« 寝姿&初花火 | トップページ | 仕事辞めちゃった(汗) »

2009年7月19日 (日)

寝姿パート2

前回に引き続きマーブルネタですがsweat01またまた寝姿お披露目ですぅ(^^ゞ

その前に娘がコースターを作ってくれました。Photo

ダンボール紙・半端な布やフェルトを使っているのでしっかり「エコ」してますnote

飲み物がおいしくいただけそうだわhappy01

話は戻りますが(^^ゞ

すっかり前回の籐の椅子の下が気に入ったようで、

どんなに暑くても気分次第で入りますdelicious1

すっかり仰向けで相変わらず白目むいてます(≧m≦)

あんよが出ちゃってます。(笑)

9

夜はマーブルはリビングで一人で寝ています。

その隣の部屋でパパは寝ています。パパが朝起きておトイレに行ってる間に・・・2

あ・・・パパの寝ぞうの悪さもよくわかっちゃいますねsweat01布団ぐちゃぐちゃcoldsweats01

お兄ちゃんが起きてきて二人掛けソファーでゴロゴロ。

体がすっかり大きくなったお兄ちゃんなんでソファーも狭い狭いsweat01

それなのにマーブルは無理やり乗ってきて・・・3

ちょうどいいのよね、あご乗せに。ウットリ・・・

4

暑くても誰かのそばがいいみたい。

「やっぱり落ち着く。」

5

お兄ちゃんは大股開いてマーブルの場所を開けてあげていますhappy02

今度はお姉ちゃんが勉強してるテーブルの下で・・・6

娘の勉強道具(塾のバッグ・教科書等)に乗っかって寝ています。

なんでそこ??寝づらくないのか?(笑)

ほんとマーブルは笑わせてくれます。

さくらは?・・・と気になるとこだと思うのですが、

外が好きなさくらはハウスの下も潜れるようになってるのですが、

そこは石が敷いてあるので冷たくて気持ちいいらしく、夏場はほとんど出てきませんsmile

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

夏祭りの季節ですね!

昨夜は娘の通っていた保育園の夕涼み会があり、

ここへ来ると他の学校に行ってしまったお友達や

隣の小学校のお友達と久しぶりに会う事ができます。

みーんな浴衣着て可愛い笑顔を見せてくれましたshine

7

今夜は他の地区の盆踊りもあります。

娘はソーラン節をおどることになっています。camera上手く撮れたらUPしたいと思いますhappy01

|

« 寝姿&初花火 | トップページ | 仕事辞めちゃった(汗) »

コメント

こんばんは♪
ふふふ・・・マーブルちゃん、甘ったれで
かわいいですね~lovely
やっぱり家族のにおいがするところは
安心できるのかなぁ。
今度、さくらちゃんのハウスの下に
潜ってる姿も見せて下さ~い!

娘さんが作ってくれたコースター、
良くできてますねgood
器用なのはママ譲りかしらhappy02
浴衣も夏らしくていいですね。
COCOさんも着るのかしら~?

投稿: YUKI | 2009年7月19日 (日) 20時27分

マーブルちゃん、いろいろな定位置があるんですねlovely
誰かの臭いを常に感じていたいみたいですねwink
ダックスちゃんも白目で寝ちゃうのですか?
アゴ乗せポーズもかわいいけど、はみ出しポーズもかわいいですねwink
肉球、悪戯したくなっちゃいますねhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2009年7月19日 (日) 23時58分

もう夏祭りなんだね
みんな浴衣で可愛いheart02
なんかお姉さんっぽいわ~

マーブルちゃん 1人で寝るの好きなの??
お兄ちゃんがちゃんとマーブルちゃんの
場所をあけてるのが良いねcoldsweats01

あたしも 飲んだ後 同じような恰好で
sleepyしてるわsweat02

投稿: Rin★ママ | 2009年7月20日 (月) 10時23分

こんばんは☆

娘ちゃんの手作りコースター、可愛くて上手ですね♪
しっかりエコだしね☆

マーブルちゃん、椅子の下がしっかりお気に入りなんですね~
暑くないのかな~?パパの寝てた布団で気持ち良さそう~
そんなことされたらパパさんもメロメロになっちゃうんじゃないですか?(^。^)

投稿: だのん | 2009年7月20日 (月) 19時44分

コースターとっても可愛くできていますね~ note
エコなところがまたいいですgood

マーブルちゃんの寝姿、やっぱり似ています。うちのポコたんに・・・
どんなに狭くても寝にくそうなところでも
無理やり入り込んできます。
特に股の間。
そしてたま~に、くまきちとポコたんパパが並んですわっていると、
その間に割り込んできます。
やきもちなんでしょうかね~ sign02

ワンは見ているだけでもおもしろくて、癒されますね catface

投稿: くまきち | 2009年7月20日 (月) 19時49分

こんばんは~♪
コースターみんなの分作ってくれたんですね。
やさしい~♪
うちの娘にも見習わせたいsweat02

マーブルちゃんはホント甘えん坊さんね。
みんなの匂いがするところか、そばにくっついてるか
していたいのね~。
Ladyもそうよ♪
そんなマーブルちゃんに、COCOさんlovelyね。
今度はハウスの下にいるさくらちゃんの姿
激写してね!

投稿: すぅ。 | 2009年7月20日 (月) 21時18分

イスから無造作に飛び出た足がたまらなくかわい~~lovelyやっぱり足に顔のせるの好きですよねwうちのダックスも好きです~

投稿: ぶーちゃん | 2009年7月20日 (月) 21時20分

ribbon YUKI様

こんばんは。コメントありがとうです♪

そうなんですぅ。相変わらずベッタリなマーブルですhappy01
そしてとくに?!私のそばがいいのかストーカーのように私の行動を監視されてる感じですhappy02

さくらはね・・私が網戸を開けた瞬間に出てくるのでハウスの下でお昼寝してる姿はcamera撮れないんですよ~(^^ゞ
相当疲れてれば出てこないって事もありますがのぞき込んだら100%あわてて出てきます~happy01

娘はこういうの作るの大好きなんですぅ。
多分私より器用だと思うわ~(>_<)
YUKIさんっ!さすがに私は浴衣着ないわよー(*^_^*)

投稿: COCO | 2009年7月20日 (月) 22時07分

ribbon 玉緒パパ様

こんばんは。コメントありがとうです♪

マーブルは誰かのそばならどこでもいいみたい(*^m^)
暑かろうがねwink
何でわんこってあご乗せするんでしょうかね~。
人間が枕を使うのと同じ感覚なのかしらdelicious

椅子から飛び出してるあんよが可愛くて慌ててcamera撮っちゃった~!親ばかでしょ~happy01

投稿: COCO | 2009年7月20日 (月) 22時11分

ribbon Rin★ママ様

こんばんは。コメントありがとうです♪

小学4年生となると中にはほんと背の高い子も
何人かいて大人っぽくてびっくりしちゃいますよ~!しゃべるとまだまだ子供なんですけどねwink

マーブルは1人は嫌いなんですよー!不安分離症?!でしたっけ?姿が見えなくなると大騒ぎです。でも昔に比べるとだいぶ落ち着いたので今まではハウス周りは囲って留守番・ねんねさせていたけど今シーズンからフリーで留守番・ねんねさせることにしたんです☆

あら~っ、Rin★ママさんは飲んだ後は大股開いてるのね~( ´艸`)プププ 

投稿: COCO | 2009年7月20日 (月) 22時19分

ribbon だのん様

こんばんは。コメントありがとうです♪

コースター上手くできてますか~?happy01
ダンボールのふたの部分を何に使うのかと思ったら・・・
思いつく発想がすごいなー!ってびっくりしちゃった(≧m≦)
エコだしねwink

椅子の下暑そうよねー!でもだいたいこの場所に入る時は私はpcしてる時なのっ!
なぜなら私との間が5~60㎝と離れてないから(笑)

旦那は自分の布団に乗ったこと知ってもこんな姿見ちゃったら怒れないみたい~delicious

投稿: COCO | 2009年7月20日 (月) 22時32分

ribbon くまきち様

こんばんは。コメントありがとうです♪

コースター可愛くできてますか~?
娘に教えてあげよー!喜ぶわhappy01エコでしょ~(笑)

ポコたんもマーブルと同じなんだ~^^。
じゃあ、甘ったれさんなのね~shine
マーブルはとにかく私のそばがいいらしく私がソファーに座ると他の人も座ってても無理やり入ってきますぅ。胴長がすっぽりはまってますsmile

ほんとに楽しいし、癒されますよね~heart04

投稿: COCO | 2009年7月20日 (月) 22時37分

ribbon すぅ。様

こんばんは。コメントありがとうです♪

娘はこういう事大好きなんです~。
すぅさんの娘さんも小学生の頃はやったでしょ^^。
うちの子ももう少ししたらやらなくなっちゃうんじゃないかしら~(>_<)

Ladyちゃんも甘えん坊さんなのね~。
いつもすぅさんのお膝でお利口にしてますもんねwink

さくら・・・、↑YUKIさんにもお応えしたんだけど、私が網戸を開けた瞬間あわてて出てきちゃうのよーhappy02
相当疲れてないかぎりはハウスの下で寝てる姿は見れないの・・・私自身(^^ゞ

投稿: COCO | 2009年7月20日 (月) 22時45分

ribbon ぶーちゃん様

こんばんは。コメントありがとうです♪

こういうあんよが出ちゃってる姿ってなんとも可愛いですよねー!!
プリンちゃんもとっても可愛かったな~heart04

ハルちゃんも足にあご乗せするんですね。
人に触れていたいんでしょうね~happy01

投稿: COCO | 2009年7月20日 (月) 22時48分

お嬢さんのつくったコースターはよくできてるね。
ダンボール紙にフェルトでかわいいデザインで
なかなかセンスあるんじゃない?good
COCOさんに似て器用なのかしら~♪

マーブルちゃんの写真、どれもみんな
うん、わかる~わかる~って感じで笑っちゃいましたhappy01
すごくかわいいlovely

もう夏休みに入ってるのよね?
COCOさんはこれから忙しい毎日だね。
夏バテしないように、
いっぱい食べるしかないんじゃない?(o^^o)ふふっ♪

投稿: emiko | 2009年7月21日 (火) 02時10分

こんにちは♪
娘さんの手作りコースターとっても可愛いです。
手が込んでて素敵!
マーブルちゃんは小さいから
籐の椅子の下・お兄ちゃんの足元etc…
どこでも入れちゃいますネ♪
あっ白目むいてるぅ!
何でワンコは白目で寝るんだろう?
怖いよねぇ(笑)
うちの町会も今週 夏祭りですよ。
私は中学の補導部なんですが
自分の町会のパトロールをします!
でも最近のコは怖いから
悪ガキを見つけても注意するの怖いなぁ。
娘さんは上手にソーラン節 踊れたかな?


投稿: emi | 2009年7月21日 (火) 15時19分

ribbon emiko様

こんばんは。コメントありがとうです♪

娘、なかなかやるでしょーhappy01
突然何を思ったのか「いらないダンボールある~?」って言ってできたのがコースター。
自分の子ながら感心しちゃった(*^m^)

ラッキー君も甘えん坊さんだもんね~heart04
こういう姿見ると余計に愛おしい~って思っちゃいますよねwink

中学校は今週から夏休みで平日はだいたい部活に行っちゃうけど、小学校は来週からですよん♪
何が面倒ってお昼ご飯の用意かしら~sweat01

私はこの機会にダイエットよ~!!
夏場しか痩せるチャンスないわー!
普段汗をかかない私には・・・coldsweats01

投稿: COCO | 2009年7月21日 (火) 18時21分

ribbon emi様

こんばんは。コメントありがとうです♪

娘のコースター可愛いですか?ありがとうございます!happy01

白目むいておもしろいですよねー!
マーブルはいっつも白目むいてますよ~。
それで体をピクピクさせて寝ぼけてるとほんとおかしくて(笑)
でもさくらは白目むいて寝てる姿は見たことないんです。

夏祭りの季節ですね~shine
楽しいですよね!このあたりは地区ごとに細かく盆踊りが毎週のようにあるので週末はかなりにぎやかです♪
娘のソーラン節、上手く踊れましたよ~!
近いうちUPするので見にきてやってくださいwink

投稿: COCO | 2009年7月21日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝姿&初花火 | トップページ | 仕事辞めちゃった(汗) »