« 久しぶりの公園&展覧会 | トップページ | 夕やけ小やけ・・・ »

2009年11月 6日 (金)

間に合って良かった~♪

11月5日(木)sunのちcloud

現在息子は学級閉鎖中・・・sweat01ですが、もちろん小学校はまだ大丈夫なので

娘はいつも通りの登校school。娘を見送り、ゴミ出し~・洗濯物を干し~・掃除を済ませ、

cafeを飲みながらtvを見てボーっとしておりました(^^ゞ

11時近くに何気にmobilephoneを見るとmailのマークが。ん??

ワン友さんのすぅ。ちゃんから2度もmailが入っていましたsweat01 

しかもお散歩のお誘い~bearing 8時過ぎと10時前に入ってるしsweat02

全く気付いていなかったsweat02

慌てて返信mailto・・・まだ公園に着いたばかりとのこと。じゃぁ、行っても大丈夫だよねupheart02

ノーメイクじゃぁ、ずぇったい外に出れないのでdownsweat01 急いでお化粧して身支度して~。

結局30分くらい待たせてしまいました~shock ごめんなさいですぅ。

8時過ぎという早い時間にmailくれてたのに、気付かないおバカな私を待っててくれて

ありがとうです~heart04

到着したら・・・YUKIさんもいましたupワーイ(*^ω^*)ノ彡  

「間に合って良かった~♪」happy02

まずはご挨拶notes

301

ご一緒したお友達・・・すぅ。ちゃん&Ladyちゃん。

           ・・・YUKIさん&リンちゃん・アンちゃん。

           ・・・私&さくら・マーブルです。

お散歩した場所・・・それは・・・

29

すぅ。ちゃんもYUKIさんもこの公園は知ってるけど来たことなかったんですって。

私の前回の日記を見て余計に興味がわいちゃったかしら~(*^m^)

素敵な公園だもんねup

私はここの公園大好きなのでいつでも飛んできますよup

芝生広場でそれぞれ遊びます♪走ります♪走らせますbleah

304

306

リンちゃんが走ろうとすると、いつものようにアンちゃんが「待て~!」と

ばかりにお洋服を引っ張りますsmile

302

それを見てて一緒に遊びたくなったLadyちゃんnotes

305

リンちゃんはマーブルと一緒で他のわんちゃんと絡むの苦手なのですぅ(≧m≦)

そしてこのお方もいつものように・・・

303

お決まりです(^^ゞ

高台に行ったのですが、低学年?!位の子達がたくさんいたので

ベンチの所までは行きませんでした。

その後、グランド(トラック)の周りをぐるっとしてから公園でのお散歩はおしまい☆

30

前回の日記であった噴水広場からバラ園を挟んで反対側から見た景色です。wink 

1週間前に来た時より少し紅葉していました♪

そして~またまたrestaurantしに移動ですーrvcardash

風邪気味のYUKIさんがいるのでcloudくもっちゃったしテラス席じゃない所がいいね。

んーっと、あそこなら店内に入れてくれる可能性大だよup・・・って

事でひっさしぶりにカフェレストラン「3.14BAR」でーす!shine

31

すぅ。ちゃんとYUKIさんは初めてのお店。

とても来てみたかったお店との事で大喜びしてました。( ´艸`)プププ

早速restaurantでウマウマ~lovely

312

もちろんデザートのケーキまでいただいちゃいましたup

すぅ。ちゃんとYUKIさんはジェラートと悩んでいましたが、

結局皆チョコケーキsmile このチョコケーキおいしかった~notes

ただ私がメインで食べた北海道タコとブロッコリーの何とかパスタ・・・っていうのは

タコの歯ごたえがすごくてなかなか噛みきれずdownsweat01

これって新鮮だとそうなの?それとも??・・・。

どなたか詳しい方いたら教えてくださいーhappy02

家に帰ってからも上下の歯に挟まったタコがなかなか取れず(笑)、

糸ようじや歯間ブラシを使って必死に取りましたdownwobbly

313

Ladyちゃんはスリングの中で、すぅ。ちゃんに抱っこの予定でしたが

さすがにじっとしていられず、そりゃそうよねdelicious 

リンちゃんアンちゃんのカートに一緒に入れてもらうことにしました。

YUKIさんとこと、うちの2わんのカートは天井部分を閉めたので

cameraに中の様子が写らずだったので写真ははありません。coldsweats01

ですが・・・聞いてください!!今回初めて2わんをカートにこんなに長い時間

(2時間ちょっと)入れました。マーブルは狭そうにしていたけどすぐに寝る体勢。

この子は全然平気です^^。

最初のうちはさくらは落ち着きなく、カートの中をちょっと掘ってみたりdelicious

ネットに鼻をくっつけてこっちをじーっとeye見ていたりしていました。

しかし!ちょっとマーブルがぶつかるだけでもすぐ「ウーっ」って怒るあのさくらが、

な・な・なんと!マーブルの背中にあごを乗せて寝ているではないですか~happy02shine

マーブルが里子になって丸3年、こんなに長く2わんが接近してる事自体初めてな上、

さくらがマーブルにあご乗せ~sign03途中、手を乗せてることもsign01とにかく大興奮のわたくしhappy02なぜか感動感動でしたweep

まぁ、さくらの胴の長さではちょっと狭いカートなので体を休めるには首を曲げるしかなかったのかもしれないけどねcoldsweats01

さくらは神経質で気の荒いところも。そのさくらが・・嬉しかったup

多分両方が気の荒い子だったらこの狭いカートに収まることも無理だったでしょう・・・。

そう思うと・・・

カートを買って良かった~heart04

思い切って一緒に乗せちゃって良かった~heart04ってしみじみ思いました。confident

もちろんhouseに帰ってからは息子・娘・旦那に報告しましたよnotes 

皆ビックリしていました。happy01

長文で興奮してしまいましたが、読んでくださってありがとうございます<(_ _)>

楽しくおしゃべりも弾み、私はルンルン気分(古い?!)で有頂天upですが、

すでに4時近く^^。そろそろお開きに~。

店員さんも相変わらずいい人達で~居心地いいのよね~♪rvcardash

マイカーrvcarから、すぅ。ちゃんちでお二人を降ろして・・・houseの前の素敵なベンチの上で

dog集合写真を撮ることにしましたnote

314

皆こっち見てーhappy01scissors

315

さくらしか私のcamera見てないけど・・・delicious いっか~good

やっぱり気になるのはおやつよね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

316

寒くなったってこれからも元気にお散歩しましょうねup   

すぅ。ちゃん、YUKIさん、楽しい時間をありがとうございました。(^^)/

・家に帰ってからカフェで体力復活してしまったさくらのために、

ちょこっとお散歩&ボール投げをしました。どんだけの体力の持ち主なのかしら~coldsweats01

4日間のトライアルを経て2006.10月31日にマーブルを我が家の里子に迎えそれから丸3年が経ちました。

その頃の日記)今回の様な嬉しい出来事があり、

改めて里子としてマーブルを迎えて本当に良かったと思っています。

これからも対照的な2わんですが、楽しく過ごしていけたらと思います。(*^.^*)

我が家に来た当時のマーブルの写真です。→

|

« 久しぶりの公園&展覧会 | トップページ | 夕やけ小やけ・・・ »

コメント

秋留台公園、素敵なところですね~
近くにあったら、いいのになーーー

カフェのチョコケーキ?これ、おいしそうですね、くまきち今日はお友達とドッグカフェで散々食べてきたんですが、それでもおなかが鳴ってしまいました~ cake


挟まったたこ、ちゃんと取れましたかーーー sign02smile

投稿: くまきち | 2009年11月 6日 (金) 18時39分

いつも楽しそうな様子が伝わってくるわ~
マーブルちゃんとさくらちゃんの関係ってそんな感じだったのね
一緒に仲良くカートに乗っているのを見たら感激するわね(^^)
うちも、レモンはくっきぃが鬱陶しいらしくって…
それでもカートの中では諦めているのか、3ワンでケンカせずにいてくれるので助かるわ
マーブルちゃんもさくらちゃんも、カートに乗せる時間を増やしていけばもっと慣れてくれるんじゃないかしら?
頑張れ~~~(^o^)

投稿: のっぴー | 2009年11月 6日 (金) 22時01分

こんばんはぁ♪
ほんと、間に合って良かったですね
携帯メールって、気付かない時は気付かないんですよねぇ
お友達と公園で遊んで、ランチもして、楽しい一日でしたね

そ~し~て~、さくらちゃんとマーブルちゃんの関係がまた近づいたんですね
COCOさんの嬉しかった気持ち、よーく解ります!
あたしも、ピピと紫苑くんの関係が少しずつ近づいているととても嬉しいですもん
それが二人とも我が子ならもっとだと思います
さくらちゃん、心の中ではマーブルちゃんのことを認めているんでしょうね

マーブルちゃんも、COCOさんちの子になって、3年が過ぎたんですね
これからは、前のお家の子だった時間より
COCOさんちの子の時間の方が長くなるんですね
さくらちゃんとマーブルちゃんの関係や、ご家族との関係も少しずつ深く変化していくのでしょうね

投稿: あーちゃん | 2009年11月 6日 (金) 23時41分

ボール命のさくらちゃんの顔、かわいい~@^^@
ほんとに目が楽しい楽しいって言ってるね!(o^^o)ふふっ♪

マーブルちゃん、お迎え記念日おめでとう~♪
COCOさんちの子になって、今はとっても幸せだね。
すこ~し時間はかかったけど、
さくらお姉ちゃんと一緒にカートでお昼寝できてよかったね♪

カートを買って大正解ね♪
COCOさんのうれしい気持ちが伝わってきたよ。
11/5・・・また素敵な記念日が増えたね♪

投稿: emiko | 2009年11月 7日 (土) 01時25分

こんばんは~♪
先日はお世話さまでした☆
COCOさん来てくれてよかったわ~♪
メールしても連絡ないから嫌われてるかと思いましたよ~crying
まっ 冗談としてbleah

秋留台公園、散歩コースによいですね~♪
今度はお弁当持って行きましょうかねnote
でも3.14BARに行けて嬉しかったわheart01
ラ・フーガスもそうだけど、行きたかったお店に行けると
テンションupになりますね~♪

さくらちゃんとマーブルちゃん、大丈夫でしたよね。
カート正解sign01って感じですもんね。
これからも大活躍しそうですね。
それでさくらちゃんとマーブルちゃんがもっと仲良くなれるといいなnote 

投稿: すぅ。 | 2009年11月 7日 (土) 19時59分

あたしも秋留台公園好きですheart04
ゆっくりお散歩できますよね~note

さくらちゃんのボール命のお顔ほんとかわいいhappy01

お友達ワンちゃんも楽しそうに走り回ってますねnotes

投稿: みゆぞぉ | 2009年11月 7日 (土) 21時24分

こんばんは♪
先日はありがとうございましたhappy02
秋留台公園、最高ですぅ~good
広くてきれいで、芝生もあるし・・・
こんなに近くにいい公園があったなんて!

ランチもおいしかったぁup
ケーキもペロッとイケちゃいましたね。
あぶないあぶないsweat01

さくらちゃん、カートの中でかわいかったですね~。
て、ゆうかCOCOさんの動きが不自然すぎて、笑えましたsmile
でもCOCOさんのうれしそうな顔を見て、
こっちまで嬉しくなりましたnote
やっぱり、さくらちゃんにはマーブルちゃんだったんですね。
マーブルちゃんだったから、さくらちゃんがカートに乗れたのよね。

楽しい日になりました~
またご一緒してくださいねheart04
風邪、うつってませんよね?

投稿: YUKI | 2009年11月 7日 (土) 21時47分

さくら&マーブルちゃん、カートのおかげ?かスゴク距離が縮まったんだねヽ(´▽`)/
仲良くなってくれると嬉しいよね♪

ホントにさくらちゃんはボールが大好きなんだね(o^-^o)
マーブルちゃんはまったく興味なしなのかな?

せっかく誘っていただいてたメール気づいて良かったですね(≧∇≦)
予定が無くて夜とかに気づいたらショックおっきかったでしょうね(ρ_;)

COCOさんのhandmade見ましたよ~♪
ホントにスゴイw(゚o゚)w
あたし裁縫苦手だから羨ましいです~(゚ー゚;

投稿: ゆみ | 2009年11月 7日 (土) 22時36分

こんばんは☆
間に合ってよかったですね~wink
秋留台公園も3.14BARも、どちらも行ってみたいけど
まだ行けてない場所なんですよ~sweat01
公園は何年も前にいいよって聞いていましたが、
本当にステキshineな公園ですねhappy01

すご~い!
カートに長い時間一緒にいられるのもすごいけど、
くっついたり頭を乗せて寝たりって姿を見られて
COCOさん嬉しかったでしょうねcrying
私から見ると、やっぱりさくらちゃんはマーブルちゃんを家族として
大事にしてるように見えてましたがheart02
カートのお陰で益々距離が縮まったかもしれませんねshine
いいお買い物でしたねgood

投稿: だのん | 2009年11月 7日 (土) 23時10分

みんなで遊んできたんですねー^^
間に合ってよかった(*゚ー゚*)
ご飯もとっても美味しそう♪
私も、COCOさんと行ったのが最後なので
また行きたくなっちゃいましたー。。
さくらちゃんとマーブルちゃんの関係も良くなったようで
安心ですね☆

投稿: ひーちゃん | 2009年11月 8日 (日) 10時47分

マーブルちゃんとさくらちゃんって
一緒にくっついてることってなかったんですね
さくらちゃんの方が逃げちゃうのかな??
でも、そんな姿初めて見たら感激だよね~heart01

でも、里子に迎えるのって大変だろうし
COCOさんエライな~

またまた良さそうなお店
ここは店内OKなのね
タコはきっと新鮮だったって事にしましょうhappy01

投稿: Rin★ママ | 2009年11月 8日 (日) 15時56分

>くまきち様 apple

こんばんは♪
秋留台公園素敵でしょ~shine
のんびりお散歩するにはとっても良い公園ですhappy01

ここのカフェのケーキはおいしんですよ~note
それにジェラートも何種類かあっていろいろ
食べたくなっちゃいますぅ(*≧m≦*)

歯に挟まったタコ、歯間ブラシで血がでながらも
頑張って取りましたよ~happy02

投稿: COCO | 2009年11月 8日 (日) 20時11分

>のっぴー様 apple

こんばんは♪
ワンズ楽しそうですか~?絡まないけど~(^^ゞ

そうなんですよ~、さくらとマーブル・・・
マーブルはさくらの方がやっぱりお姉ちゃんって
わかってるみたいなんでさくらに文句言うこと
ないけど。さくらはマーブルがぶつかったり、マーブルが
何かにワンワンしてるの見ると文句いうんですcoldsweats01

でもこの時は仲良くぶつかってても平気でしたup
とっても嬉しかったですnotes
そうですよね、なんでも慣れだからどんどん構わず2わんで入れちゃうことにします~(*^m^)

投稿: COCO | 2009年11月 8日 (日) 20時19分

>あーちゃん様 apple

こんばんは♪
いつもならたまにmobilephoneに目をやるのですがこの時にかぎって気付かなくてsweat01
でも待っててくれたし・・間に合って良かったです~note
とっても楽しめたし~wink

私の嬉しい気持ちわかってくれますかupnotes
ピピちゃんと紫苑君の関係も似てるとこありますもんね!
こうやって2わんを一緒にしちゃえば文句言いながらも案外平気なもんなんだな~って実感しました♪

でも・・本当はマーブルとイベントにお出かけ用、
そして将来のさくらだけの介護用・・ってつもりで
カート買ってたのでまさか2わん上手く乗ってくれるなんて思いもよらなかったので
カート・・ちょっと狭いかも~(^^ゞ
かえってそれがいいのかな~happy02

そうですね、これからのマーブルとの時間も
大切にしたいと思ってます(*^^)v

投稿: COCO | 2009年11月 8日 (日) 20時38分

>emiko様 apple

こんばんは♪
さくら楽しそうでしょう~happy02
この子はボールさえあればいいみたい★
お出かけ先でボール遊びさせないと何か物足りなさそうな顔になっちゃいます(*^m^)

emikoさんありがとupheart04
さくらとマーブルがここまで接近できてほんと
嬉しいです~!(^^)!
さくらはご存じビビリで神経質だから絶対無理かな~って思ってたけど・・・カートさんに感謝!smile
emikoさんもその節はありがとうでした~☆
今後はカートの中でもう少し落ち着けるように
なるのがさくらの課題かな~。
さくらがよく動くからマーブルが何度も起こされちゃうの(=´Д`=)ゞ
でも2わんいっぺんに乗せるつもりじゃなかったから
くつろぐにはちょっと狭いのよねcoldsweats01

投稿: COCO | 2009年11月 8日 (日) 20時51分

>すぅ。ちゃん様 apple

こんばんは♪
先日はお誘いありがとうございましたup
mail気付かなくてごめんなさい~sweat01
そんなことないよ~!すぅ。ちゃん大好きだから~weep(笑)
待っててくれて嬉しかったですnotes

秋留台公園、はまりそうでしょ~^^。
また行きましょうね~!(^^)!お弁当持ってっていいですよね~☆
子供の小さい時は何度かおにぎり持って行ったんです。
今度はわんこ連れて~!だわsmile
甘いデザートはどこかにお茶しに行くってのも
いいですよねwink

さくらが・・ってほんとビックリ&嬉しかったですupshine
あーやって思い切って入れちゃうと平気なもんなんだな~って思いました☆
相変わらずたまにさくらはマーブルに文句言う時あるけど(*^m^)
この2わんを今後も見守ってくださいね~winkheart04


投稿: COCO | 2009年11月 8日 (日) 21時01分

>みゆぞぉ様 apple

こんばんは♪
やっぱり秋留台公園行きますか~?
ここはほんといいですよね★
特に春と秋は最高ですgood

さくらはほんと毎回同じ写真になっちゃいますdownってくらいボール遊びばかり~smile
この子からボール取ったら・・・ストレスたまるでしょうね~(^^ゞ

投稿: COCO | 2009年11月 8日 (日) 21時04分

>YUKI様 apple

こんばんは♪
こちらこそありがとうございましたup
秋留台公園、いいでしょう~☆
わんこには芝生広場が最高だし、私達には季節のお花が楽しめるしnotes
カフェ3.14も素敵なところでですよね!
店員さんもとてもいい人だし!
室内に入れてくれるっていうのが嬉しいですよねshine
ケーキそこまで甘くなくて軽いし、おいしかったですねnote

さくらにはビックリでしたhappy02ほんと嬉しかったわー!(^^)!
一緒になって喜んでくれたYUKIさん、ありがとup
・・・って私の行動にかなり笑ってましたよねー( ̄◆ ̄;)そんなにおかしかった??shock(笑)
でも直視するとすぐさくら気付くんですもの~smile
そうですね、相手がマーブルだからこそさくらも大丈夫だったんでしょうね^^。
こんな2わんをこれからもよろしくお願いしますup+私もbleah
又ご一緒しましょうね~!!

P.S 風邪は移らなかったですよ~!
   ご安心を^^。
   YUKIさんは咳治ったかな?


投稿: COCO | 2009年11月 8日 (日) 21時17分

2ワンちゃん、急接近実現ですか?happy01
良かったですねlovely
一緒に過ごすことで、お互いの信頼感みたいなものができたのでしょうねwink
興奮しちゃう気持ちわかります。
もしかしたら、COCOさんのいない時に、二人で何やら話しあったのかも?confident

投稿: 玉緒パパ | 2009年11月 8日 (日) 21時59分

わぁheart04 さくらちゃんとマーブルちゃん カートのお陰??か 
どんどん距離が縮まって本当に良かったですねhappy01
あごを乗せて寝ている姿 想像するだけでも愛くるしいわheart01
COCOさんの嬉しさ とっても伝わって私までほのぼのしちゃったwink

携帯mailって 気がつかない時ってありますよねぇ~coldsweats01
でも 間に合って本当に良かったgood
さくらちゃんも大好きなボール遊びできたし マーブルちゃんも走り回って楽しそうhappy01
それに タコさんは大変だったようですが(笑)とっても美味しそうなケーキまで~(笑) 
COCOさんも幸せな時間が流れましたねhappy01

マーブルちゃん お迎えした時は ちょっと太っていたのね~。。
今は とっても健康的な子になってheart01本当に良かった~happy01

投稿: ぼくママ | 2009年11月 9日 (月) 10時41分

>ゆみ様 apple

こんばんは♪
カートのおかげみたいですup
しかも狭いからくっつくしかないしね~(*^m^)
仲良く!?までは厳しいけど(笑)せめてくっついたりぶつかったりしてもさくらが大丈夫なようになってくれると嬉しいですnote

そうなんですよね~!!
お誘いのmailに気付くの遅かったけど
間に合って良かったです★確かに絶対無理!って時間に気付いたらかなりショックだったと思いますdownsmile

Handomade見ましたか~?
お恥ずかしいcoldsweats01
自己流なので凝ってる形はまだ出来なくて(^^ゞ
でも少しずつ楽しんで作っております~。
ゆみさんもここちゃんのお洋服できてたじゃないー!
作ってるうちにコツがわかってきますよんwink


投稿: COCO | 2009年11月 9日 (月) 18時36分

>だのん様 apple

こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした~wink
楽しかったでーす★

秋留台公園ほんとお勧めですよ~note
私みたいにわんことのんびりお散歩が好きな人には
たまらない場所ですーhappy02

さくらはまだカートに乗せると落ち着きないけど
乗せられたら観念して大人しく寝て待ってられるようになるといいです~notes
そのためにはやっぱりクタクタにさせないと無理かしら・・(≧m≦)
まさか2わんを乗せるつもりではなかったから
やっぱり寝るには窮屈そうですよねcoldsweats01
でも接近できるチャンスと思うので2わんをこのまま見守ろうと思います~happy01

投稿: COCO | 2009年11月 9日 (月) 18時42分

>ひーちゃん様 apple

こんばんは♪
ほんと間に合って良かったわ~notes
ご存じ家事を済ませた後はボーっとしていることが
多いのでdownsweat01

私もひーちゃんと行って以来!?だったかもっ★
久々に3.14のランチおいしかったupって
言いたいとこだけど、味はいいけどタコがねcoldsweats01
でもチョコケーキはおいしかったですよーsmile

さくらとマーブル、もっといい関係になってくれると嬉しいです!(^^)!

投稿: COCO | 2009年11月 9日 (月) 18時47分

>Rin★ママ様 apple

こんばんは♪
さくらはビビリだし、すぐに興奮しちゃうので
他のわんことぶつかったりくっついてなんてこと
ありえなかったですぅdown
でも思い切ってカートに一緒に入れちゃうことで
接近するのが慣れてってくれると嬉しいですnotes
あ、マーブルは天然!?なので誰でも平気です~(*^m^)
里子・・マーブルは最初からとっても大人しい子だったから助かったんですぅ。
ただ異常なまでに寂しがりやでしたが最近は以前に比べたらだいぶ良くなりました♪

ここのお店は普段はオープンカフェなんですよ~。
店内に気軽に入れてもらえるしでとても居心地いいんですnotes

Rin★ママさん、サイボクハムまで行ったんですね!
とってもおしいそうでした~shine
私は4~5年くらい前に行ったきりですがなんだか行きたくなっちゃいましたupsmile


投稿: COCO | 2009年11月 9日 (月) 19時52分

>玉緒パパ様 apple

こんばんは♪
本当はカート買ったのは2わんを一緒に入れるつもりはなかったんです(^^ゞ
絶対無理だと思っていたしsweat02
でもマーブルが大人しい性格なのでさくらもわかっているんでしょうね、きっとhappy01
今後も仲良く!?眠る姿見れればいいな~と思います。

まさか・・私がtoiletに行ってる間に相談したか??(笑)

投稿: COCO | 2009年11月 9日 (月) 20時02分

>ぼくママ様 apple

こんばんは♪
一緒に入れることは無理だと思ってそこまで大きなカートにしなかったのに・・(^^ゞ
でもそのカートのおかげで2わんが接近できて良かったですnotes
たまにさくらは「ウーっ」なんて文句言ってるけど
そこまでではないのでwink
ぼくママさん、私の喜びわかってくれます~?
ありがとうですuphappy01

肝心な時にmail気付かず・・なんてことありますよねsweat01
でも間に合って良かったです♪・・って言うかお友達が待っててくれたんですよね(*^。^*)

すごいでしょー!運動はさせずにゲージにご飯は入れっぱないだったみたいで、太ってたんですよ~!最初見た時ビックリしましたsweat01
でもお散歩毎日行って、ご飯も1日2回ってしたら1か月もするとだいぶしまってきたんです。わんこも人間と一緒で運動も必要ですよね~wink
最初の4~5日は首輪になれるまで嫌がって大変でしたsweat01
でも散歩が楽しいってわかると慣れてきたんですnotes


投稿: COCO | 2009年11月 9日 (月) 20時13分

こんにちは。
まだコメ大丈夫かなぁ…。

お友達と無事に遊べて良かったですネheart04
私は携帯電話を携帯しない女なので
同じような事がよくあります(笑)

さくらちゃんとマーブルちゃんの仲良しぶりに
私まで興奮です!!
ワンコ同士の相性を良くするのは
人間がどう頑張っても無理ですもんねぇ。
さくらちゃん、マーブルちゃんどっちもエライぞhappy01

マーブルちゃんはCOCOさんのおうちに来て
「幸せ」って意味を 初めて知ったのかもしれませんネ。
これからも、家族みんなが笑顔で
過ごせますようにheart04heart04

投稿: emi | 2009年11月10日 (火) 13時02分

>emi様 apple

こんばんは♪
コメントありがとうございますup

私はいつもリビングの定位置にmobilephone置いているのですがこの時は全然気づかずでsweat01遅れちゃったけど間にあって良かったです~notes

さくらは他のわんこがちょとぶつかるだけですぐに「ウーっ」言うんですよdown相当なビビリですdown嫌な感じでしょ~coldsweats01
相手がマーブルで良かったってすごく思います★

マーブル、我が家にきて「幸せ」って思ってくれてるかしら~?・・だと嬉しいな~happy01
ありがとうございますsign01今後も笑顔でいられるように頑張りまーすwinkscissors

投稿: COCO | 2009年11月11日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの公園&展覧会 | トップページ | 夕やけ小やけ・・・ »