« ドッグランでの出来事。 | トップページ | わんこと一緒~。 »

2009年10月22日 (木)

行き先変更したけど・・♪

先週の21日(水)の事ですが・・・

ワン友さん達と昭和記念公園のコスモスを見に行く予定をしていました。

しかし、当日に一緒に行く予定のメンバーさんの一人からmailが。

お熱が出てしまい行けないとのこと。sweat01

そのワン友さんはとってもコスモスを楽しみにしていたので

「私達で行くのもね~。」ってことで行き先変更!!向かった先は~~

やっぱりいつもの穴場ドッグラン~shine

しかし、穴場!って思っていたけどどうやら午前中は何組かわんこが来てるsign01

ちょっとビックリsign03

一旦フリーエリアに入ってみたけど、大きなわんちゃんも2~3頭いたので

小さい方のエリアに移動run

この後、私達がいたランの下、2つともわんちゃんがやってきました。

どうやら私が行く時は運よくだーれもいなかったみたいです(*^m^)

本日ご一緒したメンバーさんは・・・

すぅさん。&Ladyちゃん♀shine

YUKIさん&りんちゃん♀・あんちゃんshine

私&さくら・マーブルです。

※画像をクリックするともう少しはっきり見えます。

1

相変わらず放した途端、とっても嬉しそうな顔のさくらですsmile

2

まずはさくらのボール遊び。Ladyちゃんは誰かが走ると一緒になって走ります。

まだ若いから遊びたくてしょうがないみたい♪

3

↑この写真、お互いを気にしているみたいでなんだか可愛いっheart

4

そしてこちらもいつものようにリンちゃんを追いかけながらお洋服をかじっている

アンちゃんです。何を思ってやってるのかしら・・可愛いheart

しかし!今回はLadyちゃんがいるので、リンちゃんを追うアンちゃん。

そのアンちゃんを追うLadyちゃん。おかしかったな~。

そして捕まったアンちゃんは降参( ´艸`)プププ

45

そしていつも通り私が一緒に走ってあげないと・・・ボーっとしているだけのマーブルsweat02

他のランからたまに聞こえる鳴き声や、チラチラ見えるわんちゃんが気になるようです。

6

この子ってば一体何を考えているのでしょうか(-_-;)

こんななのでやっぱりこの後私も一緒に走りましたrun

・・・でも今回はテンション低かったなdownいつもの広いランじゃないからかな~。coldsweats01

7

アンちゃんはリンちゃんが大好きなのね~heart04

ランの横にある階段を自分で登ったLadyちゃん。でも・・・降りれなくなっちゃったcoldsweats01

すぅ。さんがわざと隠れてみると・・・不安そう。そんな表情もlovely

8_2 

そんなこんなでそろそろお腹もすいてきたしで移動しますかぁup

その前にワンズにおやつ~☆

10

何枚か撮ったけど、なんと!マーブルとリンちゃんだけは

おやつから目線を外していませんでした~!次回は食いしん坊決勝戦だね~!smile

ちなみにLadyちゃんは少しずつ私に近づいてきています。(笑)

集合写真!?は撮ったので~、ママ達のrestaurantですよー!rvcardash

今回向かった先は・・・パン屋さんのココ↓↓

111

パンは買ったことあるけどお食事するのは初めてup

現在はお店の前に家が建ってしまって全体の写真が撮れませんsweat01

わんこOKのテラス席は2席あるのですが、

1席が空きそうとのことでmobilephoneもらうことにしてその間遊歩道をお散歩でーすrun

田舎でしょ~!我が家はここからrvcarだと近いんですよ(゚m゚*)

11

背の高いススキを見るだけで~、鼻がムズムズしそう(>_<) 

あ・・秋の花粉症もあるのでsweat02

お散歩しながら川の反対側からお店の写真を撮りました~shine

12

のんびり12~3分位歩いたかな~。もうすぐ着くってところでmobilephoneもらってグッドタイミンgood(古っ)

店内も素敵~shineでもわんこ連れなんでテラス席です~!

でもこの時期はテラス席も気持ちがいいです~notes

55 

さー!さー!!(^^)!食べるよ~~~~~restaurant

ここのランチメニューはパンの食べ放題~~shine

パン好きにはたまりませんhappy02heart04 太るわけだーshock

141

あ、このパンは私一人で食べたわけではないですよ~bleah

142_2 

日替わりランチメニューで、小さなデザートもついてきます。

お腹いーっぱいで大満足~note

テラスで気持ちのいい風に当たりながらなんだか贅沢な気分~。

ただ目の前の川のまわりには雑草が伸び放題~(^^ゞ

でも目の前川だし、大きな声でしゃべっても笑っても大丈夫bleah

ワンズもみーんないい子で待っててくれました~!

若干1名(1わん)落ち着きのない子!?もいるようですが~(笑)

15

「いいニオイがするからそっちが気になるのよ~。」by.さくら

16 17 18

のんびりまったりの素敵な1日になりましたup

ご一緒したすぅ。さん、YUKIさん、 ありがとうございましたheart04

楽しかったですね!またよろしくお願いしますぅwink

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

前回の「ドッグランでの出来事」にたいしてのご意見・ご感想等

ありがとうございました<(_ _)>

娘の足の傷やトラウマにならなければとご心配してくださって本当に嬉しく思います。

娘の足の傷もほとんど目立たなくなり、本人もすっかり先日の事は

忘れて!?いるようです。(笑)

犬を飼う以上、その子を家族同様愛し、その分躾もしっかり行い、

わんこ生活を楽しく幸せに過ごせるのが1番ですね♪

皆さん、愛犬家としてこれからも一緒に経験・学んでいきましょうね(^_-)-☆

|

« ドッグランでの出来事。 | トップページ | わんこと一緒~。 »

コメント

急遽、行き先を変更されたとはいえ、素敵なところじゃないですか?eye
近くにあるなんて羨ましいです。
お店も素敵なところですね。
パンが食べ放題ですか?
チェーン店でサンマルクっていうお店がありますが、自分もパンが好きなほうで、そのてのお店に行くと、かなり食べちゃいますcoldsweats01
近所にパン工場があるのですが、風向きによってたまにパンの匂いがすると、お腹が減りますねdelicious

投稿: 玉緒パパ | 2009年10月22日 (木) 00時47分

わぁ~happy01 ラ・フーガス行かれたんですね~note 以前パン好きさんのブログで紹介されていて 
いつか行ってみたかったパン屋さんですwink
パン好きさん??には有名店のようですねgood そんな美味しいパン屋さんで食べ放題は危険ですねぇ~smile
お店もとってもオシャレでshine ますます行きたくなっちゃった(笑)
パンのいいニオイの中 いい子にしているワンちゃん達えらいね~good

さくらちゃん ボールくわえて こっちだよ~!! 取れるもんなら取ってみな~!!って言ってるみたいhappy01
ホンと 楽しそうですねhappy02

投稿: ぼくママ | 2009年10月22日 (木) 14時01分

>玉緒パパ様 clover

こんにちは♪
素敵なパン屋さんでしょ~shine
元は世田谷にあった人気店のようですよnote
なぜにこの田舎に!?って感じですが。
でもいつも駐車場には車が止まってるし、やはりこちらでも人気は変わらないようですhappy01

食べ放題のパンってマズイですよね~sweat01
確実に太るのに、夢中で食べちゃいますcoldsweats01

投稿: COCO | 2009年10月22日 (木) 16時27分

>ぼくママ様 clover

こんにちは♪
ここではパンを買ったのは近いのに1度だけ。
なぜならちょっとお高いので家族分買ったら
結構なお値段になっちゃうので~(^^ゞ

でもランチはお得ですよー!食べ放題!
本当パン好きには魅力的~heart04
ぜひ、行ってみてください☆
なんならお供しますよ~( ´艸`)プププ

さくらとLadyちゃんなかなかいい感じに写ってますよね~。
絡むことはしないんですが、こうやってお互いを気にしながらの様子を見ているだけでこちらも楽しく、嬉しくなりましたup

投稿: COCO | 2009年10月22日 (木) 16時32分

パン~note毎晩パン食の私には、たまらん~upup一時期、毎週末パン屋さん巡りをしてたんですよconfident
最後の「家族としてしっかり躾を…」っていう所、痛い所をつかれたぁって感じです…sweat01
私、可愛いあまりに甘やかし過ぎてしまってるのでsweat02甘やかすだけが愛情では無いし、時にはちゃんと怒ったり躾をするのは大事だというのはわかってるんですけどね…downdown
アクアがお散歩中に吠え過ぎるので、そこだけは直さなくてはsign03

投稿: あき | 2009年10月22日 (木) 18時46分

いいなぁ~パン食べ放題bread
お店もいい感じなお店だね
ステキなお店色々知ってるよねnote

さくらちゃんLADYちゃんから 逃げてるわりに楽しそうだね
りんちゃんのsports引っ張ってるあんちゃん
うちのリン&あんずもこんな感じです
うちの場合はあんずがいじめてるんだけど・・・sweat02
娘ちゃんすっかり忘れてるのかな?
最低限、他人や他のワンちゃんに悪いことしないようには躾けないとね
でも、もう治ったみたいで良かった
ママももう平気?
明日から1週間くらい実家に帰ってきまーす!

投稿: Rin★ママ | 2009年10月22日 (木) 21時25分

ラ・フーガス、もしかして、小田急線の梅が丘の辺りにあったお店??
くまきち、以前豪徳寺付近に住んでいて、そこ何度か行ってます。
とっても懐かしいです~
移転したんですね、素敵なお店になりましたね~行って見たいなーーーfastfoodcafe
パン食べ放題だしーーー

穴場のドッグランも面白いところですね、段々畑をドッグランにしたような?
COCOさん、素敵なとこ、たくさん知ってるのですね~shine

投稿: くまきち | 2009年10月22日 (木) 23時05分

こんばんわ☆
行き先変更した場所も、とっても良い所ですね☆
最近ランへ連れてってあげてないので、羨ましいです!

パンやさん☆
パン好きな私にとって、とっても気になる場所です:-)
しかも食べ放題?!更にワンもテラスOKですか!いいですね☆

投稿: まち | 2009年10月22日 (木) 23時48分

みんな可愛いわぁ~
仲良しのワン達って見ていると嬉しくなっちゃうわ(^^)
うちもこんな風に遊んでくれるといいんだけどなぁ~
うらやましいわ♪♪

投稿: のっぴー | 2009年10月22日 (木) 23時52分

>あき様 clover

こんばんは♪
えー!?毎晩パンですか~?
すごいですねー!(^^)!私もそうしたいくらい
パン好きだけど、それしたら自分の顔・体がパンパンになっちゃうよdown(オイオイ)

でもほんとほんとcoldsweats01

うちのマーブルも散歩中に他のわんこに吠えるのだけはやめてほしいー(>_<)sweat01
毎回、厳しくしかるのですが、どうやら学習しないみたいsweat01
ダックスで他のわんちゃんに吠えちゃう子、結構いるみたですぅ。

投稿: COCO | 2009年10月23日 (金) 00時42分

>Rin★ママ様 clover

こんばんは♪
先日はハガキありがとうございますheart04

リンちゃんとあんずちゃんもこんな感じなんだ~。
見ていて可愛いですよね~。微笑ましいhappy01
うちの2わんは100%ありえないことだからdown

ご心配ありがとうございました~☆
娘はすっかり!?忘れているようです。でも次に大きなわんこに会った時にどうかって感じですよね。
私のアザもなおりましたよんnote

1週間もご実家に~?のんびりできるのかな?
今回は2わんちゃんのベッドは持参?それとも段ボールハウスかな?(笑)
素敵でしたよgood

投稿: COCO | 2009年10月23日 (金) 00時48分

>くまきち様 clover

こんばんは♪
そうそう!梅ヶ丘にあったパン屋さんがこーんな田舎にきたんですぅ。
ランチのパン食べ放題はたまりませんup
夏・冬はキツイと思いますが、この時期のテラスでお食事最高でした~♪
田舎だから空気もおいしいですよ~shine・・・秋の花粉はキツイけどcoldsweats02

穴場のドッグラン、段々になっているのは以前のオーナーがペット霊園にする予定であーいう状態になっているんですよ。
今のオーナーさんに代わってから、柵をつけてドッグランになりましたhappy01

投稿: COCO | 2009年10月23日 (金) 00時55分

>まち様 clover

こんばんは♪
ここの穴場のドッグランは最高ですよー!
ただ先日のブログに載せましたが、無料だから?!か、トラブルもあったりしますが(^^ゞ

素敵なお店でしょーshine
ランチのパンが食べ放題っていうのが女性には
魅力ですよねupついつい食べ過ぎちゃうけどshock

投稿: COCO | 2009年10月23日 (金) 01時01分

>のっぴー様 clover

こんばんは♪
みんな可愛いですか~?ありがとうございますshine
仲良くできるわんこがうらやましいですぅ。
うちの2わんは他のわんちゃんと一切絡むことができないのでdown

投稿: COCO | 2009年10月23日 (金) 01時09分

こんばんはぁ♪
お嬢さんの足の傷も心の傷も回復されているようで、良かったですね
若いから回復が早いのね~(^^

ドッグランも、楽しい相手がいてこそ、楽しいんだなって
お写真見て思いました
さくらちゃんも、嬉しそう~
マーブルちゃんの楽しい相手は、やっぱりママなのね
マーブルちゃん、おやつから目を離さないというより
ママから目が離れなかったんじゃないのかな~
うちのピピなら、あたしよりおやつだけどね(笑)

ラ・フーガス、素敵なお店ですね
パンも美味しそう♪
COCOさん、素敵なところをよくご存知ですよね
ここも行ってみたいな~
てか、パン食べたーい ランチ食べたーい(爆)

投稿: あーちゃん | 2009年10月23日 (金) 01時36分

急遽変更でもいいお店知ってますね~♪
外観もとってもかわいいお店!
あきる野方面もけっこういろんなお店あるんだねheart01

みんな楽しそうに遊んでランチも豪華で
楽しい1日になりましたねhappy02

リードもしてないのに集合写真ではみんないい笑顔してるねclub

投稿: ゆみ | 2009年10月23日 (金) 12時54分

こんにちは~♪
あぁ!UPされてますね~!
すぅ。は今週ちと忙しいのと眠いのとで、まだUPできてませ~んdown
今日にはしたいな~up でも前回そう言って裏切ってるしsweat02

ラ・フーガスよかったですぅ♪ また行きたいshine
入り口の写真撮るの忘れてしまったんですが
COCOさんしっかり撮っていますね!さすがだわsign01
また食べに行きましょうね♪

投稿: すぅ。 | 2009年10月23日 (金) 14時12分

うちもこないだ穴場ラン行ったら先客がいましたdown
だんだんと知られてきたんですかねcoldsweats01

パンやさんおいしそうheart04
パン大好きなので食べ放題なんて聞いたら
行きたくなっちゃいますpig

ダイエット中なんですけどねsweat01

投稿: みゆぞぉ | 2009年10月23日 (金) 15時09分

こんばんは~
先日はありがとうございました。
うちのギャンギャン娘のおかげで、狭いランで遊ぶことになってしまってごめんなさいcrying
さくらちゃん、おもいっきり走れたかしら?
他のわんこの偵察したり、おやつにくぎ付けだったり、マーブルちゃんとりん、変なところで気が合っちゃいましたねcoldsweats01

ラ・フーガス、よかったですねぇ~
ランチは美味しいし、テラスも良かったですよね!
ぜひ、またご一緒してくださ~いup

投稿: YUKI | 2009年10月23日 (金) 20時09分

COCOさん家のランの様子はいつも楽しそうで羨ましいな~。
さくらちゃんもなかよく遊んでるし。
すずはどうもワンコと仲良くできなくて・・
相変わらずマーブルちゃんはCOCOさんが走らないと
ダメなんですね~。( ´艸`)プププ
そんなマーブルちゃんがまた可愛いんですよね、きっと(^_-)-☆

投稿: すず母 | 2009年10月23日 (金) 21時03分

>あーちゃん様 clover

こんばんは♪
おかげさまで娘の足の傷も心の傷もよくなりましたup
確かに若いからかもっ(*^m^)
次に大きい子に会った時に何ともなければいいな~。

さくらはボールで遊べて、自分のボールを盗る子がいなければ快適に遊べるようです。
もちろん他のわんちゃんと絡みませんがcoldsweats01

マーブル・・おやつに目線が行ってるんですよsweat01
私というよりおやつ(^^ゞ
彼女におやつを与えれば誰にでも着いて行くと思いますdown

ほんとここのパン屋さんでランチするのは最高ですよ~♪
ここは我が家から近いのでしょっちゅう行きたいけど、パン食べ放題ってかなり危険pig
また、一緒にrunrestaurantしましょうねーwink

投稿: COCO | 2009年10月23日 (金) 21時26分

>ゆみ様 clover

こんばんは♪
ここのお店素敵ですよね~!shine
この田舎の立地にこの建物。目立ちます~。
世田谷からこんな田舎に移転してきました。
おかげでおいしいランチ食べれて最高ですup

ノーリードで集合・・・
もちろんおやつで釣ってるからですよんnote
このメンバーは食いしん坊かも~( ´艸`)プププ

投稿: COCO | 2009年10月23日 (金) 21時32分

>すぅ。様 clover

こんばんは♪
ハイ!どうにかUPできましたup
すぅ。さんも頑張って~!(^^)!

先日はお世話様でした。
気になってたお店でお食事できて、お腹いーっぱいで
大満足でしたね~happy01
また食べたくなったらいつでもお声をかけてくだーいnote
お付き合いしますup

お店の入口の写真・・・実は以前パンを買いに行った時に
撮っておいたのなんですよ~!その時はブログにUPしなかったので今回活躍ですhappy01scissors

投稿: COCO | 2009年10月23日 (金) 21時40分

>みゆぞぉ様 clover

こんばんは♪
そうなんですよね~。
穴場!って思っていたけど、結構知られだしていますよね!ビビリ犬の我が家の2わんにとってはちょっと残念sweat02

私は永遠にダイエット中??(笑)
ほんとおいしかったですよ~heart04

投稿: COCO | 2009年10月23日 (金) 21時43分

>YUKI様 clover

こんばんは♪
こちらこそ、お世話様でした~!
楽しかったですup
いえいえ~、あの時はフリーランにちょっと
巷で有名なわんこ達がいたのでどっちにしても
長くはいられにかったし(^_-)-☆

ほんとりんちゃんとマーブルはあまりよくないところで~
良く似ていますよね~(>_<)
他のわんこが気になる&食いしん坊は変えることできないかもですねdown

ラ・フーガスほんと良かったですね~note
テラスで気持ちよくてかなりのんびりしちゃいましたね(*^m^)
またご一緒しましょう~good

投稿: COCO | 2009年10月23日 (金) 21時50分

>すず母様 clover

こんばんは♪
さくらは決して仲良くできてるわけではないんですよ~sweat01
彼女はボールで遊んでる最中は夢中なのでそこまで他のわんこは気にならないようです。
でもほんと慣れですよ~!
さくらは逃げてばかりで挨拶事態3年前まではできませんでしたdown
かなりの進歩です^^。

マーブルね~coldsweats02
いつもこの調子・・・。可愛いというか・・・
ここはドッグランだよー!って言いたい(^-^;

投稿: COCO | 2009年10月23日 (金) 22時02分

安心して遊べるドッグランは最高ね♪
細長い感じなので走ったらそれなりの距離がありそう♪
さくらちゃんはボールをくわえて楽しそうだし、
COCOさんはマーブルちゃんとがんばったようだし(笑)
みんないつものとおり楽しんだみたいね(o^^o)ふふっ♪
お疲れさま~!

ラ・フーガスって素敵なお店ね!!
思わずネットで調べちゃった~(^0^)
美味しそうなパンが食べ放題って・・・
私にはとっても危険なお店だなぁ~bleah
外観はかわいいペンションみたいに見えるね。
内装も素敵♪
行ってみた~いnote

投稿: emiko | 2009年10月23日 (金) 22時25分

>emiko様 clover

こんばんは♪
いつもの顔ぶれだし、小さいランの中なので
さくらは安心して遊んでいたかも☆
でも気をつけないとボール投げるの失敗すると
写真の下の方まで落ちて取りに行くようになりますぅ(^^ゞ
そしてマーブルは相変わらずdown
この日はなぜかテンション低くて、夢中になって走ってくれなくて、なので私もあまり走ってなかったですよ~coldsweats01

素敵なお店でしょー!
パン食べ放題って魅力的ですよねnote
だからいけないのよね~bleah
田舎だけどぜひ足を運んでみてくださいーshine

投稿: COCO | 2009年10月24日 (土) 00時23分

こんばんは♪
今日はお疲れさまでした~shine

ラ・フーガスとっても美味しそうです~wink
パンの食べ放題、いいですね~heart02
うん、だから太るのよねbearing
私はいつ行けるかしら~

ランではわんずの絡みも出てきて、
すっかりお友達って感じで微笑ましいですよね~happy01
マーブルちゃんはテンション低かったんですか?
どうしちゃったのかしらね??

投稿: だのん | 2009年10月24日 (土) 19時36分

>だのん様 clover

こんばんは♪
お疲れ様でした~☆
肌寒かったけど楽しかったわ~note
PCなおったんですね!良かったですね(^_-)-☆

ラ・フーガスいいでしょ~shine
ぜったいだのんさん気に入ると思うわ~。
パン好きにはたまらないけど~、間違いなく太るわdown
ううん、でも大丈夫!食べた分動けばいいのよね~wink

マーブル・・もう少しテンションあげてくれると嬉しいんだけどdown
ちょっかい出されると怒るし・・sweat02

投稿: COCO | 2009年10月24日 (土) 21時42分

こんにちは。
すぅさんのブログで拝見させていただきましたよnote
ランでもみんな仲良しで楽しく遊べてますよねhappy01
マーブルちゃんはCOCOさんと一緒に走るのが楽しいのかなhappy01
可愛いお写真たくさんです。
こちらのお店のランチほんとおいしそうですねhappy01
食べ放題っていうのも嬉しいかもsmile
みなさん何個ぐらい食べましたか?
きっとアタシ5個ぐらい食べちゃうかもsmile

投稿: ネオママ | 2009年10月27日 (火) 14時42分

>ネオママ様 clover

こんにちは♪
うちの2わんはビビリなので他のわんちゃんと
絡んで遊ぶことはできずdown
特にマーブルは私が動かないと動かない子なので
手がかかります。ドッグランにきているというのにsweat02
毎回私が走ってます~(^^ゞ

ラ・フーガスのランチは最高ですよup
パン食べ放題はほんと魅力ですnote
あっ!私達も確か5~6個食べたはず~(^-^;
食べ放題ッてなるとどうも頑張っちゃうのよね~。だから・・・痩せられなーいbearing

投稿: COCO | 2009年10月27日 (火) 15時56分

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

おぉ~~!!私、パン大好きです~(*^▽^*)
行ってみたいなぁ~パン食べ放題なんてうれしぃですね☆
COCOさんちはここらへんなんですか。
10日くらい前に秋留台公園に行きましたが、結構近い感じですか??
みんな楽しそうにランで遊んでいいですねぇ~
うちのは全然だからなぁ~。。。

投稿: RenMama | 2009年10月27日 (火) 21時44分

>RenMama様 clover

こんにちは♪
ぜひここのパン屋さん行ってみてくださーい!
わんこはテラスだからそろそろ寒くなっちゃいますがdown
食べ放題♪たまらないですよー!(^^)!

ここから我が家はrvcarだと5~7分くらいかな~。
秋留台公園行かれたんですね~。最近行ってないけど
ここもrvcarで10~12分位かしら^^。

うちの2わんも見ての通り、全然他の子と遊べませんbearing
仲良く遊んでる姿見るといいな~って思いますよねcoldsweats01

投稿: COCO | 2009年10月28日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランでの出来事。 | トップページ | わんこと一緒~。 »