« お誕生日会&歓迎会 | トップページ | 体育祭&ピクニック! »

2009年9月22日 (火)

のーんびり。(ドッグラン)

先日、ワン友のYUKIさんと一緒にいつものドッグランに行って来ました。up

30

待ち合わせ時間はのんびり11時半です。

朝のうちはcloudっていたのでわんこには丁度いいぞー!って思っていたのに、

昼ごろにはピッカピカのsun。でも日陰に入れば涼しいしね。wink

早速走ります。dash

32

なんだかとってもさくらは嬉しそう♪スキップしているみたい。delicious

そしてマーブルは・・・私と一緒に走りますdash

724

YUKIさんちのリンちゃん、アンちゃんは・・・

うちの野性的な2わんとは違ってとってもお上品で物静かですぅ。

・・・なので走ってる姿の写真撮れませんでした。(^^ゞ

YUKIさんとのんびりお話をしたり、またワンズと遊んだりの繰り返し~happy01

Picnik_1

さくらおばちゃんはいくらでもボール遊びしますよー!

どんだけの体力の持ち主なのかしら・・。少しわけてほしいわ~。

33_picnik

そしてそしてママ達のランチタイム~shine 

ですが~、コンビニ弁当持参!今回で2回目なので

ホットコーヒーまで持参しちゃいましたup

YUKIさん、私の金欠にお付き合いありがとー!wink

2人でダイエットの話なんぞしておきながら・・・「実はデザートを持ってきたのsweat01

なんて言ったらYUKIさんも持ってきててsweat01 考えてること一緒でした。(*^m^)

こりゃ~痩せられないね。coldsweats01

私達が休憩していると・・・

723_3 722_2 

アンちゃん、リンちゃんもYUKIさんのそばで休憩です~happy01

私達のそばでソワソワ落ち着きのない子がいます。それは・・・

もちろん、我が家の食いしん坊さくら!sweat01

なんかくれるんじゃないかと、じーっとこっち見てるし。coldsweats01

まったく・・さくらは・・・(-_-;)

そんなさくらが喜ぶことsign03YUKIさんからおやつですよーnotes

35

待ってましたとばかりにYUKIさんに飛びつくマーブルbearing

37

ちゃんと皆おすわりできたので、無事におやつにありつけたのでしたupdelicious

そうそう、ドッグランてワンズを安心して放しておけるけど、

お散歩と違って自分達(人間)は運動不足になっちゃうのよね。bearing

それはちょっとマズイのでワンズと一緒にランの中を走ったり歩いたり。

かなり長いこといましたよ。3時くらいまでいたかな~。

貸切状態のドッグランなのでできることですね(*^^)v

私達と一緒に歩いたり走ったりワンコ達はまたまた休憩中。

311

こっちを見てるリンちゃんがのーんびりくつろいでいると、その隣に寄り添うアンちゃん。

31

めっちゃ可愛い後ろ姿~heart04

そんな姿をうらやましそうに見ているお方が・・・

312_picnik

そう、マーブルです。2わんちゃんと微妙な距離間・・・sweat02

そんなマーブルを気の毒に思ったのか!?(笑)

アンちゃんがマーブルのそばにきてくれました~shine

お腹出して愛想ふりまいてくれたのに・・・なのに・・・

313

マーブル・・・スルーしました・・・sweat02 冷たいな~sweat02

アンちゃんこの後「あれ??」って顔していました。

ごめんね、アンちゃん<(_ _)> でも私はアンちゃんのそんな姿に癒してもらったわheart04

たーっぷり遊んで大満足の2人!いえいえ、4わんこ。note

特にこのお方↓

725_picnik

・・・だよね(^_-)-☆

家に帰ってからリンちゃん・アンちゃんはspaに入ってぐっすりだったそう・・・(≧m≦)

うちはマーブルだけspaに入れたのだけど、私の方が疲れた!?みたいで

マーブルと2人で夕寝しちゃいました~smile

のーんびり過ごすのもいいね~。

YUKIさん、ありがとうございましたupまた遊びましょう~(^^)/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

右サイドバーに掲示板(BBS)を入れました。

お気軽に記入してください。

私からのお知らせ&お誘い等があるかもしれないのでたまーにのぞいて見てくださいね♪

|

« お誕生日会&歓迎会 | トップページ | 体育祭&ピクニック! »

コメント

ほーんと!さくらちゃん嬉しそう~☆
コギはおばちゃんになっても、パワフルってことですね(^_-)-☆
ふふ・・すずも負けてられないワン!

SWで貸切状態なんて、穴場のドッグランなのかな?

私はこのSW、の~んびり過ごしました。
明日からの仕事、ちょっと辛いかもぉー(汗)

投稿: すず母 | 2009年9月23日 (水) 09時51分

こんにちは~♪
楽しかったみたいで。みんな良いお顔しているわheart02
でも一番楽しかったのは、ママ達かな?smile

貸切だとお弁当持って行けるから、安上がりねっ!
こういう楽しみ方もアリよね!

投稿: すぅ。 | 2009年9月23日 (水) 12時25分

いつものドッグランってどこだろう^^?
なんだか芝生がキレイなところでいいですね♪
ダックスがぶひのお洋服着てると、
それはそれでまた凄く可愛い~かもぉ~♪
そしておやつをタカル姿は、
どの子もみんな一緒なんですね^^笑
仲間に入れないビビりのエルも、
食い意地だけは人一倍なので、
エルがここに居たら、間違いなくその輪の中に
入っちゃってるかもって笑♪

投稿: hermama | 2009年9月23日 (水) 14時38分

こんばんは☆
気持ちのいい秋を満喫してる2人!
じゃなくて2人と4わんちゃんでしたねbleah
貸切状態だから、お弁当持参だとたっぷり遊べていいかもshine

みんなおやつを持ってるYUKIさんをガン見ですね~
美味しいおやつをもらえてよかったね☆

投稿: だのん | 2009年9月23日 (水) 20時35分

貸しきり状態のドッグラン?
うらやましいです。
みんな目がキラキラ輝いていて楽しそうですねwink
おおっ!
確かに画像をみると、ワンコの間での微妙な距離感がありますねeye
それに、何気に画像に素敵なフレームが付いていたり、角が丸くなったりしているのですね?happy01
いいですね、これlovely

投稿: 玉緒パパ | 2009年9月23日 (水) 20時47分

こうやってドッグランでお弁当持参でゆっくりくつろぐのもいいですねぇ~lovely
我が家も訳あってとっても金欠なのでこういうのはスゴクいいと思いますgoodhappy01

みんな仲良く遊んでますねsign03
最初の方の写真、さくらちゃんのチラ見スキップ嬉しさが顔にも体にも表れちゃってますねheart04

お友達ワンコちゃんのお揃いの洋服もとってもかわいいけど微妙な距離で見てるマーブルちゃんもgood
おもしろい!!いいカンジsmile

おやつの時はみんな飛びっきりの笑顔ですねnote
ここはどこのドッグランかな?

投稿: ゆみ | 2009年9月24日 (木) 12時12分

clover すず母様

ほんとさくらはよく走ります~!!
どうもお友達の話を聞くとコーギーって5才くらいから落ち着く子が多いみたいです。
でもさくらは8.3㌔と小柄なので体が軽いからここまで走れるんじゃないかと・・。
元気なのはいいけどもう少し性格は落ち着いてほしいものですぅ。bleah

すずちゃんはまだまだ若いし、まだまだパワフルでいられるねー!!

あ・・このネタ、SWの前の事ですぅsweat01
でもここは休日関係なくめったに人&わんこには合わないんですよ~(*^m^)

お仕事始ってるんですよね、お疲れ様です。
私も仕事がしたいよーbearing

投稿: COCO | 2009年9月24日 (木) 13時38分

clover すぅ。様

こんにちは♪
かなりのーんびりしちゃいました。happy01
よくおわかりで~。楽しんでたのは私とYUKIさん!?笑
ここって他にわんちゃん来たとしても他のランがあるしね~。
ほんと助かるわ。また日が合えば遊んでくださいねっwink

金欠の私には最高の場所ですわー(*≧m≦*)

投稿: COCO | 2009年9月24日 (木) 13時44分

clover hermama様

ちょくちょく行ってるドッグランなんですよん♪
穴場なので名前は出しませんがsweat01気になるようでしたらメールくださいねっwinkお教えします♪

このお揃いのお洋服可愛いですよねっ★
2わんちゃんともとっても似合っていましたよ。

エルちゃんもおやつで釣れちゃう方?
うちのワンズと一緒ね(*^m^)
このメンバーは絡まないけどおやつの時だけは接近!
じゃあ、エルちゃんも仲間に入れるねーhappy01

投稿: COCO | 2009年9月24日 (木) 13時49分

clover だのん様

こんにちは♪
お天気もよくて気持ちよかったわよーん!
・・・でも私は花粉症の薬はしっかり飲んで行ったけど~(^^ゞ

ここって他のわんちゃんいたら、違うランに移動すればいいし、お弁当持参っていいでしょう♪
実はこれで2回目なの(*^m^)
かなり安上がり。今度ご一緒しませんか~?笑

そうそう、普段もらえないようなおいしそうなおやつに2わんは釘付けでしたわー!その後もさくらなんてYUKIさんの手ばっかり見てるのーbearing

投稿: COCO | 2009年9月24日 (木) 13時53分

clover 玉緒パパ様

ここは交通手段がよくないのでほとんど貸切状態なんですよー!おかげでrvcarで10分の私は助かっています~happy01

うちの2わんは他のわんちゃんと絡まないので
いつも微妙な距離間があるんですー(≧m≦)

写真編集いいですか~?時間がある時に少しずつやってみています。
ありがとうございます~wink

投稿: COCO | 2009年9月24日 (木) 13時58分

clover ゆみ様

ここのドッグランは貸し切り状態だから、お弁当持参でのんびりできて最高です!・・ってそういうことしていいのかわからないけど(^^ゞ
でも後片付けちゃんとしておけば大丈夫よね、きっとwink

私、ドッグカフェとかでマッタリもいいけど、
外にいて気持ちいい季節は公園とかお外が好きなのー!
しかも金欠だし( ´艸`)プププ

さくらスキップしているみたいで嬉しそうに見えますよね!
マーブルは微妙な距離・・なんとなくわかるでしょsmile

2わんちゃんのお洋服も可愛いですよねー!heart04
おやつの時はすごい食いつきようで、さくらなんてあっという間に完食ですわ~happy02

投稿: COCO | 2009年9月24日 (木) 14時05分

先日はありがとうございました。
私も、金欠なのであそこは助かりますcoldsweats01
あの日、4わんに、「マテ」をさせてママたちが、「よし」って言ったらさくらちゃんとマーブルちゃんは笑顔でママのところに走ってきたのに、うちの子たちは・・・
泣きたくなるcrying

COCOさんが夏休みに行った、花の都公園、行ってきました~。
とっても良かったです!
もちろん帰りには、佐世保バーガーlovelygood

投稿: YUKI | 2009年9月24日 (木) 20時10分

おひさしぶりですーーーーhappy01
といっても、読み逃げだけはしっかりしてましたので、お久しぶりって感じじゃないんですが(爆)
運動会、お疲れ様でしたーーーーsweat01
お天気も暑くなく、ちょうどよくって最高でした
ヒロックかな?
久しくいってませんsweat02
さくら嬢のめっちゃ嬉しそうな顔に、思わず笑っちゃいましたよheart04
またキマーースscissors

投稿: こぎりっち | 2009年9月24日 (木) 22時36分

clover YUKI様

こんにちは♪
こちらこそ先日はありがとうございましたup
お弁当持参でのんびりっていうのもいいですよねー!
楽しかったわhappy01
ダッシュでYUKIさんの所に来ない2わんちゃん。笑
でもあーいう姿も可愛かったよーheart04

花の都公園行ってきたんですね♪
すっごく良かったでしょー!
わんこと行くには最高ですよね!
佐世保バーガー食べたのね(*^m^)
高速は混まなかったかな?
またその話も聞かせてくださいねーwink

投稿: COCO | 2009年9月25日 (金) 11時09分

clover こぎりっち様

お久しぶりです♪
えーっ!読み逃げー??。。笑
のぞきにきてくだってただけでも嬉しいです~happy01

運動会お疲れ様でしたー!
cloudってて良かったですよねnote
なんとなくこぎりっちさん、わかったかも~!
ウィッシュママのそばにいなかったかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ

私もヒロックは去年の暮れ以来行ってないんですぅ。
うちの2わんはウッドチップだと走りづらいみたいでsweat01
ここのドッグランは芝生で最高ですよー!
今度ご一緒にいかがですか~?

さくら嬢、わかりやすいでしょー☆
ここまでわかりやすいと連れてきて良かった~!って思います♪
ぜひまたいらしてくださいー(^^)/

投稿: COCO | 2009年9月25日 (金) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会&歓迎会 | トップページ | 体育祭&ピクニック! »