« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月28日 (水)

わんこと一緒~。

「先日せっかく今回のブログ更新しようとして最後に保存を押したら、

インターネットがバグって全て消えたdownshockショックでした・・・写真も多かったし・・・。

一旦、pcから離れる時はそのたびに保存をした方がいいですね。いつもならそうするのですが、

今回はなぜかしないでいたら最後の最後に・・・(涙)

改めて・・・頑張りました。(>_<)

※後から(29日)追加ですがcoldsweats01

ハロウィンの仮装をした可愛い愛犬ちゃんの写真あったらぜひ掲示板に貼り付けちゃってください~wink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少し前ですが、ワン友さんと桧原村の払沢の滝を見に行ってきましたup

ご一緒したのは・・・

だのんさん&ビーン君・アンちゃん・モカちゃん。shine

すぅ。ちゃん&Ladyちゃん。shine

相変わらず集合時間に遅れた遅刻魔の私・娘&さくら・マーブルです。

さっそく、滝を目指して歩きます。dash

50

・・・とは言っても入口から徒歩で15~20分位です。

わんこに引っ張られて歩く私達なので結構足早で到着しちゃいました(≧m≦)

501

さくら嬢とビーンおぼっちゃまはかなり勢いよく歩きましたよ~!

502

↑娘が小さく見えます。delicious 2わんも記念撮影。

さくらは自分でこの岩に乗ったくせに手前にズルズル滑るのでビビってます。delicious

皆それぞれcameraを撮りました。

さくらは川に入っちゃいそうな勢いです。なのでギリギリの位置でリードをストップ!

503

マイナスイオン!?のおいしい空気をすって、綺麗な滝を見てママ達は満足up

真冬で相当気温が低くなるとこの滝は凍るそうなので、

そういう時に又見にきてみたいな~。あ・・・寒さに弱いワンズはお留守番で^^。

次はワンズのお楽しみへdash

この2~3年はドッグランは閉鎖していたけど又最近復活したとのことで、

早速利用します~!(^^)!

1頭=200円で利用できます。この日はお天気がcloudで、

肌寒かったせいかドッグランは貸切状態でした!good

505

今回はLadyちゃんとビーン君がめっちゃ楽しそうに仲良く遊んでいました。

見ていて微笑ましかったです~lovely

そして我が家のさくらはいつも通り、ボール遊び♪

ビーン君が追いかけてくるので慌てて私の所に走ってきます。smile

506

モカちゃんも楽しそうにボール遊びしていました。さすが若いsign03

さくらおばさんに負けじと何回も繰り返し走っていました。happy01

507 601 60

若干2名(2わん)飼い主が動かないと葉っぱを食べているか、休憩している子が・・・。

それは・・・508

まずはアンちゃんですぅshine 途中でだのんさんが向こうに行ってしまったのに

気づいてダッシュdashで走っていました。(*^m^)

そしてそして動かないNO.1と言えば・・・もちろん我が家のマーブルですsweat01

509

さくらの相手をしてあげた後は、またまたランの中を行ったり来たり一緒に走りました。

娘に押さえてもらっておいて、遠くで私が呼ぶとダッシュdashこれを何度となく繰り返しsweat01

その後はcameraを向けるとこれですからdownsweat01

皆、貸切状態のランの中を自由気ままに走ったり、

冒険したりsmileで喉が渇いてお水をゴクゴク。

602

この後、さくらの迫力ある水の飲みようでビーン君、引いてました(^^ゞ

・・・でさくらが離れたのでビーン君が飲もうとすると

又思い出したようにさくらが飲み・・・を繰り返しなかなかビーン君落ち着いて

お水を飲めず。

その光景が何ともおかしかったです(*≧m≦*)

その後、同じように・・・アンちゃんも引いてました・・・coldsweats01

603

これだけがぶ飲みしたさくら・・・、

帰りに滝のようなおちっこをしたのは言うまでもありませんsweat02

本日のモデルさん~!ビーン君です~shine

504

アジリティーの高台の上が気に入ったようで、いい笑顔heart04

ワンズをたくさん遊ばせた後はママ達のrestaurantタイムですーscissors

ちょっと寒いけどテラス席はわんこOKの「いっぷく亭 遊」です。

肌寒い時に温かい物を食べるのは格別~♪もう少し後なら紅葉mapleが綺麗だろうな~。

61

ワンズはたくさん遊んだ後のせいかみーんないい子でいてくれましたup 

ただ、いいニオイがしちゃうと気になるね~(≧m≦)

623 611

たくさん走ったビーン君は・・・

622

可愛いおeyeだこと~heart02 お疲れ様。

621

もっとたくさんお話していたかったけど、

いよいよ風typhoonも出てきて寒くなってきたので帰ることに。

その前に近くのお豆腐屋さんに寄りました。run

624

おからドーナッツおいしかったですぅ。

店頭には「ご自由におからをお持ち帰りください。」の文字sign03

娘に皆の分を袋詰めしてもらって持って帰りました!wink

人間にはおから入りホットケーキ・2わんにはおからクッキーにして食べましたup

近かったらおからだけもらいに行きたいくらいだわ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ご一緒しただのんさん、すぅ。ちゃん、とっても楽しい時間をありがとうございましたshine

631

 

    。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

先日息子の学校の「音楽会」がありました。私の時は合唱コンクールって言ったけど。

息子は本当は指揮者をやりたかったらしけど、

観客席の方に顔が見えないからやめたんですって・・・なんて奴(^^ゞ

目立ちたいらしい息子は大きな口を開けてしっかり歌っていました。

親にしかわからないと思いますが、時々息子の声がよく聞こえていましたdelicious

1

部活の朝練があったり、音楽会の朝練があったりと忙しくしていたけど、

よく頑張りましたup息子くん、お疲れさーん♪

| | コメント (26)

2009年10月22日 (木)

行き先変更したけど・・♪

先週の21日(水)の事ですが・・・

ワン友さん達と昭和記念公園のコスモスを見に行く予定をしていました。

しかし、当日に一緒に行く予定のメンバーさんの一人からmailが。

お熱が出てしまい行けないとのこと。sweat01

そのワン友さんはとってもコスモスを楽しみにしていたので

「私達で行くのもね~。」ってことで行き先変更!!向かった先は~~

やっぱりいつもの穴場ドッグラン~shine

しかし、穴場!って思っていたけどどうやら午前中は何組かわんこが来てるsign01

ちょっとビックリsign03

一旦フリーエリアに入ってみたけど、大きなわんちゃんも2~3頭いたので

小さい方のエリアに移動run

この後、私達がいたランの下、2つともわんちゃんがやってきました。

どうやら私が行く時は運よくだーれもいなかったみたいです(*^m^)

本日ご一緒したメンバーさんは・・・

すぅさん。&Ladyちゃん♀shine

YUKIさん&りんちゃん♀・あんちゃんshine

私&さくら・マーブルです。

※画像をクリックするともう少しはっきり見えます。

1

相変わらず放した途端、とっても嬉しそうな顔のさくらですsmile

2

まずはさくらのボール遊び。Ladyちゃんは誰かが走ると一緒になって走ります。

まだ若いから遊びたくてしょうがないみたい♪

3

↑この写真、お互いを気にしているみたいでなんだか可愛いっheart

4

そしてこちらもいつものようにリンちゃんを追いかけながらお洋服をかじっている

アンちゃんです。何を思ってやってるのかしら・・可愛いheart

しかし!今回はLadyちゃんがいるので、リンちゃんを追うアンちゃん。

そのアンちゃんを追うLadyちゃん。おかしかったな~。

そして捕まったアンちゃんは降参( ´艸`)プププ

45

そしていつも通り私が一緒に走ってあげないと・・・ボーっとしているだけのマーブルsweat02

他のランからたまに聞こえる鳴き声や、チラチラ見えるわんちゃんが気になるようです。

6

この子ってば一体何を考えているのでしょうか(-_-;)

こんななのでやっぱりこの後私も一緒に走りましたrun

・・・でも今回はテンション低かったなdownいつもの広いランじゃないからかな~。coldsweats01

7

アンちゃんはリンちゃんが大好きなのね~heart04

ランの横にある階段を自分で登ったLadyちゃん。でも・・・降りれなくなっちゃったcoldsweats01

すぅ。さんがわざと隠れてみると・・・不安そう。そんな表情もlovely

8_2 

そんなこんなでそろそろお腹もすいてきたしで移動しますかぁup

その前にワンズにおやつ~☆

10

何枚か撮ったけど、なんと!マーブルとリンちゃんだけは

おやつから目線を外していませんでした~!次回は食いしん坊決勝戦だね~!smile

ちなみにLadyちゃんは少しずつ私に近づいてきています。(笑)

集合写真!?は撮ったので~、ママ達のrestaurantですよー!rvcardash

今回向かった先は・・・パン屋さんのココ↓↓

111

パンは買ったことあるけどお食事するのは初めてup

現在はお店の前に家が建ってしまって全体の写真が撮れませんsweat01

わんこOKのテラス席は2席あるのですが、

1席が空きそうとのことでmobilephoneもらうことにしてその間遊歩道をお散歩でーすrun

田舎でしょ~!我が家はここからrvcarだと近いんですよ(゚m゚*)

11

背の高いススキを見るだけで~、鼻がムズムズしそう(>_<) 

あ・・秋の花粉症もあるのでsweat02

お散歩しながら川の反対側からお店の写真を撮りました~shine

12

のんびり12~3分位歩いたかな~。もうすぐ着くってところでmobilephoneもらってグッドタイミンgood(古っ)

店内も素敵~shineでもわんこ連れなんでテラス席です~!

でもこの時期はテラス席も気持ちがいいです~notes

55 

さー!さー!!(^^)!食べるよ~~~~~restaurant

ここのランチメニューはパンの食べ放題~~shine

パン好きにはたまりませんhappy02heart04 太るわけだーshock

141

あ、このパンは私一人で食べたわけではないですよ~bleah

142_2 

日替わりランチメニューで、小さなデザートもついてきます。

お腹いーっぱいで大満足~note

テラスで気持ちのいい風に当たりながらなんだか贅沢な気分~。

ただ目の前の川のまわりには雑草が伸び放題~(^^ゞ

でも目の前川だし、大きな声でしゃべっても笑っても大丈夫bleah

ワンズもみーんないい子で待っててくれました~!

若干1名(1わん)落ち着きのない子!?もいるようですが~(笑)

15

「いいニオイがするからそっちが気になるのよ~。」by.さくら

16 17 18

のんびりまったりの素敵な1日になりましたup

ご一緒したすぅ。さん、YUKIさん、 ありがとうございましたheart04

楽しかったですね!またよろしくお願いしますぅwink

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

前回の「ドッグランでの出来事」にたいしてのご意見・ご感想等

ありがとうございました<(_ _)>

娘の足の傷やトラウマにならなければとご心配してくださって本当に嬉しく思います。

娘の足の傷もほとんど目立たなくなり、本人もすっかり先日の事は

忘れて!?いるようです。(笑)

犬を飼う以上、その子を家族同様愛し、その分躾もしっかり行い、

わんこ生活を楽しく幸せに過ごせるのが1番ですね♪

皆さん、愛犬家としてこれからも一緒に経験・学んでいきましょうね(^_-)-☆

| | コメント (34)

2009年10月17日 (土)

ドッグランでの出来事。

かなり遅れてですが、10日~3日間の連休のことです。

10日(土)天気があやしいかな~と思いつつ、

突然久々に↓ココのドッグランに2わん連れて行こう!と。

ワン友さんにダメ元でmailすると、

ひーちゃん&サスケ君・蓮君・NANAちゃんがきてくれましたup

1

2わんはビビリなので最初だけ一緒に行動smile

2

さくらさん、びびり顔ですが~( ´艸`)プププ

3

無事にご挨拶できましたscissors

あれ?誰か足りない??

4

蓮君とNANAちゃんです。notes サスケ君はランの中を徘徊中delicious

駐車場から一緒になったあいちゃんです。heart04

5_2

あいちゃんはいつも会うお友達がきたらとっても嬉しそうにしていましたnote

1時間半位いたかな~。もう4時過ぎて少し肌寒くなってきたので帰ることにしました。

突然のお誘いでご一緒してくれたひーちゃんありがとうデス!

7_p

駐車場に行く前にパーク内をぐるっと回りました。

8_2

↑この中には亀がいます。↗こっちにはこれから何種類かの亀を飼うそうです。

なんで亀?と思ったのですが、プチ情報によると町長さんが亀が好きらしいです(*^m^)

左上の大きな樽は元しょうゆ作りに使っていた樽のようです。

ハスを育てているとのこと。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

11日(日)sun町内運動会runがありました。

私は腰が弱いのでいつもお断りしちゃっていますが、その分、

毎回旦那に頑張ってもらっています。今回も年齢別リレーに選抜されちゃいましたdown

危なく抜かされそうになりつつも、男子リレーはone位でゴールできました。shine

皆さん、お疲れ様でしたup

1_2 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

12日(月)cloudこの日は夕方娘といつもの穴場ドッグランへ。

フリーランにはめずらしく先客が1頭(あえて大型犬とだけ)いました。

※すみません。すでに何件かコメントいただいていますが、

このわんちゃん犬種で調べたら中型犬でした。でも男の子のせいか、

ガタイもよくて大型犬に近いサイズではないかと思います。<(_ _)>(18日)

私達が入ろうとしたら飼い主さんも気にしていないようなので、

この子は大丈夫なのね、と思って入ってみました。

マーブルのニオイをクンクン。

「男の子かな?」

飼い主さん「この子は男の子です。女の子ですか?」

「はい、2頭とも女の子です。気になっちゃうかな~。笑」

飼い主さん「ヒート中ではないですよね?」

「不妊手術してありますので。」軽くannoy 

ヒート中の子を連れてくるわけないじゃん!!

そう聞かれたので思わず「去勢していますか?」

飼い主さん「していません。」

ん?って思ったけど、とりあえず私達はランの奥の方へ。

するとどうしても大型犬のわんちゃんはこっちが気になるのか、

何度となく寄ってきました。最初はマーブルのニオイをクンクン。

どうもさくらは相手にされないけどマーブルはよく男の子に好かれる(^^ゞ

10

そのわんちゃんしまいには・・・私にマウンティングshock 痛ーいsweat01

娘にもしようとしてshock 「ママ・・痛いよ。」半べそ。

11

飼い主さん「なんで犬にじゃなくて人間にやってんの~!」

・・・そういうことじゃない気がするannoy

私も結局2度ほどされてお風呂に入る時に足に青あざが3~4か所ありましたdown

娘は、大型犬が恐いと言い出しちゃいました。coldsweats02

そりゃ~そうです。

私の腰くらいに頭がくる大きさのわんちゃんですから、娘にとったらshock

「そういうこともあるよ~。ママも昔近所の犬に噛まれて血流れて嫌な思い出あるけど、

それでも犬は大好きだよ~。」なんて慰めてみたけど、娘のテンションdowndown

20分位でドッグランを後にしました。もっと早くにさっさと出てきた方が良かったのか。

先日わん友さんにこの話したら、

フリーランなんだからそういうわんちゃんをそのままにしておくのはどうか・・・と。

COCOさん達は出て行く必要はないんじゃないかなって。

やっぱり他の人や犬に危害を与える方が先に出て行くべきだったのでは?

皆さんはどう思われますか?

結局、物足りなさそうな2わん。gawk近所の河原へ連れて行くことに。

121p_2

2わんは一応に満足してくれたかな?

13

しかし・・・娘のテンションは上がらずでした。coldsweats01

大人から見るとたいしたことないじゃーん!って思うけど子供からすると、

その行為がびっくり&恐怖だったのかもsweat01 しかも爪が痛いsweat01

娘がいる時は気をつけてあげなきゃな・・・って思いました。私自身も反省。think

でも今までも何度か大型犬も一緒のランにいることあったけどこういうのは初めてでした・・・。

※最後まで読んでくださってありがとうございました。heart04

| | コメント (33)

2009年10月12日 (月)

やっと行けたよ~!

10月8日(木)少し前からわん友さんがお仕事お休みということで、

わんこOKのお店へ行く予定を立てていました。

最初は天気予報はrainでしたが、途中typhoon台風接近との予報に・・・sweat01

子供達の通う小・中学校は休校とのこと。うわーっ!最悪~bearing 

なんて思っていたら夜中のうちに強い風&雨は通り越してくれて、

このあたりは昼前にはsunていました。子供達、学校行けたのにな~coldsweats01

昼ごろ、娘も一緒にマーブル連れてお出かけ決行!!風がちょっとあるくらいだしねbleah

ご一緒したのはすぅ。さん&Ladyちゃん。

そして私・娘&マーブルです。

向かった先は国立の「ABHIMANI(アビマーニ)」です。

1

普段は窓をOPENにしているそうですが、

この日はtyphoon台風の影響で風があるので閉めているとのことです。

店内はアジアンチックで素敵でしたup

2

可愛いグッズもちらほらと^^。

早速お目当てのランチタイムです~restaurant

3_2

娘と私はジャージャー麺を半分こするはずだったのに娘ったらほとんど食べちゃったよsweat01

でも私も少しもらったらめちゃウマウマでした!次は1人で食べてやるーbearing

本当は固麺だけど、娘が固いのは嫌だな~って

言ったら揚げない麺で作ってくれましたup

しかもランチメニューで注文するとドリンクがおかわりできるのですが、

娘の分は単品でした。そしたら、こんな日に遠くからいらしてくれてって、

ジュースを1杯サービスしてくださいましたhappy02 オーナーさん、ありがとうございました~heart04

5

↑おやつのサービスもいただきました!とってもありがたいですshine 

2わんは勢いよく食べておりましたよ。

6

Ladyちゃんはちょっと退屈モード。あくびの途中( ´艸`)プププ

まだお散歩してないもんねdespair

Ladyちゃんの後ろに写ってる椅子もとっても素敵ですnote 

椅子の上もわんこOKにしてくれるんです。しかもカフェマット持ってきてない場合は

マットまで貸し出してくれます。これまたありがたいサービスですshine

いい子にしていた子には持参したおやつですぅ~!

7 8

Ladyちゃんのあごのせ~★かわゆい~heart04

9

とても素敵なところでした。ドッグカフェではないけどわんこOKでとっても親切notes

貸切わんこオフ会もOKとのことです!happy01

来てみたかったお店に来れて満足~★・・・で帰ることに。

でもそのついでにもう1箇所すぐ近くで気になるお店があって

場所を確認しておきたかったので遠回り。とは言っても

アビマーニからrvcarで3分かからない位。

それは・・・レストランのピエトロ 国立店です。ここはテラス席のみわんこOKでーすshine

ここも以前からとっても気になっていましたup

前を通るだけのつもりがちょっと寄って行きたくなった私coldsweats01

12

店員さんに聞いてみると台風だったのでテラスのテーブルは

たたんでしまっているので用意をしてくださるとのことヽ(´▽`)/

その間に近くの公園でワンズのお散歩dash

10

めずらしくマーブルがお外でちっこ~!(*^m^)

11

レストランのテラスへ。

私達の席のみ用意していただいて、他はこんな感じ~coldsweats01

181

13

だって、娘っちがさっきのお店で私の分もほとんど食べちゃったし、

デザートもいただいてないから物足りなくて~(^-^;

15

ここって5時までランチメニューがあります。

ランチメニューにはサラダ&パンの食べ放題~shine

あ・・言っておきますが、↑の写真は私1人で食べたものではないですからねー!笑

お腹いっぱいになって満足~★

その間、またまたお利口さんで待っていてくれたマーブルとLadyちゃん。

16_2_2 

↑マーブル、なんか落とさないかな~って見てるみたいdelicious

お店を出る頃にはもう4時過ぎ。さすがにこの時間はだーれもいない店内ですhappy01

18

帰りももう1度さっき寄った公園でお散歩してから帰りました。

お付き合いありがとねーnote 

19_p

今回は台風の後で少し風があったけど、お出かけできて良かったわheart04

すぅ。さん、またrestaurantご一緒しましょうねー(^^)/

アビマーニのジャージャー麺、とってもおいしかったのでまた行きたくなりましたup(笑)

| | コメント (29)

2009年10月 8日 (木)

チャンス!ドッグランへ行こう!

10月4日(日)sun時々cloud

当分rainだろうと言う天気予報だったので、午後に旦那がbaseball草野球から帰ってきたので

「ドッグラン付き合ってー!」とお願いし、2わんを連れていつものドッグランへrvcardash

相変わらずだーれもいないランです( ´艸`)プププ

10

なのでいつもと同じですが~、2わんもはりきって走ります~notes

11

もちろんマーブルは私が一緒に走らないとダメなんでcamera片手に私も走ります~!!

14

まるでマーブルが機嫌よく走っているようですがsweat01

私がかなりドッグランの中を往復して走ったんです。汗ばむほど走りました。run

家に帰った後、腰が少し痛くなりましたdown頑張りすぎたみたいsweat02

40

旦那に「たまには私と一緒に走ってる2わんをcamera撮って~!」って

頼んだら普段撮らないから・・・全てブレブレsweat01

もしくは画面に入っていませんでしたcoldsweats01

仕方ないか~(^-^; それがこれ↓

15

↑こういう写真ばかりでした(^^ゞ

1時間位ガンガンに2わんを走らせ、私も満足♪4時半でここは閉園なので帰ることに。

その前にお決まりの2わんの写真をhappy01

16_picnik

最近は仕方なくおやつで釣るしかありませんbearing なのでさくらはぺろーん!

もうじきハロウィンなので2わんの写真をハロウィンバージョンにいたずら~bleah

161_picnik

ちょっとやりすぎたかしら・・・(*^m^)

帰りに小さい方のドッグランをなぜかチェックに入ったさくらです。

17

houseについてからパパにspaお風呂に入れてもらったマーブルは、

かなりお疲れのようでした。

その夜・・・moon3

たまに娘が寝る時に私が一旦部屋まで付き合ってあげます。

いつからだかマーブルもそれについて来たがるようになったので、抱っこして2階へ・・・

私の布団で・・・

あまりに可愛いので娘(この子もかなりの親バカですsweat01)が慌てて

1階からcameraを持ってきました!

18_picnik

その姿勢で寝る気??笑

やっぱりカンガルーに似ているような・・・

次は斜め横から~

19_picnik

娘が隣にぬいぐるみを置きました。

「マーブル、人間になった気分はいかが?」

どんな夢を見るのかしら・・・

でもeyeはパッチリ開いてるけどね~smile

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日(8日)は台風typhoonの影響でこの地区の小・中学校は休校になりました。

皆さんのとこは台風の影響はなかったですか?

台風怖いですねsweat02

昼頃から風もそこまで強くなかったのでちょこっとお出かけしました。

その様子は次回~★

| | コメント (18)

2009年10月 5日 (月)

野球観戦・他まとめて。

日付がかなり前後してしまいますがsweat01まとめて更新ですぅ。coldsweats01

★9月に娘は10歳のお誕生日を無事に迎えることができましたup

月日がたつにはほんとに早いものです。私も年とるはずだ~bearing

Bd_picnik

今回は手作りではなく、お店のbirthdayがいいと言うので本人に好きなの選ばせましたnote

★9月26日(土)は地元のお祭り~!

知り合いの所に子供神輿&お囃子が休憩するというのでお手伝い。

11

娘とくじ引きのお手伝いです。結構当たらないもので、

残った景品はみーんな娘がもらえて大喜び。(*^m^)

夜には大人の神輿&お囃子が集合で、かなりこの田舎もにぎやかになりますup

2 3

お囃子5台、神輿2つ。1番右のお囃子なんてドライアイスにシャボン玉が出ていました。過去にはなかったのに、はりきったな~delicious 見ていて楽しかったです。

1

ハッピ着たわんちゃんがいたよ。heart04

4

★9月30日(水)は娘のschool小学校の授業参観&保護者会。

授業参観の後に体育館で親子ゲーム!?なるものがありました。

何をやるかは役員さんが決めます。

今回は体使うゲームが2つでその他にマイムマイムなどを皆で踊りました。run

結構、疲れるものです。

企画したお母さん達(2人)はまだお若いから、こういうの考えるのね~(^^ゞ

でも結果楽しかったです♪その後子供達が親達の前で

楽器を使った「詩」を読んでくました。

5

★10月1日(木)baseball西武ドームへ西武ライオンズ対千葉ロッテマリーンズの試合観戦。

この日はちょうど息子の学校はお昼までの授業だったので、

いつもより早くに出発できました。rvcardash

今シーズン西武ドームでの試合は最後のせいか、

いつもとめる駐車場もいっぱいで危なくとめられなくなるとこでしたcoldsweats01 

なるべく近い所にとめたい我が家(^^ゞ

6 61

まだ試合は始っていません。5時半につくなんて、こんなに早く来たのは初めてだわdelicious

7

旦那がチケットとっててくれた席、よく見えていい席でしたよ~♪

始まってすぐにホームランで先制点とられ・・・その後はヒットもほとんど出ず・・・

なんて暇な試合・・・あっちこっちであくびしてるし~。sweat01

しかーし!最後の最後にやってくれましたよ~!!逆転!!

応援した甲斐があったねーhappy02 2対1で勝利shine8

気分良くおうちに帰ることができました。happy01

この1か月なんだかんだと忙しかったけど、充実した1ヶ月でもありましたnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

おまけ・・・

座布団と色が同化している!?マーブルです。

9_p

熟睡中・・・( ´艸`)プププ

| | コメント (16)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »