« 冬だね・・・ | トップページ | イルミ・・行けました♪ »

2009年12月21日 (月)

本当は・・・

本当は・・・今回の日記で昭和記念公園のイルミの様子を載せる予定でしたsweat02

でも娘が鼻風邪ひいてしまって・・・。すごーい風が強くてtyphoon寒い18日(金)に

「遊びに行くな~!」って言う私の声も聞かず、チャリに乗って遊びに行った娘。

案の定・・・帰ってきたら鼻水じゅるじゅる始まったbearing たかが20分遊ぶために・・・bearing

そして今日(月)は大事をとって学校を休ませました。・・・で

2人で年賀状作りしていました。皆さんは終わりましたか?

娘は手書きですが、旦那・息子・私の分はpcで毎回私が作るのですが

今年はかなりの手抜き~(^^ゞ後は印刷するのみですup

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

行けるかどうか微妙になったので去年のイルミの様子を少しですが、どうぞxmas

こちら☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

話は変わりますが、この時期我が家のリビングはお昼の1時頃には

陽が当たらなくなりますcoldsweats01 

前のhouseが立て替えてからなので、どうやら以前より屋根が高くなったみたいですsweat02

リビングに陽が当たってる時は、ソファーでまったりしているマーブルですが、

陽が当たらなくなると微妙に当たるキッチンの小さな小窓の前に移動しますdash

7

わかりづらい?!(笑)

フラッシュたくとこんな感じ。

71 73

マーブルが寝るにはちょうどいい具合に陽が当たります。

でも少しずつ・・・

75

74

ここが暖かいのは2~30分くらいかな~。

でもお気に入りみたい( ´艸`)プププ

お天気のいいsun時のマーブルの位置は①ソファーの上②洗濯物を干す時に

一緒にベランダ③キッチンといった具合ですhappy01

宝くじで一億円当たったらひろーい庭付きの陽がたっくさんあたるhouse買うぞーhappy02sweat01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

※今回はコメント欄を閉じさせていただきます。

何かありましたらBBSへお願いします~notes

又のぞきにいらしてくださいね(^^)/heart04

|

« 冬だね・・・ | トップページ | イルミ・・行けました♪ »