« 行き先変更!(G.W) | トップページ | 公園へお散歩! »

2009年5月13日 (水)

行き先変更!の続き

前回G.Wでのドギーパークの続きです。2

ドッグランで2わんをたくさん遊ばせた後は・・・。

※画像をクリックすると大きく見ることができます。

動物さんを見て・・・

2_2

↑ラマ。↓可愛いやぎの親子heart04

1

ポイントラリーなるものがあるので皆でキョロキョロ探しています。

その後ろ姿を何気にcamera撮ってみたら、めちゃ旦那と息子の後姿&仕草が

そっくりで思わず笑っちゃいました。さすが親子( ´艸`)プププPhoto

途中「不思議の館」なるものがあって娘が入りたい~!って言うけど・・・

お金かかるしsweat02無理やり息子に付き合わせちゃった(*^m^)Photo_2

そろそろお昼ご飯食べようか~って話になったんだけど、

先ほど会っただのんさん情報mailtoで食べるものがあまりない。
と聞いていたのでパークを出てから食べることに。

子供より子供?!の旦那が射的をやりたい。と言い出し・・・Photo_3

必死delicious 写真ではわかりづらいのですが、一番上の箱の上に
小さいトーマスのおもちゃ?置き物?があってそれを落とすといいのですが、
後2~3㎝ってとこで外れていました。残念~。そう上手くはいかないものですcoldsweats01

そうそう、ポイントラリーですが、最後に当てはまる文章を皆で考えて・・・
これが結構難しかったんです。その用紙に「ちょっといいものプレゼント」って
書いてあったからちょっとってなんだろうね~って娘が交換しに行ったら・・・

戻ってきてテンション低っsweat01

Photo_4

シール一枚・・・sweat02可愛いような、そうでもないような・・・sweat02

必死にあっちこっち探して、必死に文章考えて・・・これですか・・・coldsweats01 
期待はしてなかったとはいえsweat02

気持ちを切り替えましてup

パークをあとにしてお食事へrvcardash

パークからは車で7~8分したかしてないかの所にあるココ。Photo_5

旦那が仕事で何度かこっち方面きた時に気になってたお店との事。

ワンズはもちろんNGなので車の中でしばしお留守番。
この時間は肌寒いくらいだったので2ワンが車内で待っても暑くなくて良かった♪

店内はやはりたくさんのお客さん。これまたラッキーなことにちょうど
4人席があいていました♪芸能人?!のサインがたくさんあったけど唯一、
一目でわかったのはガレッジセールの川田のサイン。

「川田だ!」って書いてあったからすぐにわかりました(*^m^)

やっぱり山梨といえばほうとう鍋よねー!!と旦那と私。 Photo_6

それなのに子供達はかぼちゃだらけが嫌なんですって(^^ゞ

なので・・・娘はお蕎麦。息子はまぐろのたたき定食。Photo_7

ほうとう鍋は体もあったまってとーってもおいしかったですshine

食べたらさっさと退散。2わんが車で待ってるしねwink

高速乗って談合坂Pに寄りました。すごいrunrunrunrunrunrunrunsweat01

私達は裏?!のすいてる方からrun行ったので外のベンチも空いていて
子供と私がお土産を買ってくる間旦那はそこで2わんと待ってます。

買い物終わってからは毎度のお楽しみ~のソフトクリームを食べました。満足~note

・・・とパーキングを出ると・・・いきなり渋滞sweat01 えー?!この数分の間に??

このまま高速で帰ったら何時間かかるのか、気が遠くなりそうcoldsweats02 

2わん連れてるし・・・で次のインターで降りちゃいましたup

渋滞にはまってるより遠くなっても動いてた方がいいよね!というのがいつもの私達。

一般道で山梨県→檜原村を通って→途中の休憩所でtoiletPhoto_8

さすが山の中。川の水はとっても綺麗で空気もおいしい~って感じでした。

2わんもここで一旦休憩でおやつタイム。Photo_9

マーブルも疲れてこの通りsleepyそれにしても首疲れないのかな~smilePhoto_10

明るいうちに家に着くことができましたscissors

突然行くことに決まったドギーパークでしたが
やはりdog改めて考えされられることもありました。

でも2わんも初めての長距離?!でしたが家族皆でいられて
楽しかったんじゃないかと勝手に解釈しております。

半日という時間でしたがまた一つ思い出ができました。

パパさん、運転お疲れ様でしたhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

5月10日は母の日。パパと娘からのお花のプレゼントnote

娘は少ないお小遣いから切り花を買ってくれました。

そういう事する年頃になったんだ~って実感したと同時に嬉しくもありました。

次の11日は私の誕生日でした。もう誕生日がきても嬉しくないけどcoldsweats01 

自分の時は何もしなくていいからね!って毎年言ってるのですが
パパがケーキを買ってきてくれました。

期待もなにもしていなかったのでビックリ&やはり嬉しかったです。Bd_2

今日は息子のBDです!ケーキ作りしなくっちゃ!(^^)!

立て続けにケーキcakeこれは太るわ・・・shock

|

« 行き先変更!(G.W) | トップページ | 公園へお散歩! »

コメント

こんにちは~!
楽しい1日を過ごしたんですね。
でもなんで親子で同じ格好するんでしょうね?
隣で寝てて同じ格好って事
子供が小さい時、よく見ましたよ!

ほうとう、美味しいよね~!
大好きlovely
おみやげ屋さんで売ってると
ついつい買いたくなる1品です。
うちで作るとお汁が足りなくなるのよね~。
なぜだろ?

やっぱりマーブルちゃんのその姿
heart04ぎゃわいいheart04

投稿: Lady mom | 2009年5月13日 (水) 09時36分

ゴージャスシール?
これって貰っても複雑な気持ちになりますねdespair
ほうとう、美味しいですよねlovely
我が家も山梨方面に行く時は必ず食べます。
かぼちゃほうとう、最高なんですけどね、子供さんには不評でしたかcoldsweats01
夏場は、食べるのに勇気がいりますが・・・
(とにかく暖まる?)
COCOさんお誕生日でしたか?
おめでとうございますhappy01
そして息子さんも・・・
お祝い事はたくさんあった方が絶対良いです!good

投稿: 玉緒パパ | 2009年5月13日 (水) 17時37分

旦那さんと息子さんの後姿、笑っちゃいましたよ~。
ほんと、やっぱり親子なのね~。

今回もとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ~。

そしてCOCOさん息子さん、お誕生日
おめでとうございます~birthday
母の日のお花、とっても綺麗ですね♪

投稿: すず母 | 2009年5月13日 (水) 20時42分

COCOさん、息子さん、お誕生日おめでとうございますshine
嬉しいプレゼントが続いて幸せですねぇhappy02
シール・・・shock
ほうとうって子供には人気がないんですねぇ・・・あのかぼちゃがいいのにねぇ。
マーブルちゃんの寝顔、かわいいっlovely

投稿: YUKI | 2009年5月13日 (水) 21時08分

こんばんは☆
ほうとう食べて来たんですね~私も食べたかった!
どうもあの辺りにわんこOKのほうとうのお店もあったらしいですよ!
リサーチしないで行ってしまって、ちょっと後悔しましたwobbly

COCOさん、息子さん、お誕生日おめでとうございます~birthday
ケーキを買ってきてくれるなんて、パパさん優しいですね~happy01
次はCOCOさんの手作りケーキがUPされるかな?
楽しみにしてますからねんwink

投稿: だのん | 2009年5月13日 (水) 22時55分

家族でお出かけなんて素敵♪
マーブルちゃんもさくらちゃんも楽しそうで。
って 1番楽しんでのはパパさんかしら(o ̄m ̄)

苦労して頭使って。。。シールとは切ないですが
これも また良い思い出として^^;

美味しいほうとも食べれて羨ましいなぁー。
ここ数年 ほうとう食べてないです;;
しかし 最近の若い子は(おばちゃん科してますw)
かぼちゃのとろけた奴とか嫌いなのかぁ・・・
うちの姪っ子&甥っ子もダメなんですよ
美味しいのに損してますよねw

バックもお揃いになりましたが
ドライブBOXもお揃いですね(o ̄m ̄)
うちも水色買いましたw

投稿: そに | 2009年5月14日 (木) 03時53分

ドギーパークを満喫したんですね♪
2ワンやお子さんたちはもちろんのこと、
パパさんも楽しんだようで・・・happy01

ほうとう鍋、久しく食べてないなぁ~。
美味しそう♪私も大好きです♪
でも、ワンコNGはちょっと残念ですね。
どこかにOKのところはないのかしらね~?

帰りは渋滞の高速を下りて正解でしたね♪
さくらちゃん、マーブルちゃんも
空気のおいしいところで休憩できたみたいだし…。

COCO家は5月はイベントが盛りだくさんですね♪
お誕生日おめでとうございます♪
きれいなお花のプレゼントがあったり、
おいしいケーキのプレゼントがあったり、最高ねshine
やさしいお子さんとパパさんと・・・
COCOさん、幸せねhappy01


投稿: emiko | 2009年5月14日 (木) 22時35分

cherry Lady mom様

こんばんは♪
ほんと親子っておかしいですよね!
寝姿見るとよく2人ともおでこの上に腕を乗せて寝てる時があってうっとうしくないのかな~って思います(≧∇≦)

ほうとう、やっぱり好きですか?
おいしいですよね~lovely
家でやるといっぺんに量を作るから麺が伸びちゃうんでしょうねー(^^ゞ

マーブルの姿ぎゃわいい?ありがとうでーすwink

投稿: COCO | 2009年5月15日 (金) 19時44分

cherry 玉緒パパ様

そうなんですぅ。ゴージャスシール??って感じでしょうcoldsweats01
結構見つけづらい難所にあったから探すのも大変だったのに・・・正直がっかりでしたdown

ほうとうおいしいですよね~happy01
かぼちゃがしみわたってるのがいいのに、それが嫌なんですって(^^ゞ

お祝いのお言葉ありがとうございますheart04
お祝い事なんですが・・私の年になると嬉しいやら悲しいやら・・coldsweats01

投稿: COCO | 2009年5月15日 (金) 19時51分

cherry すず母様

笑えますでしょー!!後ろ姿(≧∇≦)
ほんと親子ですよね~!体型もよく似てるからなお更ですよね。

お祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
息子と2日しか誕生日が違わないので、息子の誕生日がくるたびに私はまた1つ年とったのね~って実感しちゃいますぅcoldsweats01

投稿: COCO | 2009年5月15日 (金) 20時05分

cherry YUKI様

お祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
息子の成長は嬉しくもありますが、私はこれ以上成長したくない~!体型と年齢ねshock

シールにはがっかりしちゃいましたdown
結構大変だったんですよ~sweat01

ほうとうおいしいですよね!
かぼちゃがからんでるのがおいしいのにね~。

マーブルの寝顔可愛い?ありがとうでーすhappy01

投稿: COCO | 2009年5月15日 (金) 20時11分

cherry だのん様

こんばんは♪
そうそう、何軒かわんこOKのお店あるみたいで。
わんこOKのカフェ2軒調べたんだけどうちの場合家族で入るといいお値段しちゃうからcoldsweats01・・で旦那が前から気になってたここに入りました(*^m^)

お祝いのお言葉ありがとうございますheart04
旦那は優しいのか、私が怖いのか~shock
でも嬉しかったです!
息子のケーキ。結局娘が張り切って作りました。
私はちょこっと手助けしただけでしたわ(゚m゚*)


投稿: COCO | 2009年5月15日 (金) 20時18分

cherry そに様

さくらとマーブル、家族全員そろって遠出ってなかったから嬉しかったみたい♪
さくらはニコニコでしたよhappy01

シール・・・ショックでした。
皆のテンション一気に下がりましたsweat02

ほうとう、あのとろみがおいしいのにね~!
姪っ子ちゃん、甥っ子くんも好きではないんだ~。
大人にならないとおいしさがわからないのかしらね~( ´艸`)プププ


ドライブバックも一緒なんですね~lovely

投稿: COCO | 2009年5月15日 (金) 20時23分

cherry emiko様

短い時間でしたが久しぶりに家族がそろってお出かけだったので楽しかったですup
運転してくれてるんで旦那にも楽しんでもらわないとね(^_-)-☆

ほうとうおいしいですよね!
久々に食べました☆
わんこOKの店もわりと近くに何軒かあったようですが、旦那がここの店が前から気になってたらしくて^^。
車内で2わんを待たせるには涼しい日で良かったです!

旦那が年に2~3回は山梨に仕事できているので結構高速降りてからの道もよく知ってて助かりましたup2わんが酔ったらどうしよう~って心配でしたが途中で休憩入れてあげられたしhappy01

お祝いのお言葉ありがとうございますheart04
5月はとってもあわただしい感じですぅ。
今のと・こ・ろは幸せなのかな~happy01

投稿: COCO | 2009年5月15日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行き先変更!(G.W) | トップページ | 公園へお散歩! »