« のーんびり。 | トップページ | 近場でお散歩。 »

2009年11月19日 (木)

スーパードッグカーニバル!

11月14日・15日に西武ドームで開催の

スーパードッグカーニバル2009に行ってきましたup

14日(土)はrain。ちょっと憂鬱sweat02でも気合い入れて行くぞーsign03

・・・って早起きして支度して、ご一緒するだのんさんのお宅に約束の時間に

バッチリ余裕で間に合う~!(^^)! はずだった・・・sweat02

朝から私と娘が慌ただしくしているせいか、

マーブルがご飯を食べてから落ち着かない様子。

普段ならだいたい起きて「おちっこ→ご飯→うんP」の順番ですが、

おちっこもうんPもしないsweat01 お出かけ先ではほとんどしない仔なのに、

朝からしないって・・・どうするの~shocksweat01 

しかもrainだから外を歩いてあげられないんだよーsweat01 

出かける予定の時間になってもなかなかしないのでだのんさんに

こういうわけで少し遅れます!とmailしましたdown

もう興奮しちゃってるマーブルを落ち着かせようなんて到底無理な事で、

5分経っても15分経ってもおちっこする様子なしbearing 

ドーム内の駐車場に入れないとrainだしキツイので、

マーブル用のかごの下にトイレシートを敷いてしかたなく出発rvcardash

待たせてしまっただのんさんを迎えに行き、

走り出してすぐに「マーブルちゃんが今うんPしてるよー!」って後部座席で

だのんさんの声。sweat02 だのんさんにとってもらいました。

rvcarに乗るなり重ねがさねすみません、だのんさん<(_ _)>sweat01 

トイレシート敷いておいて良かった・・・。とりあえずはうんPしてくれたからまずは安心。

問題はおちっこだわ。bearing

後15分早ければドーム内の駐車場にとめられただろうに、

数台前から満車の看板出ちゃったよ(;´д`)トホホ…

たまにbaseball観戦の際にとめさせてもらう所にお願いしてとめて、

rainの中カートを押して入場口まで4~5分歩きました(^^ゞ

さくらはお留守番です。じっとしてるの苦手なさくらにはずっとカートの中じゃ、可愛そうだし、

かと言って混んでる所を歩かせられないしね。

50

西武ドームにはbaseball観戦の時にスタンドにしか入ったことないから

ここに立ってるのがなんだか不思議な感じnotes

ちゃっかりのうちの娘は、球場の端の方に見えていた人工芝触ってみたんですって!

いつの間に・・・(≧∇≦)

501

10時前でも結構な人が・・・。

さて~とりあえずは買い物でしょ!happy01

502

実はだのんさんと私って好みが似てる!?ので目に着くものも一緒なの(*^m^) 

あの服可愛い~heart04って思って近づこうとしたらだのんさんがすでにその服を

手に持って考え中の様子delicious 

サイズもまだあるってことなんでお揃いで買っちゃいましたよんnotes

      さっそく着せて見ちゃった(*≧m≦*)

503

似合うかしら~!?黒&ピンク、私にはたまらない色合わせなのよね~!(^^)!shine 

さくらのもお揃いでほしかったけどさすがにコーギーサイズはなく・・・despair 

でもガタイのいいさくらの体型には似合わないな・・・きっと(^^ゞ

紹介が遅れちゃったけど、ご一緒しただのんさんとこのモちゃんです♪

504

モカちゃんも早速お着替えしましたよん♪

写りがブレブレになっちゃったけど↑後ろがカワユイのっ☆

モカちゃんもとっても良く似合っていました~heart04 

お留守番しているアンちゃんは同じワンピ。ビーン君にはこの服のつなぎを購入。

3わんでお揃いの着たら可愛いでしょうね~。早く見てみたいなnote

・・・とワン友さんのYUKIさんからmailが・・・。

会場で会いたいねっ!って話してあったのですup

YUKIさんご夫婦と一緒に来ていたちゃんも合流で、

せっかくなので一緒に写真を撮りましたhappy01

505

目が光っちゃったので他のcamera設定で撮りなおし・・・

506

モカちゃんとマーブルの服を見て、YUKIさん達もほしいと思っていた服なんですって。

案外みんな好みは一緒!?( ´艸`)プププ まだあるかわからないけど

今から買いに行くとのこと。

買えたら皆で又写真を撮ろうね~!って事で一旦お別れ☆

その後もフラフラ~。そして早めにお昼休憩をしようということで、

交代で私の後にだのんさんがtoiletに行っている間、

私はマーブルをわんこのトイレコーナーへdash

なっかなかしないけどしつこく5分近く?ねばったら

やっと・・やっとおちっこしてくれました~。これで一安心ですconfident

食事の後もドーム内を少しフラフラ~run

rainも止んだようなので外の会場に向かうことに。外へ出ると・・・

どこかで見たトイプーちゃん!あっ☆ワン友さんの紫苑君さんだ~!(^^)! 

旦那様もいらっしゃってご挨拶~(*^。^*)  

508 507

もちろん一緒に写真を撮りましたnote両脇に短足犬。(≧m≦)「紫苑君、足長いな~。」

あっ、おんなじカートだ!happy01でも型式によってちょっと縦横のサイズが違うのかな。

微妙に違って見えるけど^^。それとも写真がおかしいのか?!

紫苑君・母さん、又ご一緒してください~(^^)/heart04

509

早食い競争!?なるものがあって娘がどうしても参加させたいと言うので、

参加させてみましたup

3わんちゃんずつ競争でお上品!?それとも眠かった!?(笑)

モカちゃんは・・・残念。おしくも1着にはなれませんでした。confident

そしてマーブルはラッキー♪なことに相手はチワワちゃん達。

がっつき犬マーブルは一着でした~delicious

518

またまたYUKIさんご夫婦とひーちゃんと合流で記念写真を撮りますup 

皆無事にお洋服買えました~scissors お揃いでーすheart04

51

左・だのんさんちのモカちゃん。

                右・ひーちゃんちのNANAちゃん。511

 

     

YUKIさんちのアンちゃん・リンちゃん。

512_2

            我が家のマーブル。

513_2

            眠そうな顔(*^m^)

午後にはrainもやんでくれて良かったわ~♪朝は寒くてどうなるかと思ったけど~sweat01 

とってもいい買い物もできたし!ワン友さん達にも会えたし~happy01

ほんとは最初に撮りたかった場所で~。cameraflair

514

だのんさん、ご一緒できて楽しかったわ~!お互いいい買い物ができましたねwink 

又よろしくお願いします~。お疲れ様でした~(^^)/heart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

            ゲットした物~notes

515

↑サンプル品♪

516

↑マーブル用。           ↑さくら用。

(水玉の服は300円!でもコーギー用ではない上、

胴周りが大きいので少し調整が必要ですsweat01

マーブルのビーズリード、確かに可愛いし私好みでもあるけど~、

必要ないよ~!って言ったのですが、娘「マーブルだけのお出かけの時に~。」

「私がお小遣い出すから~。」って言い出して聞かないsweat01 仕方なく買ってみました。

娘のお小遣いで(^^ゞ 写真では電気の色でオレンジ色っぽくなっていますが、

淡いピンク色でお花の形のビーズもついています♪

やっぱり今回の買い物で私的にナンバー1はこの服heart04

            安くて可愛い~☆

                ↓↓↓

517

houseについて私が片づけをしている間に寝ちゃったマーブル。

               お疲れ様。confident

|

« のーんびり。 | トップページ | 近場でお散歩。 »

コメント

こんにちは~(゚▽゚)/実はうちも、行く途中でアクアが車の中でウンチしちゃって…sweat02しかもコートの上downdown雨で寒い中、長袖Tシャツ1枚でうろつきました
第二会場なんてあったんですね~sign03知らなかったdashミニランがあるって書いてあったのに無かったからおかしいなぁって思ってたんですsign05
次は来月、ペット博かなsign02

投稿: あき | 2009年11月19日 (木) 15時40分

マーブルちゃん、早食い競争一着おめでとうsign01
がっつきなら家のポコたんも負けない自身がありますよーー scissorsがっつきだけですが・・・
可愛いお洋服なんかもゲットしてしかもとってもリーズナブル shine
お友達とも合流できて、たのしいイベントになりましたね note

ペット博、くまきちも行くよー会えるといいなっ sign01

投稿: くまきち | 2009年11月19日 (木) 16時19分

こんばんはhappy01
ご無沙汰してました。
私もスーパードッグカーニバル行きたかったweep
仕事に追われて忘れてました。。。
お洋服素敵だよ~~~

投稿: hisako | 2009年11月19日 (木) 21時39分

とても大きなイベントなんですねeye
西武ドームなら我が家からも近いのですが、仕事があっていけませんでしたcoldsweats01
サンプルだけでも、たくさんの物が手に入るのですねwink
素敵な洋服も買ったのですね。
羨ましいですlovely

投稿: 玉緒パパ | 2009年11月19日 (木) 21時57分

こんばんは☆
先日はお誘いありがとうございました~shine
車にも便乗させていただいちゃって、ありがとですshine
どういうイベントなのか、とっても楽しみにしていたんですよ~
お得なお買い物ができたし、色々な物があって、
見るだけでも楽しかったですnote
あ~あのカート!いつかあーゆうのに乗せたいですねlovely

マーブルちゃんのおトイレは心配だったけど、
シートでしてくれてよかったですよねhappy01
モカは結局9時間くらい我慢しちゃってcoldsweats01
外でもしてくれないと困りますsweat01

またご一緒してくださいね~up

投稿: だのん | 2009年11月19日 (木) 21時59分

マーブルちゃんのおトイレには焦ったんでしょうね~sweat01
最近同じような経験(もちろんこの前の日記です!!)をしたのでよ~くわかります(#^.^#)
でも無事してくれて良かったね♪
車の中にはビックリだけどネwobbly

西武ドームはうちも昨年行った時はサンプル品をたっくさんもらいました~
なんかとってもお得な気分になるよねsign03
洋服もかわいいのが安く買えて良かったねheart

お天気はちょっと残念だったけど楽しさが日記を読んでて伝わってきました!(^^)!
来年はまた行こうかなhappy02

投稿: ゆみ | 2009年11月20日 (金) 10時42分

こういうイベント混んでそうで行ったことないんだ~
楽しそうだね。色々サンプルもらえるし・・・
何人か友達のブログでも見かけたから
どこかで会ってるだろうね~
happy01
トイレは心配だよね
うちも以前はリンが外でしなくて・・・
取りあえずcarの中だけど出て良かったnote
後ろのだのんさんいて良かったじゃん

あたしもこの洋服好き~heart01
このみ一緒だわ

投稿: Rin★ママ | 2009年11月20日 (金) 11時14分

>あき様 heart

こんばんは♪
えー!?アクアちゃんがコートの上で~?
それは大変でしたねdown
しかもあの日は天気予報が外れて
昼過ぎまで寒かったですもんね~sweat01
風邪はひかなかったかな?

第2会場、外にあったんですよ~。
rainがやんだので外へ出れて良かったです♪

ペット博・・・行きたいの~!!
・・・でも我が家から遠いし、年末dollar厳しいからdown大人しくしています~weep

投稿: COCO | 2009年11月20日 (金) 17時25分

>くまきち様 heart

こんばんは♪
ありがとーですnotes
相手が小さなチワワちゃん達で助かりました~!
ポコたんもあっという間ですか?(*^m^)
もしさくらがいたら・・早すぎて特別賞もらえたかも~っ(笑)

早いうちに気に入ったお洋服ゲットできてラッキーでした~happy01scissors

ペット博・・・行きたいのですが~sweat01
我が家から遠い上、年末はもろもろでdollar厳しいので断念しましたdowncrying
ペット博の様子ブログで楽しみにしています~♪

投稿: COCO | 2009年11月20日 (金) 17時33分

>玉緒パパ様 heart

こんばんは♪
あら・・お仕事でしたか~。
私は土曜日に行きましたが、日曜日はかなりパグちゃんが集合したみたいですよ~!

気に入った物が買えて良かったですnotes
ぜひぜひ来年は玉緒ちゃん連れて
出没してくださーい!!wink

投稿: COCO | 2009年11月20日 (金) 17時36分

>hisako様 heart

こんばんは♪
お久しぶりです~!(^^)!
お忙しそうですね~bearing

来年はぜひ忘れずに行ってみてくださいー!!
お仕事のこと忘れて!(笑)
楽しめますよんnote
お洋服素敵!?ありがとうございます~♪

・コメント返し、前後しちゃってごめんなさい<(_ _)>

投稿: COCO | 2009年11月20日 (金) 17時40分

>だのん様 heart

こんばんは♪
いえいえ~、こちらこそありがとうございました~heart04
早起きして支度して待ってくださっていたのに、
遅れてしまってほんとすみませんでした<(_ _)>sweat01

モカちゃん、そういえば1度もしていなかったですね。
我慢して自分も辛いはずなのにねー。
マーブルは朝からしてないってのはかなり不安でしたが途中してくれて良かったですnote
うんPは失礼しましたsweat02

こちらこそ、又ご一緒してくださーい(^^)/heart04

投稿: COCO | 2009年11月20日 (金) 17時47分

>ゆみ様 heart

こんばんは♪
ねーっ!!こんな時になんで~って感じで
本当にあせりましたsweat01
私はいざっていう時は必ず何かあるみたいですぅcoldsweats01
車の中でうんPなんて初めてだったのでビックリでした!
トイレシート敷いておいてほんと良かったですscissors
だのんさんにはご迷惑かけちゃったけどsweat01
いつもご飯の後にするのに本犬も気持ち悪ったんでしょうね~(^^ゞ

あら~っ、今年は行かなかったんですね。
お会いできたら良かったのにな・・。
ぜひ、来年は(^_-)-☆

投稿: COCO | 2009年11月20日 (金) 17時53分

>Rin★ママ様 heart

こんばんは♪
もちろん混んでいますよ~(>_<)
でもいい物買えたり、サンプルもらったりすると
結果楽しい思い出になりますよんwink
我が家からrvcarで1時間位で西武ドームは行けるので行く気にもなるのかもっ☆
どれ以上遠かったり、電車で!ってなるとなかなか大変で行かないと思います(^^ゞ

リンちゃんもおトイレしないんだ~。
長時間もお出かけの時は本当心配になりますよねdown
ほんと後ろにだのんさんいて良かったですhappy01

いい買い物ができてラッキーでしたnote
Rin★ママさんもこういう好き?
可愛いですよね~note


投稿: COCO | 2009年11月20日 (金) 17時59分

こんばんは♪
マーブルちゃん、あせっちゃったのね。
でもしてくれて良かったですね。

スーパードッグ、すごい人でしたね~。
あんなにたくさんのわんこグッズ、見るだけでも幸せ~heart04よねぇwink

うちも早食い競争出たかった~
マーブルちゃん、美味しそうなおやつゲットできてよかったですねgood

お疲れさまでした。
来年もお互いがんばりましょうねnote

投稿: YUKI | 2009年11月20日 (金) 21時40分

こんばんは。
紫苑も載せていただいて、ありがとうございますhappy01両手に花diamondで、紫苑張り切ってますhappy02
マーブルちゃんとモカちゃんお揃いのお洋服で可愛い~lovelyと思ってたのですが、
他のお友達ワンコちゃんともお揃いだったんですね。
みんなで集合している所も拝見したかったですheart04
こちらこそ、またよろしくお願いしますhappy01

投稿: 紫苑の母 | 2009年11月21日 (土) 20時21分

出発前からちょっと慌しかったようだけど、
でも、車の中でしてくれてよかったよね。
雨だと外も歩かせられないし・・・ほんとに心配よね。

黒とピンクのお洋服かわいい~♪
マーブルちゃん、すご~く似合ってる♪
みんなでお揃いの写真もいいね。
みんなかわいいよ~(o^^o)ふふっ♪
一番下の写真、バックもおしゃれで素敵!

マーブルちゃんは疲れたのね。
おつかれさま~♪

投稿: emiko | 2009年11月21日 (土) 21時04分

こんばんは♪
一度行ってみたい スーパードッグカーニバルnote 行かれたんですねhappy01
10時前から凄い人なんですねぇ~coldsweats01
お疲れ様でした~(笑)

お揃いの可愛い服着て~ きっと注目の的だったでしょうね~wink
マーブルちゃんをはじめ みんなとってもお似合いですheart02 可愛いわwink
スタートのおトイレは大変だったようですが(笑)
その分??(笑) 早食い競争で1着!! お見事で~すsmile やったねgood

いっぱいサンプル品をゲットできて
いいお買い物も出来て 楽しい一日でしたね~wink

投稿: ぼくママ | 2009年11月21日 (土) 22時09分

こんばんは~♪
おみやげありがとうございました(._.)アリガト

大盛況だったんですね。
イベントによって会場も別れていたとはsign01
Ladyも早食いなら、きっと1位取るわsign01
なにせガッツイてるもんでsweat02
可愛い洋服ゲットできてよかったですよねnote

撮りたい場所で写真も撮れて
とっても楽しいお出掛けになったんですね。

投稿: すぅ。 | 2009年11月21日 (土) 22時36分

こんばんはぁ♪
スーパードッグカーニバル、行きたかったなぁ
ほんとに毎年楽しみにしているイベントなんです
何を楽しみにしているってわけではないのですけどね(^^;

マーブルちゃん、お出かけ前に興奮すると、おトイレしなくなっちゃうんですね
うちのピピもそうなんです
もう自分も一緒に出かけられると思うと嬉しくて嬉しくて、走り回ってます
そして、車に乗るとモヨオシテくるようで・・・
うちもピピ一人後部座席にいる時は、トイレも一緒に並べてます・・・(^^;
出かける前にちゃんとしてくれー!ですよねぇ

イモウトから、マーブルちゃんとモカちゃんがオソロイのお洋服着てたよって
聞いていたのですが、お友達ともオソロイだったんですねぇ
黒とピンク、あたしも大好きでーす♪
あ、CRAZY BOOのお洋服も買ったんですね
ピピも買って貰いましたぁ(^^)v

お嬢さん、自分のお小遣いでマーブルちゃんのビーズリードを買ってあげたなんて
なんて優しくて偉いんでしょ~
たくさん、いっしょにお出かけしないとね(^^

投稿: あーちゃん | 2009年11月22日 (日) 00時20分

>YUKI様 heart

こんばんは♪
マーブルには本当に焦りました~sweat01
1度もおしっこしなかったら・・・なんて気になってお腹あっぱくするのもかわいそうで抱っこすることもできませんでしたshock

あの天気なのにすごい人でしたね!
でも楽しいかったですね~。
なんでフラフラしてるだけでも楽しいのかしら~(笑)

写真が逆になっちゃったけど、YUKIさん達が帰った後に早食いあったんですよ~!
娘がどうしても参加させたいって^^。
来年はぜひ皆で参加しませんか~!smile

投稿: COCO | 2009年11月22日 (日) 22時29分

>紫苑の母さん様 heart

こんばんは♪
お会いできて嬉しかったです~happy01
いつも見ても紫苑君は綺麗な毛質ですね~shine
両手に花!?で紫苑君喜んでくれたかしら(笑)

皆で偶然お揃いの洋服になってビックリでした~。
可愛いですか?ありがとうございますnotes

ぜひぜひ、又ご一緒してくださーい(^^)/

投稿: COCO | 2009年11月22日 (日) 22時34分

>emiko様 heart

こんばんは♪
朝から1度もしないってかなり焦りましたよ~sweat01
でもうんPだけでもとりあえずしてくれて良かったけど
やっぱりおちっこしてくれないのが1番心配になりますdown
かなりねばってやっとしてくれました(^^ゞ

お洋服可愛いですか~?嬉しい~notes
ありがとうございますhappy01
皆お揃いでっていうのがまた良かったりしますよねwink

いつも家では寝ているマーブル、かなり疲れたみたいです(*^m^)

投稿: COCO | 2009年11月22日 (日) 22時38分

>ぼくママ様 heart

こんばんは♪
ぜひ来年は行ってみてください~notes
今年はショップの数もまずまずだったみたいで
楽しかったですよんnote

洋服、買ってすぐに着せちゃいました~☆
私好みで可愛くて~(*^m^)
朝・・ほんと焦りましたよdown
今回は支度もバッチリ!なんて時にかぎって
いつもこんなことがあったりで(>_<)
その分!?だったのかしら~。
早食いで1番!!smile

贅沢言うと、おやつのサンプルがもっとほしかったな~!(笑)

投稿: COCO | 2009年11月22日 (日) 22時45分

>すぅ。様 heart

こんばんは♪
いえいえ~、気持ちで・・(^^ゞ

午後にrainがやんでくれて本当良かったですnotes
そうじゃなかったら早食い競争でおやつもゲットできなかったし~♪
参加しているのは小型犬の子が多くて
聞こえてくるのは「ダックスちゃん1位!」って言う声。
Ladyちゃんも1位とれたかもねっ(笑)

私好みのお洋服買えて大満足でしたup
さくらサイズはどこ見ても見あたらなかったけどdown
正面で写真も撮れたしwinkgood


投稿: COCO | 2009年11月22日 (日) 22時51分

>あーちゃん様 heart

こんばんは♪
今回お会いできなくて残念でしたdown
でも来年は会えるかな~。・・って気が早い!?(笑)
そうそう、何を楽しみっていうか、フラフラ見て歩くだけでも楽しいんですよね~!
これは女の人ならではかもっbleah

ピピちゃんも興奮しちゃうとおトイレしないで出かけちゃう時あるんですね。
こちらも気が気じゃないですよねsweat01
今回はマーブルが起きてからすぐにどうやら
何かを感じ取ったのか・・・。
車の中でうんP初めてでびっくりしちゃいました~(>_<)
一応シート敷いておいてほんと良かったですconfident

そうなんです~。偶然にも皆お揃いの洋服♪
実は安物や自分で古着で服を作っているので
「CRAZY BOO」の服が高いものって知らなくて後から知ってビックリ!
すごく安く買ったんですよ~scissors
ピピちゃんも買ってもらったんですね!
・・ならお値段知ってるかな?(笑)どんなのかしら~!(^^)!

娘は「自分のお小遣いを自分の為にもっと大事に使えよ~!」って
家に帰ってお兄ちゃんに言われてましたよー(*^m^)
「男にはわからないのよ~!」って私と娘で反撃しましたけどねdelicious

投稿: COCO | 2009年11月22日 (日) 23時05分

西武ドーム行ったのね~
うちは土曜日雨だったので日曜日に行ってきました~
土曜日荒れていたらCOCOさんと会えていたかもね~
毎年行っているけど今年が一番お店が出ていた気がするわ(^^)
また来年行くつもりで~す

投稿: のっぴー | 2009年11月23日 (月) 18時49分

>のっぴー様 heart

こんばんは♪
のっぴーさんも行かれたんですねー!!
お会いしたかったな~notes
行くのは土曜日!って決めていたのでrainでも頑張っちゃいました☆
いい物ゲットできて良かったですnote
のっぴーさんもいい買い物できたかしら^^。

毎年お店の数が減ってるって聞いていたけど
今年は多かったみたいですね!
もちろん、来年も行きたいと思いまーすhappy01scissors

投稿: COCO | 2009年11月23日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のーんびり。 | トップページ | 近場でお散歩。 »