« さくらんぼ狩り♪の続き。 | トップページ | ワンズのお誕生日会。 »

2009年7月 3日 (金)

あじさい園へ

6月27日(土)サマーランドのあじさい園に行ってきました。

ずっと行きたいと思っていて、やっと行くことができました。

rvcar駐車料金は600円・入園料大人500円・子供300円です。

ご一緒したのはワン友さんのだのんさん、Ladymomさん、私と娘です。

ここはウッドチップが敷いてありわんこもOKのようですが、

暑いし、短足わんこ達には階段きついし、

人ごみで足を踏まれたら可愛そうなので今回はわんこなしです。

※画像をクリックすると少し大きく見ることができます。

↓ウェディングブーケshine

A1

A2

だのんさんがcamera撮ってます(*^m^)

A3

どこ見てもあじさいhappy01

A4

A5

↓こういう色、だーいすきheart04

A7

この色も素敵~★

A8

↓八重カシワバshine

A9

A10

下から見たアナベルの雪山snow

A11 A12

Anaberu

この日は暑かった~!でも頑張って最後の坂を登りますよん♪

その前に一面のアナベル。綺麗でした~shineA13

てっぺんまで登ってからは皆で休憩sweat01途中いい風が吹いた時は気持ち良かったな★

上から見ると・・・

A14

景色も良かったですぅ♪

A15

綺麗なあじさい、珍しいあじさい、可愛いあじさい、

いろんなあじさいを楽しむことができました。そして暑かったけど、

いい運動になったかもっ(*≧m≦*)

この後、お腹すいた私達はファミレスでのんびりお食事restaurantをして、

その後皆で本屋さんへ~( ´艸`)プププ

ご一緒してくださっただのんさん、Ladymomさん、ありがとうございました。

たまにはこういうお花見もいいですねっ!(^^)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

おまけ。。。①

Photo

おまけ。。。②

2日前娘がお友達と遊んだ帰り道、近所の川で発見して慌てて家からcameraを持ち出し、

撮ってきました。

Dc062902

かもちゃん達、可愛い~heart04

|

« さくらんぼ狩り♪の続き。 | トップページ | ワンズのお誕生日会。 »

コメント

紫陽花ってほんとたくさん種類がありますよねー。
散歩道でも何種類か見ましたよ。
どの紫陽花も綺麗ですねhappy01

COCOさんもカモの親子見つけたんですねー。
すっごく可愛いですよね♪
私は夢中で写真&動画まで撮っちゃいましたcoldsweats01

マーブルちゃん、「ホッ!」とした顔してますね~。
ママがいないと不安なのかなー?

投稿: すず母 | 2009年7月 3日 (金) 16時18分

昨日の夕刊に、あじさいの“雪山”と題して、
サマーランドのアナベルの写真と記事が載ってました。
COCOさんがあじさい園に行くって言ってたので、
どうしたかな~と思って見にきたら、
その様子がちょうどアップされてました(o^-^o)

ここのあじさい園、きれいですねgood
かなり高いところまで咲いてるんですね~。
ワンコ連れはちょっときついかな。
でも、頑張って歩いたかいあって、
素敵なあじさいが見られましたね♪
ファミレスのお食事も美味しかったんじゃないですか~?(*^-^)

安心して寝てるマーブルちゃん、かわいいhappy01
かもちゃん、いっぱいいますね。こっちもかわいいhappy01

投稿: emiko | 2009年7月 3日 (金) 22時54分

サマーランドってあじさいあるんですねっ
初めて知りました。
アジサイの名前もたくさん知ってて
COCOさんすごいわぁ~up
近所にあって気になってたのは
八重カシワバって言うヤツでした。

この横にムツゴロウさんのドッグランありましたよね?
リンが小さい時、犬慣れさせようと
何回もソッチまで行ったな~

投稿: Rin★ママ | 2009年7月 4日 (土) 15時08分

こんばんは♪
紫陽花、みごとですね~lovely
サマーランドのあじさい園、あるのは知ってたけどあんなにすごいとは・・・wobbly
行きたかったぁ~sweat02

マーブルちゃん、ママが帰ってきてやっと眠れたのね~かわいいっheart04

投稿: YUKI | 2009年7月 4日 (土) 21時26分

素敵なところですねlovely
見頃は、いつまでなのでしょうか?
起伏があって良い運動にもなりそうですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2009年7月 4日 (土) 22時11分

heart すず母様

こんばんは♪
ほんと紫陽花って綺麗ですよね~!
あじさい園でいろんな種類があるって知ったんで
その辺で咲いてる紫陽花をよーく観察するようになりましたwink

実はかもちゃん、すず母さんのとこで見たすぐ後に、
私ではなく娘が発見して、帰ってくるなり「camera貸してー!」って
持ち出して撮ってきたんですよ~!なので私は自分のeyeで見てないんですdown
だから娘が撮ったから望遠とかできてないでしょ(*^m^)

マーブルの不安症、なくなることはないと思います・・きっと(^^ゞ

投稿: COCO | 2009年7月 5日 (日) 18時54分

heart emiko様

こんばんは♪
この時期になるとサマーランドのあじさい園はtvにも取り上げられてるみたいですぅhappy01
紫陽花ってこんなに種類があるんだ~って初めて知りましたnote

先日のemikoさんのブログでの紫陽花もとっても綺麗でしたよね~shine
緩やかながらも山の斜面を歩いて行くので結構いい汗かきました~(≧m≦)
ファミレスではのーんびりしちゃったwink

マーブルはほんと私いないと不安で、私が帰ってくるとトイレして水飲むんですよ~sweat01
この性格どうにかならないかしら・・・。
かもちゃん、可愛いでしょ~!娘が撮ってきので私は直接見てなくて見たかった~happy02

投稿: COCO | 2009年7月 5日 (日) 19時09分

heart Rin★ママ様

こんばんは♪
あじさい園はリンちゃんも通ったという元ムツゴロウ王国があった隣にあるんですぅ。
リンちゃん、こっちまできてたんですね~!(^^)!

あ・・・Rin★ママさん・・・紫陽花の名前1つも知らなかったんですぅsweat01
載せてる名前はプレートをちゃーんと写真に収めてきたので(^^ゞ

投稿: COCO | 2009年7月 5日 (日) 19時16分

heart YUKI様

こんばんは♪
そうなんですぅ。かなり見事な紫陽花でしたよんnote
この時期はそこらじゅうに咲いてるけどここまではねwink
ぜひ来年はご一緒しましょうよ~happy01

マーブルは私がいないと全然ダメみたい。
場合によってはよだれでシート周辺がびっしょりだったりするんです。
多分、私が出掛けた後寂しくて!?興奮してハ―ハーしてるんじゃないかとbearing

投稿: COCO | 2009年7月 5日 (日) 19時20分

heart 玉緒パパ様

こんばんは♪
ここのあじさい園は一応7月上旬までとなってますよん!
そろそろ終わりかな・・・。
ほんと見事なので来年はぜひママさんとwink

久々にいい汗かきましたよ~happy02

投稿: COCO | 2009年7月 5日 (日) 19時23分

こんばんは~☆
先程はお疲れサマでした。

紫陽花、見事でしたね。
あんなにスゴいとは思いませんでしたよ!
上まで登るのは大変だったケドsweat02
来年は咲き初めも見てみたいです♪
今度は他の花も見に行きましょうよ♪

マーブルちゃんが待ってるから
cocoさん寄り道できませんね。
早く帰ってあげないとsmile

投稿: Lady mom | 2009年7月 5日 (日) 21時59分

今日はお疲れさまでしたhappy01

あじさい園、誘ってくださってありがとうございました~note
あんなにたくさんのあじさいがあるなんて
知らなかったし、どこを見てもあじさいが見事で~shine
感動でした~shine

お花を見るのもと~っても癒されていいですねlovely
あれだけ歩くと運動にもなるし、楽しいお出掛けでしたhappy01

マーブルちゃんはママが大好きだものねheart02
COCOさんがいるだけできっと幸せなんだろうな~lovely

投稿: だのん | 2009年7月 6日 (月) 00時10分

heart Lady mom様

こんにちは♪
昨日はお疲れ様でしたup

ほんと紫陽花見事でしたねー!!
ずっと行ってみたかったので念願かなって
嬉しかったですnote
そしてとっても楽しかったわwink
・・・うんうん、ぜひ違うお花見も行きましょうね~heart04
それから本屋さんではありがとうございましたup

マーブル・・・いいかげんお留守番になれてくれると
いいのだけど・・・coldsweats01
ずっとこんな調子なのかな~。sweat02

投稿: COCO | 2009年7月 6日 (月) 09時31分

heart だのん様

こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした~!!

あじさい園、ほんと良かったですよね~shine
暑い中のお花見になったけど、あれだけ見事だと
感動すらしますよね!
いい運動にもなったし( ´艸`)プププ
お花大好きなんで又こういう機会にご一緒してください~★

マーブル・・・異常なくらいなのよね。
もう少し1人でいる時間に慣れてほしいものだわsweat02


投稿: COCO | 2009年7月 6日 (月) 09時39分

はじめまして~happy01ももママと申します。

ブログへ遊びにきていただき、ありがとうございますsign01メール気付いてなくてごめんなさいsweat01お返事しましたのでご覧下さいネshine

さくらちゃん、マーブルちゃんとっても可愛いですねheart04笑顔が素敵lovely
リンクお願いしてもよろしいですか?

投稿: ももママ | 2009年7月 7日 (火) 11時11分

heart ももママ様

こんにちは♪
お越し下さってありがとうございます~heart04
さくら、マーブルが可愛いと?!ありがとうございますーwink

メールありがとうございました。
入れ違いだったようですが、もちろんリンンクOKです!
これから、よろしくお願い致しますuphappy01
私もはらせていただいちゃいます~(^^)/

投稿: COCO | 2009年7月 7日 (火) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらんぼ狩り♪の続き。 | トップページ | ワンズのお誕生日会。 »