« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

お疲れさーん!

1週間も前のことですがsweat01 7月25日(土)ここの地区メインのお祭りがありました。

子供達はぞれぞれ、お友達と出かけたので夕方は私と2わんでの~んびりhappy01

しかも旦那はbaseball少年野球の合宿に参加してていないし(*^m^)

でも時間はあっという間で娘は約束の7時には帰ってきました。

小4だからまだ心配だしねwink

8時から始まる花火を2階の息子の部屋から観覧。11_3

花火の写真って難しい~sweat01

12 13

下の方が隠れているからまるで噴火みたいcoldsweats0114

実は花火が上がってる間、部屋の窓を開けたり閉めたりしていたせいか、

いつの間にかゴッキーが~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

旦那はいないし~、私がやっつけるしかない!・・でスプレー攻撃!

どうにかやっつけました。頑張りました!かなり冷や汗もんでしたけどsweat02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日私の実家に用事があって私とマーブルで行ってきました。

なんでマーブルを連れて行ったかというと、

実家の近くにペットサロンがあるのでそこで肛門腺絞りをお願いしようと思ったのですが、違う場所に移ってしまったらしく・・・残念sweat01ていうか・・・やっぱり自分でできなーいshock

rvcarの中で相変わらずピーピー興奮気味のマーブル。

実家に着いた時にはマーブルの頭の毛は静電気でカッ飛んでますsmile1_5

catたまちゃんが私の所に挨拶にきてくれました。

どうも人がくるとテーブルの上にあがっちゃうらしい。話に参加したいのかな( ´艸`)ププ2

マーブルとたまちゃんはお互い家族の一員とわかっているのか、

マーブルは猫嫌いだけど実家にいるたまには一切攻撃しません。

ちゃーんと鼻と鼻を合わせてご挨拶もします。

しかーし、この後いつの間にか毛がフサフサの大きな黒猫が

家に入り込んでいたみたいで、マーブルと出くわしたらしくマーブルに追いかけられて

逃げる黒猫。網戸に体当たりshock追い詰められた黒猫は向かってくるマーブルに

引っ掻いて攻撃thunder

3回目の黒猫の攻撃でマーブルは痛かったのか「キャイーンsweat01」って

しっぽ下げちゃったbearing 

慌ててマーブルを抱き上げたけど、ほんの一瞬の出来事でびっくり!!

それにしても目でも引っ掻かれなくて良かった~think

最近その黒猫出没するみたいで、どうやら捨て猫みたい・・・。

毛がフサフサで一見チンチラ?!みたいな感じ。

でもとにかく体が大きくてマーブルの倍以上あった。怖かったわbearing

きっと黒猫も「このうちに犬っていたっけ?」って思って今後こなければいいけど・・・。

それにしても最後までちゃんと飼ってあげてほしいな・・・。

3

帰りのrvcarの中では笑顔?!のマーブルなのでしたhappy01

自宅に戻ってからはさくら嬢と公園で遊んであげました。

私と娘の間を行ったり来たりでかなり走ったさくら嬢・・・

暑くて疲れてベンチの下の冷たい土の上へ。4

5

スーパーマンⓢ?ではなくスーパーウーマンに変身したのでした~(笑)

この姿が可愛いのよね~(≧m≦)6

7

最後にはこーんなぶちゃいく顔になったさくら嬢なのでありました~happy02 

お疲れ様★

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

おまけ・・・

パパとママの座ってる間でマーブルは・・・夢の中・・・sleepyPhoto

このお方もお疲れ気味?狭くないのかなbleah

| | コメント (18)

2009年7月24日 (金)

のんびりと。

前回の私の耳の病気の事を心配してくだり、

やさしいお言葉をかけていただき本当にありがとうございました。happy01

とっても嬉しかったです。そしてこういう病気もあり、

苦しんでいる人もいるんだ・・・って知っていただけると嬉しく思います。

それから私と同じ症状・経緯、思うことも一緒という方のHPを見つけたので

お時間のある方はのぞいていただけたらと思います。→

とりあえず、いろんな方の治療法をネットで見たら、

加味帰脾湯(かみきひとう)という漢方もいいようなので飲んでみることにしました。

効きだすのは早い人で3日後~のようです。

でも飲んだからって症状は軽くなる場合がある。というだけですsweat02

でもものは試しで飲み始めました。少しでも改善されるといいけど・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

19日(日)cloud

他の地区の夏祭り(盆踊り)で娘がソーラン節を踊ってきました。

知ってる顔がたくさんその地区にはいるので恥ずかしいのか

笑顔がなかったのは残念でしたがdown踊りは上手に踊れましたup1

お疲れ様~shine

2

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

20日(月)祭日cloud

特にこの日は予定なし~。さくらの被毛がすごいのでお庭でブラッシングすることに。

やってもやって抜ける毛sweat02娘いわく少し小さくなったんじゃない?って(笑)3

かなりママも毛だらけになって頑張ったけどキリがないのでこのへんで・・・coldsweats01

その時、マーブルは・・・

4

相変わらずですぅ~bearing ほとんどだ~れも通らない通りをじーっと見ておりました(^^ゞ 

明日はマーブルの手足の死毛をはさみ&すきばさみでカットする予定~bleah

5

さくらさん、そろそろシャンプーしないとね~!マーブルが変な顔してるねーhappy02

その後さくらと私はボール遊び★さくらは「早く投げて~!!」ってお待ちかね。

でもマーブルは・・・私のそばへきて・・・6

本当に対照的な2わんですsmile

「マーブル~、そこでゴロンされるとさくら姉さんがボール遊びできないんだけど~。」

あっ、そうだ!!久々に2わんの2ショットの写真が撮りたいなっscissors

思った私はおやつの用意noteすっかりおやつで釣らないとマーブルはcamera見ないし・・・bleah

やっぱりおやつにeyeが釘ずけの2わんなのでした~。7

旦那がbaseball少年野球から帰ってきたので私がおやつをあげる時の

「待て!」の状態の2わんの姿を撮ってもらったよ。↓

8

そして~、さくらの周りはすごい事に・・・smile9

これ全部さくらさんの待ってる間のよだれですぅ。

どれだけがっついてるわかるでしょー(≧m≦)

そんなこんなで2わんのお相手はおしまいー!!

すると、グローブを磨いている旦那に何やら娘がぼそっと・・・。

「パパ~、BBQやらな~いhappy01」(ちょっと甘えた感じで・・)旦那は「いいよー。」

娘は嬉しそう♪

このところ、娘は私に「BBQしよー!」って言ってたのだけど、

私に言うと「今給料日前で金欠だから食材費買えない~!!」って

返事が返ってくるからね~(>_<)

ケチなようですが、お祭りが多いし、私は歯医者に通いだしたし、

その他もろもろで今月厳しい~bearing

後から旦那に聞いたのだけど娘が旦那に小さい声で

「パパ、へそくりとかあるでしょ~。」って言ったんですってshock 

へそくりって言葉を知ってる上に、上手いこと旦那に媚びる・・・。

さすが「女」だな・・・って思ったわbearing

そして娘はルンルンでパパと買い物に行きrvcardash もちろん、パパのdollarで。(笑)

10

笑顔でお肉を焼き焼きする娘。

11

とっても嬉しかったみたい・・・良かったね。そしてほんとに食材費出してくれたパパ、

ありがとう~wink 助かっちゃった~note

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

22日(水)raincloud

皆既日食でしたね。皆さんの所から見れたかしら・・・。

東京から見ると最高75%とのことなので部分日食っていうのかな。

私は丁度11時前後はrvcarであっちこっち行ってたので、

rvcarから下りるたびに空を見上げるとうす曇りとはいえ、

上手い具合に雲がきれて、ちょっと太陽にかかってる

moon1状態・半月moon2状態・三日月moon3状態を見ることができましたupラッキーでしたheart04

次は26年後ですね☆かなりいい年になるわ・・・考えたくないcoldsweats01

それにしてもほんと神秘的です・・・happy01

| | コメント (20)

2009年7月21日 (火)

仕事辞めちゃった(汗)

実は今月15日付けで仕事を辞めました。仕事と言っても販売業でパートのレジ係です。

この店には去年の10月から働いていました。

辞めた理由の一番が・・・私の自身の体の事。

興味のない方はスルーしてください。」

体・・・というより耳。どんな病気かと言うと・・・

元々私は通年性アレルギー鼻炎持ち。

結婚する前も東京の外れに住んでいたけど更にもっと外れへ。sweat01

そのせいか年々、花粉症の症状がひどくなっていました。

そのせいなのか2年前に働いていた会社(事務職)にいた頃から、

なんとなく今まで聞こえていたtvの音が聞こえづらくなったり、

男性の低声が聞き取りづらくなったり・・・sweat02

その頃から、たまに耳の鼓膜がビリビリいったり、

簡単に言うと高い所に登った時やプールで耳に水が入った時の状態になります。

よく鼻をつまんで空気抜き?!なんてのもありますがかえってそれをすると

私の耳は痛みます。sweat02

以前の事務をしていた会社はすごい所だったのでどうにか上手いこと言って

辞めたのですが、(どんな所かはカテゴリーの仕事をのぞいて見てね。)

その後きちんと耳の検査をしました。

すると・・・両耳とも難聴気味。とは言っても普段の生活に支障はないのですが

雑音が入ると人のぼそぼそ声が聞きづらくなる時があります。

グラフでいうと、通常レベルのギリギリ一番下といった感じです。

もしかしたら、難聴気味なのはこの以前の会社のせいかもしれませんが・・・。

耳がおかしくなる前はtvの音量が22だったとしたら今は26くらいにしないと

聞きづらい時もあります。

そして病名は・・・耳管狭窄症もしくは耳管開放症といいます。どっちの症状もあります。

何ともない時もあるのですが、緊張だったりひと込みだったり、気圧の変化、

花粉の時期だったりするととにかくうっとうしいwobbly

ネットで調べたら結構女性にはこの病気が多いみたい。

手術で治せるものなら治したいけどその方法はないようなので、

あまりひどい時は病院で鼻と耳の通気治療のみ。

でもこれはその時だけ、ちょこっと良くなる程度。

去年の秋頃はそこまでひどくなかったので販売職で働くことにしたのですが。

だけど今は・・・despairこの耳の状態と一生付き合って行くのかと思うと・・・悲しくなります。

人によってはこの症状が嫌で外へ出るのが嫌になり、鬱気味になる方もいるそうです。

私の性格をご存知の方は鬱なんてことはまずないでしょうね~!って

思うかもしれないけど、連絡途絶えたら怪しいと思ってね!!

・・・これはジョーダンだけど(*≧m≦*)

体はどの部分でも大事です。私はどこかおかしいな~って思っても

どうしても子供達優先で自分のことはお金かかるし~で後回しsweat01

結果こういう事になっちゃっていますweep

なので皆さんは私みたいな事がないようにおかしいな~と思う箇所があったら

すぐに病院に行ってくださいね(^_-)-☆

この2~3日も耳の調子が悪くつらい日が続いています。

こういう時は人と話すのが苦痛になります。

でも家の中ではうっとうしいと言いながらもおしゃべりしていますが^^。

辞めた理由のもう1つは・・・同じレジのおばちゃん。

おばちゃんって私もいいおばちゃんですが孫がいるくらいのおばちゃんなんで

60歳前後ではないかと。このおばちゃんがとにかく意地悪annoy 

新しくきた人は次々辞めていくらしいsweat02

そういうおばちゃんなんで若い人(30代より下)の人はいませんsweat02

私もかなり嫌な思いをしました。

でもわりと楽天的?!というか右から左に流していたのですが、

耳の調子が悪いので接客業は辛いし、お客さんの声が聞きづらい時もあり、

そのおばちゃんとこんな状態で顔合わせるのもストレスたまりそうだしsweat01で辞めました。

今年いっぱいは家でのんびりしようと思っています。

又落ち着いたらのんびり仕事を探す予定です。

ただ・・・年齢的に就職も厳しくなってくるのがね・・・shock

とりあえず頑張りますup

「こんなに長い文章&私事を最後まで読んでくださった方いたら、

ありがとうございました。heart04

| | コメント (22)

2009年7月19日 (日)

寝姿パート2

前回に引き続きマーブルネタですがsweat01またまた寝姿お披露目ですぅ(^^ゞ

その前に娘がコースターを作ってくれました。Photo

ダンボール紙・半端な布やフェルトを使っているのでしっかり「エコ」してますnote

飲み物がおいしくいただけそうだわhappy01

話は戻りますが(^^ゞ

すっかり前回の籐の椅子の下が気に入ったようで、

どんなに暑くても気分次第で入りますdelicious1

すっかり仰向けで相変わらず白目むいてます(≧m≦)

あんよが出ちゃってます。(笑)

9

夜はマーブルはリビングで一人で寝ています。

その隣の部屋でパパは寝ています。パパが朝起きておトイレに行ってる間に・・・2

あ・・・パパの寝ぞうの悪さもよくわかっちゃいますねsweat01布団ぐちゃぐちゃcoldsweats01

お兄ちゃんが起きてきて二人掛けソファーでゴロゴロ。

体がすっかり大きくなったお兄ちゃんなんでソファーも狭い狭いsweat01

それなのにマーブルは無理やり乗ってきて・・・3

ちょうどいいのよね、あご乗せに。ウットリ・・・

4

暑くても誰かのそばがいいみたい。

「やっぱり落ち着く。」

5

お兄ちゃんは大股開いてマーブルの場所を開けてあげていますhappy02

今度はお姉ちゃんが勉強してるテーブルの下で・・・6

娘の勉強道具(塾のバッグ・教科書等)に乗っかって寝ています。

なんでそこ??寝づらくないのか?(笑)

ほんとマーブルは笑わせてくれます。

さくらは?・・・と気になるとこだと思うのですが、

外が好きなさくらはハウスの下も潜れるようになってるのですが、

そこは石が敷いてあるので冷たくて気持ちいいらしく、夏場はほとんど出てきませんsmile

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

夏祭りの季節ですね!

昨夜は娘の通っていた保育園の夕涼み会があり、

ここへ来ると他の学校に行ってしまったお友達や

隣の小学校のお友達と久しぶりに会う事ができます。

みーんな浴衣着て可愛い笑顔を見せてくれましたshine

7

今夜は他の地区の盆踊りもあります。

娘はソーラン節をおどることになっています。camera上手く撮れたらUPしたいと思いますhappy01

| | コメント (18)

2009年7月14日 (火)

寝姿&初花火

★ 寝姿

最近めっきり蒸し暑い日が続き、我が家の末っ子娘のマーブルの寝姿が笑えるし、

可愛いし・・・と親バカではありますがsweat01

そんなマーブルの寝姿をいくつかお見せしたいと思いますup

1

あ・・・これはマーブルの足のもも毛~coldsweats01

どんな姿で寝ているかというと・・・

2

娘が漫画雑誌を置きっぱなしにしてあり、

それを枕がわりにスヤスヤと眠っております(*^m^)

体がくねってるけど寝づらくないのかな~sweat02

「新聞や雑誌を読んだ後に寝ちゃったおっさんか~っ」って突っ込みたくなります。bleah

続いては・・・なんて短い足なんでしょー。

胴や鼻は長いのにほんとおもしろい体型だことsmile3

次は私の隣で・・・

4 

目が開いているように見えますがどれも白目をむいて寝ています。happy02

5

↑この座布団、この時期はとっても暑そうなのですが、

毛がフサフサしてる座布団なので1日に1~2回ガリガリ掘ってます。

この時はめずらしく座布団の上でマッタリしていましたが、

普段はほとんどガリガリ掘るだけの座布団です(≧m≦)

これまた「あんたは猫かっ」っていつも突っ込みたくなります。

でもそんな姿にいつも癒されてる私なのでした~( ̄ー ̄)ニヤリ

もう1つ、これは昨日の夕方の事ですが、

マーブルのお気に入りの座布団を何気に娘が籐の椅子の下に入れてみると・・・Photo

.やっぱり入りましたup30度以上もある暑い部屋の中でこの狭い所に・・・sweat01

しかもくつろいでるし(*≧m≦*)・・・でもさすがに暑かったようで

10分もしたら出てきましたが(^^ゞ

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

★ 花火

今シーズン初の花火を12日(日)にしました。1 2

私は夕飯後の片付けをしてから外へ出たので半分以上花火は終わってて

地味な花火が残っていました。でも久々にきれーだなーshineっと見入っちゃった。

さくらとマーブルは・・・

7

私達が見える位置まで離してあげました。

久々に駐車場に放されたマーブルは暗闇をウロウロ、クンクン・・・。

さくらは・・・

8_2

ママに「ダメよ~。」って言われてションボリ?!しつつ、

こっちにきたくてしょうがないさくらなのでした。( ´艸`)プププ9

花火でやけどでもしたら大変だからね~!wink

そして娘は地面に何を花火で書いているのかと思ったら・・・6

くまさんでした。なかなか暗い中で上手く書けたんじゃない~happy01

子供ってこういうの必ずやりたがるのよね~。

私も子供の頃、いえいえ、今だにやりますが(^^ゞ

ちなみにお兄ちゃんは道路の隙間の雑草を焼いていましたcoldsweats01

※画像が明るく写っているのはカメラのflairフラッシュをたいたからですぅ。

娘が5月頃から「早く花火がしたい!」と言ってて私は毎回

「まだ早いよ~!」って返事していたけどいよいよ夏が近づいてきた感。

梅雨明けもそろそろかしら・・・。(;´Д`A ```

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

おまけ・・・

1995年撮影の写真を実家で発見~☆

ブログのアルバム「大切な宝物達」でも紹介してる今は亡き

キャバリア「チェリー」のパピーの頃です。私も14年前となるとやっぱり若いcoldsweats01

結婚した当時なので懐かしいです。

それにしてもチェリー可愛かったな~heart04

10

この写真を見るとキャバリアもいつかまた飼いたくなるな~^^。

| | コメント (24)

2009年7月 7日 (火)

ワンズのお誕生日会。

7月5日(日)お友達わんちゃんの合同お誕生日会をしました♪

本当はよく行くエコパークドッグランに皆で集合だったけど、

フリーマーケットしてて駐車場もいっぱいsweat01という連絡をもらったので

急きょ直接カフェに行くことにしました。

それならまだ時間あるし・・・でドッグランで遊ばせられないならと、

2わんを近所の公園でお散歩しました。さくらはお留守番しててもらうことにしたので

たっくさーんボール遊びしてあげましたwink 

マーブルはロングリードにしてたくさん走りました。って言うか走らせました(*^m^)

今回のカフェレストランはわんこOKの「ZUCCOTTO」Zuccotto shine

cloudっていたのでテラスでも大丈夫でしたnote

陽が出てたらさすがに外はきつかったけどこの日はそこまで暑くもなく良かったです。

ご一緒したお友達・・・ひーちゃん・dogサスケ君・蓮君・NANAちゃん

だのんさん・dogビーン君・アンちゃん・モカちゃん。

Ladymomさん・娘さん・dogLadyちゃん。

YUKIさん・dogりんちゃん・あんちゃん。私とdogマーブルです!

とりあえずマーブルはテーブルはさんで私の前の席、

ひーちゃんの隣にすわってもらいました。ちゃーんと大人しくしていましたgood1

2

あんちゃん、りんちゃん久しぶり~shine

YUKIさんがおやつの袋を出してひーちゃんとお話してたらそれを見て・・・

3

身を乗り出して見ています( ´艸`)プププ 落ちないでよ~。

もう1わんここっちを見てる子が・・・delicious

4

ビーン君でした~★(笑)

ワンズのお誕生日のお祝いの前にお先にママ達のrestaurantでーす!(^^)!

今回はYUKIさんと選んだ物一緒でしたー!手作りパスタとジンジャエールsmile5

6 

ママ達のお食事の間、わんこ達はみーんないい子にしていましたよ。

7

そしてそしてお待ちかね★のバースデイbirthdayでーすshine

ひーちゃんが用意してくれました。毎回ありがとうですwink

8

なんて可愛いケーキでしょうheart04

ringNANAちゃん、2才のお誕生日おめでとうpresent

crownビーン君、3才のお誕生日おめでとうpresent

これからも元気で一緒にたっくさん遊ぼうね~!!

9

ひーちゃんがケーキをカットしている間

ワンズはソワソワ落ち着かなくなってきましたよ~(≧m≦)

10

Ladyちゃん、もうちょっと待ってよーね~(^_-)-☆

りんちゃん、あんちゃんは大きいお目目がさらに大きくなってますhappy0211_2

マーブルもお待ちどーさん!!Ladyちゃんと仲良く並んで「待て!」しますぅ。12

マーブルったら舌がペローンsmile

Ladyちゃんはケーキをじーっと見つめていますdelicious

13

「良し!」と同時に勢いよくパクパク食べてます~!

Ladyちゃんは大きなお口でパクリ★お皿もペロペロ、

マーブルは他のお友達のおこぼれもペロペロ見逃しません(*≧m≦*)

満足したワンズ達はその後それぞれ、

ママ達の第2のデザートタイム(笑)の時間はマッタリのんびりくつろいでいました。

あ・・・私とYUKIさんはドリンクのみ。ここのおデザは私にはちょっと甘すぎて(^^ゞ

だのんさん、ひーちゃん、Ladymomさんの娘さんはおいしそうなの食べていましたよ~。

でもcameraは撮りませんでしたsweat01目に毒なんでー(^^ゞ

15

14

Ladyちゃんたら私の顔じーっと見つめないで~lovely

マーブルは私とYUKIさんの間でマッタリsleepy 

「YUKIさん、座りづらかったでしょー!YUKIさん寄りで寝てたもんね。

ごめんなさい<(_ _)>sweat01

16

今回はカフェだけだったけど、久々に皆で集合できて嬉しかったし、楽しかったですnote 

仕事でいやーな事あってもbearing、わん友&ワンズと一緒だと楽しくて

ストレスどっかに飛んじゃいますぅbleah

解散前に駐車場で集合写真ですcameraflair

YUKIさんちのカートにマーブルは入れてもらいましたupありがと~wink(真ん中デス)

Ladyちゃんはだのんさんちの3わんちゃんと一緒にカートインhappy01

17 18

親ばかですが~sweat01みんな可愛いわ~heart04

19 20 21

楽しい時間をありがとう♪また皆で元気に会おうねー(^^)/

解散後、ここから近くのだのんさんちの横まで私とマーブルはお散歩run

だのんさんとお別れしてからは、横田基地横16号を歩いて駐車場までお散歩run22

途中・・・宇宙人が2体・・・Σ( ̄ロ ̄lll)23

不気味だけどこういうの結構好きかもヽ(*≧ε≦*)φ

帰りの車の中でマーブルはお疲れのご様子。

眉間にしわよっちゃってぶっちゃいく顔になってませんか~?delicious

24

 

  rvcar   dash   house   rvcar   dash   house   rvcar   dash

おうちに到着~!!さくらお留守番ありがとー!!

午前中たくさんボール遊びをしておいたせいか、

疲れてたみたいで私が帰ってきたらのっそりのっそりハウスから出てきました。(*^m^)

25

※写真の枚数がかなり多くなっちゃいましたが、

最後までお付き合いくださった方、ありがとうございましたheart04

「今日は七夕ですね、我が家では短冊に願い事を書いて笹の葉にぶら下げました。

皆の願いが叶います様に・・・。」

090707_174101 (携帯画像)

| | コメント (20)

2009年7月 3日 (金)

あじさい園へ

6月27日(土)サマーランドのあじさい園に行ってきました。

ずっと行きたいと思っていて、やっと行くことができました。

rvcar駐車料金は600円・入園料大人500円・子供300円です。

ご一緒したのはワン友さんのだのんさん、Ladymomさん、私と娘です。

ここはウッドチップが敷いてありわんこもOKのようですが、

暑いし、短足わんこ達には階段きついし、

人ごみで足を踏まれたら可愛そうなので今回はわんこなしです。

※画像をクリックすると少し大きく見ることができます。

↓ウェディングブーケshine

A1

A2

だのんさんがcamera撮ってます(*^m^)

A3

どこ見てもあじさいhappy01

A4

A5

↓こういう色、だーいすきheart04

A7

この色も素敵~★

A8

↓八重カシワバshine

A9

A10

下から見たアナベルの雪山snow

A11 A12

Anaberu

この日は暑かった~!でも頑張って最後の坂を登りますよん♪

その前に一面のアナベル。綺麗でした~shineA13

てっぺんまで登ってからは皆で休憩sweat01途中いい風が吹いた時は気持ち良かったな★

上から見ると・・・

A14

景色も良かったですぅ♪

A15

綺麗なあじさい、珍しいあじさい、可愛いあじさい、

いろんなあじさいを楽しむことができました。そして暑かったけど、

いい運動になったかもっ(*≧m≦*)

この後、お腹すいた私達はファミレスでのんびりお食事restaurantをして、

その後皆で本屋さんへ~( ´艸`)プププ

ご一緒してくださっただのんさん、Ladymomさん、ありがとうございました。

たまにはこういうお花見もいいですねっ!(^^)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

おまけ。。。①

Photo

おまけ。。。②

2日前娘がお友達と遊んだ帰り道、近所の川で発見して慌てて家からcameraを持ち出し、

撮ってきました。

Dc062902

かもちゃん達、可愛い~heart04

| | コメント (16)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »