« 行き先変更したけど・・♪ | トップページ | 久しぶりの公園&展覧会 »

2009年10月28日 (水)

わんこと一緒~。

「先日せっかく今回のブログ更新しようとして最後に保存を押したら、

インターネットがバグって全て消えたdownshockショックでした・・・写真も多かったし・・・。

一旦、pcから離れる時はそのたびに保存をした方がいいですね。いつもならそうするのですが、

今回はなぜかしないでいたら最後の最後に・・・(涙)

改めて・・・頑張りました。(>_<)

※後から(29日)追加ですがcoldsweats01

ハロウィンの仮装をした可愛い愛犬ちゃんの写真あったらぜひ掲示板に貼り付けちゃってください~wink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少し前ですが、ワン友さんと桧原村の払沢の滝を見に行ってきましたup

ご一緒したのは・・・

だのんさん&ビーン君・アンちゃん・モカちゃん。shine

すぅ。ちゃん&Ladyちゃん。shine

相変わらず集合時間に遅れた遅刻魔の私・娘&さくら・マーブルです。

さっそく、滝を目指して歩きます。dash

50

・・・とは言っても入口から徒歩で15~20分位です。

わんこに引っ張られて歩く私達なので結構足早で到着しちゃいました(≧m≦)

501

さくら嬢とビーンおぼっちゃまはかなり勢いよく歩きましたよ~!

502

↑娘が小さく見えます。delicious 2わんも記念撮影。

さくらは自分でこの岩に乗ったくせに手前にズルズル滑るのでビビってます。delicious

皆それぞれcameraを撮りました。

さくらは川に入っちゃいそうな勢いです。なのでギリギリの位置でリードをストップ!

503

マイナスイオン!?のおいしい空気をすって、綺麗な滝を見てママ達は満足up

真冬で相当気温が低くなるとこの滝は凍るそうなので、

そういう時に又見にきてみたいな~。あ・・・寒さに弱いワンズはお留守番で^^。

次はワンズのお楽しみへdash

この2~3年はドッグランは閉鎖していたけど又最近復活したとのことで、

早速利用します~!(^^)!

1頭=200円で利用できます。この日はお天気がcloudで、

肌寒かったせいかドッグランは貸切状態でした!good

505

今回はLadyちゃんとビーン君がめっちゃ楽しそうに仲良く遊んでいました。

見ていて微笑ましかったです~lovely

そして我が家のさくらはいつも通り、ボール遊び♪

ビーン君が追いかけてくるので慌てて私の所に走ってきます。smile

506

モカちゃんも楽しそうにボール遊びしていました。さすが若いsign03

さくらおばさんに負けじと何回も繰り返し走っていました。happy01

507 601 60

若干2名(2わん)飼い主が動かないと葉っぱを食べているか、休憩している子が・・・。

それは・・・508

まずはアンちゃんですぅshine 途中でだのんさんが向こうに行ってしまったのに

気づいてダッシュdashで走っていました。(*^m^)

そしてそして動かないNO.1と言えば・・・もちろん我が家のマーブルですsweat01

509

さくらの相手をしてあげた後は、またまたランの中を行ったり来たり一緒に走りました。

娘に押さえてもらっておいて、遠くで私が呼ぶとダッシュdashこれを何度となく繰り返しsweat01

その後はcameraを向けるとこれですからdownsweat01

皆、貸切状態のランの中を自由気ままに走ったり、

冒険したりsmileで喉が渇いてお水をゴクゴク。

602

この後、さくらの迫力ある水の飲みようでビーン君、引いてました(^^ゞ

・・・でさくらが離れたのでビーン君が飲もうとすると

又思い出したようにさくらが飲み・・・を繰り返しなかなかビーン君落ち着いて

お水を飲めず。

その光景が何ともおかしかったです(*≧m≦*)

その後、同じように・・・アンちゃんも引いてました・・・coldsweats01

603

これだけがぶ飲みしたさくら・・・、

帰りに滝のようなおちっこをしたのは言うまでもありませんsweat02

本日のモデルさん~!ビーン君です~shine

504

アジリティーの高台の上が気に入ったようで、いい笑顔heart04

ワンズをたくさん遊ばせた後はママ達のrestaurantタイムですーscissors

ちょっと寒いけどテラス席はわんこOKの「いっぷく亭 遊」です。

肌寒い時に温かい物を食べるのは格別~♪もう少し後なら紅葉mapleが綺麗だろうな~。

61

ワンズはたくさん遊んだ後のせいかみーんないい子でいてくれましたup 

ただ、いいニオイがしちゃうと気になるね~(≧m≦)

623 611

たくさん走ったビーン君は・・・

622

可愛いおeyeだこと~heart02 お疲れ様。

621

もっとたくさんお話していたかったけど、

いよいよ風typhoonも出てきて寒くなってきたので帰ることに。

その前に近くのお豆腐屋さんに寄りました。run

624

おからドーナッツおいしかったですぅ。

店頭には「ご自由におからをお持ち帰りください。」の文字sign03

娘に皆の分を袋詰めしてもらって持って帰りました!wink

人間にはおから入りホットケーキ・2わんにはおからクッキーにして食べましたup

近かったらおからだけもらいに行きたいくらいだわ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ご一緒しただのんさん、すぅ。ちゃん、とっても楽しい時間をありがとうございましたshine

631

 

    。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

先日息子の学校の「音楽会」がありました。私の時は合唱コンクールって言ったけど。

息子は本当は指揮者をやりたかったらしけど、

観客席の方に顔が見えないからやめたんですって・・・なんて奴(^^ゞ

目立ちたいらしい息子は大きな口を開けてしっかり歌っていました。

親にしかわからないと思いますが、時々息子の声がよく聞こえていましたdelicious

1

部活の朝練があったり、音楽会の朝練があったりと忙しくしていたけど、

よく頑張りましたup息子くん、お疲れさーん♪

|

« 行き先変更したけど・・♪ | トップページ | 久しぶりの公園&展覧会 »

コメント

こんばんは~♪
その節はお世話になりましたhappy02
仏沢の滝、UPしてますね~!すぅ。はまだですdown
近い内UPするので、好御期待sign01
…なんて大きく言っていいのかしらsweat02

写真とても良く撮れていますねnote
どれも大きく、ポイントおさえてるわ!
ビーンくんとLadyの走ってる写真もスゴいsign03
今度コツ教えて下さい~♪

息子さん頑張ったんですね。
見てる方が意外とドキドキしませんでしたか?
すぅ。はウルウルしちゃいましたよweep

投稿: すぅ。 | 2009年10月28日 (水) 21時21分

マーブルちゃん、うちのレモンと一緒だ

ボール遊びしてもすぐに飽きちゃうので仕方なく名前を呼び合って…てやってますよ~
マーブルちゃん方式と同じなので思わず笑っちゃいました~~~
レモンはダイエットに最適かも!!(^^;

しかし、みんな楽しそうに遊んでいてうらやましいわ

投稿: のっぴー | 2009年10月28日 (水) 22時12分

貸し切りランは良いですよね~♪うちも貸し切りならプリンもいっぱい走るんだけどなぁ…(>_<)
おから、私も大好きです~☆いつもスーパーで買ってますよ(o^∀^o)
COCOさんちはいつもランとかおいしいものとか食べれてうらやましい~☆

投稿: あき | 2009年10月28日 (水) 22時33分

先日はありがとうございました~shine
滝まで歩き甲斐があったけど(私だけ?)
マイナスイオンたっぷりで気持ちよかったですね♪
ランも貸切状態で広さもあって、かなり気に入りましたhappy01
娘ちゃんに3わんずと遊んでもらって、わんずも楽しそうでした~
おからも袋詰めしてもらっちゃって~
いつも助かりますshine
気配りできる素敵な女の子に育ってますよねheart02

少々寒かったけど、また是非行ってみたい場所NO1かもgood
また遊んでくださいね~lovely

投稿: だのん | 2009年10月29日 (木) 09時31分

桧原村ってどこにあるんですかぁ~sign02
COCOさん宅から近いんですか?
こんな滝があるなんて・・・up
ホントにいろいろなところ知ってますね~heart02

ドッグランもあるんだね♪
みんな楽しそうnotes
さくら&マーブルちゃんはお揃いの洋服でもちろんCOCOさんお手製なんでしょうねhappy01

なんか写真を見てる限りではさくらちゃん、全然ビビりになんて見えないよ~(^^♪

投稿: ゆみ | 2009年10月29日 (木) 10時40分

こんにちは♪
桧原、行ってきたんですねぇ~
滝、行ったことないですぅ。
とっても気持ちがよさそうなお散歩ですね。
ランも楽しそう~
ビーンくんとLadyちゃん、気が合うみたいでうらやましいsmile
ふふふ・・・さくらちゃん、お水大好きだもんねぇ~。
いっぱい飲んで、いっぱい出すことはいいことです!おもいっきりやっちゃって(笑)
あまり走らない子がいないと、ママたちがさぼるから、マーブルちゃんもアンちゃんもママのために、自ら走らないのよってことで。

ランチ、美味しそうですね!
紅葉してきたら、いつでも誘いに乗りますpaper
その前に風邪を治しておきますshock

息子さん、目立ちたがりなんですね。
恥ずかしがる年頃なのに、大きな声で歌うなんてえらいshine


投稿: YUKI | 2009年10月29日 (木) 11時38分

わぁnote 払沢の滝 今年のGWに行ってきましたhappy01
そうそう思いのほか駐車場から近くって~(笑)
でもマイナスイオンたっぷりの空気は気持ち良かったですwink
その時『いっぷく亭 遊』さんにお邪魔しましたsmile
ご主人が全面凍結した払沢の滝の写真を見せて下さり(わんこはご主人に吠えまくりで困りましたが(^^ゞ)
私も凍結した滝が見たいなぁ~ って思ったけど… 
寒いの苦手なので~ 無理だと…(笑)

ドッグランもあったんですね~happy01
マーブルちゃんの ママ~!! って走ってくる姿はとっても可愛いし 楽しそうですねlovely
わんこ達の走って楽しんでいる姿は ホンと見ていていいですねっwink

投稿: ぼくママ | 2009年10月29日 (木) 12時10分

>すぅ。ちゃん様 heart

こんにちは♪
こちらこそ、先日はありがとうございましたup
すぅ。ちゃんのUPも楽しみにしています~☆

画像はよくないけど、いい感じに自然体でワンコ達撮れているでしょ~!
ビーン君とLadyちゃんはほんと楽しそうでしたもんねhappy01
コツ・・特にないですよん♪(^^ゞ

音楽会、感動しますよね~。notes
とにかく大きな声で歌っていたのでよくやったupって気持ちでいっぱいでしたsmile
3年生になるともっと皆が皆一生懸命やるでしょうから
その時は多分、いいえ絶対泣くと思いますcoldsweats01

投稿: COCO | 2009年10月29日 (木) 13時15分

>のっぴー様 heart

こんにちは♪
レモンちゃんもマーブルと同じなんですね~!
お仲間がいたわ~happy01 heart04

・・ということはもしご一緒するような時が
あったとしたら私ものっぴーさんもひたすらrun走ってる感じ??( ´艸`)プププ

ビーン君とLadyちゃんはとってもテンションupupで楽しそうでしたよ~♪
うちの2わんはこれといって・・・ですが(^^ゞ

投稿: COCO | 2009年10月29日 (木) 13時20分

>あき様 heart

こんにちは♪
仲間だけの時は貸切だと最高ですup
さくらも他の知らないわんこがいるとボール遊びも集中してできないようですが、このメンバーだと楽しそうにやっていましたhappy01

何をおっしゃいます~!?
あきさん、めちゃめちゃドッグラン行ってるじゃないですか~!!delicious
おいしいもの?ママ達の楽しみもないとね(^_-)-☆

投稿: COCO | 2009年10月29日 (木) 13時24分

>だのん様 heart

こんにちは♪
こちらこそ、お世話さまでしたup
だのんさん、滝からの帰り道ガンガンに引っ張られてて、後ろから見たら転ばないでよ~!って言うのとおかしいのと・・。(*^m^)
腰、大丈夫だったかな?
空気もおいしかったですね~☆

娘はビーン君とぐるぐるランの中を回っておかしかったですねup
ビーン君は遊びがいがあるから楽しかったみたいsmile
気配りできてる?そう言ってもらえると親として嬉しいけど、家では言うこと聞かないのよdown

ここはほんと良かったですね~☆
ドッグランも復活してくれていいタイミングでしたnotes
私もここならお散歩がてら!?にでも又行きたいですup
こちらこそ、又遊んでくださーい(^^)/heart04

投稿: COCO | 2009年10月29日 (木) 13時37分

>ゆみ様 heart

こんにちは♪
桧原村は五日市の少し先です。って言えばなんとなくわかるかしら・・。
我が家からはrvcarで2~30分かな。
我が家も田舎ですが、更に桧原村は気温差を感じますぅdelicious

払沢の滝はずいぶん前から知っていたのですが
以前はあったドッグランがなくなってしまっていたので
行かないでいたのですが、最近又復活してくれてラッキーでしたnotes
ぜひ、ゆみさんもここちゃんと行ってみてくださいwink

2わんの服、汚れるかな~って思って簡単なタンクを着せて行ったんですぅ。例のごとく娘のお古(^^ゞ
さくらはだいぶ、「かなりビビリ→ビビリ→ちょいビビリ」に変わってきたかもっ☆
でも初めましてのお友達にはやっぱりビビリ発揮すると思いますcoldsweats01

投稿: COCO | 2009年10月29日 (木) 13時48分

>YUKI様 heart

こんにちは♪
YUKIさんはまだ行ったことないんですね~!
私もそこまで遠くないのに初めて行きましたup
ドッグランが復活したのでワンズと行くには最高です☆
紅葉しだしたらぜひ一緒に行きましょー!(^^)!
早く風邪治してねup

そうなんです!ビーン君とLadyちゃんすっかり気が合って楽しそうでしたよん♪
ほんとうらやましいばかりですぅ。
そうね。。きっと私に走れ!ってことなんでしょうね・・マーブル・・bearing

息子・・見た目はメガネかけてまじめそう!?なのに(そんな事もないかな、私と旦那の子だからsweat01)目立つの好きみたいで・・・(^^ゞ
舞台とか立つの全然平気なんですって~。
私とは正反対ですわーhappy02

投稿: COCO | 2009年10月29日 (木) 13時59分

>ぼくママ様 heart

こんにちは♪
ぼくママさんは行ったことあるんですね!
空気もおいしくて、お手軽な感じでお出かけできる所ですよね。
あら。。げんげん君吠えちゃったのね。
お店のご主人があやしかった?(*^m^)
最近は気温も上昇しているからなかなか滝も凍結しないようですね。
でも1度は見てみたいnotes
私も寒いのはかなり苦手なんですよdown

ドッグランは貸切状態で皆のびのび遊んでくれて
こちらも見ていて楽しかったです♪
あ・・1わん抜かしてねbleah

投稿: COCO | 2009年10月29日 (木) 14時08分

桧原村は都民の森がある所ですか?
去年の秋に都民の森に行きましたが
前日に雪が降ったそうでとっても寒かったです
同じ東京でも気温が随分違うし
滝があったり湧き水があったり
自然たっぷりで良いですねnote
けんちんうどんかな?おいしそう
わんこがいるといろんな所へ行こうという
気持ちになるし一緒にリフレッシュできて
良いですねhappy01


投稿: ミユママ | 2009年10月29日 (木) 15時27分

桧原村、とても東京とは思えない美しい風景~~
行って見たいなup
動かないNO.1?の、マーブルちゃん、一番嬉しそうなお顔してるけどーE:happy02]

投稿: くまきち | 2009年10月29日 (木) 18時37分

全面凍結するのを予想する事で有名な滝ですねeye
素敵なところですね。
マイナスイオンいっぱいですねwink
ワンちゃんたちもリフレッシュできたかな?
ドッグラン貸切でしたか?
素敵な画像がいっぱい撮れましたねlovely

投稿: 玉緒パパ | 2009年10月29日 (木) 21時48分

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

お言葉に甘えてさっきさっそく掲示板に
ハロウィンの写真貼らせていただいきましたぁ~^^;
おぉ~~!!払沢の滝~!
夏に行ったんですけど、車が停められず断念><
日の出の白岩の滝もよかったですよぉ~♪
払沢の滝、冬のライトアップがキレイみたいですね。
さくらちゃん、お水おいしかったでしょ~^^

投稿: RenMama | 2009年10月29日 (木) 22時14分

>ミユママ様 heart

こんにちは♪
そうですよん!都民の森がある所です。
でも払沢の滝より都民の森の方が遠いです。
都民の森もかなりよくなったようなので行ってみたい所の1つですhappy01

こういう肌寒い時は温かいうどんがいいですね~♪
わんこと一緒にお出かけ、ほんとリフレッシュできて楽しいです~wink

投稿: COCO | 2009年10月31日 (土) 14時17分

>くまきち様 heart

こんにちは♪
桧原村・・・一応東京・・・(笑)
でも山梨に近いですからね~happy01
空気もおいしくてなんだか懐かしくなるような所ですnote
ぜひ出かけてみてください(*^^)v

動かないNO.1のマーブル楽しそうな顔の写真でしょ!smile
でもこの笑顔も最初だけなんですよーcoldsweats01

投稿: COCO | 2009年10月31日 (土) 14時20分

>玉緒パパ様 heart

こんにちは♪
凍結している時の写真を見せていただきましたが
とっても素敵でしたよ~!(^^)!
そういう時に行ってみたいって思うけど、
かなり地面も凍ってそうでたどり着くまでが
rvcar怖い感じですぅshock

ワンズも人間もリフレッシュできましたよup
写真で楽しそうなの伝わりましたか~?(笑)
さくらなんてたっくさん走ってお水をガブガブ。
桧原村の水は相当おいしかったようですdelicious

投稿: COCO | 2009年10月31日 (土) 14時27分

>RenMama様 heart

こんにちは♪
とっても可愛いレンちゃんの写真ありがとうございます~heart04
毎年素敵なハロウィンを迎えているようですねwink

ワン友さんと夏に来ると気持ちがいいでしょうね~って
話してたのですがrvcarがとめられなくなるんですねーshock
白岩の滝は結構奥まで歩くんですよね?確か。
わん連れは厳しそうなんで今度人間だけで行ってみようかな~^^。

さくらのお水の飲みようと言ったらすごかったですよ~!
相当おいしかったみたいです(*^m^)

投稿: COCO | 2009年10月31日 (土) 14時33分

おはようございまーす♪
けっして早起きではありませんが・・・

払沢の滝もいっぷく亭 遊も、一度は行ってみたいところです
東京犬散歩ガイドの武蔵野編にも載ってますよね

でも、だのんさんのところでも読んだのですが、
山道をちょっと歩くらしいですね
そこが自信が・・・(^^;
でもマイナスイオンとおいしいお水は、あたしもお腹いっぱい飲みたいなぁ(^^

さくらちゃん、お水飲んでいる時は、
他のワン達が近づいてきても、なんのそのだったんですね
よっぽどのどが渇いていたのかなぁ
やっぱり桧原村のお水は格別だったのかしらん

息子さん、目立ちたがり屋さんだったんですか~
顔が見えないからって指揮者を辞めるだなんて、
おもしろい息子さんですね~(^^
その息子さんの声がしっかり聞こえたなんて、
さすがママさんは、ちゃんと分かっているんですね

投稿: あーちゃん | 2009年11月 1日 (日) 05時04分

こんばんわ♪

払沢の滝の近くにランがあるなんて知らなかったですsweat02

どの辺ですか~?

我が家も必ずお豆腐やさんのおから貰って帰りますsmile

冷凍して使ったりラテモカにあげたり
大活躍ですshine

投稿: みゆぞぉ | 2009年11月 1日 (日) 20時21分

>あーちゃん様 heart

こんばんは♪
払沢の滝は結構有名ですよね~!
でも行ったの初めてでしたup
ドッグランが復活したのでわんこ連れで行くには最高ですよ~good
大丈夫ですよ~!私にも歩けたんだからお出かけたくさんしているあーちゃんなら余裕ですよんnote

マイナスイオンを吸って、綺麗な滝を見て
とっても心がリフレッシュできましたshine
さくらはかなり喉が渇いたみたいでガンガンにお水飲んでいましたよsweat01
しかも桧原村の水はおいしかったんでしょうね(*^m^)

息子は小学生の頃から学芸会の時なんかはなぜか主役!ではなく準主役をやりたがったり・・よくわかりません(^^ゞ
でもなんでも一生懸命やってくれると嬉しいです♪
ただ・・今後・・違う方向で目立つようにならなきゃいいのですが・・・bleah


投稿: COCO | 2009年11月 2日 (月) 00時11分

>みゆぞぉ様 heart

こんばんは♪
いっぷく亭 遊があるすぐ下にドッグランが
あるんですよ~!!
2~3年くらい閉鎖していたけど又復活したようです★
今は看板がでているのでわかると思います。
ぜひ次回行く時は利用してみてくださいwink

おから・・いいですよね~!notes
私も行くたびに間違いなくおからもらって帰ることになりそうです~(≧m≦)

投稿: COCO | 2009年11月 2日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行き先変更したけど・・♪ | トップページ | 久しぶりの公園&展覧会 »