« 行き先変更!の続き | トップページ | 残念だったけど・・・ »

2009年5月16日 (土)

公園へお散歩!

先日またまた↓こちらの公園に行ってきました♪ 1_2

今回ご一緒したのはわん友のYUKIさん・dogあんちゃん・りんちゃんです。

前回、ブログのコメントで行ってみたい所(カフェ)ということだったので
ご一緒することに!

今回も相変わらず貸切状態の公園。前回よりさらに草がボーボーcoldsweats01 

1度きてるから道は大丈夫!・・・なんて思いながらおしゃべりして
どんどん歩いてたら目的の広場が見つからずsweat01 

途中柴犬連れたご夫婦がいたのでその方に聞いたらすぐそこって教えてくれました。

(A;´・ω・)アセアセ

※画像をクリックすると少し大きい画像で見る事ができます。

だのんさんと行った時は近道で広場まで行ったみたいで
今回は遠回りしちゃったみたい。happy02Photo_3

ちゃんと最初に地図で確認しなきゃだわ。

最初ははりきって皆でワサワサ歩きます~happy01

しかし、途中でお互い飼ってる2わんの強い方?たくましい方?がわります(*^m^)1_3

↑先に歩くのはりんちゃんとさくらです☆写真には写らないほど

遅れて歩いているのはあんちゃんとマーブルです( ´艸`)プププ

目的の広場について走りますー!!Photo_4

いつもりんちゃんが走り出すと、あんちゃんが興奮?!して
りんちゃん追いかけてお洋服の裾をかじりますsmile 

お洋服の裾がすぐに穴あいちゃうんですってhappy02Photo_5

あんちゃんりんちゃんを見てマーブルまで興奮して追っかけていました。

実は・・・さくらの大好きなボールを持ってくるの忘れちゃったのですぅbearing 
YUKIさんがボールを貸してくれたのだけど自分のじゃないと遊びませんshock 

最初だけ追いかけたけど自分のじゃないとわかると
それ以来興味を示しませんでしたsweat01

なので今回は落ちてた木の棒で・・・。Sakura

なんだか怖い顔(*≧m≦*)

マーブルも楽しそう♪

ここの広場は結構好きみたいでやはり今回も何度か絶好調に走っていましたhappy01Photo

ちょっと休憩タイム。

Photo_2

まずはあんちゃん♪

りんちゃんは棒をカジカジして遊んでます♪喉につっかえないでね~!Photo_3

りんちゃんはさくらが遊び終わった棒もカジカジしていました。

さくらのべったりよだれつきなのに(*^m^)

Photo_4

前回(その時の様子)行った時はたんぽぽがたくさん咲いていましたが、
今回はたんぽぽの種に変わっててぶつかるたびにフワフワと種が飛んでいました。

たくさん遊ばせてこちらに移動rvcardash

Photo_8

公園出てからの街道にはツツジが満開で思わず車の中から撮っちゃったbleah

Photo_6

YUKIさんリクエストの「アイムホーム」でrestaurantです。すいてる~!って思ったら
少しして結構お客さん入ってきました。その前に写真cameraflairPhoto_7

グリーンが多くてテラス席は落ち着きます。shine

本日は日替わりランチメニューではなく2人とも普段自分では作らないニョッキに
eye釘付け。YUKIさんは「ベーコンときのこのニョッキ」だったかな。

私は「茄子とミートソースのニョッキ」Photo_9

お腹にやさしいお味でした♪ここのcafeコーヒーやっぱりおいしかった~♪

そしてそしてデザート!これは外せないわー!(^^)!Photo_10

でも・・・甘すぎるのsweat01ケーキ自体も甘いのに更にシロップと生クリームかけてるから
余計に甘くて・・・。期待外れcoldsweats01 甘党の人にはいいかと思いますが
私とYUKIさんにはちょっと・・・(;´▽`A``

ママ達がお話にtulip花を咲かせている頃、たくさん遊んだワンズは・・・1

んちゃん・あんちゃんはマッタリ~confident

この日はテラス席がちょうどいい暖かさだったせいかマーブルはゴローン。3

そしてさくらは・・・Photo_11

私がちょっと話しかけるとこれだから・・・(^^ゞ

あんちゃん、YUKIさんの方見ながらウトウトsleepy 可愛いなっheart042_2

うちの2わんも最後にはちゃんとお利口さんできました。scissors4

でもさくらはこっち見てペローンしてるけどsmile

・・・とこんな感じで楽しい時間を過ごすことができましたup

ご一緒してくれたYUKIさんありがとうございました。又遊びましょうねー(o・ω・)ノ))

 。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

前回は私や息子にお祝いのお言葉ありがとうございました♪

birthday13日息子は13歳になりました。

娘がお兄ちゃんのためにほとんど1人でケーキを作りました。
とは言ってもスポンジはできあいのものですが(^^ゞ

お兄ちゃんにお小遣いから本を買ってあげていました。
妹はこんなにお兄ちゃん思いなのにお兄ちゃんは・・・そうでもないのよね~coldsweats01

パパからpresentジャージと時計を買ってもらったので
とりあえず時計をはめてハイ!チーズcameraflair

(私からは夏発売のゲームを買ってもらうつもりらしいsweat01

  shine  shine  shine  shine  crown  shine  Bd shine  shine  shine  

このポーズは私が「やりなさい!」と強制delicious 
息子は恥ずかしがっていましたが・・・(゚ー゚)

とうとう息子に私の身長ぬかされてしまいましたbearing 

寂しいやら嬉しいやらで何とも言えない気持ちですが、
これからが息子にとって大事な時期。悔いのないように
全てのことに全力を尽くしてほしいと思います。

※最後まで読んでくださってありがとうございました♪

|

« 行き先変更!の続き | トップページ | 残念だったけど・・・ »

コメント

こんばんは♪
この間はありがとうございましたhappy01
とっても楽しくて、いい運動になりましたcoldsweats01
マーブルちゃんとも少しは遊べるようになったみたいで嬉しかったですshine
汗かいちゃって、アイスティ頼んじゃったけど、次回はわたしもコーヒー頼んでみますっ!

ケーキbirthday上手にデコレーションできてますねheart01ポーズもイケてるっgood

またお散歩ご一緒してくださ~い!

投稿: YUKI | 2009年5月16日 (土) 21時41分

こんにちは~!
今日はありがとうございました。
またご一緒お願いしますねwink

遅くなりましたが
COCOさん息子さんお誕生日
おめでとうございます。
お兄ちゃんにケーキ作るなんて
なんて優しい妹でしょう!
うちの子達にも見習わせたい…。
みな中学になると色々あります。
素直な息子さんでいられるよう
見守ってあげていて下さいね。

梅の公園、迷子になっちゃったのね~!
でも楽しかったみたいで
よかったですね♪
4わん良く写真撮れてるわ~♪
りんちゃんの『棒カジカジ』
いい感じよ♪
マーブルちゃんのまったりも最高!
でも顎を乗せてるあんちゃん!
その姿heartにドキューンです!

投稿: Lady mom | 2009年5月17日 (日) 18時33分

今日はありがとうございました~
途中からだけど楽しかったですnote

この間はあの広場には近道で行ってたんですね~
遠回り、ご苦労様ですwinkいい運動になったかな?
今度はたんぽぽが綿毛になってたんですね~
みんなで走ったり棒で遊んだり、楽しかったでしょうねnotes

あはは~ケーキの話は「アイムホーム」だったと
わかりましたねんhappy02

お兄ちゃんにケーキを作ってあげるなんて優しいのねshine
お兄ちゃんも嬉しかったんじゃないですか?
いつまでも仲良しなお兄ちゃんと妹さんでいてくれるといいですねnote
きっとCOCOさん宅なら大丈夫ねwink

投稿: だのん | 2009年5月17日 (日) 19時06分

ribbon YUKI様

こんばんは♪
こちらこそ、お世話様でしたーhappy01

ほんとなかなかいい運動になりましたよね~!
私も少し汗ばんじゃったーsmile
一緒にマーブルも走ってて私も嬉しくなりましたnote

実は生クリーム、私が調節したのですが
ちょっと硬めになっちゃったの(^^ゞ
でもまあまあよくできたかなgood

こちらこそ、またご一緒してくださいね~♪
次はどこ行こうかしら~wink

投稿: COCO | 2009年5月17日 (日) 21時15分

公園もカフェも貸しきり状態だったみたいですねhappy01
カフェでちゃんと『待て』ができるワンズちゃん、エライですthink
我が家の主は、育ちが悪いのか?飼い主が食べ続けるかぎり、視界に入ってきて催促しますcoldsweats02
ドッグカフェ、我が家の場合、相当な覚悟がいります。
とにかく卑しいですし、恥ずかしいですしbearing

投稿: 玉緒パパ | 2009年5月17日 (日) 21時34分

ribbon Lady mom様

こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました~☆
ぜひ又ご一緒しましょうねwink

お祝いのお言葉ありがとうございますheart04
Ladymomさんがコメント入れてくださった後に
追加で息子の事が入ったんですよね(^^ゞ
息子はまだ素直にいろいろ話をしてくれるけど
少しずつ変わっていくんでしょうね。
ちなみに息子と娘はしょっちゅうケンカしておりますdownsweat01

そうなんです。
梅の公園、全く前回の調子で勢いよく歩いてたら
まんまとわからなくなりましたcoldsweats01
でもたくさん歩けていい運動になったけど。
皆それぞれ可愛い表情を見せてくれましたnote

投稿: COCO | 2009年5月17日 (日) 22時05分

ribbon だのん様

こちらこそ、ありがとうございました~heart04
途中からでも参加できて本当良かったです♪
体調心配だったけど会えて嬉しかったわwink

そうそう、だのんさとの時も危うくおかしなコースに行きそうになったけどupsmile
近道だったみたい~(*^m^)
いい運動になりましたわー!
途中で目の前に急な階段が出てきた時はあせったけど
慌ててコース変えたり・・でしたdelicious

アイムホームの事だったとこの時はっきりわかっちゃった~(^^ゞ

娘はお兄ちゃん思いだけど、たまにお兄ちゃんは
さらっとキツイ事言うのよねdown
そのたびに娘はメソメソweep
決して仲は良くなさそうよ(;´д`)トホホ…

投稿: COCO | 2009年5月17日 (日) 22時13分

ribbon 玉緒パパ様

>飼い主が食べ続けるかぎり、視界に入ってきて催促します。

( ´艸`)プププそれはそれで可愛いじゃなーい!!
ただ落ち着いて食べれませんよねdelicious

我が家の2わんは待てさせられることが平均的に多いからsweat01慣れっこなのかも(^^ゞ
玉緒ちゃんも回数重ねれば慣れっこになりますよ~wink

投稿: COCO | 2009年5月17日 (日) 22時17分

公園ではみんな楽しそうに遊んでるね♪
カフェでコテッと寝てるマーブルちゃんと
その横で笑顔のさくらちゃん、かわいいhappy01

息子さん、13歳のお誕生日おめでとうございます♪
お嬢さんはお兄ちゃんが大好きなのね(o^^o)ふふっ♪
今はケンカする?したい?年頃よね?
大きくなったら妹思いのやさしいお兄ちゃんになるんでしょうね♪

投稿: emiko | 2009年5月18日 (月) 00時14分

なんだかお洋服噛んで脱がそうとしてるのかなって笑?
自分もお洋服着てるのに、面白すぎかもぉ~
...っと、息子さん、13歳のお誕生日
おめでとうございますぅ~☆
素敵なパパさん&ママさんからのプレゼントぉ~大切に使ってくださいね~☆

投稿: hermama | 2009年5月18日 (月) 08時59分

ribbon emiko様

やっぱり原っぱがわんこにはいいみたい♪
普段こっちが走らないと走らないマーブルもちょこっと
こっちが走るふりするだけで走ってましたよん(*^m^)

マーブルはすっかりマッタリモードでしょ!
さくらはやっとふせして落ち着けたみたいnotes

息子にお祝いのお言葉ありがとうございますheart04
お兄ちゃんは中1とお年頃?!になってきたので
あまり妹にやさしくってわけにはいかないようでcoldsweats01
2人がもう少し成長したらいい関係の兄妹になってくれると嬉しいけど・・confident

投稿: COCO | 2009年5月18日 (月) 16時36分

ribbon hermama様

なんででしょうね~!!
りんちゃんが走りだすとやるんですup
でもそれをやられても嫌がらないあんちゃんでほんと仲良しの2わんちゃんですhappy01

息子にお祝いのお言葉ありがとうございますheart04
プレゼント、大事に使ってくれることを祈ります~!!

投稿: COCO | 2009年5月18日 (月) 16時40分

COCOさま

こんにちは~お久しぶりにコメントします~(#^.^#)
マーブルちゃん、さくらちゃんもお元気そうですね。
公園&カフェも楽しそう~
うちはマロンにあんまり一緒に遊んであげてないのでかわいそうだなって思っているこの頃です。
犬の幼稚園なんてあったら連れて行ってあげたらマロンも友達ワンコできていいのですが。
お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ケーキ手作り、すごいですね~(^_^)v

投稿: マーマレード | 2009年5月19日 (火) 19時05分

ribbon マーマレード様

こんばんは♪
2わんはとっても元気ですよー!!
そろそろ梅雨入りしそうなので
今のうちにあっちこっちで遊ばせております~happy01

犬の保育園というのが東京都内にはありますが
そちらのあたりはないのかな?
こちらは東京の外れなのでそういう所はありませんが
あればマーブルを入れてあげたいですぅ。

息子にお祝いのお言葉ありがとうございますheart04
birthday作り女の子ってこういう時はりきるんですよね~(^^ゞ
でも片付けはしないけどdowncoldsweats01

投稿: COCO | 2009年5月19日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行き先変更!の続き | トップページ | 残念だったけど・・・ »