«  I LOVE 2WAN ① | トップページ | お誕生日会&歓迎会 »

2009年9月13日 (日)

 I LOVE 2WAN ②

前回①のドッグランでの続きです。

たいした内容ではなくdown親ばかで、さくらの行動がおかしくて思わず

パチパチcamera撮っちゃいました~(^^ゞsweat01

よかったらお付き合いを・・・wink

※画像をクリックするともう少し大きく見る事ができます。

私が椅子に座って休憩していると、さくらのいつものペロペロ攻撃が始まりました(*^m^)

11

続いておちりをボーンって♪スイッチ入りましたー!!shock

12

私は全く足は動かしていません。それなのにだんだん興奮しだして・・・

13

すごい顔です!今にも噛みつくんじゃないかって顔ですぅ。

14

私の足をカミカミする素ぶりや、足の裏に頭をぶつけてみたり・・

15_2

こうなったら興奮冷めませんよーhappy02

17

すっごい顔になりながら、私の足で遊んでいます( ´艸`)プププ

こんな顔だけど、噛んだりはしてないんですよ。

たまに歯がぶつかっちゃうことはありますがhappy01

勝手に1人で遊んで満足したのか・・・

最後に私の足におちりをボーンとぶつけて終了up

18

おかげで私の足はよだれと一緒に・・・

19

たまにスイッチ入るとやるんです。これがおかしくて。happy01

親ばかですがこんな愛嬌いっぱいのさくらが好きなんですぅ♪

さくらは触られるのがあまり好きじゃないけど、人と遊ぶのは大好きな子。shine

マーブルは触られるの大好きshineだけど、全然遊びをしない子。

こんな対照的な2わんですが、とーっても大切な家族。

110_2

ずーっと元気でいてね!confident

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

9月9日(水)西武ドームへbaseball

今シーズンは2度目の観戦です。

前回の時は楽天のマー君が先発だったのでライオンズは無失点で負け。

でも今回は違いましたよ。

私はそこまで野球のことはわからないけどやっぱり球場に行くと興奮しちゃいますup

↓息子が好きな中島。shine

2 21 22

↑ヒーローインタビューです。左・G.G佐藤。右・石井一久。

最後に石井が控室に戻る時にボールを投げるのですが、

そのボールが私達の方に向って飛んできて・・・ドキッheart01 

でも私達の前の席の人が取っちゃった~bearing

すごい残念でしたdown      お・し・ま・い。bleah

※最後までお付き合いありがとうございました。(*^_^*)

|

«  I LOVE 2WAN ① | トップページ | お誕生日会&歓迎会 »

コメント

アハハnotenote
さくらちゃんにこんな一面があったんですね~happy02
COCOさんの足で興奮してひとりで遊んでる姿めっちゃカワイイですぅlovely
足は毛とヨダレで大変なことになってしまいましたがちゃんと噛んだりせずにしてエライsign03

うちはドッグランなんか行ったときには他のワンコちゃんと遊ぶのに夢中で飼い主のところになんて帰ってきやしないsad

でもホントにさくらちゃんとマーブルちゃんは対照的なんですね~
でもそこがまたイイのかもheart04

投稿: ゆみ | 2009年9月13日 (日) 23時34分

こんばんわshine
今日はありがとうございましたhappy01
以前ブログに遊びに来てくださったCOCOさんにお逢いできて嬉しかったですhappy01

さくらちゃんマーブルちゃん可愛いですねnote
さくらちゃん走るの早いですねup
COCOさんの足で遊んでるなんて可愛いですねhappy01
また遊びに来させてくださいねnotes

投稿: ネオママ | 2009年9月14日 (月) 00時11分

さくらちゃん可愛い~♪
ペロッ!桃尻アタック!
これが遊びの合図なのかぁheart04
それにしても謎の遊びだよねぇ(笑)
うちのピーチもウーウー唸りながら
楽しそうにオモチャの引っ張りっこをしますよ。
さくらちゃんの顔も真剣そのものだネ。

さくらちゃんとマーブルちゃん
それぞれ個性があって
2ワンともとっても可愛いワン。

投稿: emi | 2009年9月14日 (月) 15時14分

さくらちゃんは、COCOさんのオチリポ~ンの合図(?)で
スイッチが入って勝手一人で遊ぶんですねー。
すずはこっちも一緒に遊ばないとダメだなー。
でも触られるのがあんまり好きじゃないのは一緒♪
短時間だといいんだけど、長い間触ってると
「ウゥーー」って唸って怒ってしまいますcoldsweats01
マーブルちゃんとは対照的だけど、お互い家族として
認め合ってるから、ほんとはとってもいい関係なのかもね(^_-)-☆

石井投手のボール残念でしたねー。
息子さん悔しがってなかった?

投稿: すず母 | 2009年9月14日 (月) 15時23分

こんにちは♪
いつも笑顔のさくらちゃんがsign01(笑)
コギちゃんのよだれってパックしたみたいになるよねぇ~
COCOさん、足がすべすべになったんじゃない?smile

baseball残念でしたねぇ。
私も野球よくわからないけど、
ドームに連れて行ってもらった時、すっごく興奮しました!

投稿: YUKI | 2009年9月14日 (月) 17時07分

こんばんは!
コメントありがとうございました!
さくらちゃん、遊び上手で羨ましい~~。
ちなみにうちのティアラとマーブルちゃん、毛並みだけじゃなくって、性格まで似てるよう・・・★

よろしければリンクさせてください♪

投稿: ティアラママ | 2009年9月14日 (月) 20時53分

こんにちは。
ブログへのコメントありがとうございました。

短足コンビの2頭飼い、楽しそうですね~。
さくらちゃんの⑧の顔、すごくなっちゃってる(笑)

また遊びに来させていただきますね。

投稿: ココアpapa | 2009年9月14日 (月) 22時37分

こんばんは~♪
珍しくこんな時間まで起きているすぅ。でございます。
先日はありがとうございました。
またあそびましょうねwink

さくらちゃんホント愛嬌のある顔していますね~!
Ladyも歯を剥き出してそういう遊びします~♪
うちは手に靴下はいて、動かすと「うぅ~!」って唸りながら
甘噛みしてきます。
手があるの知ってて、強くは噛まないで遊ぶんですよね。
さくらちゃんもきっとそうですよね。
わんってホント可愛い~heart04

すぅ。は神宮に行った事ありますよ。
只券もらってhappy02
でも石井一久選手が今は西武にいるの、知らなかったわ~!
COCOさんのうちは西武ファンなの?

投稿: すぅ。 | 2009年9月14日 (月) 23時17分

スイッチ入ったわんちゃんは可愛いですねcuteうちのわんこたちとじゃれさせたいくらいですsmile

投稿: おはようございます | 2009年9月15日 (火) 08時34分

ribbon ゆみ様

さくらは興奮しやすいんですぅsweat01
なのである程度したらストップかけないと・・なんです(^^ゞ
でもこの時はほっておいたら勝手に自分で気が済んだみたいで( ´艸`)プププ
この姿を可愛いだなんてありがとwink

ここちゃんは社交的でうらやましいですよー!!
うちの子達は私から離れないから~sweat01

ほんとにうちの2わんは対照的で1つくらい似ているところがあってもって思います~happy02

投稿: COCO | 2009年9月15日 (火) 12時50分

ribbon ネオママ様

こんにちは♪
先日はこちらこそありがとうございましたheart04
私も最初ひーちゃんに聞いた時「ん??ネオママさん?」って思って。実はブログを見に行ったらやっぱりだ~!!ってwink
これからもよろしくお願いします~happy01

2わん可愛いだなんて~ありがとうございますhappy02
さくらはめちゃ元気でしょ!
7歳のいいおばちゃんなのに。

こちらも又遊びに行きますねー(^^)/

投稿: COCO | 2009年9月15日 (火) 12時56分

ribbon emi様

さくらはどうもおちりをボーンするとスイッチ入るみたい♪
勝手に盛り上がって勝手に終了up
おかしな子です(*^m^)

そうそう、おもちゃの引っ張りっこではさくらも「ウーウー」言って
歯むいています。きっと他人が声だけ聞いたら何かと思うだろうな~って思いますよねdelicious

emiさんとこのわんちゃん達もいろいろでしょ!
ほんといろんな性格でこれがまた楽しいんですよね(^_-)-☆

投稿: COCO | 2009年9月15日 (火) 19時13分

ribbon すず母様

さくらはほんと興奮しやすいから、勝手に盛り上がって勝手に終わらせておかしな子です。smile
すずちゃんも触られるの苦手でしたよねー♪
さくらも長いこと触ってたり、お腹の下・足を触られると唸ります(^^ゞ
気分屋さんのところはコーギーの色なのかしら~coldsweats01

ドッグランで意識して見るようにしたら、やはりお互いの行動は気になるみたいです。
前はそんなことなかったんですけどね(^_-)-☆

石井投手のボールbaseball息子より旦那ががっかりしていましたよ( ´艸`)プププ

投稿: COCO | 2009年9月15日 (火) 19時19分

ribbon YUKI様

こんばんは♪
笑顔ばかりのさくらもたまには変顔も皆さんにお見せしないと~(*^m^)
さくらに舐められた後は、すべすべって言うより~なんか水分すいとられて乾燥している気がするのよね~coldsweats01

YUKIさん以前コーギー飼っていたからいろいろわかってるから嬉しいんだ~wink

球場はやっぱり興奮しますよねー!
baseballほんと目の前まできたのに・・残念でdownbearing

投稿: COCO | 2009年9月15日 (火) 19時52分

ribbon ティアラママ様

こんばんは♪
こちらこそ、コメントありがとうございます(*^_^*)

さくらはこんなに遊ぶのにマーブルはぜーんぜん
遊ばないんですよ~coldsweats01
・・・ティアラちゃんに性格も似てる!?
なんだか嬉しいなっ★

リンクありがとうございます!
こちらも貼らせていただきますー(^^)/

投稿: COCO | 2009年9月15日 (火) 19時55分

ribbon ココアpapa様

こんばんは♪
思いだしました!以前ココアちゃんのとこにコメント書いたことありました~(^^ゞ
大きくなってたのでわからなかったですぅhappy01

性格対照的な短足2わんでとてもおもしろいです♪

私もまた遊びに行かせていただきますー!!

投稿: COCO | 2009年9月15日 (火) 20時02分

ribbon すぅ。様

こんばんは♪
めずらしく!?(笑)頑張ってますねー!!
私なんてまだお風呂にも入ってない時間ですぅ(^^ゞ
すぅ。さん見習わなくちゃっ★

可愛いですよねー!!
ウーって唸りながらも楽しそうに遊びますもんね!
さくらは「ハイ、いいよ!」って渡すとこれで遊んでいいんだーってわかるみたいで与えたもので夢中で遊びます~(≧m≦)

独身の頃私もよく神宮行きましたよん♪
バブリーな時代だから会社で指定席いくつか登録してあったのよね~♪あの時代が懐かしいわwink

我が家はやっぱり地元!?のジャイアンツとライオンズが好きです~。
でも息子がライオンズ1本になったので観戦に行くのはライオンズです!
でも私はあまり詳しくないですぅ(^^ゞ
すぅ。さんも好きなチームとかあるのかしら?


投稿: COCO | 2009年9月15日 (火) 20時15分

ribbon おはようございます様

↗HNはこちらでよいのかしら??

スイッチ入るとほんと興奮しだしておかしいです。
何わんちゃんか飼っているのかしら?
やっぱりスイッチ入りますか~?笑

あ・・・うちのわんこは他のわんちゃんと一切じゃれたりしないんですぅ(^^ゞ

投稿: COCO | 2009年9月15日 (火) 22時21分

さくらちゃん、おもしろいね~!happy01
COCOさんの足でひとり遊びするんだ~♪
いろんな表情しながらじゃれてるんだね。
おちりをボーンでスイッチが入って、おちりをボーンで終了?
すっごくかわいいんだけど~lovely

かわいいさくらちゃんを紹介してくれてありがと♪

今度うちのラッキーにもひとり遊び教えてほしいな~。
私がいつも相手させられてるからね^^;
さくらちゃんによろしく伝えてね(笑)

投稿: emiko | 2009年9月15日 (火) 23時22分

こんばんは☆
いっつも笑顔ばかり見ていたので、
こーんな真剣にじゃれつくさくらちゃんの顔は新鮮でした~happy01
COCOさんの足のどこにスイッチが入っちゃたのかしら~☆笑
さくらちゃんの無邪気なところ、とっても可愛いですねlovely

マーブルちゃんはママ命の甘えん坊さんだし、
2わんとも可愛くて大事な家族ですねgood

投稿: だのん | 2009年9月16日 (水) 00時09分

ribbon emiko様

さくらかわいい?!ありがと~wink
スイッチ入るとほんとおバカみたいに1人で興奮して(^^ゞ
こーんな顔ですぅhappy01
どうもなめたり、おちりをボーンすると勝手にスイッチ入るみたい♪

ラッキー君はemikoさんが相手してくれないと
遊ばないのねっ★emikoさんが大好きなのねup
じゃぁ、さくら姉さんにどうやったらスイッチ入って勝手に遊べるのか聞いておくねーhappy01good。。笑

投稿: COCO | 2009年9月16日 (水) 16時56分

ribbon だのん様

こんにちは♪
こんな変顔新鮮でしたか~?(笑)
でも可愛いって言っていただけて嬉しいわ~wink

おばちゃんだけどほんとまだ無邪気なのよねー!
ガンガンに走るしねー!
一瞬さくらがおばちゃんだってことを忘れるくらい( ´艸`)プププ

わんこは言葉がしゃべれない分、一生懸命体で表現するものね。ほんと健気で可愛いですよね!
大切な家族の一員だわheart

投稿: COCO | 2009年9月16日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  I LOVE 2WAN ① | トップページ | お誕生日会&歓迎会 »