« ドッグマナーアップフェアへ | トップページ | チャンス!ドッグランへ行こう! »

2009年10月 5日 (月)

野球観戦・他まとめて。

日付がかなり前後してしまいますがsweat01まとめて更新ですぅ。coldsweats01

★9月に娘は10歳のお誕生日を無事に迎えることができましたup

月日がたつにはほんとに早いものです。私も年とるはずだ~bearing

Bd_picnik

今回は手作りではなく、お店のbirthdayがいいと言うので本人に好きなの選ばせましたnote

★9月26日(土)は地元のお祭り~!

知り合いの所に子供神輿&お囃子が休憩するというのでお手伝い。

11

娘とくじ引きのお手伝いです。結構当たらないもので、

残った景品はみーんな娘がもらえて大喜び。(*^m^)

夜には大人の神輿&お囃子が集合で、かなりこの田舎もにぎやかになりますup

2 3

お囃子5台、神輿2つ。1番右のお囃子なんてドライアイスにシャボン玉が出ていました。過去にはなかったのに、はりきったな~delicious 見ていて楽しかったです。

1

ハッピ着たわんちゃんがいたよ。heart04

4

★9月30日(水)は娘のschool小学校の授業参観&保護者会。

授業参観の後に体育館で親子ゲーム!?なるものがありました。

何をやるかは役員さんが決めます。

今回は体使うゲームが2つでその他にマイムマイムなどを皆で踊りました。run

結構、疲れるものです。

企画したお母さん達(2人)はまだお若いから、こういうの考えるのね~(^^ゞ

でも結果楽しかったです♪その後子供達が親達の前で

楽器を使った「詩」を読んでくました。

5

★10月1日(木)baseball西武ドームへ西武ライオンズ対千葉ロッテマリーンズの試合観戦。

この日はちょうど息子の学校はお昼までの授業だったので、

いつもより早くに出発できました。rvcardash

今シーズン西武ドームでの試合は最後のせいか、

いつもとめる駐車場もいっぱいで危なくとめられなくなるとこでしたcoldsweats01 

なるべく近い所にとめたい我が家(^^ゞ

6 61

まだ試合は始っていません。5時半につくなんて、こんなに早く来たのは初めてだわdelicious

7

旦那がチケットとっててくれた席、よく見えていい席でしたよ~♪

始まってすぐにホームランで先制点とられ・・・その後はヒットもほとんど出ず・・・

なんて暇な試合・・・あっちこっちであくびしてるし~。sweat01

しかーし!最後の最後にやってくれましたよ~!!逆転!!

応援した甲斐があったねーhappy02 2対1で勝利shine8

気分良くおうちに帰ることができました。happy01

この1か月なんだかんだと忙しかったけど、充実した1ヶ月でもありましたnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

おまけ・・・

座布団と色が同化している!?マーブルです。

9_p

熟睡中・・・( ´艸`)プププ

|

« ドッグマナーアップフェアへ | トップページ | チャンス!ドッグランへ行こう! »

コメント

こんばんは☆
もりだくさんで、楽しい行事がいっぱいだったんですねshine

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございますhappy01
自分で選んだケーキは美味しかったかな?
これからも可愛い娘ちゃんでいてね~heart02

お祭りの手伝いとか授業参観とか、
小学生ならでは!って感じで懐かしい感じがしましたlovely
そういう行事も、今のうちにたっくさん楽しんでおいてください~
我が家はすっかり反抗期で淋しいものですweep

本当だ~マーブルちゃん同化してる~(笑)
この写真の加工もとってもキレイですねgood

投稿: だのん | 2009年10月 5日 (月) 22時38分

こんばんは~♪
忙しかったんですね~。でも充実していたんですね☆
楽しそうな様子が伺えます。

娘さん、お誕生日おめでとうshine
9月生まれだったんですね。virgoかな?libraかな?
今のうちに、うんと甘えさせてあげてね~。
ホント今のうちだけになっちゃうからね~down
寂しくなっちゃうんだよ~crying

マーブルちゃんの寝姿見ちゃったhappy02
女の子のあけっぴろげなんて撮ったら、怒られちゃうわよ♪

投稿: すぅ。 | 2009年10月 5日 (月) 23時03分

お嬢さん、10歳のお誕生日おめでとう~♪
いちごのケーキbirthday美味しそうね(o^^o)ふふっ♪

盛大なお祭りですね。
かわいい景品がたくさんもらえて、
頑張ってお手伝いしたかいがあったわねscissors
こういうのってすごく嬉しいよね~♪
ハッピのわんちゃん、かわいい♪

野球観戦は勝ってよかったね~。
点が入ったときの盛り上がり、あれが気持ちいいのよね。

マーブルちゃんの寝相・・・ぷぷっ
かわいいhappy01 好きだな、この写真note

投稿: emiko | 2009年10月 6日 (火) 00時29分

娘さんお誕生日おめでとうございます!
ケーキも景品もラッキーなことばっかりで羨ましい~~lovely
お祭りも晩は又違いますよね!
迫力ありますもんね!

マーブルたん、安心して熟睡なんですね~
一緒に寝たいわ~

投稿: ちなな | 2009年10月 6日 (火) 19時56分

娘さん 10歳なんですね~
うちは子供居ないから子育てして立派だなって思いますup
お祭りの景品もらえちゃって娘ちゃん大喜びだねヽ(´▽`)/
それにしても、忙しい毎日だね。お疲れ様っ

夏のお祭りはまたかって思うけど
この時期にお祭りなんて貴重だわnote

マーブルちゃん 同化しすぎて踏まれないようにね

投稿: Rin★ママ | 2009年10月 6日 (火) 22時52分

娘さん、お誕生日でしたか?
おめでとうございますhappy01
年齢の数だけローソクがちゃんとさせて、うらやましいですlovely
我が家は子供がいないので夫婦どちらかが誕生日のときは、ローソクの数って大変なことになりますwobbly
応援したライオンズが勝って良かったですねwink
CSは出場できるのでしょうか?
苦戦してるみたいですねthink

投稿: 玉緒パパ | 2009年10月 6日 (火) 22時59分

>だのん様

こんにちはnote
娘にお祝いのお言葉ありがとうですheart04
ケーキはたくさん食べていましたよ。また太るのにsweat01
可愛い娘?!ん~、すでに結構生意気言うからね~sweat01
でも後何年かしたらもっと生意気になりそうよねbearing

なかなか忙しい1か月でした~!
まだ今度の日曜は町内運動会よ~coldsweats01
そうなんですよね、一緒に出かけたりくっついてくるのも今だけですよね。
小学校は親も学校に行く回数多くて、面倒なんて思っていたけど中学校になったらなくなるしね。
後、2年半。一緒に楽しみたいと思いますhappy01

でしょー!マーブルの恰好も豪快でおかしかったし、
座布団と同化してるのもおかしくてそーっとcameraflair
加工するまでもないけどねbleah
でもキレイって言ってもらって嬉しいです♪

投稿: COCO | 2009年10月 7日 (水) 13時21分

>すぅ。様

こんにちはnote
忙しかったけど、楽しく過ごすことができましたup

娘にお祝いのお言葉ありがとうですheart04
かなりUPが遅れたけど娘はvirgoですよん!
うさぎ年の乙女座ってそれだけ聞くと可愛い感じですよね~♪
娘は可愛いタイプじゃないけど~(*^m^)

昨日はお兄ちゃんの態度にムカついたらしく
ずーっと泣きながら文句を言ってました。
目が腫れるほど(-_-;)お兄ちゃんはぜーんぜん気にしてなくてゲームしてるしsweat01
少ししてから娘は私に抱きついて甘えていました。
こういうのも後少しかしらね。

マーブルは外ではお腹出すことめったにないけど
家の中では毛布にもぐってまるーくなってるかこの恰好かどっちかです。
大丈夫大丈夫!わかってないから( ´艸`)プププ


投稿: COCO | 2009年10月 7日 (水) 13時28分

>emiko様

こんにちはnote
娘にお祝いの言葉ありがとうですheart04
娘はイチゴ&生クリームが大好きだからケーキはいつもこれ(*^m^)

お祭りの景品、結構もらってこれて娘は喜んでいたけど
私としては・・・またその辺に散らかすんじゃ・・って(-_-;)
この柴ちゃんは人間の子供用のハッピ着てたみたいでちょっと歩きづらそうでしたdelicious
でも可愛いですよね♪

野球観戦、途中ほんと変化がなくてあっという間に試合が終わりそうな感じだったの。
でも9回の裏で逆転には皆興奮していましたup

マーブルの恰好すごいからどーしようかと思ったけど載せちゃった~!wink

投稿: COCO | 2009年10月 7日 (水) 13時37分

>ちなな様

こんにちはnote
娘にお祝いの言葉をありがとうですheart04
お祭りの景品のあまりもらえてほんと嬉しそうでした♪
寝る時なんていくつか枕元に置いていましたよ(*^m^)

秋のお祭りは昼間は子供の神輿とお囃子しか
出ないけど、やはり夜は大人がメインなので
かなりの迫力で楽しめますぅshine

マーブルと一緒に寝たい?!
この子ね、熟睡中にこっちから密着すると蹴っ飛ばすのよ~!
ずいぶん勝手でしょ~happy02

投稿: COCO | 2009年10月 7日 (水) 13時43分

>Rin★ママ様

こんにちはnote
10年、早いものですぅ。全然立派じゃないですよ~。
私も知能は子供と一緒なので子供と一緒に育ってる!?感じで、子供に注意されたり教えられること多々ありますぅ(^^ゞ

娘は景品のあまりもらってかなり喜んでいましたよ♪
ついてる娘ですhappy01

そうそう、秋のお祭りっていいですよね!
夜は涼しいから、夜のお散歩がてらって感じでwink

マーブルかなり同化してるでしょ(*^m^)
うっかり踏まれないように要注意よねhappy02

投稿: COCO | 2009年10月 7日 (水) 13時51分

>玉緒パパ様

こんにちはnote
娘にお祝いの言葉をありがとうですheart04

ろうそくの数?(*^m^)
大丈夫ですよ。10の単位の代わりに太めのろうそくもあり、他は細いろうそくっていう立て方もあります。
ぜひご夫婦のお誕生日にはろうそくをwink

ライオンズ・・今シーズンは・・sweat02

投稿: COCO | 2009年10月 7日 (水) 13時59分

娘さん10歳の誕生日おめでとうございます!birthday
4年生なんですねー。
まだまだCOCOさんは若いですよ。
これから、これから!

お祭り、去年も確かお神輿UPしてませんでした?
ウチの町内は17日18日がお祭りです。
今年は役員してるので忙しくなりそう・・sweat02

西武、今年は残念でしたねー。
阪神もCSはどうなることやら・・

投稿: すず母 | 2009年10月 7日 (水) 17時10分

>すず母様

こんばんは♪
娘にお祝いのお言葉ありがとうございますheart04
そうですね・・まだまだですよねsweat01頑張りますっscissors

あ・・お祭りのこと覚えてくれていたんですねwink
すず母さんは今回役員なんですか?
大変そうですね!頑張ってくださーい!!

ライオンズ今年はダメでした~sweat02
でも私はあまり野球のことわかってないので
球場で応援するのが楽しかったりしてdelicious

投稿: COCO | 2009年10月 8日 (木) 19時11分

こんばんは♪
娘さん、お誕生日おめでとうございますheart02
うちのりんが大丈夫な、ただ一人の小学生の女の子ですlovely
これからもい~ぱい遊んで下さいね!

お祭り、賑やかですね。
ドライアイスにシャボン玉?
いまどきのお祭りはすごいことになってるのね~

マーブルちゃん、そんな姿で寝られたらおばちゃんたまりませんっっっ!かわいいっhappy02

投稿: YUKI | 2009年10月 8日 (木) 20時18分

>YUKI様

こんばんは♪
娘にお祝いの言葉をありがとうです~heart04
りんちゃん、初めて会った時娘に抱かせてくれたものね~lovely
まだ大丈夫かな~。もっともっと仲良くなれたら娘も喜ぶだろうな~notes

すごいでしょー!
ドライアイスにシャボン玉、このお囃子の人達が1番笑顔で見ていて楽しかったですよ~♪

マーブルなかなかやるでしょー(≧m≦)
大股開き過ぎよね~!
胸の毛がないのがみそね!(笑)

投稿: COCO | 2009年10月 8日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグマナーアップフェアへ | トップページ | チャンス!ドッグランへ行こう! »