« さくらんぼ狩り♪ | トップページ | あじさい園へ »

2009年6月27日 (土)

さくらんぼ狩り♪の続き。

前回のcherryさくらんぼ狩りの続きです。
もっと早くUPするつもりがなかなかできずでしたsweat01

メインはさくらんぼ狩りで、それ以外の予定はこれといって決めて行かなかったのであてもなくrvcarでフラフラ。

cherryさくらんぼでお腹いっぱいになってたとはいえ、
さすがに2時頃にはお腹が減ってきたので、お蕎麦屋さんに入ることにしました。

いくつか素通りしてここの店に決定。

18

変な時間に行ったのでお店のおじさん、いろり近くでのんびりしてました(*^m^)

ここのお蕎麦は10割そば。

店構えを見た時は「ここってど~なの~?!」って思いましたがおいしかったです。good

お腹もいっぱいになって、次はどこ行こうか・・・。

沼田公園に行きました。ただの広場??と思ったら歴史的な公園らしく・・・

歴史が気になった方は→沼田公園

19

ここの公園の広場はとっても広いので何箇所かでフリーで
わんこを遊ばせているのを見かけました。
ではさくらもマーブルも走りましょう~!!dash22

するといろんなニオイがするからか、
ニオイをかぎながらめずらしく私達から離れたさくら。

すると・・・遠くからダックスちゃんがのんびり歩いてさくらに近づいてきました。20

ダックスちゃんに気付いたさくらはこれまたとことこ私達の方に歩いてきます。

その後をダックスちゃんも・・・その光景が笑えました。delicious

21

さくらったら私の所にきてからダックスちゃんと挨拶してんの(笑)

ダックスちゃんは10歳の男の子でした。
お鼻の周りが白くて、動きもとってもお落ち着いていました。

公園内には

23

おさるや鳥、くじゃく、うさぎなどがいました。

大きな檻があってそこに「くま」って書いてあったけどどう見てもいない。

昔はいたのか?それともくまという名の他の動物か??どちらにしても気になる。

24

やっぱり本能?!なのかさくらはちらっと見て終わりだけど、
マーブルは夢中で見ていました。delicious

25

↑ちょっと興奮気味なマーブルです(^^ゞ

パパと娘の無邪気?!な姿も見れましたup26

2人ともいい笑顔ですshine 私じゃぁ、娘はおんぶできません。

だってムチムチさんだから腰痛くなっちゃうdown久しぶりのおんぶで娘は嬉しそうnote

でも向こうから人がくると「下ろして~!」とか顔隠すんです!

やっぱり一応お年頃?!( ´艸`)プププ

29

どんどん歩いて~run

こんな塔がありました。結構な高さがあります。

なんだか説明が書いてあったけど忘れちゃった(^^ゞ

27 

最後のひと踏ん張り~!!でさくらは走ります~!!

さすがに疲れたのかマーブルはのんびり歩いていましたhappy0128        

さくらは疲れ知らずね~!その笑顔を見れてママは嬉しいよnote

帰りに関越高坂SAで休憩。もちろん2わんもね。30

31

ここのドッグラン、隅の方に葉が茂ってる所があるのですが、

そこには何か所にもうんPがそのまま放置状態sweat01

小さいランの中なんだから自分ちのわんこがうんPしたことくらいわかるはずなのに・・・

信じられない・・・sweat02

こういうの見るととっても残念な気持ちになります。

その後、圏央道に新しくできた狭山SAに旦那が寄ってみたいというので、

入ってみました。

33

そんなに広くないけど、とっても綺麗shineでした。新しいっていいな~。

そしてやっぱり狭山と言えば・・・お土産、お茶なんだ~(*^m^)34

ここでは何も買うつもりはなかったので、旦那が小腹がすいたと言うので

、手作りパン1個買って行きました。ちょっとお高め。coldsweats01

相変わらずな無計画な日帰り旅行でしたが、結果楽しい思い出となりました。happy01

「続きも見にきてくだった方ありがとうございました。heart04

|

« さくらんぼ狩り♪ | トップページ | あじさい園へ »

コメント

こんにちは~♪
花見に誘って頂いて、ありがとうございました。
楽しかったですね♪
また行きましょうね。

楽しいプチ旅行いいですね♪
家族みんなで出掛けられるのって
子供が大きくなると少なくなりますもんね。
子供が付いて来てくれるうちに
いっぱい行っておきたいですね。

cocoさんのわん達はホント元気!元気!
でもママいないとダメなところなんて
ママにはたまりませんね~heart04

投稿: Lady mom | 2009年6月27日 (土) 16時41分

こんばんは☆
今日はありがとうございました~shine
とっても癒され&運動になりましたnote

日帰りとはいえ、とっても内容の充実したお出掛けだったんですねshine
公園の中のうさぎちゃんたちに興味津々のマーブルちゃん、
やっぱりダックスの本能で興奮したのかしら~?
さくらちゃんは本当にいつも楽しそうですよね~note
元気でとても7歳には見えませんsign01

楽しそうな様子を見て、私もお出掛けしたくなりました~happy01

投稿: だのん | 2009年6月27日 (土) 22時52分

今日は雨ですねぇrain

無計画な旅行なのに かなり充実してましたねup
娘ちゃんも楽しそうな顔 見えなくても何となくわかるわ~

ダックスは小動物に興味あるのかな??
うちもリンがウサギ好きでピーピー言ってる^_^;

圏央道 もう少しで東名ともつながるから
便利になりそうです

投稿: Rin★ママ | 2009年6月28日 (日) 14時12分

こんにちは♪
さkらちゃんのママのそばまで戻ってきてからご挨拶、笑える~smile
なんかさくらちゃんらしいですね。
マーブルちゃんは、ウサギに興奮ですか~
うちだったら脅かしちゃいそうwobbly

娘さんもパパさんも嬉しそう!
楽しいプチ旅行、無計画だなんてうそみたいsign01

投稿: YUKI | 2009年6月28日 (日) 17時46分

さくらんぼでお腹いっぱいになりましたか?
わかります、わかりますdelicious
以前、イチゴ狩りやぶどう狩りでついつい貧乏根性?でこの時とばかり食べて、お昼には何も食べれなくなったことがあります。coldsweats01
それでも美味しいお蕎麦が頂けたのは良かったですねwink
無計画だったみたいですが、ワンコも一緒に楽しめた旅行が出来て羨ましいですlovely

投稿: 玉緒パパ | 2009年6月29日 (月) 18時21分

ribbon Lady mom様

こんばんは♪
先日はお疲れ様でしたup
暑かったけどほんと楽しかったですね★

そうなんですよね~。
こういうお出かけじゃないかぎり息子はついて来ないしsweat01
買い物も自分の物でないかぎりほんとついて来ないsweat02

うちの2わんというよりさくらが元気よね~!
この時もかなり疲れてるだろうけど、車で移動中にすっかり充電されて、rvcarから降りるたびに元気元気でしたよ(*^m^)

ママがいないと・・・
ご飯くれるからね~delicious

投稿: COCO | 2009年6月29日 (月) 20時40分

ribbon だのん様

こんばんは♪
先日はありがとうございました!
お花はいいですよね~shine暑かったけど楽しかったわ~★

さくらんぼ狩りの後はなかなか行く場所が決まらずで
rvcarでかなりドライブしてましたよcoldsweats01
でも結果楽しい思い出になって良かったですnote
マーブルは本能丸出しで、鳥にもうさぎにも異常に反応していました(*≧m≦*)

さくらほんと元気でしょup
そうは言っても7才だから、これからの暑い時期は
無理させず、ボール遊びは控えめにしようと思っています~wink

投稿: COCO | 2009年6月29日 (月) 20時47分

ribbon Rin★ママ様

こんばんは♪
無計画なわりには楽しい時間を過ごせました~!
そうなんですぅ。久々にパパとふざけあえて
娘は嬉しそうでしたnote

やっぱりダックスは小動物に反応するんでしょうね~!smile

圏央道、早く東名につながってほしいですね!
そしたら我が家からもかなり海が近くなるわ~shine

投稿: COCO | 2009年6月29日 (月) 20時52分

ribbon YUKI様

こんばんは♪
笑えるでしょ~、さくら。
とことこ逃げて?!きて、私のそばでご挨拶。
ほんとおかしな光景でした(*^m^)

ほっといたらマーブルも勢いよくいきそうだから、
動物達を脅かさないようにリードをはった状態で近づいたんですよーsweat01

無計画のわりには楽しく過ごせました!
でもrvcarに乗ってる時間はかなりでしたよ~coldsweats01

投稿: COCO | 2009年6月29日 (月) 20時58分

ribbon 玉緒パパ様

こんばんは♪
さくらんぼ、「30分だからね~!いっぱい食べるのよ~!」ってsmile
・・・で朝はパンをかじる程度におさえておいたので
かなりたくさんcherry食べましたup

次回はもう少しちゃんと計画を練ろうと、反省しちゃいましたcoldsweats01
でも結果楽しい時間を過ごせたので良しとします~wink

投稿: COCO | 2009年6月29日 (月) 21時01分

さくらんぼ狩り楽しそうでいいなぁ~
って…
うちは果物アレルギーでさくらんぼも食べれないんだけど。^^;

SAのドックランうちもたまに利用しますが
(他の犬がいないか確認してからw)
わんこのうんPちらほら見かけますね~><;
ほんま悲しくなる気持ち分かります。

我が家の犬達は何故か車に戻って(車に乗ると)トイレタイム!
いいのか悪いのか…。^^; (落ち着くのかな?w)

投稿: kuni | 2009年7月 2日 (木) 12時03分

ribbon kuni様

こんばんは♪
果物アレルギーなんですか?
残念ですねsweat01うちは娘が物によっては
アレルギー症状が出ちゃうんですぅ。
なのでさくらんぼも2~3個しか食べませんでしたdown

そうなんですか~?
他でもSAのドッグランでうんPあったりするんですね。
ほんとがっかりですsweat02

車の中でおトイレできるんですね。お利口さんですね~。
うちのマーブルは出先でめったにおトイレしないので、家に帰ってきたとたん、滝のようなおちっこの量ですよcoldsweats01

投稿: COCO | 2009年7月 2日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらんぼ狩り♪ | トップページ | あじさい園へ »