« 芸能人。 | トップページ | のんびりお散歩♪№2 »

2009年4月27日 (月)

のんびりお散歩♪№1

先日、お友達とこちら↓の公園に行ってきました。Photo_2

ここの公園はシーズンの時は入園料がかかりますが、シーズンでない時は無料です。

梅はなくてもdog散歩するには最高の場所でした。

そうです、私達だけの貸切状態です☆

ご一緒したのはわん友のだのんさんdogビーン君・アンちゃん・モカちゃん

私とdogさくら・マーブルです。

さて、歩くぞー!!

Photo_3

上2枚とこれからの写真は全てだのんさんにいただいた写真です。

なぜ私は撮ってないのか・・・coldsweats01 

実はだのんさんと同じく上2枚の写真を撮ったと同時に・・・

 shock    sweat01     shock    sweat01    shock    sweat01

さくらが突然グイッと引っ張ったので思わず私はcameraをポロリ・・・

ぎゃーっ!!

そう・・・望遠出てる状態でcamera落としました・・・coldsweats02 しかもアスファルトの上。

恐る恐る拾いあげると・・・望遠部分、動きません。(7倍ズームのデジカメです。)

電源入れてもジーッというものの、消えちゃいます。

思いっきり望遠の部分がへこんでいます。crying

まだ買ってから半年も経ってないし、しかもこれ旦那に買ってもらったのだし・・・

最悪だー!!

・・・というわけでこの後はだのんさんにcamera全ておまかせすることに。

自分に「きっと修理でなおる、大丈夫!」と言い聞かせsweat01

3

そんな私の気持ちをよそにさくらは気合入って後ろ足でキックキックdash

4_4

みんな張り切って歩きますよー!!Photo_4

アンちゃんの可愛いー笑顔heart04 アンちゃんはずっとだのんさんにくっついて歩きます。6

モカちゃんもはりきって歩きます。この間避妊手術したのだけど元気元気!

先行くビーン君やさくらの後をトコトコと追いかける後姿可愛かったな~heart047

もちろんビーン君とさくらも笑顔でーすheart04

8

  綺麗なお花も所々に咲いていましたshine 春を感じますぅ。

9

途中に広場があって、可愛いたんぽぽがたくさん咲いていました。

ここでワンズを遊ばせることに・・・。

※ここでワンズをフリーで遊ばせました。誰もいない・来ない事を確認の上です。

ワンズのおトイレの始末もきちんとしています。

10

やっぱりさくらはボールよね~!これでもかってくらい走りました。

先日7歳になったさくらですがとーっても元気ですhappy01

そしてマーブルも草の上を走るのだーいすき!おもしろい?!顔でたくさん走りました。 

11

ビーン君が走り、その後をアンちゃんが追っかけ、そのアンちゃんを

めずらしく追いかけたマーブルdash さすがにマーブルの方が早かったみたいで

アンちゃん追い詰められ・・・

12

「降参でしゅsweat01」 by.アンちゃん  可愛い光景でした(*^m^)

13

急な坂をビーン君追っかけて登り降りしたマーブル。さすがに疲れてベンチの下へ。delicious

ビーン君は走るの早すぎてだのんさん写真撮るの難しいようです。さすがビーン君。Photo_5

でもビュンビュン風切って走る姿、かっこいいよ~wink

14

たくさん走って皆お水をガブガブ。

「アン~!葉っぱ食べすぎだよー!!」・・・とだのんさん。15 

「何か言いまちたか?」

( ´艸`)プププ 鼻に何かついてますよー!アンちゃんお得意?!の

上目づかいとっても可愛いです。lovely

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

突然ですがこの続きは次回にさせていただきます。

デジカメ・・・どうなったかも次回ご報告いたします~!!

clover だのんさん、写真たくさんありがとうございます。

素敵なのがたくさんでUPするのにどれを使うかかなり悩んでしましました(^_-)-☆

|

« 芸能人。 | トップページ | のんびりお散歩♪№2 »

コメント

こんばんは~。
カメラ落っことしちゃったんですねsweat01
修理で治ってくれるといいですね~!
とっても広そうな公園、貸切状態だなんて贅沢でいいですねhappy01
みんな楽しそうな顔で遊んでますね!
アンちゃんの降参、可愛いですheart02
お友達ワンちゃんと一緒にこんな風に遊びに行けるなんていいですね~。

投稿: かな | 2009年4月27日 (月) 21時53分

あらら・・
カメラ大丈夫なんでしょうか?
私も何度か落としたことがあります。(家の中ですけど)
それからあまり調子よくないのですが、だましだまし
使ってますcoldsweats01

とっても素敵な公園ですねー。
みーんな楽しそう~~happy01
さくらちゃん、7歳でも元気いっぱいの走りっぷりですね♪

投稿: すず母 | 2009年4月28日 (火) 16時35分

こんばんは☆
先日はお疲れさまでしたnote
着いた早々、カメラはショックでしたねsweat01
私もリードを引っ張られて「危ないな」って思ったのよsign04

公園は人もいないし、お散歩にはもってこいの場所で、
わんずも楽しそうでしたねshine
さくらちゃんは、ホント7歳とは思えない走りでしたよんdash
また色々な所を発掘しましょうねheart02

投稿: だのん | 2009年4月28日 (火) 19時30分

梅の季節は結構咲いてるのかな?
広い公園みたいですね~
アンちゃんの降参ポーズ可愛すぎですheart04
これからどんどん色んなお花が咲くし散歩も楽しみだよねup

カメラcamera 生き返ったのかな??
ショックだよね~あたしも何度もやってます

芸能人たくさん来てたんですね
あたしもミーハーだからロケとかやってるとのぞいちゃう(^^ゞ

投稿: Rin★ママ | 2009年4月28日 (火) 20時40分

遅くなりましたが、
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!

梅の公園、わんこたちとっても楽しそうですね~♪
みんなでおいかけっこしてくれると、
うれしいですよね~(^^)/

カメラ、大丈夫だといいけど・・・・。

投稿: YUKI | 2009年4月28日 (火) 21時49分

こんばんは
初めまして!だのんさんの所から遊びに
きました
カメラ大丈夫ですか~ 
まだ半年なんて… 直るといいですね
梅の公園素敵なところですね
みんなお顔がイキイキしてますね♪
さくらちゃんがボールを咥えて走る所
とっても可愛いですね
また遊びにきますね^^
カメラ直りますように♪

投稿: けい♪ | 2009年4月29日 (水) 20時26分

カメラ、気になりますねcoldsweats01
精密機械ですから、デリケートなのは仕方ないですけど・・・
フイルムカメラの時代に以前自分も、ダイビングの時に水没させたり、真冬の氷点下でシャッターが下りずに壊れたりした時はショックでしたねshock
でもご友人の綺麗な画像がたくさん残っていて良かったですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2009年4月29日 (水) 21時19分

clover かな様

こんばんは♪
そうなんですぅ。
さくらの勢いに負けてcamera落としちゃいましたdown
すごいショックでしたweep
その後・・・又のぞきにいらしてねwink

ここの公園、最高でしたよん♪
梅の花シーズンの時はすごく混むみたいですが、
シーズン外は最高だってこと知ったんで、又行ってみたいと思います~happy01
アンちゃん可愛いでしょーheart04
いつもこんな感じでゴローンしてくれるんですよ~!

投稿: COCO | 2009年4月29日 (水) 22時05分

clover すず母様

cameraやはり注意しないとダメですよね~sweat01
安いものではないだけに、余計に気をつけないとですねsweat02

ここの公園はシーズン中の週末はとても混むみたいですがシーズン外はこんな感じで最高でした!
ワンズものびのび遊べたようです♪
さくら、元気でしょー(*^m^)

投稿: COCO | 2009年4月29日 (水) 22時17分

clover だのん様

こんばんは♪
先日はお疲れ様です~☆
体調はいかがですか~?

cameraほんとショックでしたdown
落ちる瞬間、一瞬スローモーションのようにも見えて~shock
だのんさんにたくさん撮っていただいてほんと助かりました♪

ほんとお散歩には最高の公園でしたねっwink
人にもワンにもだーれにも会わないなんて、
こんな貸切状態めったにないことですよね!

又お出かけしましょうねーhappy01

投稿: COCO | 2009年4月29日 (水) 22時22分

clover Rin★ママ様

シーズン中はすごくたくさん咲いて綺麗みたいですよ~!どこみても梅の木だらけでした。
この辺りでは有名な所なんですよん♪
お散歩も今!が最高ですよね。

カメラショックでしたdown
しかもアスファルトの上・・・。
買ってから4ヵ月ちょっとでしたからsweat02

芸能人、興奮しちゃいますよねー!
一緒だー!!私も密かにミーハーですぅsmile

投稿: COCO | 2009年4月29日 (水) 22時35分

clover YUKI様

さくらにお祝いのお言葉ありがとうございます~heart04

シーズンでないと入園料・駐車場(身体障害者用)も無料なのでお金かからなくてとっても良かったです!ワンズも楽しめたみたいだしhappy01

他のワンコを追いかけるなんてこと、まずマーブルにはないのにこの時は気分が乗ってたみたいでたくさん走ってました(*^m^)

カメラ・・・sweat02

投稿: COCO | 2009年4月29日 (水) 22時42分

clover けい♪様

こんばんは!はじめまして☆
ご訪問ありがとうございますheart04

カメラには本当にあせりましたsweat01
やはり体は小さいとはいえ、コーギーなんで力があるんですよ~(^-^;

さくらはボール命なんでお散歩でボール遊びしないと気が済まない子なんですcoldsweats01
可愛いって言っていただけて嬉しいです♪

ぜひ、その後のcameraの事も載せますのでいらしてくださいね(^_-)-☆

投稿: COCO | 2009年4月29日 (水) 22時47分

clover 玉緒パパ様

玉緒パパさんもcamera落としたりしたことあるんですねー!
その時ってほんとショックですよねdown
私もかなりあせりました。

だのんさんにお願いしてたくさん写真撮ってもらったんですぅ(^^ゞ

投稿: COCO | 2009年4月29日 (水) 22時50分

はじめまして、長助おかんといいます
MDダックス二匹飼ってます
思わずだのんさんの所から
飛んでまいりましたぁ~
カメラ、無料保障でナオル!と祈ってます♪
私はいつも首からぶらさげてます☆笑

投稿: 長助おかん | 2009年4月29日 (水) 23時23分

COCOさ~ん!
カメラ大丈夫sign02
びっくりだよ~!
COCOさんの「あ゛sign04sign03」って声が
聞こえてきそうでした…。

わん達みんな楽しそうですね♪
さくらちゃんもマーブルちゃんも
とても楽しそうに走ってる!
今度ご一緒して下さいね♪

続きの報告を待ってます!

投稿: Lady mom | 2009年4月30日 (木) 09時34分

コンデジ、落としちゃったの~。
うわぁ~、ショックだったねweep
私もコンデジは落としたことがあるけど、
角が凹んだくらいですんで、写真を撮るのは大丈夫でした。

今は抱っこをせがむラッキーがいるから、
重たいイチデジを首からさげて肩こりになって(^-^;)
あちこちがぶつけながらやってます。
気をつけてても急にくるからね、こういうのは・・・。
COCOさんのカメラはあまりお金がかからず修理できるといいね!

いい公園ですね。
さくらちゃんはボールをくわえて楽しそう~♪
マーブルちゃんものびのび遊んでるね♪
ベンチの下の写真、かわいいlovely
アンちゃんの上目づかいもかわいいわぁ~♪

投稿: emiko | 2009年4月30日 (木) 14時35分

こんにちは!だのんさんのところから遊びにきました♪カメラ大変だったみたいですね…
修理無事に終わって
早く使えるようになりますように(хх。)

投稿: ゆぅ | 2009年5月 1日 (金) 12時38分

clover 長助おかん様

はじめまして♪いらっしゃいませ!(^^)!

カメラ・・・やっちゃいましたdown
首からかけてるのが一番ですよね!
でもね・・どうにか・・・その後は又UPしますので良かったのぞきにいらしてくださいませwink

投稿: COCO | 2009年5月 1日 (金) 22時09分

clover Lady mom様

わかりますか~?その通り!
「あ”~~~~~っ!」shockって叫んでましたよcoldsweats01

めずらしく?!自分からマーブルが走ったんですよ~(*^m^)
ぜひ次回のUPも見にいらしてねwink
あまり暑くなる前に又ご一緒しましょうねー(^^)/

投稿: COCO | 2009年5月 1日 (金) 22時14分

clover emiko様

camera落としちゃいましたsweat01
さくらは力あるので、ちょっと気をぬいてたらこんなことにsweat02
でもね、どうにか・・続きは次回UPしますぅ。

イチデジ首からかけてるのも重いですよね。
私じゃ、肩こり症だから無理ですわ(^^ゞ

昔からここの公園は知っていたのですが、梅の時期は行ったことなかったんです。
でもシーズン外もなかなかいいこと知りましたnote
皆楽しそうに遊んでいるでしょ!
マーブル可愛い?いいカメラで撮ってるのもあるしね~happy02でもありがとうです!
アンちゃんはよくこの表情見せてくれるんですよーwink

投稿: COCO | 2009年5月 1日 (金) 22時38分

clover ゆぅ様

こんばんは♪
いらっしゃいませ!(^^)!
コメントありがとうございます。

カメラ・・sweat01落とした時はあせりましたsweat02
修理だしてないんですよ・・続きは次回にwink

投稿: COCO | 2009年5月 1日 (金) 22時49分

カメラ落としてしまいましたか!
直りました~?
いや~痛いですね~

しかしいい感じの写真が撮れてますね~

なぁに?と聞いてくる感じの・・・

投稿: ぽ~くです♪ | 2009年5月 2日 (土) 17時52分

clover ぽーく様

落としましたよdown
その時は悲鳴あげました(^^ゞ

カメラ・・・復活?!
次回にUPします~!

その代りお友達のイチデジで撮ってもらったので
とってもいい感じでしょ~☆
私のカメラじゃ無理ですものっcoldsweats01

投稿: COCO | 2009年5月 2日 (土) 21時13分

のんびりお散歩、
とっても気持ちよさそう~♪
写真、すんごくきれいですぅ~
...っと、カメラ落としちゃっただなんて、
それは、かなりショックですよねぇ~hermamaだったら、一瞬立ち直れないかもって^^?

投稿: hermama | 2009年5月 4日 (月) 07時47分

clover hermama様

かなりのーんびりお散歩できて大満足でしたよん♪
そうなんですぅ、camera落とした時はかなりあせりましたsweat01
私が何してもビクともしないし・・・。

やっぱりお友達に撮ってもらった方が綺麗だわ~shine
camera復活したからまた汚い画像に戻りますよ~coldsweats01

投稿: COCO | 2009年5月 5日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸能人。 | トップページ | のんびりお散歩♪№2 »