« プチセレブ?? | トップページ | はじめて&お花&飼い主さん »

2009年5月30日 (土)

大好きな公園♪

更新がどんどんずれて遅れだしております(^^ゞ

1週間以上?!前のお話になりますが・・・sweat01

わん友さんと一緒に我が家の2わんが大好きな公園にまたまた行ってきました。

それはこちら↓

Dc050553

前回の使い回しの写真coldsweats01

今回ご一緒したのは・・・

だのんさんdogビーン君・アンちゃん・モカちゃん。

Lady momさんdogLadyちゃん。

うちのさくら・マーブルと私です。

さーて、この緑いっぱいの中で思いっきり走るのがとにかく嬉しい楽しいさくら嬢。1

たまに日差しが出て暑くたってさくらはおかまいなし!

一番年上なのに一番元気だったような気がしますぅ(*^m^)

みんなそれぞれ楽しそうに遊んでいます。

Ladyちゃんの遊ぼう!にモカちゃんもだいぶ慣れてきたみたいで

たくさん一緒に走る姿が見れました。やっぱり若い者同士かしらsmile2 3

ここの公園・・・残念なことが・・・。とにかくうんPがあっちこっちに落ちてるsweat01

今までこんなに目についた事なかったのにsweat02

同じわんこ飼ってる人間としてがっかりさせられました。

自分ちのわんこのうんPくらいちゃんと持ち帰ってほしいものです。

・・・でほんの一瞬の間にビーン君が落ちてたうんPに体をこすっちゃいましたdown

だのんさんお手製のかっこいいお洋服着てきたのに・・・。

なのでお洋服着ている姿、写真に収められませんでしたhappy024

ビーン君は悪くないよー!本能でやっちゃうもんね。bleah

もう1つ、ここはバーベキューができる場所があります。そのせいか、

肉の骨やあまった食材が捨ててあったりします。

どうもさくらがカジカジしてると思ったら骨が落ちていたようで慌てて取り上げました。

GW後のここの公園はやめておいた方がいいかな~とか思ったりして・・・残念ですsweat02

もう目を光らせてないと危険危険sweat01

そんな心配はワンズには関係ないわ~って感じでたくさん走りますーdash5

ごめーん!さくら・・・車にボール忘れちゃった(^^ゞなので枝を見つけてボール代わりscissors7

アンちゃん疲れちゃった?(笑)

8

普段たっくさん走るビーン君ですが、

だのんさんがロングリードが見つからなかったということだったので、

マーブルのをお貸ししてあげてたくさん走らせてあげてー!!

まずは私が先にダッシュで走ってそれをみんなで追いかけてきましたーhappy016

さくらはあっという間に私に追いついちゃった。

みんな頑張れー!だのんさん頑張れー!!

広場をグルーっと一周・・・。あれ?!ビーン君どうしたの?9 

めずらしいことがっ☆・・・って言うか初めて見た!

ビーン君が動きたくないって踏ん張ってます。happy02

しまいには・・・

10

引きずられてるし~( ´艸`)プププ 

ビーン君のこんな姿見るの初めてだったのでビックリしたのと、

おかしいのと可愛いのとlovely その姿をLadyちゃんが不思議そうに見てるしsmile

そしてマーブルは・・・さくらがボーンとぶつかった弾みで倒れちゃいました。

しかもそのまま起きないし(^^ゞ どうやらこの子も疲れたみたい・・・(゚m゚*)11

お友達わんちゃんにも会えました。

人懐こいチワワちゃん・ヨーキーちゃん・キャバちゃんにも。皆可愛かったな・・・。12

そろそろワンズも疲れたようだし、ママ達もお腹すいたしでカフェに移動することにrvcardash

今回は公園から車で10分位のココ↓Windsblow

屋内外どちらもわんこOKですが、お外が気持よさそうなのでテラスにしました。

テラスはこんな感じ♪

Photo

隣の工場?!の大きな木がいい具合に日蔭を作ってくれていてとても涼しかったです。

さてランチで食べたものは・・・。まずはだのんさんのハンバーグステーキ。Photo_2

Ladymomさんはタコライス。

Photo_3

私はトマトなんとか??パスタ。

Photo_4

ここのランチメニューにはメインとドリンクのみ。

スープやサラダはついていないのでちょっと物足りなかったかも(^^ゞ

デザートは1種類ありましたが本日は食べませんでした~。

家に帰って夕方小腹がすいてしまって大好きなアーモンドチョコ食べちゃったsweat01

太るはずよねdown

Ladyちゃんは椅子の上でマッタリ~。2lady

(左)アンちゃん、モカちゃん、ビーン君はだのんさんが席を離れたら

落ち着かなくなっちゃった~(*^m^)

3_2

さくらは・・・さっきあげたおやつの余韻??じーっと見てます。4_2

でもたまらないのよね~この笑顔shine(親ばかーsweat01

マーブルもかいっhappy01

5_2

ママ達が楽しいお話を長いこと?!(笑)していたら・・・

さくらはそっぽ向いて通りをじーっと見ています。6_2

そーっとcameraflair 気づいた??

7_2

ほんとさくらって表情豊かでいつも私を楽しませてくれます。

( ´艸`)プププ

そろそろワンズも落ち着きなくなってきてソワソワしてきたしで、お開きに。

またまた楽しい1日を過ごすことができましたup

だのんさん、Ladymomさんありがとうございましたnote又遊びましょうねー(^^)/

※毎度のことですが写真が多くなってしまいました。

最後までお付き合いくださった方、ありがとうございました。wink

|

« プチセレブ?? | トップページ | はじめて&お花&飼い主さん »

コメント

せっかくの公園なのに、うん○や食べ残しが落ちてるなんて、ちょっとガッカリですよねsad
公園に限らず、マナーを守らず不愉快な思いをすることが最近多いなぁ~って感じますbearing
ワンちゃん達の楽しそうな表情で、まだ救われる感じですねhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2009年5月30日 (土) 20時51分

こんばんは☆
その節はマーブルちゃんのリードを貸してくださって
ありがとうございました~shine
それなのにあまり走らないビーンで・・・珍しかったですよねcoldsweats01

緑がいっぱいでキレイな公園なのに、
うんPにはホント!がっかりでしたsad
お散歩していてもうんPが落ちていることが多いし、
もっとマナーを守って欲しいですよねsign01

おしゃべりも、わんずと公園を走ったりもとっても楽しかったですnote
また色々なところにご一緒してくださいねshine
記事がたまっちゃってるので、別の記事をUPしちゃいました(^^ゞ
早めにこの時のことを載せなくちゃです~sweat01

投稿: だのん | 2009年5月31日 (日) 00時02分

ふふふ・・
さくらちゃん小枝咥えて野性児みたい~

飼い主さんのマナーが悪いとほんと困りますよね(><)
さくらちゃん、危なかったですねー、骨。

コギって表情豊かですよね♪
私もすずのいろいろな表情を見て楽しんでまーす。

投稿: すず母 | 2009年5月31日 (日) 18時10分

こんばんは~♪
車にまでご一緒させて頂いて
お世話になりました☆

やっぱりビーンくんってLadyに似てるわ~lovely
「あれsign02」って思っちゃった。
疲れたビーンくんにはびっくりです!
ホント初めて見ました。
疲れ知らずと思っていたので……。
だのんさん!ごめんなさいhappy02
さくらちゃんは元気ですよね~。
一番年上なのに、一番元気!ですもんね。
マーブルちゃんもそうだけどCOCOさんちの仔は元気いっぱいね☆

ここのタコライス、サラダいっぱいのってるし
「これなら作れそう♪」と思って自宅で作ってみました~。
意外と美味しくできましたよ♪

投稿: Lady mom | 2009年5月31日 (日) 20時15分

こんばんは~♪
みんな楽しそうですねっhappy01
でも、うん〇が落ちてるのは困りますよねdown
うちのあんもうん〇に興味津津だから目が離せませんbearing

さくらちゃんの振り向いた顔、サイコーです!ほんと、コギちゃんて表情豊かよね~heart04

今度、うちもご一緒させてくださいねっhappy01

投稿: YUKI | 2009年5月31日 (日) 21時56分

snail 玉緒パパ様

お返事遅れてごめんなさい。<(_ _)>

ここの公園はとにかく広い原っぱが続いているので
ワンコを走らせるには最高の所なんですが
こうもうんPがあるとこちらも踏みそうになるし、
ほんと困ったものですsweat01

そうですね、そんな気持ちの私達の事などわかってないワンズは
とっても楽しそうにいい笑顔をいっぱい見せてくれましたup

投稿: COCO | 2009年6月 2日 (火) 15時01分

snail だのん様

こんにちは♪
先日はお世話様でしたup
楽しくて時間があっという間でしたわnote

ビーン君が早くも疲れてしまった姿には
ビックリしちゃいましたup
ほんと動かなかったものね(*^m^)

ドッグランだと自分があまり動かないから
こういう公園もたまにはいいよね~!
一緒に走れるしgood
ただうんPや食べ物捨ててあるのがね・・・
ガッカリでした。sweat02

そろそろ梅雨入りしちゃうけど、お天気いい時は
また一緒にお散歩しましょうねーwink

投稿: COCO | 2009年6月 2日 (火) 15時06分

snail すず母様

さくら・・・野性的でしょ~(*^m^)
ボールまたまたrvcarに忘れてしまってsweat01
でも私の顔じっと見てるしでこーんな枝を見つけたので遊びましたよん♪
中途半端な大きさだと逆に喉につかえると怖いので思いきっておっきいのでやりましたsmile

すぐに飲み込むさくらもかなり硬い骨のようで
カジカジ発見できてほんと良かったですsweat02

ほんとコーギーってお茶目ですよねーwink

投稿: COCO | 2009年6月 2日 (火) 15時10分

snail Lady mom様

こんにちは♪
いえいえ、rvcarの中でいろいろお話できて良かったですup

お顔はほんとビーン君とLadyちゃんって
似てますよね~lovely
顔だけの写真だと一瞬どっち?!って思ったり
しましたもの(≧∇≦)

さくらはもともと元気な子だけど、マーブルは大人しくてなーんもしない子だからね~。
無理やり私に走らされてる感じよね(^^ゞ
普段走ることしない子だからこういう時にジャンジャン走ってもらわないと~って私のためにもcoldsweats01

タコライス作ったんですか~?
すごいー!!ぜひ今度ごちそうしてくださーい!(^^)!

投稿: COCO | 2009年6月 2日 (火) 15時16分

snail YUKI様

こんにちは♪
楽しくたくさん走りましたよup
私も一緒にねーbleah

うんPが多くてガッカリでしたよ。
あんちゃんいたら・・・危険でしたね(≧m≦)
皆すぐゴロゴロしてたから、葉っぱが気持ちくてやっているのか、
何かあるのか・・・わかりづらくて目を光らせているようでしたcoldsweats01

YUKIさんもコーギーいたものねー!
今度良かったらお写真見せてくださいなっ☆

ぜひ、また近いうちご一緒しましょうねーwink

投稿: COCO | 2009年6月 2日 (火) 15時22分

せっかくの楽しい公園もマナーが悪い人が多くなってがっかりしますよね。。。
こっちでもいつか行こう!って思ってたお洒落なカフェがあるんですがマナーの悪い人が目立ってきたのでワン禁止になったってネットで知ってホントすっごい!悔しい思いしました。。。
ちゃんと守ってほしいですよね。。。

ボールじゃなくって~枝代わりの写真。可愛い~~
癒されますね~~(o^-^o)

投稿: ちなな | 2009年6月 2日 (火) 22時45分

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

投稿: Anonymous User | 2009年6月 4日 (木) 01時00分

snail ちなな様

そうなんですよねー!
マナーを守ってもらわないとワンコNGに
なってしまうのが一番怖いですぅdown
カフェ残念でしたね。weep
ワンコ連れって増えているからどうしても
問題起きたりしますよね。

私もワンコとのお散歩大好きなんで
いろいろ気をつけないとって改めて思いました。

さくらはマイボール以外には木の枝が大好きなんです。
投げるのにコントロール入りましたが(^^ゞ

投稿: COCO | 2009年6月 4日 (木) 17時43分

snail Anonymous User 様

ありがとうございます。
検討させていただきます。

投稿: COCO | 2009年6月 4日 (木) 17時44分

わ~!たくさんのお友達といらしてたんですね~^^
そうそう、せっかくのステキな公園なのに
うんPだけが残念ですよね~><
でもこの前行った時草刈りをしてたので
事前に発見しやすくなって、まだありがたいけど…^^;

カフェでのさくらちゃん、なぁに?って見返り美人~(〃∇〃)

投稿: ゆり | 2009年6月 4日 (木) 20時08分

せっかく遊びに行って、放置ウンがあるのは残念ですよねwobbly
なんで拾わないのか・・頭にきますね~pout
でも、ワンズはみんな楽しんだみたいで良かったですねnote
動けなくなる位遊ぶなんて、よっぽど楽しかったんでしょうねwink

投稿: かな | 2009年6月 4日 (木) 21時54分

snail ゆり様

ここの公園はわんこ走らせるには最高ですよねーhappy01
私もマーブルとたっくさん走りましたup
でもうんPにはがっかりしましたが・・・。
放してお散歩して気付かないのか、わかっててそのままなのか疑問ですsweat02

カフェではとうとう飽きてそっぽ向いちゃってます。
さくら見返り美人かしら~catface

投稿: COCO | 2009年6月 5日 (金) 20時40分

snail かな様

ここの公園は昔からのお気に入りなのでうんPにはがっかりしちゃいましたbearing
気づいてないのか、わざとなのか・・・。

動きたくなくなっちゃったビーン君はこんな姿は初めてでしたup
この日は蒸し暑かったし、ブラックなので走って暑くて疲れたみたい(゚m゚*)
マーブルがダラーンと横になることはたまにあることですがdelicious

投稿: COCO | 2009年6月 5日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチセレブ?? | トップページ | はじめて&お花&飼い主さん »