« わんこと一緒~。 | トップページ | 間に合って良かった~♪ »

2009年11月 2日 (月)

久しぶりの公園&展覧会

本日の記事に入る前に・・・いつの間にか5万アクセス過ぎていました!(^^)!notes

このような私のブログに遊びにきてくださる皆様、本当にありがとうございます。

心からお礼を申し上げます。<(_ _)>

のんびり更新のブログですが今後ものぞきにいらして頂けるととても嬉しいですnote

どうぞよろしくお願い致します。heart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

★30日(金)のことです。

午後からは予定なしだったし、とってもいい天気sunだったので

1時半頃から久しぶりの公園に行って来ました。rvcardash

それはココ↓↓

10

芝生の広場があったり、いろんな季節の花が植えられていていたり、

噴水があったり(春~夏はたまに噴水が出ています)。

グランドではスポーツしている学生さんがいたりで、

ちょっと気分変えてお散歩するにはとても良い公園です。shine

暖かかったからか、芝生には小さい子供&ママさん達やグランドの周りには

歩いてrunいる人が結構いました♪

とりあえずは2わんを芝生広場で走らせます。dash

101

2わんとも嬉しくて飛んでまーす!happy01

もちろん私も一緒に走ってまーす!dash

マーブルも芝生の上だったらテンションupup

そしていつものようにさくらはボール遊び~notes

102_2 

2わんを走らせた後は歩きますよ~run

※画像をクリックして大きくして見るともう少し綺麗に見えるかも☆

11

↑マツバギクはこれから花が咲くらしくまだこの1つしか咲いていませんでした。

これから満開になったら綺麗でしょうね~happy01

黄花コスモス↗は背丈が低いのにたくさん花を咲かせていてとても可愛かったですup

紅葉はもう少しでしたが、綺麗なお花があちらこちらに植えてあって素敵でしたshine

12

バラもいろんな色があって素敵~note

131

ツツジはまだ5分咲きかな~。満開になったら綺麗だろうなぁ。

13

高台で一旦休憩です。2わんはおやつで釣ってcameraflair

132

ちょっとじらしていたらさくらはこーんな顔になっちゃった~!

目がドローン舌がベローンって・・・(≧m≦)

133

その後、マーブルはニャンコを発見してeyeが釘づけ。coldsweats01

134

目線を絶対はずさないマーブルsweat01

どうやらニャンコは2わんにおやつをあげているのを見て近づいてきたみたい。

多分、ここで誰かにもらったりしてるんでしょう。

さくらも気付いたけど・・・

135_2 

スルーしてました~smile マーブルだったらどこまででも追いかけて行っちゃうでしょうsweat02

グランドの周りをのんびり歩いてから帰りました。

気持ちのいい青空の下、綺麗なお花や少しずつ紅葉mapleしていく木々を見ながら

素敵なお散歩ができました。good

136

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

★30・31日、娘の小学校の展覧会がありました。

どれもこれも上手にできていました。shine

・・・で親バカですが~sweat01娘の作品もなかなかの傑作だったように思います(^^ゞ

202

特に稲の絵は細かくてビックリsign03 

201_2

↑これは普段履いているシューズの絵です。

拾ったどんぐりに1つ1つ顔!?が描いてあります。↓

203

班ごとに作ったカカシ☆実際稲作で使ったカカシです。

娘の班のは↘赤い服のカカシ。

204

稲作で出来たお米についての班ごとの新聞↙

205

学校から帰るのが遅い日もあったりして、

心配した時もあったけど素晴らしい作品ができていました。

子供達の作品を見て、子供ってそれぞれいろんな発想&想像力があって

すごいなって関心させられました。shine

11月はいろんな行事(イベント)があるので忙しくなりそうですぅ~happy02 でも楽しみ~sign01

※ハロウィンの素敵なお写真を掲示板に貼って下さったお友達。可愛い写真をありがとうございましたup

可愛くってとっても癒されちゃいました~shine来年も素敵なハロウィンを迎えられると良いですねwink

★2日(月)午後2時半・・・追加。

中学生の息子が突然2時に帰宅・・・。え!?なんで??

とうとうインフルで学級閉鎖(2クラスのみ)。・・・で息子「遊びに行って来る!」 私「は~~??」

しかも4~5人集まるそうsweat02私「誰か、もしくは自分がすでに菌を持ってるかもしれないんだから

遊びに行くならずっとマスクすること~!家でも自分の部屋以外はマスク着用だよ!!annoy」まったく・・・。

今日から1週間学校はお休み。健康な子が1週間・・・お昼の用意もしなきゃならないし・・・。長い~(>_<)

|

« わんこと一緒~。 | トップページ | 間に合って良かった~♪ »

コメント

こんにちはnote

5万アクセスってすごいなぁ~happy01
私はどのくらいだろ?と思ってマーチス足跡みたらまだ3千ちょっとでしたbearing

この素敵な公園はCOCOさんちから近いのかな?こ
んな公園があったら天気のいい日に行きたくなっちゃうねup
2ワンちゃんとも元気いっぱいで楽しそうheart
さくらちゃんのおやつ待ちきれない顔かわい~happy02
あんなカワイイ顔の写真撮れた時ってなんだか嬉しいよネ\(^o^)/

娘さんの展覧会も上手に出来てるね~
なんだか懐かしい気持ちになりましたribbon

投稿: ゆみ | 2009年11月 2日 (月) 10時44分

5万アクセスおめでとうございま~すnote
さくらちゃん、ニャンはスルーなんだsweat01うらやましい…うちのプーアク、ニャンが大嫌いで、ニャンがいると吠えまくりで収拾つかなくなる…
やっぱり芝生のランだと楽しそうですよねflair
娘さんの展覧会、すごぉいsign03親バカじゃなくても上手にできてるscissors私は昔から不器用だから…両親に作ってもらってたsweat02

投稿: あき | 2009年11月 2日 (月) 11時58分

5万アクセス、すごいねーーヽ(´▽`)/
これからもどんどん、楽しい日記アップしてね!

さくらちゃんの舌、長~いね happy01
何気にマーブルちゃんも長いか・・・

猫ちゃん見つけると、家のポコたんの場合は、興奮MAX dash
すっ飛んで行きます sweat01

 

投稿: くまきち | 2009年11月 2日 (月) 15時07分

こんにちはぁ♪
50,000アクセスおめでとうございまーす♪
続けるのって大変ですよね
COCOさんのペースで、これからも楽しいブログを続けていってくださいね

秋留台公園って、トラックもあるんですね
バラ園まであって、素敵な公園ですね
さくらちゃんもマーブルちゃんも、楽しそう!
「やっほーい♪」のお写真、ほんと二人とも飛んでる~(^^
マーブルちゃんも良いお顔してるけど、
さくらちゃんて、いつも表情豊かでいいですよねぇ
寒くなってきましたけど、まだまだ公園日和ですよね
うちもピピが良くなったら、せめて近くの公園に連れて行ってあげよーっと

それから、お嬢さんの作品はほんと、傑作ですね
細かいところまで観察してるんですねぇ
器用なところはお母さんに似たのかな~

インフルエンザ、かなりはやってきてるようですね
うちも隣の奥さんが新型インフルエンザにかかって寝込んでたらしいです
1週間、大変でしょうけど、息子さんもご家族のみなさんも、
移らないように、気をつけてくださいね
うちも気をつけないと~

投稿: あーちゃん | 2009年11月 2日 (月) 17時35分

ごぶさたですっ
いつもすぐに治っちゃうのに・・・
今年の風邪はしつこいですよ~
歳のせいかもしれないけど・・・sweat02
これってモハベの近くの公園ですよね

芝生の広場広いから散歩には良いよねぇnotes
2ワンともとっても楽しそうだわ

娘ちゃん上手にできてるよ
どんぐりに顔描いて可愛いわheart01
暑い日もあったけど今日はなんだか寒いし・・・
息子ちゃんも風邪ひかないようにね

投稿: Rin★ママ | 2009年11月 2日 (月) 20時23分

いつ見てもマーブルちゃんとさくらちゃんは楽しそうに走っているね~(^^)

娘さんの作品上手に出来ているわ~
親バカじゃないわよ(^^)

それにしてもインフルエンザ流行っているわね~
1週間お昼ごはんの支度だけど、子供にとっては思いもかけず遊べて嬉しいでしょうね(^^;

投稿: のっぴー | 2009年11月 2日 (月) 20時46分

こんばんは~♪
sign015万アクセスshine 
COCOさんの人柄がアクセス数に表れてるんですね。
めざせsign016万アクセスsign03

展覧会って久しぶりだわ~♪
久しくそういう行事はないかもです。
たくさん展示物があって、娘さん大変でしたね。
でも充実感もたくさんになったんじゃないでしょうか?
むすめさんご苦労さまnote

息子さんはとうとう学級閉鎖ですか…。
でも本人はピンピンしてるなら安心ですよね!
ご飯の支度はメンドーだけど…。
インフルでうなっているよりは、全然okですよねwink

投稿: すぅ。 | 2009年11月 2日 (月) 21時39分

>ゆみ様 ribbon

こんばんは♪
気づいたら5万越してました(^^ゞ
もうかれこれ4年近くやってるからね~。
ゆみさんなんかあっという間に5万いくわよ~wink

この公園はrvcarで10分もあれば行けるんですぅ。
そこまで広くはないけど1時間位のんびり散歩するにはとても良い所ですnote
ぜひ遊びにいらしてup

実はさくら、結構こんなデローンってしてる
顔の写真が多いのよ~coldsweats01
たくさん走る子だからすぐにこうなっちゃうの(≧m≦)

娘の作品上手くできてますか?ありがとうデスheart04

投稿: COCO | 2009年11月 2日 (月) 22時32分

>あき様 ribbon

こんばんは♪
あきさん、ありがとーですheart04
のんびりブログなのでやっと5万って感じです(^^ゞ

実はさくらって散歩中にニャンコ見つけるとスルーするのに、庭先で見つけるとワンワン吠えてすごいのよーsweat01
この時は気にしてなかったくせにマーブルが吠えたら一緒になって吠えてるのsweat01
でもさくらは離れてたのに追いかけはしなかったわ(*^m^)

娘の作品上手ってほめてくれてありがとうございますhappy01
ほんと親バカだけど稲の絵を見た時はびっくりしちゃいました~happy02
あら、あきさんはご両親に作ってもらってたの?
もう時効ね(^_-)-☆

投稿: COCO | 2009年11月 2日 (月) 22時49分

>くまきち様 ribbon

こんばんは♪
ありがとうございます~heart04
どうにか5万アクセスいきましたup
のんびり更新なのでやっとって感じです(^^ゞ
ぜひ又のぞきにいらしてくださいhappy01

マーブルが舌を長くすることはめったにないので
たくさん動いた証拠です^^。
やっぱり皆ニャンコには異常な反応しますよねっ★


投稿: COCO | 2009年11月 2日 (月) 23時01分

こんばんは☆
すごい~sign01
5万アクセス、おめでとうございます~shine
COCOさんの優しい雰囲気溢れるブログ、
これからも楽しみにしてます~happy01

秋留台公園って以前から行ってみたかったんですが、
お花もこんなに咲いていて、とってもいい所なんですね~note
お花が咲いている時期に行ってこなくちゃ~maple

さくらちゃんとマーブルちゃんが跳んでる写真、
とっても楽しそうでいいですねnote
これを走りながら撮ったなんて、やっぱり
COCOさんの腕はすごいと思いましたgood

展覧会、懐かしい~lovely
稲の絵も娘さんが書いたのかしら!?
すごく細かくて大人みたいに書けるんですね!
どんぐりも可愛いし、どれもステキな作品&宝物になりましたね~shine

インフルエンザが流行ってきましたか?
気をつけてくださいねshine

投稿: だのん | 2009年11月 3日 (火) 00時02分

やっほーい♪の写真はいいね。
飛んでるさくらちゃんとマーブルちゃん楽しそう~♪

芝生広場とお花がある公園って好きなのよね。
ワンには芝生で、私にはお花・・・。
ブログアップのときに少しでもお花があるといいよね♪

お嬢さんはやっぱり器用ね(o^^o)
4種類のハートもかわいいし、稲の画とか靴の絵とか
ほんとに細かいところまで描写してる~。
どんぐりの顔もかわいいし、発想が豊かね♪

お兄ちゃんは学級閉鎖ですか。
健康な子が1週間のお休みなんて・・・
こんなに嬉しいことはないよね~♪
COCOさんはちょっと忙しくなるけどね^^;
でも、ご家族みんな気をつけてね。

最後になったけど、5万アクセスおめでとうございます♪
これからも楽しみにしてますね♪

投稿: emiko | 2009年11月 3日 (火) 00時03分

>あーちゃん様 ribbon

こんばんは♪
おめでとーをありがとうございます~heart04
どうにかのんびりブログなんで5万アクセスいきましたup
つたないブログですがこれからも遊びにきてくださいwink

秋留台公園はたまにはrvcarで散歩!なんて時に近いし、お花も咲いていたりして最高なんですぅ。
芝生があるからワンズも喜ぶし^^。
いよいよ寒くなってきましたねsweat01
でもまだまだ大丈夫!頑張ってお散歩しましょhappy01

2わん、飛んでるでしょ♪さくらは表情豊かでほんと笑わせてもらってます。
マーブルはあまり表情ないからほんと対照的ですcoldsweats01

娘の作品傑作って思ってくれます~?ありがとうございますup
私に似たかは別としてsweat01(笑)結構手先が器用みたいで
稲の絵の細かさには我が子ながらびっくりしちゃいましたup

新型インフル怖いですよねdown
そうですね、1週間長いけど・・元気にこしたことはないですもんね^^。
息子は手がかからないからいいけど、これで娘も・・・なんてことになったら大変だわーshock
お互い気をつけましょうね(^_-)-☆

投稿: COCO | 2009年11月 3日 (火) 00時37分

>Rin★ママ様 ribbon

こんばんは♪
体調はどうですか~?大丈夫~?
年のせいだなんて~sweat02私に比べたら若いはずよ~!(*^m^)

そうそう、この公園以前Rin★ママさん行きましたよね!
rvcarで10分しない位で行けちゃうのでシーズンに1~2回は必ず行ってるんですよん♪
芝生があるからワンズは喜ぶし、季節のお花も楽しめるしnotes
モハベはおいしいけど店内が狭くてねdown

娘、上手にできてる?ありがとうです~heart04
案外手先が器用なんだわ~って改めて感心しちゃったbleah
この1週間、息子は遊びたい放題でしょうねdown
Rin★ママさんも風邪早くよくなってねwink

投稿: COCO | 2009年11月 3日 (火) 00時44分

>のっぴー様 ribbon

こんばんは♪
2わん楽しそうかしら~?(笑)
マーブルの場合は私が一緒に走るようだけどdownsweat01
でもここの芝生広場はマーブルのお気に入りなんです★

娘の作品・・・親バカじゃない?
ありがとうございます~happy01heart04

息子は元気だから「1週間休み~」なんてちょっと嬉しそうに言ってたわdown
ここぞとばかりに家で勉強してくれる子なら昼食も頑張って作るんだけど~coldsweats01
でも・・元気が1番ですね^^。

投稿: COCO | 2009年11月 3日 (火) 00時50分

>すぅ。ちゃん様 ribbon

こんばんは♪
4年近く経ってやっとこ5万ですよ~(^^ゞ
でものぞきに来てくださる方がいるのにはほんと感謝感謝ですnote
私の人柄??文面だけじゃ~わからないわよ~( ´艸`)プププ

展覧会も小学生までですもんね!
皆ほんと上手でしたup
体育館いっぱいに並んでる作品見てると感動すらしますよね~shine
娘にお言葉ありがとうございますheart04

息子は今のところはとーっても元気で元気すぎて!?
ゲーム三昧ですわ~bearingsweat02
でもインフルで苦しんでるよりは元気でいてくれた方がいいですよね(^_-)-☆

投稿: COCO | 2009年11月 3日 (火) 00時56分

>だのん様 ribbon

こんばんは♪
5万アクセス・・のんびりブログなのでかなり日数が・・・(^^ゞ
でもこうやって訪問してくださる方がいてくれて
とっても嬉しいですnote
これからもよろしくお願いします~happy01

だのんさんはまだ秋留台公園行ったことなかったのね!
こんなに近いんだからぜひ行ってみて~♪
11月いっぱい位まではお花も紅葉も綺麗だと思います~。
私も今月まだ1~2回は行く予定です★
飛んでる2わんの写真いい感じでしょ~(*^m^)
一緒になって走って・・ちょっと恥ずかしかったけどdowncoldsweats01

ねっねっ!稲の絵なかなかでしょup
私もちょっとビックリしちゃったの!
小4が描くわりには大人っぽくて・・・親バカねhappy02

とうとうこの田舎もインフル流行りだしたみたいですぅ。
急に朝晩冷えるようになったし、いよいよ寒くなってきてsweat01
お互い気をつけましょうねー!それから腰もねdown

投稿: COCO | 2009年11月 3日 (火) 17時19分

>emiko様 ribbon

こんばんは♪
芝生で飛んでる2わん、ほんと楽しそうでしたよup
お天気もいいし、芝生は気持ちいいしでマーブルもハイテンションでした~smile

やっぱりemikoさんもお花、わんこには芝生ですよねwink
ここは近いのでのんびりお散歩できて最高です♪

娘の作品を褒めてくださってありがとうございますheart04
稲の細かい絵にはビックリしちゃいましたup
結構器用なのね!ってbleah
そして私と一緒でheartとかcloverとかが好きみたい(*^m^)
heartの下にはcloverの絵が描いてあるんですよ♪

学級閉鎖・・・健康で元気・・。
喜ばしいことですが・・・友達の家に行くか、家でゲームか・・sweat01
私のストレスたまりそうですdownbearing
ここで急に寒くなったのでお互い気をつけましょうね~wink

5万アクセス・・のんびりなんで(^^ゞありがとうございますhappy01
これからもよろしくお願い致します~shine

投稿: COCO | 2009年11月 3日 (火) 17時40分

こんばんは♪
5万アクセス、おめでとうございますsign03
これからもCOCOさんのブログ、楽しみにしてますね~。
いつも、お出かけの参考にしてますsmile

秋留台公園、行ったことないですぅ。
近所のわん友さんが、この間行って
良かったよ~って言ってたので行きたいって思ってたんです!
さくらちゃんの舌べローンの顔、
サイコーですgood
それにさくらちゃんとマーブルちゃんの
楽しそうに跳んでる写真、さすがですねぇ~shine

娘さんの展覧会だったんですね。
すごい!娘さんはCOCOさんに似て
器用なんですね~
絵もとっても上手heart04

インフルエンザですか~
流行ってますよねぇdown
元気でいてくれるのが一番!
がんばってご飯用意してあげてくださ~い
私もまだすっきりしません。
歳をとると治りづらいのよcrying

投稿: YUKI | 2009年11月 3日 (火) 22時36分

>YUKI様 ribbon

こんにちは♪
やっとこ5万アクセスいきましたup
ありがとうございますー!
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします~heart04

秋留台公園は1時間位のーんびり散歩するには
最高ですよん♪
近場では私の1番のお気に入りかもsign01
今度一緒に行きましょー!(^^)!・・・って
まだ風邪治ってないのね、大丈夫ですか?
早く治してお散歩行きましょ!!
確かに歳とるとねsweat02嫌ーっ!考えたくないーshock

さくらとマーブルいい感じで飛んでるでしょup
走りながら・・・camera
それしないとマーブルの楽しそうな顔がまず撮れないのよねcoldsweats01

娘のこと褒めてくださってありがとうございますnotes
お兄ちゃんにこの稲の絵を写真で見せた時は
「すげーっうめーっ!」って言われて娘は嬉しそうでした(*^m^)

1週間も休みだと授業日数が足りなくなりそうで
冬休みが短くなるかもなんですってsweat01
インフル、国の方で対策考えてほしいものですぅ。
息子はご飯何でもいいよ~って子なんで結構楽なんですよんwink


投稿: COCO | 2009年11月 4日 (水) 13時02分

アクセス数がすごいですねeye
みんな注目してるんですねlovely
これからも楽しみにしてますよ~
娘さんの作品、確かにすばらしいものばかりですねeye
けっして親バカなんてことありませんよwink
目の前で見れないのが残念なくらいですhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2009年11月 4日 (水) 22時27分

こんばんは~♪
すご~いsign01 5万アクセスnote おめでとうございますshine
そして4年近く続けていらっしゃるって事に頭が下がりますhappy01 流石ですshine

秋留台公園 綺麗な公園ですねぇ~note お花もいっぱいそして芝生がいいですねっwink
さくらちゃんもマーブルちゃんも とっても楽しそうに走り回って気持ちよさそうnote
それと同じスピードでカメラ撮りながら走っているCOCOさん 素晴らしいわ~happy01
さくらちゃんとマーブルちゃんそしてCOCOさん いい勝負ですね(笑)
実際は誰が一番はやいのかしら~??(笑)

お嬢ちゃん とっても器用happy01 それに細かいところまで素晴らしいですnote
きっと小さい頃からCOCOさんを見て 真似ていたから出来る事なんだろうなぁ~。。って思いましたwink
インフルエンザ これからがピークって声も… 息子さんはじめ皆さん気をつけて下さいね。

投稿: ぼくママ | 2009年11月 5日 (木) 17時53分

>玉緒パパ様 ribbon

こんばんは♪
これからも楽しみにしてくださるんですか~?
ありがとうございますーheart04
じゃぁ、はりきって更新しなくちゃーsmile

娘の作品褒めてくださりありがとうございます★
親バカしちゃって大丈夫ですよねーnotes
我が子ながら稲の絵のでき具合にはちょっとビックリしちゃったんです(*^m^)

投稿: COCO | 2009年11月 5日 (木) 20時30分

>ぼくママ様 ribbon

こんばんは♪
5万アクセス、4年近くやってやっとですよ~(^^ゞ
かなりのんびりブログなのでwink
でもおめでとう!をありがとうございますheart04
良かったら今後ものぞきにいらしてくださいねup

ここの公園はほんといい所ですよ~!
そこまで広くなく1~2時間のーんびり散歩するには丁度いいですnote
さくらとマーブルは芝生の上が大好きなんでこの通り絶好調ですup
・・でさすがに私も同じスピードではないですよ~delicious
なのでたまにさくらのおちりだけ・・なんてこともヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

娘の作品褒めてくださってありがとうございますheart04
ちょっと親バカしてて恥ずかしいのですがcoldsweats01
私によく似ていて物事に対しては「熱しやすく冷めやすい」の言葉がピッタリです(^^ゞ

インフルとうとう流行りだしちゃいましたdown
わんことお散歩にも最高の季節だからうつらないようにしなくっちゃーbleah
お互い気をつけましょうね(^_-)-☆

投稿: COCO | 2009年11月 5日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこと一緒~。 | トップページ | 間に合って良かった~♪ »