«  I LOVE 2WAN ② | トップページ | のーんびり。(ドッグラン) »

2009年9月16日 (水)

お誕生日会&歓迎会

9月13日(日)sun

ダックスわん友メンバーさん達と合同お誕生日会&歓迎会がありました。

時間には余裕をもって支度をしたはず!?の私。

今日は余裕だ~なんて呑気にしていていざ出かけようとしたら・・・sweat01

この間出かけたままの状態の車内sweat02

・・・でシートをたたんで、関係ない荷物を出して。

出発予定の時間より10分遅れて慌てて迎えに行くYUKIさんにmailして出発rvcardash 

出かける前に旦那に「ママのいつものパターンだね~」って冷静に言われたdownshock

次回こそ!!rock

前置きが長くなりましたがsweat01

今回のオフ会の会場はこちら↓

0_picnik

青梅市にあるレストランの「龍神茶屋」です。

ここはドッグカフェではないけどわんこOKでドッグランもついています。

何年も前から1度は行ってみたかったので今回行くことができて嬉しかったup

では今回の参加メンバーです。

ひーちゃん&サスケ君・蓮君・NANAちゃん。shine

だのんさん&ビーン君・アンちゃん・モカちゃん。shine

すぅ。さん&Ladyちゃん。shine

YUKIさん&りんちゃん・あんちゃん。shine

初めまして~のネオママさん・パパさん&ネオ君。shine

私・娘&さくら・マーブル。shine 合計・・・8人+12わんです~happy01

まず到着後はドッグランで~

1_picnik 2_picnik 3_picnik 4_picnik 6_picnik_2 5_picnik_2 7_picnik_3 8_picnik 9_picnik

10_picnik_2 11_picnik

久々集合だから1わんずつ載せたら紹介だけで写真がいっぱいになっちゃったー(>_<)

※だのんさん、アンちゃんのドッグランでの写真がなくて、すぅ。さんにいただき、お顔だけ小さくつけました。

ごめんなさいー<(_ _)>

皆それぞれに暑くたって元気に遊んでいました。

サスケ君はビーン君の後を追い、蓮君とさくらはとにかくボール遊び♪

初めましてのネオ君はパパさん・ママさんから離れることはできませんでした。down

このわん数じゃぁ、びっくりするよね~!少しずつ慣れてくれると嬉しいなnote

12_picnik

これだけわらわらいると楽しい~happy01

131_picnik_2 

わんずも疲れたかしら~^^。それではママ達のランチrestaurantタイムですぅshine

その前にネオパパさん・ママさん・ネオ君とお会いするのは初めてなので

順番に自己紹介をしましたよん♪

「これからどうぞよろしくお願い致します。wink

Picnik

私と娘は食後におデザを食べる気満々だったので今回はビーフシチューを半分こ。

よーく写真を見てください。お皿にシチューが飛び散っていませんか~?

もしかしてレンジでチンッの形跡??(汗)

でもお味はおいしかったですぅ。

その後は私がカフェゼリーパフェ、娘がキャラメルスフレをいただきましたup

Picnik_1

それでは本日の主役~の2わんでーすshine おねむ?笑

38_picnik_2 

左・Ladyちゃん。今月9月3日で2歳になりましたーbirthday

右・マーブル。8月19日で6歳になりましたーbirthday

「お誕生日、おめでとうsign03」また楽しく元気に1年を過ごそうね☆

お店に注文しておいたわんこ用ケーキ(ミートローフ)でお祝いですnote

Picnik_2

ウマウマケーキにかなりの食いつきのいいこと~。

人もワンズもおいしいの食べた後はそれぞれマッタリ~happy01

Picnik_3

そうそう、前々回UPしたカート。今回がデビューです♪

Ladyちゃんをマーブルと一緒に乗せてあげました^^。

かなりリラックスしてくれている?Ladyちゃん・・・笑

Picnik_4

ママ達が席を外すと・・・皆不安顔・・・。

Picnik_5

20_picnik

みんな可愛いな~heart04

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・そろそろお店を出る時間。

一旦お外で集合写真を撮りましたup

皆こっち見てー!!・・・って無理かな・・・sweat01

お顔が映ってない子ごめんなさい<(_ _)>

1_picnik_2

ネオ君、初めてのことでかなりビビっちゃってますぅ(^^ゞ

何度もカートから降りちゃって。最後には・・・。

Photo

ネオ君、体が逃げてます。(笑)。。。お疲れ様upwink

この後、ネオパパ・ママさん・ネオ君とはお別れ。

他の皆でまたドッグランでワンズを少し遊ばせてから解散となりました。

楽しい時間をありがとうございました。

7月以来に皆で元気に集合できてとっても嬉しかったですnote

又遊んでくださいねー(*^_^*)

※ひーちゃんいつも段取りありがとう♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

集合写真で気づきましたか?うちの2わん。dog

さくらとマーブルが一緒にカートに乗ってるんです♪

さくらはマーブルがぶつかるだけで「ウー」って唸るし、

絶対カートは無理sign01って思っていたので、

写真を撮る時カートにさくらのリードをつないでいたら・・・

YUKIさんが「乗っちゃえば大丈夫だよ~!絶対平気だよ~!happy01」って

背中を押してくれて!?(笑)恐る恐るさくらを乗せてみました。

抱っこ自体も嫌いなさくら。「ウーウー」言いながらカートへ。happy02

でも乗せちゃえばこっちのもの~!YUKIさんの言う通り大丈夫でしたー!(^^)!

_picnik_4

※今回写真加工頑張ったけど、枚数多いと大変なので次からはここまでできませーん(;´▽`A``

|

«  I LOVE 2WAN ② | トップページ | のーんびり。(ドッグラン) »

コメント

素敵な誕生日会&歓迎会だったんですねwink
みんな楽しそうですねeye
集合写真がスゴイ!
さくらちゃん、マーブルちゃんベストショットですねhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2009年9月16日 (水) 19時01分

こんばんわ☆
すごく楽しそうですね〜!
お友達と一緒にお迎え記念日&誕生日を祝えて、
美味しいケーキとランと♪サイコーですね。

さくらちゃんもカートに乗ってくれて、
「私やればできるのよ♪」って言ってそう。
写真の編集もイイカンジ☆
レイアウトしてくれるソフトがあるのかしら〜。

投稿: まち | 2009年9月16日 (水) 19時07分

こんばんは~♪
先日はお疲れさまでした。
Ladyをカートにも乗せて頂いて、ありがとうですshine
また遊びましょうね☆

COCOさん写真の載せ方、ステキですね~。
「こういうふうにすればいいのか」って勉強になります。フムフム
すぅ。はまだまだだな…down

さくらちゃんとマーブルちゃん、サイコーの笑顔だわ!
やっぱり家族っていいな~note

投稿: すぅ。 | 2009年9月16日 (水) 22時09分

こんばんは☆
先日はありがとうございました~!
わんこが「わらわら」本当に楽しかったですねnote
ネオくんというお友達も増えて、ますます「わらわら」shine
楽しすぎる~~lovely

さくらちゃんとマーブルちゃん、一緒のカートでも
全然大丈夫でしたね~good
これで安心して2わんでのお出掛けできますねwink

写真可愛くていいじゃないですか~shine
素敵だけど大変だったのかな?
お疲れさまでしたcherryでもまた見たい~wink

投稿: だのん | 2009年9月16日 (水) 23時34分

こんばんは!
ダックスいっぱい楽しそう~★
やっぱりどこの家のワンコも、ママが見えなくなると同じ顔しますね!
うちのティアラも、わかりやすく不安顔に。。。
心配なのはこっちも一緒なのに~。

投稿: ティアラママ | 2009年9月16日 (水) 23時48分

最後に遊びにきちゃいました^_^;
またまたステキなお店だわ
ワンコメインじゃないのにランやミートローフなんかあるなんて・・・

お初の方もいらっしゃったのねheart01
ネオ君の脱走可愛いですhappy01
さくらちゃんとマーブルちゃん
仲良くカート 乗ってるね
こういう姿みると多頭飼いって良いなって思うよね
ではでは・・・
また引っ越し後に

投稿: Rin★ママ | 2009年9月17日 (木) 02時09分

サイコー!!のお誕生会でしたね~lovely
マーブルちゃん改めておめでとうnoteマーブルちゃんはとーーっても幸せだねheart02
ダックスちゃんたちの中にさくらちゃんも入って足だら~んって伸ばしてるのチョーかわいいhappy02
集合写真のネオくんコワかったんだねwobbly
集合写真ってこういうカワイイ子もいたりしてなかなか難しそうですよね(笑)
そしてふと横見てみたらさくら&マーブルちゃんが一緒に入ってるsign03
ビックリしましたw(゚o゚)w
でも窮屈そうにも仲良く入れて良かったね♪
最後の写真、さくらちゃんもとってもいい笑顔でマーブルちゃんも顎乗っけちゃって2ワンともgoodsmile

投稿: ゆみ | 2009年9月17日 (木) 13時11分

こんばんは♪
今日はありがとうございました~。
娘たちはspaに入って、夕飯を一気に食べて寝てしまいましたsleepy

先日もお世話になりました。
送り迎えまでしていただき、ありがとうございました。

ランもカフェも貸切状態でよかったですねheart02
久し振りにわんこまみれで楽しかったです!
体が逃げてたネオくん、かわいそうだったけどかわいかったですよねlovely

最後の写真、最高ですsign03
ちゃんとお互いのことを分かりあってる2ワンだからぜ~んぜん大丈夫なのよねsmile

また遊んでくださ~いnote

投稿: YUKI | 2009年9月17日 (木) 19時55分

ribbon 玉緒パパ様

コメントありがとうございます♪
久しぶりにみんなで集まれて楽しい会になりましたup

さくら&マーブル、ベストショット??
なかなかよいでしょー!heart04(親ばかですがsweat01

投稿: COCO | 2009年9月19日 (土) 21時58分

ribbon まち様

コメントありがとうございます♪

こんばんは!とっても楽しい時間を過ごせましたup
ほとんどお客さんも来なくて貸切状態☆
たっくさんワンズも走らせてあげられました。note

カートにさくらも乗せちゃえば大人しくしていられるんだ~!って
びっくりしちゃいました。でもこの時、たまたまって事もあるからな~(^^ゞ

写真編集は自分でやったり、無料のサイトを見つけてやったりしました~(*^^)v

投稿: COCO | 2009年9月19日 (土) 23時00分

ribbon すぅ。様

コメントありがとうございます♪

こんばんは。
先日はありがとうございました~★
とっても楽しかったですね!また遊びましょうnote
Ladyちゃん、マーブルと一緒で落ち着けたかしらね~^^。
あのカートはダックス2わんくらいが丁度いいんだな~って思いましたhappy01

写真、普段は面倒でサイズ加工位ですが、今回は頑張ってみましたup
枚数多かったから疲れちゃった(^^ゞ

やっぱりさくらとマーブルは家族してくれてるんだな~ってほんと嬉しく感じました。
仲いいわけではないけどねbleah

投稿: COCO | 2009年9月19日 (土) 23時07分

ribbon だのん様

コメントありがとうございます♪

こんばんは。
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね~happy01
さすがに12わんも揃うとにぎやかで楽しいですね。
目を見張ってないとそこらじゅうでそれぞれうんPしていたけどね。
うちの子じゃない子のうんP2回位片付けたよ~(*^m^)

写真可愛く仕上がってるかしら~?
そう言ってもらえると頑張ったかいがありましたup
写真編集・・・ワンズの顔がなるべくUPになる様にサイズ調節したり、もろもろ枚数多かったから大変でした~bearing

投稿: COCO | 2009年9月19日 (土) 23時14分

ribbon ティアラママ様

コメントありがとうございます♪

こんばんは。
これだけダックス揃うと、一瞬名前を呼ぼうとしてもパッと出てこなかったり(^^ゞ
12わんも一緒なんて幸せ~でしたheart04

皆飼い主さんが大好きですもんねー!
うちのマーブルは車で2分位待つだけでも「キャンキャン」すごいのですが、どんなでいるのか見てみたいものですぅ( ´艸`)プププ

投稿: COCO | 2009年9月19日 (土) 23時19分

ribbon Rin★ママ様

コメントありがとうございます♪

わんこにやさしいお店でした~!(^^)!
このミートローフかなりのウマウマみたいで
うちのさくらは一瞬で完食していましたよhappy02

ネオ君はあまり他のわんちゃんと接近したことないみたいで、かなり不安な時間を過ごしたんじゃないかと・・。
でも体が逃げてるところなんて可愛いでしょhappy01

さくらもあーいう状態になると観念するのかもっ(゚m゚*)
でもこうして2わんのカートインの写真撮れて嬉しかったです。

Rin★ママさん、今頃引っ越し後の片付けでてんてこ舞いだろうなー^^。

投稿: COCO | 2009年9月19日 (土) 23時25分

ribbon ゆみ様

コメントありがとうございます♪

マーブルに何度もお祝いのお言葉ありがとうheart04
これだけ集まるとにぎやかで楽しかったですよー!
写真撮るにも誰を撮って誰を撮ってないかとか
途中でわからなくなりましたーcoldsweats01

ダックスの中にさくら・・目立つでしょ!
でも短足は一緒だからね~。(笑)

気づきました~?
さくらとマーブルの2わんでカートイン。
1わんずつ乗せるつもりで購入したカートなんで
ちょっと窮屈そうですよね!って言うか、さくら並ぶと顔デカッ( ´艸`)プププ
案外大丈夫だったので嬉しくて最後に2わんの2ショット載せてみました~wink

投稿: COCO | 2009年9月19日 (土) 23時32分

マーブルちゃん、Ladyちゃん、お誕生日おめでとう~birthday
お友達みんなでお祝いは楽しいよね♪
ミートローフのケーキ?美味しそう~♪
ウマウマで一気に食べちゃうよね。

ランではマーブルちゃん笑顔だぁ~、かわいいhappy01
さくらちゃんのオチリもかわいいhappy01

それと、カートデビューもおめでとう♪
集合写真はカートで整列だったのね♪
さくらちゃんとマープルちゃんも仲良く乗ってるね。
使い勝手はどうだった?(o^^o)♪

投稿: emiko | 2009年9月19日 (土) 23時32分

ribbon YUKI様

コメントありがとうございます♪

こんばんは。
先日はありがとうございました~★
あれだけのわんこが集まるとにぎやかで楽しいですよね~heart04
カフェゼリーカフェ・・生クリームきつかった~。(笑)
YUKIさんのおかげで2わんのいい写真が撮れました~happy01
結構平気なもんなんだーってびっくりでしたup

この間のドッグランではかなりのーんびり過ごせましたねwink
だーれも来ないし。(*^m^)
マルソーなくなったから多分毎回この間のパターンになりそうだわ。smile
2わんちゃん、ぐったりだったのね~!
私もそのままマーブルシャンプーして一緒に夕寝しました。(笑)
又遊びましょうねー(*^^)v

投稿: COCO | 2009年9月19日 (土) 23時39分

ribbon emiko様

コメントありがとうございます♪

又またお祝いのお言葉ありがとうheart04
このミートローフおいしそうでしたよー!
さくらなんてガツガツ食べるからあっという間に完食で、お皿の音が店内にカツカツ響いていましたよ~( ´艸`)プププ

たまたま撮った写真なんだけど、マーブルがこっち見て笑顔でしょー!happy01
さくらはたっくさん走ってこの通り。
疲れた&暑い証拠の姿です。smile

カート、皆より車輪が大きい??って思ったんだけど、でも安定感がすごくありますね~!
2わんで乗せることはないと思っていたので
並んでカートの中で寝ることは無理でしょうが
なかなかいい買い物しましたよ~!
emikoさん、ありがとーwink

投稿: COCO | 2009年9月20日 (日) 00時09分

わ~お!
ダックスだらけのお誕生日会☆たのしそう~!!
ドックランではみんな笑顔ですね^^
私的にはさくらちゃんのお尻ショットが
かわいくってたまらないっ(≧▽≦)
モフモフ触りたいー!!!
NEWカート、コンパクトで使いやすそうですね^^
胴長のマーブルちゃん&さくらちゃんには
ピッタリの形だし♪
最後の写真、かわいくってほのぼのしちゃうわ~。

投稿: ゆり | 2009年9月21日 (月) 23時33分

こんばんわhappy01
先日はありがとうございました。
ランでもずっとビビリだったのにベンチで
嬉しそうな表情のお写真を載せていただいて
嬉しいですup
集合写真のネオたんのカートからの逃亡写真も
お写真撮れてたんだあhappy01
ジャンプしたらビーン君達もアラ?ってのぞきこんでる表情してるんだねsmile
さくらちゃんとマーブルちゃんのカートインも
初めてだったんですか?
すっごく嬉しそうな笑顔で可愛いheart02
娘さんも可愛いしっかりしてる女の子ですねhappy01
これからもご一緒していただけると嬉しいですshine

投稿: ネオママ | 2009年9月22日 (火) 00時59分

ribbon ゆり様

コメントありがとうございます♪

久々に皆集合で楽しかったですよ~ん★
これだけわらわらいると、幸せ感じちゃいましたーgood
さくらのおちり気に入ってくれましたか~?笑

カートですが本当は下に荷物入れついているんだけど
取って使っちゃったの~。
だから余計にコンパクトに見えるでしょ♪
かなりお安く買えたのでラッキーでしたよ~!

最後の2わんのショット、ほのぼの?そう言ってもらえると嬉しいですぅ。
ありがとう~heart04

投稿: COCO | 2009年9月22日 (火) 22時01分

ribbon ネオママ様

コメントありがとうごいざいます♪
こんばんは。

こちらこそ先日はありがとうございましたhappy01
あまりお話はできなかったけど次回はいろいろお話できたらいいな~と思いますup

ネオ君の写真まさかびびってるようには見えないですよねー!しっかりポーズもとってくれるし( ´艸`)プププ
最後の集合写真、ネオ君には悪いけど~、なかなか自然な写真が撮れたでしょ!
ネオ君の気持ちがそのまま撮れちゃいました~!
可愛いの(*^m^)
少しずつみんなと仲良くなれるといいですねー!

そうなんです!さくらとマーブルは初めてのカートインだったんですぅ。
娘のこと褒めていただいちゃってありがとうございますぅ♪
私と一緒でわんこ大好きな子なのでよく一緒についてくるのでよろしくお願いしますぅhappy01
またお会いできるの楽しみにしていますー(^^)/

投稿: COCO | 2009年9月22日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  I LOVE 2WAN ② | トップページ | のーんびり。(ドッグラン) »