« お初のドッグランへ | トップページ |  I LOVE 2WAN ② »

2009年9月11日 (金)

 I LOVE 2WAN ①

先日2わんを連れてrvcarで10分の穴場無料ドッグランに行ってきました。

大型犬がいたらビビリのさくらには無理なんで他へ移動しようかな~って

思ったけど相変わらずだーれもいなくてほんと穴場ですーnote

※画像をクリックするともう少し大きい画面で見れます。

1

思ってた通り、奥の方は日陰になっていて良かった~note

ここのランは芝生&雑草?(笑)なんでマーブルはとっても喜びます。

ランに入って放したとたん、嬉しそうに走りますーdash

2_2 

いつものようにさくらはボール遊び!ほんと毎回はりきってるわ~happy01

4

ほんと7歳のおばちゃんとは思えないほどの走りっぷりdash

いつまでも・・・とはいかないけど、少しでも長くこうやってボール遊びを

させてあげたいな~。健康に気をつけてあげないとね・・・wink

6_picnik

ボール命のさくらでした~shine

たびたび休憩をはさみながら、2わんと私も走ったりして汗かいちゃったsweat01

2わんの2ショットの写真を撮りたくて日向に移動しておやつで釣ってcameraflair

7

あら・・・ダメかしら・・・coldsweats01

もうちょっと頑張って・・・8

まずまずの写真が撮れましたup飼い主・・・満足(*^m^)

でもその後はこんな顔~smile

81

ではおやつを・・・「良し!」って2わんに渡すと・・・

さくらはその場で・・・ムシャムシャ。

9

だれかさんダッシュdashで向こう行っちゃったよ。happy02

cameraズームで撮ると・・・

10

必死で食べてる。(≧m≦)

さくらに取られると思ったのかしら~。

私も暑くなったから日陰に移動・・・run

11

さくら・・・そんな笑顔見せてももうおやつはあげないよー!bleah

マーブルもそばにきてさくらと並んだのでまたまた写真を撮ろうとしたら・・・

12

思いっきりそっぽ向いてるしdown 

私がおやつ持ってる時はちゃーんと私の顔を見るのにカメラだけの時って

ほんとこっち見ないよね~sweat01

まぁ、そんなところもおかしくて可愛いんだけどね(^_-)-☆

私が休憩していると・・・・さくらが・・・delicious

②へ続く・・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

実はYahooオークションで8月下旬わんこ用カート買っちゃった~heart04

11月のイベント用にと探していたらたまたま見つけて・・・時間ギリギリ即落札scissors

Photo

本当はピンクとか水玉とかの可愛い~のが良かったけど、お高いし、我慢×2。bearing

そんなに使う事もないしね!

娘が早く使いたくてウズウズ(*^m^)

ちなみに旦那に内緒で購入したので(汗)会社から帰って来るなり・・・

変な顔していました。sweat01

私がいろいろ話したら(言い訳!?)、

「何を言ってももうここにあるんだからねー!eye」だって!bleah

さーて、いつ使おうかしら~note

P.S ブロ友のemikoさん、とうとう決めましたー!いろいろありがと!

|

« お初のドッグランへ | トップページ |  I LOVE 2WAN ② »

コメント

へぇ~こんな穴場ドッグランがあるんですね~note
ここはどちらのドッグランでしょう??

今日もさくら&マーブルちゃんはふたり仲良く楽しそうhappy02
ふたりの2ショット写真cameraもちろんかわいく撮れていますが私個人的には2枚目のあちぃ~coldsweats02sweat01って顔のが好きかもsign03lovely

ワンコ用カートいいですね~
あれ??マーブルちゃん専用かな?( ^ω^)
でもダンナさま優しい方なんですねheart01

投稿: ゆみ | 2009年9月11日 (金) 22時54分

カート購入おめでとう~notes
今いろいろかわいいのがあるけど、このカートは使いやすいよん♪
デビューはいつかな? 楽しみね♪(o^^o)ふふっ♪

近くに無料のドッグラン、それも貸切なんていいね~。
さくらちゃん、ルンルンねhappy01
マーブルちゃんはおやつを持ってダッシュ?
かわい~いlovely
うちもちょっと大きいオヤツをあげると、
ソファーの後ろに隠れて食べてるよ。
絶対に取らないのにね?(笑)
オヤツを持ってないときのマーブルちゃんの後姿も笑える~ぷっ

②も楽しみにしてます~♪

投稿: emiko | 2009年9月12日 (土) 13時48分

こんにちは~☆
カートいいですね!マーブルちゃんが得意そうに見えるわnote
これは2わんは乗れないの?

さくらちゃんもマーブルちゃんもたくさん走って暑いのね。
舌がびろ~んってのびてるわ。
2枚の2ショット写真を比べて見るとおもしろいですね。
すぅ。も集合写真とかで、きっちり写真とその後のだらけたのと、だいたい2枚撮ります。
だって面白いもんねwink

投稿: すぅ。 | 2009年9月12日 (土) 16時08分

こんにちは♪
ドッグラン、行ってきたんですね~
うちもこの間ひーちゃんと行ってきましたよ~。
ちょうど前のわんこが帰るところで、貸切になりましたheart02
さくらちゃんもマーブルちゃんも飛んでますねぇsmile
マーブルちゃん、一人でゆっくりおやつを食べたかったのかしら?

カート、買ったんですね!
だっこは疲れるし、荷物も乗せられるし、カートはいいですよね!
うちはギャンギャン言ったら閉じ込めるのに大活躍coldsweats01

投稿: YUKI | 2009年9月12日 (土) 16時57分

こんばんは☆
さくらちゃんは本当に楽しそうに遊びますね~happy01
ランに連れて行きがいがありますねnote

マーブルちゃん、おやつをもらって遠くに行って食べてる~heart02
モカも誰も取ろうとしてないのに逃げ回りながら食べるから、
なかなか食べ終わらないんですよ~
おもしろいですよねhappy01

いいカートがゲットできて良かったですねshine
パパさん、優しい~shine

投稿: だのん | 2009年9月12日 (土) 21時06分

2ワン並んで、おそろいで、いろいろな表情をみせてくれるのですねwink
写真嫌いの後姿もなかなか素敵?な画像ですhappy01
カート買っちゃいましたか?
でも、もういまさらマーブルちゃんも試乗済みみたいだし、返品も無理ですし、良しとしましょう!coldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2009年9月12日 (土) 22時13分

ribbon ゆみ様

ここは自然いっぱいのドッグランで最高なんですよー!!
場所は、サマーランドの近く!
今度ご一緒しませんか~?

この日も暑くって(^^ゞ
2わんともこんな顔ばっかりcoldsweats01
でも日陰で休むと涼しくなるし、2わんは休み休みランの中をフラフラしていましたよん♪

一応このカートは2わんOKなんだけど、イベントなどに連れて行けるのは大人しいマーブルなんで、短足あんよが踏まれないように購入しちゃいました~note旦那は軽くあきれてたかもっhappy02

投稿: COCO | 2009年9月13日 (日) 00時28分

ribbon emiko様

emikoさん、その節はありがとうございました~heart04
安いわりには文句なしかもっscissors
ただ前のマジックテープのところにマーブルのフワフワ毛がくっつきそうだけどbleah

ここも貸切状態のランで、ほんとビビリさくらには最高です!!
ラッキー君もおやつをくわえてダッシュ?(笑)
ほんとおかしいですよねー!
この時もあんなとこまで逃げなくてもって感じでしたよ(*^m^)

emikoさん、涼しくなってきたしup
近いうちmailしますーwink

投稿: COCO | 2009年9月13日 (日) 00時35分

ribbon すぅ。様

こんばんは♪
このカートは15㌔までOKで2わん用のフックもついているんですぅ。
でも・・ご存知さくらはマーブルにぶつかっただけでも唸るので一緒には無理でしょうbearing
ただいずれさくらが年老いた時にはこれに乗せてお散歩できるかな~って^^。

2わんは暑そうな顔しているでしょー!
この写真はたっくさん走った後だったから
かなりダラーンとしちゃってるみたいcoldsweats01
そうそう、自然な感じの写真も撮っておくとおもしろいですよね(^_-)-☆

投稿: COCO | 2009年9月13日 (日) 00時40分

ribbon YUKI様

こんばんは♪
ひーちゃんと行ってきたのねー!!
ここはほんといつ行ってもめったにわんこに会わないのよね~(^^ゞ
小型犬用もあるけどどうせなら広いフリーの方で遊ばせたいしねwink

マーブルって結構がっついてる?がめつい?(笑)みたいでさっさと逃げたのよ~bearing
でもダッシュで走って行く姿は笑えましたsmile

カート買っちゃった~shine
こんなに早く買う予定ではなかったんだけど(^^ゞ
娘のベビーカー以来だから、なんだか不思議な感じなの♪

投稿: COCO | 2009年9月13日 (日) 00時46分

ribbon だのん様

こんばんは♪
相変わらずマーブルは最初だけちょこっと走ったけど後は私の足もとについてくるだけーsweat01
でもさくらはほんと楽しそうにしてくれるから
また連れて来よう~!って思うのよねwink

モカちゃんもおやつをもらって逃げるの?(笑)
ほんとその姿っておかしいですよね!
そんな逃げなくても誰もとらないよー!ってね☆
でも落ち着いて食べられるんでしょうね、きっと。

カート購入、ちょっと予定より早まっちゃった~(゚m゚*)
旦那は軽くあきれてるみたい~coldsweats01

投稿: COCO | 2009年9月13日 (日) 00時52分

ribbon 玉緒パパ様

2わんで同時にカメラ目線って結構難しいんですよーcoldsweats01
なのでおやつで釣ったけど、この日は暑くてダラーンってしちゃってますぅ(*^m^)

マーブルったら私がcamera向けたら思いっきり背中向いたんですよ、ひどいでしょーsweat01

カート・・・sweat02
短足犬はイベントなどの人の多い所では足を踏まれそうで気が気じゃなくてbearing
それにいずれさくらが老いた時に使えるかな~って。
ん?言い訳??coldsweats01

投稿: COCO | 2009年9月13日 (日) 00時55分

こんばんわ☆
わ〜♪
とってもステキなドッグランですね:-D
芝生もすごく気持ち良さそう!
マーブルちゃんもカメラ嫌い?
うちのワンもカメラを向けるとぷいっとします。。。

カート購入もおめでとうございます♪
パパさんの反応はどうでしたか〜?

投稿: まち | 2009年9月14日 (月) 02時23分

ribbon まち様

こんにちは♪
ここのドッグランは最高なんですぅ。
場所も車で行かないとって所なので、さほど他のわんこに会う事もないし(*^^)v

comoちゃんもカメラ嫌いなんですねっ!笑
マーブルはこの通り思いっきり背中向けてくれました。sweat01
集合写真撮る時もわざとそっぽ向くし困りものです(^^ゞ

カート・・・
先日初めて使ってみました~!
次回UPなので見にいらしてねーwink
あ。。旦那?あれ以来何も言わないですよんbleah

投稿: COCO | 2009年9月15日 (火) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お初のドッグランへ | トップページ |  I LOVE 2WAN ② »