« 野球観戦・他まとめて。 | トップページ | やっと行けたよ~! »

2009年10月 8日 (木)

チャンス!ドッグランへ行こう!

10月4日(日)sun時々cloud

当分rainだろうと言う天気予報だったので、午後に旦那がbaseball草野球から帰ってきたので

「ドッグラン付き合ってー!」とお願いし、2わんを連れていつものドッグランへrvcardash

相変わらずだーれもいないランです( ´艸`)プププ

10

なのでいつもと同じですが~、2わんもはりきって走ります~notes

11

もちろんマーブルは私が一緒に走らないとダメなんでcamera片手に私も走ります~!!

14

まるでマーブルが機嫌よく走っているようですがsweat01

私がかなりドッグランの中を往復して走ったんです。汗ばむほど走りました。run

家に帰った後、腰が少し痛くなりましたdown頑張りすぎたみたいsweat02

40

旦那に「たまには私と一緒に走ってる2わんをcamera撮って~!」って

頼んだら普段撮らないから・・・全てブレブレsweat01

もしくは画面に入っていませんでしたcoldsweats01

仕方ないか~(^-^; それがこれ↓

15

↑こういう写真ばかりでした(^^ゞ

1時間位ガンガンに2わんを走らせ、私も満足♪4時半でここは閉園なので帰ることに。

その前にお決まりの2わんの写真をhappy01

16_picnik

最近は仕方なくおやつで釣るしかありませんbearing なのでさくらはぺろーん!

もうじきハロウィンなので2わんの写真をハロウィンバージョンにいたずら~bleah

161_picnik

ちょっとやりすぎたかしら・・・(*^m^)

帰りに小さい方のドッグランをなぜかチェックに入ったさくらです。

17

houseについてからパパにspaお風呂に入れてもらったマーブルは、

かなりお疲れのようでした。

その夜・・・moon3

たまに娘が寝る時に私が一旦部屋まで付き合ってあげます。

いつからだかマーブルもそれについて来たがるようになったので、抱っこして2階へ・・・

私の布団で・・・

あまりに可愛いので娘(この子もかなりの親バカですsweat01)が慌てて

1階からcameraを持ってきました!

18_picnik

その姿勢で寝る気??笑

やっぱりカンガルーに似ているような・・・

次は斜め横から~

19_picnik

娘が隣にぬいぐるみを置きました。

「マーブル、人間になった気分はいかが?」

どんな夢を見るのかしら・・・

でもeyeはパッチリ開いてるけどね~smile

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日(8日)は台風typhoonの影響でこの地区の小・中学校は休校になりました。

皆さんのとこは台風の影響はなかったですか?

台風怖いですねsweat02

昼頃から風もそこまで強くなかったのでちょこっとお出かけしました。

その様子は次回~★

|

« 野球観戦・他まとめて。 | トップページ | やっと行けたよ~! »

コメント

こんばんは☆
今日はやっぱり休校だったんですね?
うちの娘は今日から中間テストだったけど休校で、
喜んでました~coldsweats01

同じころ、近くのランにいたんですよね☆
我が家はこのランの裏のランで遊んでたという!
そちらに行けば会えたのねhappy02
パパさんが撮ったらぶれたりずれたり?
いつも思ってましたが、走りながら上手に
撮ってるCOCOさんがすごいんじゃないかしら~sign02

布団で人間みたいに寝てるマーブルちゃんheart02
もしかして自分がわんこだと思ってない?(笑)
でもすごく可愛い~lovely

投稿: だのん | 2009年10月 8日 (木) 23時28分

貸し切りが多い?ドッグラン、いいなー。
結構広いですよね。
カメラ、普段撮ってないと上手く撮れませんよねー、やっぱり。
次回は旦那さんにもっと上手に撮ってもらえるといいですねー。
でも2ワンが写ってるショットはなかなかいいんじゃない?

マーブルちゃんは、たぶん・・いえ絶対に(笑)
人間だと思ってますよ。
すずもマーブルちゃんのこと言えないけどねーbleah

投稿: すず母 | 2009年10月 9日 (金) 15時59分

動くワンコを撮るのは難しいかもしれませんねwink
ワンコによってスピードや走るフォームも異なるでしょうし・・・
流し撮りという方法(動きに合わせてカメラを左右に振る)を使うのも良いのですが、これは練習しないと難しいですし・・・
でも、ブレているとはいえ、旦那さんの画像、躍動感があって良いと思いますよwink
布団の中のマーブルちゃん、おそらく本人は犬のつもりではないですねlovely

投稿: 玉緒パパ | 2009年10月 9日 (金) 16時08分

>だのん様

こんばんは♪
前日から休校って決めなくてもって感じですぅ。
ぜったい平気だった気がする・・・sweat02
うちも息子が中間テストだったけど、1日ずれることに。
・・で隣の友達のうちに遊びに行ってるしsweat02

えー!?じゃあ、時間も同じ位にドッグランに?
会いたかったわ~!!久しぶりにパパ同士も会えたのにね^^。

そうかしら?私の小走りしながらcamera撮るのがすごいの?笑
マーブルがそうじゃないと撮れないからねdown
いつからだかこいう撮り方に(^^ゞ
傍(はた)から見たらおかしいよね~bleah

マーブル仰向けで上手いこと手出して、おかしくて慌ててパチリflair
ほんと人間だと思ってるかもね~。
可愛い?ってありがとうですhappy01

投稿: COCO | 2009年10月 9日 (金) 20時03分

>すず母様

こんばんは♪
このドッグランほとんどって言っていいくらい他のわんことは会わないんですhappy01
なのでお友達を増やしたいわんこには向いてないかも^^。
うちのさくらはご存じビビリなのでここはピッタリですwink

旦那が撮った写真、実は10枚位あったけど皆こんな感じで、唯一2わんが載ってるのこれだけでした(^^ゞ
仕方ないですねcoldsweats01

きっとこっちが子供と同じように思ってるから
わんこも自分を人間と思ってるかもですね~!
すずちゃんも一緒??( ´艸`)プププ

投稿: COCO | 2009年10月 9日 (金) 20時08分

>玉緒パパ様

こんばんは♪
うちはさくらがめちゃ早なんで撮るのも難しいかもです(^^ゞ
なので旦那に求めても仕方ない?笑
私は自分が走りながら2わんの写真を撮るんですぅ。
なので結構疲れますbearing
でもそうじゃないとマーブルは私にべったりくっついてるだけなんで(>_<)sweat01

やはりマーブルは自分が人間のつもりなんでしょうね~。
なぜか天井をじっと見つめていましたよdelicious

投稿: COCO | 2009年10月 9日 (金) 20時13分

こんばんは♪

遅くなりましたが
娘さん☆10歳のお誕生日おめでとうbirthday
楽しい事がいっぱいの1年になるといいネ。

2ワンとも(+COCOさん)気持ち良くドックランを走ったんですネhappy01
うちは貸切り状態の方が助かります。
3ワン共、ビビリなもんで・・・sweat01
うちもいつも私はカメラマンです。
で、たまにパパに頼むと「エ?!」って写真ばかり(笑)
ハロウィンバージョンの写真可愛いですネ。
約1名…プロレスラーみたいなコがいますがhappy02

台風凄かったですネ。
埼玉県はほとんどの市が休校だったのに
我が市の小中学校は普通登校!!
どーゆー事annoy

カンガルーのようなウサギのような
マーブルちゃんメチャメチャ可愛いですheart04
ダックスって立ち耳にすると
人相…犬相が変わりますよネ(笑)

投稿: emi | 2009年10月 9日 (金) 21時23分

こんばんは♪
ドックラン大きい方にもいなかったの?
ホント貸切だ~!
すぅ。はLadyと1人1わんだから、貸切だと ちと 寂しいのdown
そこは芝生でいいんだけどねwink
走りながら撮るCOCOさんがすごいとすぅ。も思いますよ~camera

ハロウィンバージョンの写真、さくらちゃん見えないんだケドsweat02

マーブルちゃん布団の中でぎゃわいいheart04
ホントに人間みたい~♪
去年Ladyは枕をして顔だけ出してる姿、撮った事ありますよ~。
しかも目つぶってるのsign01

投稿: すぅ。 | 2009年10月 9日 (金) 22時01分

マーブルちゃんと一緒に走ったのね~。
さくらちゃんのように、
ボールを投げてとってきてくれるとラクなのにね?
COCOさんもいい運動になったわね。
お疲れさま(o^^o)ふふっ♪

ハロウィンの2ワン、おもしろい~good
こんなこともできるのね♪

お布団の中のマーブルちゃん、このまま寝そうな感じねsleepy
娘さんと同じような気持ちでいるのかな?
手が出ててかわいいhappy01

投稿: emiko | 2009年10月10日 (土) 00時25分

わ~いっぱい走ってる~~いいな~
耳が治ったらぺぺも連れてってあげたいです・・・涙

マーブルたん。蹴られてもいいから(笑)
一緒に寝たいわ~~
可愛い~~~

投稿: ちなな | 2009年10月10日 (土) 16時12分

>emi様

こんばんは♪
娘にお祝いのお言葉ありがとうございます~heart04

emiさんとこのわんちゃん達もビビリでしたよね!
そうなるとやっぱり貸し切り状態のランの方が
ワンズも安心してたくさん走れるんですよね(^_-)-☆
ハロウィンバージョン可愛いですか?^^。
そうそう、さくらの仮面は何なんでしょうかね。delicious

娘さんの学校は通常通りだったんですね~。
こちらは前日から決まってて、それもどうかと思います~。
できれば行ってほしかった~(^^ゞ

マーブル、カンガルーみたいでしょー!happy01
ダックスはいつも垂れてる耳がこうなるから
犬(人)相かわって見えるんでしょうね~smile
メチャメチャ可愛い??ありがとうございます(*^。^*)

投稿: COCO | 2009年10月10日 (土) 18時40分

>すぅ。様

こんばんは♪
いつも広いフリーランで遊ばせているんですよんnote
ほとんどだーれにも会いません~(*^m^)
確かにLadyちゃんみたいにお友達と遊べるわんちゃんには寂しい場所ですよね!
でもビビリにさくらには最高のようです★

走りながらcamera撮る私、すごい?
マーブルの楽しそうな顔が撮りたくて結局走りながら~。
傍(はた)から見たらおかしいですよね~coldsweats01

ハロウィンのさくら・・・sweat02

マーブルの姿可愛い??ありがとうです~happy01
まっすぐ上を向いて両手そろえてほんとおかしかったです。
そうそう、ダックスって寒いの苦手だから毛布で上手いこと人間のように寝ますよね~notes
Ladyちゃんもなのねー!
マーブルは思いっきり潜るか、顔だけ出してるかどっちかですぅ。
あ・・おちりだけ見えてる時もあるけど~smile

投稿: COCO | 2009年10月10日 (土) 18時48分

>emiko様

こんばんは♪
そうなんです~。相変わらずマーブルは旦那がいても
私の後ばかりなのでちょっとマーブルが離れたとたんにダッシュrun
いい運動になりましたup

ハロウィンの2わんおもしろい?
この時期限定なんですぐに遊んじゃったsign01
あ・・でもココログの機能ではないですよん♪

布団の上のマーブルおかしいでしょー(*^m^)
じっと天井見たりして、この子は何を考えてるんだろうね~!って娘と話してました。
ほんとまるで人間そのものでした。happy02

投稿: COCO | 2009年10月11日 (日) 01時41分

>ちなな様

こんばんは♪
さくらはボールさえあれば走ってくれるけど
マーブルはそうはいかないので疲れましたcoldsweats01
ぺぺちゃん、早くよくなるといいですね。
もうじき、思いっきり走らせてあげられますよー(*^-^)

蹴られてもいい?・・・笑
マーブル喜ぶわ~wink

投稿: COCO | 2009年10月11日 (日) 01時44分

こんばんわヽ(^o^)丿
ドックランでとっても楽しそうに走ってますねup
ランで走ってるお写真って撮るの大変ですよねsweat01
ウチも旦那があんまりデジカメで撮らないので
たまに撮ってくれると顔がなかったり足だけだったりと良いお写真はなかなか難しいんですよねsweat01
カメラの所為にしてるけどcoldsweats01
ハロウィンバージョンのお写真可愛いheart03
マーブルちゃん赤ちゃんみたいで可愛い寝顔って思ったけどお目目eye開けてたんだねhappy01

投稿: ネオママ | 2009年10月11日 (日) 22時57分

またまた貸切ドッグランで最高ですね~happy02
マーブルちゃんのおかげで、COCOさんもいい運動になりましたね!

マーブルちゃんの寝姿、りんもよくやってますよ~。
うちは、ワラビーって呼んでます。

投稿: YUKI | 2009年10月12日 (月) 11時36分

>ネオママ様

こんにちは♪
ランで楽しそう!?でしょ^^。
さくらはいいとして、マーブルは私が走らないと走らない子なのでこっちが大変ですぅ。sweat01

確かに動いてるとこをcameraで撮るのは難しいですよねcoldsweats01
なのであまり旦那のことも言えないんですがねbleah

ハロウィンバージョン、可愛いですか?
ありがとうございます♪
マーブルしっかりeye開けてるでしょ!
やっぱり顔をまっすぐ上だと寝れないみたい・・
なのにこの恰好をしておかしかったですhappy01

投稿: COCO | 2009年10月12日 (月) 13時22分

>YUKI様

こんにちは♪
相変わらずここは貸切状態ですよ~happy01
たまには他のわんちゃんに会いたいわsmile
私もいい運動になるけど、あまりはりきると腰にくるからね~(^^ゞ

りんちゃんはワラビーね!ちいさくて可愛いもんねwink
マーブルのこういう恰好を初めて見た時はプーさんの友達カンガとルー親子のルーに似てる気がしてしょうがなかったわ~delicious

投稿: COCO | 2009年10月12日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球観戦・他まとめて。 | トップページ | やっと行けたよ~! »