« あじさい園へ | トップページ | 寝姿&初花火 »

2009年7月 7日 (火)

ワンズのお誕生日会。

7月5日(日)お友達わんちゃんの合同お誕生日会をしました♪

本当はよく行くエコパークドッグランに皆で集合だったけど、

フリーマーケットしてて駐車場もいっぱいsweat01という連絡をもらったので

急きょ直接カフェに行くことにしました。

それならまだ時間あるし・・・でドッグランで遊ばせられないならと、

2わんを近所の公園でお散歩しました。さくらはお留守番しててもらうことにしたので

たっくさーんボール遊びしてあげましたwink 

マーブルはロングリードにしてたくさん走りました。って言うか走らせました(*^m^)

今回のカフェレストランはわんこOKの「ZUCCOTTO」Zuccotto shine

cloudっていたのでテラスでも大丈夫でしたnote

陽が出てたらさすがに外はきつかったけどこの日はそこまで暑くもなく良かったです。

ご一緒したお友達・・・ひーちゃん・dogサスケ君・蓮君・NANAちゃん

だのんさん・dogビーン君・アンちゃん・モカちゃん。

Ladymomさん・娘さん・dogLadyちゃん。

YUKIさん・dogりんちゃん・あんちゃん。私とdogマーブルです!

とりあえずマーブルはテーブルはさんで私の前の席、

ひーちゃんの隣にすわってもらいました。ちゃーんと大人しくしていましたgood1

2

あんちゃん、りんちゃん久しぶり~shine

YUKIさんがおやつの袋を出してひーちゃんとお話してたらそれを見て・・・

3

身を乗り出して見ています( ´艸`)プププ 落ちないでよ~。

もう1わんここっちを見てる子が・・・delicious

4

ビーン君でした~★(笑)

ワンズのお誕生日のお祝いの前にお先にママ達のrestaurantでーす!(^^)!

今回はYUKIさんと選んだ物一緒でしたー!手作りパスタとジンジャエールsmile5

6 

ママ達のお食事の間、わんこ達はみーんないい子にしていましたよ。

7

そしてそしてお待ちかね★のバースデイbirthdayでーすshine

ひーちゃんが用意してくれました。毎回ありがとうですwink

8

なんて可愛いケーキでしょうheart04

ringNANAちゃん、2才のお誕生日おめでとうpresent

crownビーン君、3才のお誕生日おめでとうpresent

これからも元気で一緒にたっくさん遊ぼうね~!!

9

ひーちゃんがケーキをカットしている間

ワンズはソワソワ落ち着かなくなってきましたよ~(≧m≦)

10

Ladyちゃん、もうちょっと待ってよーね~(^_-)-☆

りんちゃん、あんちゃんは大きいお目目がさらに大きくなってますhappy0211_2

マーブルもお待ちどーさん!!Ladyちゃんと仲良く並んで「待て!」しますぅ。12

マーブルったら舌がペローンsmile

Ladyちゃんはケーキをじーっと見つめていますdelicious

13

「良し!」と同時に勢いよくパクパク食べてます~!

Ladyちゃんは大きなお口でパクリ★お皿もペロペロ、

マーブルは他のお友達のおこぼれもペロペロ見逃しません(*≧m≦*)

満足したワンズ達はその後それぞれ、

ママ達の第2のデザートタイム(笑)の時間はマッタリのんびりくつろいでいました。

あ・・・私とYUKIさんはドリンクのみ。ここのおデザは私にはちょっと甘すぎて(^^ゞ

だのんさん、ひーちゃん、Ladymomさんの娘さんはおいしそうなの食べていましたよ~。

でもcameraは撮りませんでしたsweat01目に毒なんでー(^^ゞ

15

14

Ladyちゃんたら私の顔じーっと見つめないで~lovely

マーブルは私とYUKIさんの間でマッタリsleepy 

「YUKIさん、座りづらかったでしょー!YUKIさん寄りで寝てたもんね。

ごめんなさい<(_ _)>sweat01

16

今回はカフェだけだったけど、久々に皆で集合できて嬉しかったし、楽しかったですnote 

仕事でいやーな事あってもbearing、わん友&ワンズと一緒だと楽しくて

ストレスどっかに飛んじゃいますぅbleah

解散前に駐車場で集合写真ですcameraflair

YUKIさんちのカートにマーブルは入れてもらいましたupありがと~wink(真ん中デス)

Ladyちゃんはだのんさんちの3わんちゃんと一緒にカートインhappy01

17 18

親ばかですが~sweat01みんな可愛いわ~heart04

19 20 21

楽しい時間をありがとう♪また皆で元気に会おうねー(^^)/

解散後、ここから近くのだのんさんちの横まで私とマーブルはお散歩run

だのんさんとお別れしてからは、横田基地横16号を歩いて駐車場までお散歩run22

途中・・・宇宙人が2体・・・Σ( ̄ロ ̄lll)23

不気味だけどこういうの結構好きかもヽ(*≧ε≦*)φ

帰りの車の中でマーブルはお疲れのご様子。

眉間にしわよっちゃってぶっちゃいく顔になってませんか~?delicious

24

 

  rvcar   dash   house   rvcar   dash   house   rvcar   dash

おうちに到着~!!さくらお留守番ありがとー!!

午前中たくさんボール遊びをしておいたせいか、

疲れてたみたいで私が帰ってきたらのっそりのっそりハウスから出てきました。(*^m^)

25

※写真の枚数がかなり多くなっちゃいましたが、

最後までお付き合いくださった方、ありがとうございましたheart04

「今日は七夕ですね、我が家では短冊に願い事を書いて笹の葉にぶら下げました。

皆の願いが叶います様に・・・。」

090707_174101 (携帯画像)

|

« あじさい園へ | トップページ | 寝姿&初花火 »

コメント

こんにちは~♪
今日からハンドルネームが『すぅ。』に替ります。
よろしくお願いしますね♪

先日はお疲れサマでした~☆
席が離れていたので、たくさんは話せませんでしたね。
でもみんな揃ったの久しぶりでしたよね~。
しかしLadyのケーキ見てる姿、すごいわぁ!
涼しくなったら、またランで走らせましょう♪

ちなみに私もこの宇宙人、見ましたよ…。
もう一体居たの、気づきました…?
フフフフフ…。shock

投稿: すぅ。 | 2009年7月 7日 (火) 18時32分

こんばんは♪
先日はありがとうございました~happy01
久し振りにお会いできて楽しかったです。
マーブルちゃんはママの言うことをちゃんと聞いておりこうにしてましたよねgood
うらやましい・・・sweat01
集合写真、かわいい~happy02
でもマーブルちゃんと並ぶとりんの毛のしょぼしょぼなのが・・・crying

さくらちゃん、今度は一緒にランで遊びましょ~up

投稿: YUKI | 2009年7月 7日 (火) 20時59分

こんばんは~!
今日はうちのブログに遊びにきていただいてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
さくらちゃんとマーブルちゃん。
二人ともかわゆいですねvv
我が家はふたっつともコギコギにしちゃいましたが。ダックスちゃんとの多頭飼いも楽しそうです♪

私もまたこちらを覗かせていただきますね!
同じ血を持ったわんこが取り持った縁&同じココログユーザーのよしみということで(笑)

投稿: 雪兎 | 2009年7月 7日 (火) 21時45分

たくさんのワンちゃんが集まったんですねeye
合同のバースデーでしたかhappy01
ケーキ、素敵ですね。
食べるのがもったいないくらいですねcoldsweats01
いつもみんなでワイワイ、羨ましいですhappy02

投稿: 玉緒パパ | 2009年7月 7日 (火) 21時54分

すっごくカワイイケーキでびっくりしましたheart04cake
人間用よりも豪華sign02
カフェも素敵なところですね~ribbon

たくさんのワンちゃんの合同誕生日楽しそうdog

投稿: ここあ | 2009年7月 8日 (水) 09時01分

先日はありがとうございました♪
カフェだけになっちゃいましたが、
久しぶりにみんなで会えて楽しかったです~♪

相変わらず我が家のわんこはうるさくて
ごめんなさい~!
マーブルちゃんはきちんと座っていられて
うらやましいわぁ~☆

この宇宙人見たよ~スパイダーマンもいたでしょ^^
16号沿いは楽しいですよね~♪

投稿: だのん | 2009年7月 8日 (水) 12時30分

flag すぅ。様

コメントありがとうです♪
こんばんは。
HNなんで「すぅ。」さんなのか今度会ったら
聞いてみなくちゃ~(*^m^)

先日はこちらこそ、ありがとうございましたup
久しぶりに皆で集合できて嬉しかったです♪
ただ席が違ったからたくさんお話!ってわけには
いかなかったけど(^^ゞ
そうですね、又近場のランで遊びましょうsign01

宇宙人、もう1体・・・いたようないないような・・sweat01
なんかcamera撮るのが軽く恥ずかしくて(16号だしrvcar)さっと撮ったから。
涼しくなったら16号をのんびりお散歩もいいかもね~wink

投稿: COCO | 2009年7月 8日 (水) 17時20分

flag YUKI様

コメントありがとうです♪
こんばんは。

こちらこそ、先日はありがとうございましたup
私も久しぶりに会えて嬉しかったですnote

マーブルはしっかり疲れさせておいたのが正解だったみたい(^^ゞ
でもあんちゃん、りんちゃんだってとーっても
お利口さんじゃないですかー!!
いつもカートの中でマッタリsleepy

集合写真可愛いですよね~heart04
あんちゃんが隣でマーブルが乗って落ち着かないのに
気にせずマッタリしてるとこがなんとも可愛いですlovely

りんちゃんのお耳、しょぼしょぼなんてとんでもないー!
逆にマーブルなんてボシャボシャだわcoldsweats01

ぜひドッグランではさくら連れて行くのでよろしくですぅwink

投稿: COCO | 2009年7月 8日 (水) 17時28分

flag 雪兎様

コメントありがとうです♪
こんばんは。

こちらこそ、きていただけて嬉しいですnote
マーブル・さくら、可愛い?!ありがとうございますheart04
雪兎さんのとこはコーギー2わんでにぎやかそうですものね~!
うちの2わんは性格が真逆なのでそれはそれで楽しませてもらっていますぅ。smile

またそちらに遊びに行かせていただきます。
これから、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

投稿: COCO | 2009年7月 8日 (水) 17時33分

flag 玉緒パパ様

コメントありがとうです♪
こんばんは。

ほんと素敵なケーキでナイフ入れるのが
もったいないですよね。飾っておきたい感じ(*^m^)

うちの2わんにはこんな豪華なケーキは買ってあげられないのでお誕生日会で一緒に楽しませてもらっちゃってますぅwink

投稿: COCO | 2009年7月 8日 (水) 17時36分

flag ここあ様

コメントありがとうです♪
こんばんは。

すごいケーキでしょ~shine
毎回お誕生日会にはこういう可愛いケーキなんですよんnote
うちの子供達(人間)にもこんな可愛いケーキ
食べさせてないわーcoldsweats01

にぎやかなお誕生日会で楽しかったでーす★

投稿: COCO | 2009年7月 8日 (水) 17時40分

flag だのん様

コメントありがとうです♪
こんばんは。

こちらこそ先日はありがとうございましたup
ほんと久々に皆で集合で楽しかったですねーnote

うちもさくらがいたら落ち着きなかったと思うわ~sweat01
食べ物には目がないからdown
マーブルは「あきらめ」を知ってるみたい(*^m^)

でもだのんさんとこの3わんちゃんだってお利口さんしてたじゃなーい。全然気にならなかったですよwink
ただ通り寄りにいたからモカちゃんが通りをよく見てたのは私の方から見えたけどsmile

16号って若い頃に歩いた以来sweat01
涼しくなったらお散歩して、16号のカフェでランチコースもいいかもねっ★

投稿: COCO | 2009年7月 8日 (水) 17時46分

このケーキってまさか手作りですかぁ?
それとも、どこかお店とかぁ?
すごく可愛すぎるんですけどぉ~☆
エルのお誕生日にも作ってあげたいひと品かもぉ^^♪
本当に可愛すぎるぅ~☆
ここのカフェ、たぶん行った事ないんですよねぇ~
今度行ってみたいかも^^♪

投稿: hermama | 2009年7月 9日 (木) 06時48分

お誕生日会、たのしそう~♪
マーブルちゃんはCOCOさんから離れても
ちゃんとおとなしくしていられるのね?えらい!
うちのラッキーはだんだん甘えん坊になってきて
最近は離れることがだめになってきました。

かわいいケーキですね♪
ビーンくん、NANAちゃん、お誕生日おめでとう~birthday
マーブルちゃんもケーキをごちそうになって満足よね♪
集合写真もばっちりねgood

さくらちゃんはお留守番おつかれさま~。
寝て待ってたなんて、いつもえらいねhappy01

投稿: emiko | 2009年7月10日 (金) 00時38分

flag hermama様

このケーキはワン友ひーちゃんがネットで
取り寄せしてくれたものですぅ。
毎回お誕生日会には可愛いケーキが登場するんですよ~note

頑張ってエルちゃんに作ってみては!!up

ここのカフェは店内もわんこOKだからぜひ今度行ってみてくださいなっ★
あ・・ちなみに平日はランチメニューあるけど土日はないからちょっとお高めになりますよー!wink

投稿: COCO | 2009年7月11日 (土) 16時33分

flag emiko様

お誕生日会楽しかったですup
久しぶりにお友達と集合できたし☆

マーブルだって私と離れると大変なんですよーsweat01
トイレなんていけないですぅ(^^ゞ
「クークー・キャンキャン」うるさいからdown
ラッキー君もあまったれなのね~。
でもそこが可愛かったりするのよね~(*^m^)

ビーン君とNANAちゃんにお祝いの言葉をありがとうheart04
マーブルもしっかりケーキにぱくついていました。smile

さくらは今回はお留守番でしたが、ご存知さくらはカフェが苦手なのでおうちでお昼寝が一番落ち着くみたい(^_-)-☆

投稿: COCO | 2009年7月11日 (土) 16時42分

やっと!!PC復活しましたーo(*^▽^*)o
たぶん、HPも作り直さなきゃいけないっぽいけど…サークルのも…

先日は、ありがとうございました♪
ホント、マーブルちゃんはいつもお利口さんで
模範のようですね^^
わちゃわちゃの我が家のわんずは一緒だと
ゆっくりお食事ができません( ̄Д ̄;;
次は、マーブルちゃんのお誕生日だねん♪

投稿: ひーちゃん | 2009年7月12日 (日) 01時28分

flag  ひーちゃん様

PC良かったねー!復活できて^^。
HP作りなおし等は大変だね~sweat01
頑張って★

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
可愛いケーキは大好評でしたよーgood

そんな事ないよ~!マーブルは私がちょっと離れれば落ち着きないし、なんだかわからないくせに他のわんちゃんにつられて吠えるしsweat02

早いもんだわ~。マーブルももうじき6歳。
いよいよおばちゃんど真ん中だわcoldsweats01

投稿: COCO | 2009年7月12日 (日) 18時38分

お誕生日会、かわいいワンコ達いっぱいで楽しそう~♪
実はこのお店、先週行こうとしたんだけど、迷って迷って…結局たどり着けず~^^;
仕方なく系列のデモデDINERに行ったのです。
16号からどこを曲がるんだったか忘れちゃって><
ココの食事おいしいですよね~♪
そしてケーキもすっごいかわいい!
マーブルちゃんよかったね^^さくらちゃんには内緒かな?!(笑)

投稿: ゆり | 2009年7月13日 (月) 02時54分

flag ゆり様

あら~っ、ズコットにたどり着けなかったのね~sweat01
残念でしたね(^^ゞ

平日はランチメニューもあるし、デザートも多いしいいですよねっ☆
あ・・・何度かデザートは食べたけどどうも甘すぎて最近は食べなくなってますcoldsweats01

ぜひこっち方面来る時はお声をかけてくださーい!(^^)!
マブ君に会ってみたいわ~!

あ・・さくらには帰ってからおいしいおやつをあげました~wink

投稿: COCO | 2009年7月13日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじさい園へ | トップページ | 寝姿&初花火 »