« 夜のお散歩。 | トップページ | 大好き!わん、にゃんこ! »

2009年6月15日 (月)

ドッグランへ

13日(土)のことですがsweat01ドッグランへ2わんを連れて行ってきました!rvcardash

わん友さん達とエコパークドッグランで待ち合わせでーす!!

Photo_6

↑さくらは金網の向こうにいる子供達が気になる様子。smile

本日のメンバーは・・・

久しぶり~のひーちゃん・dogサスケ君・蓮君・NANAちゃんです。

まずは・・・しっかりポーズを決めてくれたサスケ君。happy01

Photo

蓮君~

Photo_2

なかなかサスケ君、蓮君、ポーズが決まっててカッコイイですup

しかししかし・・・NANAちゃんはちょっぴり人が苦手?カメラが苦手?

なのでcamera撮ろうと思うと難しい・・・(^^ゞ 

言い訳になっちゃいますが~何枚も撮ったけど、

やっぱり下向き加減の写真になっちゃった~shock

Nana

そしてこちらは超~~久々のみぎちゃん・dogミック君。

Photo_3

とっても楽しそうでみぎちゃんが呼んでも見向きもせず?!(笑)

マイペースで散策しておりましたup

そしてお馴染みLady momさん・dogLadyちゃんです。

この写真は最後の方に撮ったのLadyちゃんはでもうお疲れ気味のようです(*^m^)

Photo_4

そして今回もボール遊びの後は枝遊び!!たくましいおばちゃんさくらですよ~shine

Photo_5

鼻の頭に土がついて真っ黒ですdelicious

そしてランの中をフラフラして疲れた様子のマーブルです。

Photo_8

やはり土曜日ということもあってか大型犬・小型犬エリアの両方とも

たくさんのわんちゃん達heart04

たくさんのわんちゃん達に私の方が嬉しかったりして~(≧m≦)

1 Photo_9

↑こちらのパグ犬のじゅげむ君(インパクトのあるお名前happy02)、

パパさんいわく人間が苦手なんですって~!他の人に触らせる事はないらしいです。

そう言われると触りたくなっちゃう私(^^ゞ

「じゅげむ~じゅげむ~!」って名前呼んで手を差し出したら

手のニオイをクンクン嗅ぎにきてくれましたup

パパさんが言うには「ここまで近づくことめったにないです。」との事。

なんだか嬉しくなっちゃった~lovely じゅげむ君、少しでも心を開いてくれてありがとーhappy01

この日は昼近くになるにつれ、気温上昇しましたが、

それでもドッグランの中は木陰がいっぱいでぜーんぜん暑くなかったです!

あ・・わんこにとっては暑かったかな・・(^^ゞ

久々のお友達にも会えて楽しいひと時を過ごせました。

1_2

マーブルもお友達チェックの旅ができて楽しそうでした~( ´艸`)ププ

ひーちゃん、みぎちゃん、Ladymomさん、また遊んでくださいねーheart04

|

« 夜のお散歩。 | トップページ | 大好き!わん、にゃんこ! »

コメント

いっぱいワンコに会えたんですね?lovely
みんな楽しそうで羨ましいですhappy01
パグワンに、遭遇しましたか?
いいなぁ~
玉緒がもう少し社交的ならドッグランも楽しく過ごせそうなんですが・・・
我が家は、ワンコ嫌いの人好きです。sad

投稿: 玉緒パパ | 2009年6月15日 (月) 19時17分

仲良しのお友達とのドックラン♪
ワンコ達はもちろんですが
人間もウキウキしちゃいますよネ。
さくらちゃんはずいぶん太い枝を咥えてますネ(笑)
足が短いから、しっかり顔を上げて歩かないと
下に付いちゃいそう(さくらちゃんゴメン)

人が苦手なじゅげむ君に
手の匂いを嗅いでもらえたなんてスゴイですよ。
うちのピーチも超ビビリなので
手の匂いを嗅ぐだけでも貴重です。
COCOさんならピーチに触れるかも!!

投稿: emi | 2009年6月16日 (火) 17時32分

こんにちは~♪
先日はお疲れサマでした。

平日に続けて午前中に行っていたのですが
土曜日はあんなにたくさん来るんだ~って思いました☆
たくさんわん達いると、Ladyがいろいろな仔と遊べるかな~って思えて
嬉しいんですよ~♪
本格的な雨になる前に、もっともっと遊ばせたいです。
雨が降ったら、前に行った所に出没する予定です~!
実を言うと日曜日の夕方も行きました…coldsweats01

みんながみんな楽しそうに遊べてましたね。
また遊びましょうねnote

投稿: Lady mom | 2009年6月16日 (火) 17時48分

こんばんは♪
土曜日はご一緒できなくて残念でしたweep
やっぱり土曜日はいっぱいわんこが来てますか~。あそこは日陰だから涼しくていいですよねぇ。
うちのわんたちもランにいっぱい連れていけばマーブルちゃんみたいに社交的になるかしら・・・sign02

投稿: YUKI | 2009年6月16日 (火) 20時00分

こんばんは☆
参加できなくて残念でしたsweat01
最近ランには行ってないし、ご一緒したかったです~bearing
エコパは日陰があるから夏はいいですよねnote
去年は朝6時からとか、行ってましたよ~

さくらちゃん、随分太い木をくわえてますねhappy01
とってもおばちゃんには見えないわよ~bleah

梅雨に入ってしまったけど、
雨が降っていないときは遊べるといいなぁnote
是非ご一緒してくださいねshine

投稿: だのん | 2009年6月17日 (水) 00時03分

広くて日陰がいっぱいのドッグランですね。
見ている方もこれだけ日陰があるとうれしいですね~♪

さくらちゃんはいつも何かくわえていたいのね。
これはCOCOさんのところに走ってくるところかな?
楽しそう~(o^^o)ふふっ♪
マーブルちゃんはお友だちチェックの旅ができて満足したのね!(^0^)
COCOさんに報告にくるなんて、かわいいhappy01
2ワンの楽しそうな顔を見るのが一番うれしいですね。
お友だちと一緒だと楽しいよね~♪

投稿: emiko | 2009年6月17日 (水) 00時20分

お~ ひーちゃん家族と遊んだなんて羨ましいわ。
うちもお仲間に入りたかったわ(><)
エコパークは2時間くらいかかるかしら・・・。

さくらちゃんもマーブルちゃんも
沢山のお友達と遊べて楽しそうですね~♪
さくらちゃんの自慢してるような枝を銜えてる姿w
たまらく可愛いですね~


是非 いつか我が家のじゅげむくん並の
れでぃあを触って下さいw  
エビ逃げばっかりしますが・・・。

投稿: そに | 2009年6月17日 (水) 15時25分

heart 玉緒パパ様

いつもコメントありがとうございますnote

大丈夫ですよ~!
さくらだってマーブル来るまではわんこ嫌いで
他のわんこに近寄ることさえできなかったんですよ~!
ドッグランでも私から離れることもできなかったのに今では近寄ってきたわんこと挨拶できるようになりました。
やっぱりなんでも「慣れ」ですよ~wink

投稿: COCO | 2009年6月18日 (木) 14時20分

heart emi様

いつもコメントありがとうございますnote

今回は久々のお友達と会ったので私自身も
嬉しかったですup
さくらすごいでしょ~(*^m^)
私が遊ぼう!の合図するとなんでも持ってきますup
ただ他の子がくわえちゃった物は次に遊ばないんですよ。
そういうとこはやっぱり神経質なんでしょうね(^^ゞ

あらっ、ピーチちゃんもビビリなんですか~?
( ´艸`)プププ触ってみたいわ~lovely

投稿: COCO | 2009年6月18日 (木) 14時36分

heart Lady mom様

いつもコメントありがとうございますnote

こんにちは!こちらこそ、お世話様でしたup
Ladyちゃんは社交的だからいいですよね~!
いろんなお友達と遊べるしshine

rainの時に出没するのはドッグランですよね?!
・・てことは屋根つきの?
あそこなら狭いとはいえ、少しは走れるもんね!
私もあまりにrainが続くような時は連れて行こうかしら(≧m≦)

また遊んでくださいねー(^^)/

投稿: COCO | 2009年6月18日 (木) 14時45分

heart YUKI様

いつもコメントありがとうございますnote

こんにちは!先日は残念でしたね~weep
また会える日を楽しみにしています~happy01

ここは夏でも涼しくてほんといいですよね!
木がたくさんあるっていうのが魅力sign01

あんちゃんもりんちゃんも大丈夫ですよ~!
うちの2わんだって最初の頃は私から離れることさえできなかったんですよん♪
今のマーブルには考えられないでしょ(*^m^)

投稿: COCO | 2009年6月18日 (木) 14時48分

heart だのん様

いつもコメントありがとうございますnote

こんにちは♪
ほんとエコパはいいですよね~!
我が家の近くの無料ランも日蔭があればいうこと
ないんだけど・・・。
そうそう、朝6時にドッグラン通ってましたね!
今年も頑張るのかなhappy01

さくら、豪快でしょー( ´艸`)プププ
まだまだ元気で走りますよ~!!

今年の梅雨は空梅雨?!みたいだから、またランでご一緒しましょうねwink

投稿: COCO | 2009年6月18日 (木) 14時52分

heart emiko様

いつもコメントありがとうございますnote

ここは雨が降らない日が続いちゃうと、地面がカラカラでほこりっぽくなるけど、それ以外は最高ですぅhappy01
これからの時期も午前中なら全然大丈夫sign01

さくらは私のとこに持ってきてるんですよ~!
さくらはとってもわかりやすい子なんで、この日も楽しそうでしたよsmile
マーブルはいつものようにお友達チェック!
チェックに行く時は勢いよく行くのですが、戻って来る時はトコトコのんびり。
この差がいつもおかしくてhappy02

この日は土曜日だったからかたくさんのわんちゃんで
私も見てて楽しかったでーすbleah

投稿: COCO | 2009年6月18日 (木) 15時02分

heart そに様

いつもコメントありがとうございますnote

エコパまで2時間ですか・・・遠いですねsweat01
でもこっち方面にいらっしゃることがあれば
お声をおかけくださーい!(^^)!

さくらの枝をくわえてるとこ可愛いですか~?
ありがとうございまーすheart04
夢中になるとどんな物でも私のとこにもってくるんですよ(*^m^)

れでぃあ君も人苦手なんですか?
全然そんな風には見えないけど。
うちの2わんも人&わんこ苦手でしたがやっぱり「慣れ」ですよ~!wink
ん!是非ともれでぃあ君、触ってみたいわーhappy02

投稿: COCO | 2009年6月18日 (木) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜のお散歩。 | トップページ | 大好き!わん、にゃんこ! »