
でもすずちゃん、まだまだ若いものねー!

やっぱりすずちゃんもこういう顔になりますか?
なぜか、まだよーまだよー!って言ってるとおすわりから伏せに変わって、この顔ですhappy02
しかもガタガタ震えだすし(^^ゞすごい食い意地。
これってほんとコーギーの特徴とも言えますよねdelicious

まだまだ元気なさくらでいてもらいますよー(^^)/

投稿: COCO | 2009年4月23日 (木) 11時45分

ribbon kuni様

さくらのお祝いのお言葉ありがとうございます~heart04

ケーキはいろいろあったので悩んじゃいました。
なるべくお安いので(;´Д`A ``
でも年にそう食べれるものでもないから、さくらは必死だったんでしょうね~happy02

クゥちゃんのお誕生日、ぜひお祝いしてあげてください~happy01

投稿: COCO | 2009年4月23日 (木) 11時49分

ribbon こぎりっち様

さくらお祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
すっかりさくらはおばちゃんです~(^^ゞ

そうです、あの店ですよ。
去年の夏のマーブルの時はこういうのなかったのに
今はいろいろあるんですね~!悩んじゃったhappy01
いい物買ってもさくらは一瞬で食べちゃうからね~sweat01

カレンダー、なかなかいいでしょ?!
ぜひ、次回はチョコ君もwink

投稿: COCO | 2009年4月23日 (木) 11時53分

ribbon Rin★ママ様

さくらにお祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
一見人間用に見えますよね、このケーキ。
私と娘の方が食べたくなりましたsmile
こんなの食べたことないからさくらはめちゃ早で完食coldsweats01
今まで2わんで並んで食べさせた事なかったから・・
マーブルは大人しい子だしさくらの迫力に負けちゃったんでしょうねsweat02

運動会、見てくださったんですね!
ありがとうございます♪
ブロ友さんに初めてお会いできて嬉しかったですぅhappy01

マーブルの姿あんずちゃんに似てる?( ´艸`)プププ

投稿: COCO | 2009年4月23日 (木) 12時00分

ribbon だのん様

さくらにお祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
おばちゃんなのに、さくら頑張ってるでしょ~!私と一緒(*^m^)
1年前はさくらの足大変だったから、7歳をきっかけに少しずつbaseball控えめにしていくようかなって思ってるんですぅcatface

ねっねっ、おいしそうなケーキでしょー!
普通に人間用のケーキぽかったですよん♪
カップの周りについたのを味見しようと思ってたんだけど(^^ゞさくらがマーブルのを少し食べちゃったから、その代り周りについたのはマーブルいきでしたー!残念down

そうなんですよね、食欲あるんだもの元気な証拠よね(^_-)-☆

投稿: COCO | 2009年4月23日 (木) 12時09分

ribbon ゆり様

さくらにお祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
そうなんですよ~!さくらはもう7歳ですぅ。
おばちゃんだけど頑張ってますよ~!私と一緒~coldsweats01

このケーキほんとおいしそうでしたよん♪
こっちが食べたくなりましたもの。
めったに食べれないごちそうにさくらの興奮はすごかったですsmile
横取りしちゃうしねdown

投稿: COCO | 2009年4月23日 (木) 12時12分

ribbon かな様

さくらにお祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
おいしそうですよね、このケーキ。
味見すれば良かった~って後悔coldsweats01
娘いわく、味は薄いけどちゃんとしたケーキだったらしいですよ。

ほんとコーギーって食いしん坊ですよね(>_<)
もうちょっとお上品になってほしいですぅ。
マーブルはさくらに迫力負けでしょうねcoldsweats01

投稿: COCO | 2009年4月23日 (木) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会♪(完結) | トップページ | 芸能人。 »