« 本当は・・・ | トップページ | 大晦日。 »

2009年12月25日 (金)

イルミ・・行けました♪

12月22日(火)

娘の鼻風邪も大分良くなり、昭和記念公園のイルミネーション見に行ってきましたup

今回は去年の事を思うとワンズは連れて行かないことにしました。マーブルだけ・・とも思いましたが寒いの苦手な子なので風邪ひかれても困るしね。coldsweats01

と、いうわけで娘と2人でおデート。学校から帰って来た娘を連れてーGO!rvcardash

夕方道が混むかな~と思ったけど、反対車線は混んでいましたがこっちからの道は普通に行けました。良かった~scissors

ではイルミの様子を少しですがズラズラっと・・・。

109_2 

去年と同じく色が変わります。

108

どうしてもイルミは上手く撮れなくて、とりあえず見れるものだけ載せますね。

広場では・・・

※画像をクリックして見るともう少しはっきり見えます。

10

どうやら今回は海がテーマみたいshine

107

私が1番気に入ったのは「イカ」happy02

娘は「カニ」が良かったらしいですhappy01

102 103 104

手・足は去年と同じものでした。

今さらだけど去年のは宇宙がテーマだったのかも~。機関車とかがあったり、渦巻いてたりとかしていたから・・・。

メインの広場はすごく綺麗で子供と一緒に「あれはエイ?クリオネ?クラゲだー!」なんて話をしながら見れるし楽しかったけど・・・。なんか売店が多いせいか周りは明るいし、広場に行くまでが去年と比べちゃうと今回はなんとなく淋しかった気がするのは私だけ?!sweat01

ただ去年は祭日に行ったから混んでいたけど、今回は平日だったせいか、すんなり見ることができました。

短い時間だったけど娘と楽しい時間を過ごすことができましたwinkscissors

106

105

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

メリークリスマス・・・xmas

素敵な夜を・・・

ちなみにこれから我が家にサンタさんpresentが来る予定・・・(*^m^)

おやすみなさい・・・

|

« 本当は・・・ | トップページ | 大晦日。 »

コメント

こんにちは♪
サンタさんはやってきましたか?
わが家はサンタさんに忘れられたみたいですbleah
娘が「クリスマスって感じしない~!」と
ブーブー言っていますが・・・
今年は疲れて何もする気になれず、サボってますsweat01

イルミネーションは毎年テーマがあるんですね?
イカやカニにクリオネ?
楽しいですね~note
今年は去年より豪華な感じがしますが
どうでしたか?
今年も行きたいなって思っていましたが
都合が合わずに行けませんでした。。
COCOさんのブログで雰囲気を楽しませていただきました~happy01
娘さんと楽しいお出掛けができて良かったですねshine

投稿: だのん | 2009年12月25日 (金) 12時22分

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘xmas
サンタさん きたのかなぁ~(笑)
きっと賑やかな楽しいクリスマスをお過ごしですねっwink
うちは昨日 とりあえず??チキンとケーキを食べましたsmile(笑)

娘さんと素敵なデートが出来ましたねhappy01
それにしても とって~も綺麗shineです。
撮るのが難しいイルミネーションなのに~
とっても綺麗に撮れていますよ~winkgood
ホンと~ 去年より豪華に感じますwink
ふぅ。。私も行けばよかった~ 残念wobbly
でも こちらで楽しませて頂いたので~
行ったつもりで~(笑)
今年は海がテーマだったんですね♪
イカもカニも綺麗に可愛らしく輝いていますbleah
去年行った時は 『銀河鉄道999』??って思った私でした。
って古すぎてCOCOさんには???でしょうけど…coldsweats01 
年がバレちゃいますね^^;

風邪早くスッキリ治るといいですね~!!
あっ。勿論COCOさんも~bleah お大事にして下さいね。
そして 良いお年を~ 迎えて下さいねhappy01

投稿: ぼくママ | 2009年12月25日 (金) 18時35分

COCOさん、メリークリスマスxmas
お嬢さんが風邪で、延期になっていたんですねぇ
無事に見に行けて良かったですね
去年は宇宙だったんですか~
毎年変わるのなら、また行く楽しみがありますねぇ

写真、とても綺麗に撮れてますね
ほんとイルミネーションを撮るのって難しいですよね
でも、綺麗です!

去年はあんなに売店が出ていなかったんですか?
明るいと言えば明るかったですよね
くまさんの形をしたカステラ、食べましたか?
なかなか美味しかったです

来年は平日に行ってみようかな~

投稿: あーちゃん | 2009年12月25日 (金) 22時35分

>だのん様 ribbon

こんばんは♪
うちにはどーにかサンタさん来ましたよup
娘は寝るの遅くてサンタさん来ないんじゃないかと思ったわ~coldsweats01
結局ツリーは出したのかな?(笑)

イルミは去年初めて見に行ったのでテーマがあるとか
わからなかったけど、今年のを見たらそういえば去年のは??って思いました(*^m^)
あれは何?「いくら?」「まさかいくらが直接海にはいないでしょ~!」なんてバカな事言いながら、結構楽しめましたよんnotes

でも今回は出店がたくさんあったせいか、広場に行くまではいやに明るかった気がしますぅ。sweat01

娘とこうやってお出かけも後少しかしら~。
相手してくれなくなったらだのんさん、よろしくねupwink

投稿: COCO | 2009年12月25日 (金) 23時23分

>ぼくママ様 ribbon

メリークリスマスshine
無事に我が家にサンタさん来ましたよup
娘がなかなか寝ないのでサンタさんが通り過ぎるんじゃないかと心配しちゃいました(≧m≦)
今夜は娘がサンタさんからもらったゲームを皆で大騒ぎしてやってました。(笑)
ぼくママさんとこもチキンですね!
我が家もです。やっぱり食べたいですよねwink

イルミ綺麗に撮れていますか~?ありがとうございますhappy01
今回はなんか周りが明るく感じてしかたなかったです。
去年は足元もよく見えない?!気がしたけど、
今回は出店が多かったからか、明るくてsweat02

「銀河鉄道999」もちろん知っていますよ~んhappy02
世代は一緒かもですよ~!!(*^m^)
イカがなんだか私にはおもしろおかしくて・・・
私の中ではNo.1ですgood

娘は相変わらず鼻水じゅるじゅる。
私は喉がまだいがらぽくてsad
でもだいぶ良くなりましたよ~。ありがとうございますheart04
ぼくママさんも良いお年を~(*^。^*)/


投稿: COCO | 2009年12月25日 (金) 23時32分

>あーちゃん様 ribbon

メリークリスマスshine
そうなんですぅ。どうにか行くことができましたup
去年と全く同じだったら行かなくてもいいかな・・って思ったけどあーちゃんの日記をチラッと(笑)見た時に、あれ!?違う!と思ったらなおさら見に行きたくなって・・(*≧m≦*)

写真綺麗に撮れてますか~?
ありがとうございますnote
他のはほとんどダメだったんですdown

そうなんですよ~!
去年は広場まで行く途中にあんなに売店なかった気がします。
なので今回はずいぶん明るく感じてイルミが去年ほどはえなかったような・・・。
でも広場は綺麗でしたよね!
娘が「ここってあーちゃん達と走った所だよね~。」って覚えていましたよ~(笑)

くまさんカステラ売ってましたねー!
目がいったけど、娘は前回オフ会した時に食べたチュリスがおいしかったみたいで又同じ店で買ってました。smile

ピピちゃん、そろそろヒート始まるのかな~?
年末は中止・中止でご一緒できなかったので来年はご一緒しましょ~!(^^)!

投稿: COCO | 2009年12月25日 (金) 23時45分

昭和記念公園、くまきちも23日に行ってきました。
くまきちとても感激しました。
本当に豪華できれいでしたね~
ちょうど、アカペラコンサートもやっていて、アリーナ席で見てきました。

ところがその後が悪かった。
その日一日分の写真データの入ったSDカード、
ポコたんによって破壊されちゃいました。
くまきち、翌日のイヴは泣き通しですぅ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: くまきち | 2009年12月26日 (土) 01時09分

メリークリスマスxmas
って1日すぎてしまいましたがsweat02

昭和記念公園に行かれたんですね。
写真ステキですよ~。腕がいいのねっnote
すぅ。も行きたかったのですが、結局行けずに終わりました。
COCOさんの写真で満喫するわ~happy01
ちなみにカニの隣は、海ヘビ???

すぅ。家は中学生になるとサンタは来なくなるんですよ~。
娘からわざと「サンタやっぱり来なかったよ~」と言われましたsweat01

投稿: すぅ。 | 2009年12月26日 (土) 16時16分

とっても綺麗な画像ですねlovely
その年によってテーマがあるのですか?
知りませんでしたcoldsweats01
実は先日の夜、八王子の親戚に不幸があって車で近くを通った時、少し見えましたが、公園の中はこんなに綺麗だったのですねeye
画像、楽しませていただきました。
有難うございますhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2009年12月26日 (土) 21時07分

知り合いも昭和記念公園に行ったそうだけどやっぱりちょっとイマイチだったと・・・
不景気なのかな??
でもCOCOさん写真上手すぎ!!!
すっごくキレイ♪
この写真見てたらそんな噂聞いてても行きたくなっちゃうよ♪

娘さんとふたりでデートって言うのもいいね!

P.S絵文字が使えない~(;;)

投稿: ゆみ | 2009年12月27日 (日) 18時49分

こんばんは♪
昭和記念公園のイルミ、行けたんですね~
いいないいなぁ~
うちは結局どこにも行かずに、近所のお家のイルミを楽しみました。
とってもきれいに撮れてますねっ!
ん~来年こそは行きた~いsign03

娘ちゃんの風邪、どうですか?
長引かないといいけど・・・。

↓のマーブルちゃん、日の当たるところを求めて移動する姿、かわいいですねlovely

投稿: YUKI | 2009年12月27日 (日) 19時02分

サンタさん 来たかなsign02
実家に帰ってたりしてたよ~
昭和記念公園 多少イルミ変えてるんだね

ワイングラスの方は同じだけど・・・
並べることを考えると頑張ってるなって思うよね
もう年末だね
COCOさんは忙しいのかな?
あたしは昼からbeerしちゃった
なんせ天気いいもんで・・・sweat02

投稿: Rin★ママ | 2009年12月28日 (月) 13時49分

>くまきち様 ribbon

くまきちさんも1日違いで行ってきたんですね~notes
とっても綺麗でしたよね~shine
海の生き物がいろいろいて、楽しめましたhappy01

あら~っ!?SDカード・・・
ポコたんにかじかじされちゃったんですね~shock
残念downdespair

気持ちは復活しましたか~??

投稿: COCO | 2009年12月28日 (月) 15時24分

>すぅ。様 ribbon

すぅ。ちゃんちはどんなクリスマスを過ごしたのかしら~?happy01

今年もイルミ行ってきましたup
行く予定日には娘が風邪ひいて行けないかと思ってましたが(^^ゞ
私の写真で楽しんでもらえて嬉しいですup
カニの隣??これはエイの親子・・・だと思います。
可愛かったですよんnote

我が家も中学生になるとサンタは来ないはずなんですぅ。
息子にも来ないよー!って散々話していたので~coldsweats01
でもなぜか来ましたよ~!
甘いサンタがいるようです・・・(笑)

投稿: COCO | 2009年12月28日 (月) 15時29分

>玉緒パパ様 ribbon

綺麗に見えてますか?
そう言っていただけると嬉しいですnotes
多分ですが、毎年テーマがあるみたいですぅ。
メインの広場は去年と違っていました。
他は同じものがちらほらと。

公園の前を遠ったのですね!
ここで楽しんでもらえて良かったですhappy01

投稿: COCO | 2009年12月28日 (月) 18時56分

>ゆみ様 ribbon

やっぱり言ってましたか~?
メインの所はとても綺麗でしたが他が・・んーっ。って感じでしたよ(^^ゞ
なんだか出店が多いせいか、明るくてイルミがはえないような・・。

綺麗に撮れてますか?
ありがとうございますnotes
でもたくさん撮ったわりには結構「削除」しましたよdown
カメラにイルミの設定はないからいろんなので試してみましたup(笑)

娘がついてくるのも後少しかも~sweat01
あ・・たまに絵文字がちゃんと押せない時があるんですよね(>_<)

投稿: COCO | 2009年12月28日 (月) 19時00分

>YUKI様 ribbon

こんばんは♪
行ってきましたよ~!イルミshine
メインの広場はとっても綺麗でしたshine
娘はいつまで一緒に行ってくれるかな~。
一緒に行ってくれなくなったらぜひご一緒してくださいねー(*^^)v

ありがとうございますup
娘は元気ですが、鼻風邪なのでなかなかじゅるじゅるが治らなくてsweat01

↓うちは昼間の陽が当たる時間が短いのでいつもこんな感じなんですぅsmile

投稿: COCO | 2009年12月28日 (月) 19時06分

>Rin★ママ様 ribbon

サンタさん、無事に来ましたよ~!!
子供達が早く寝ないからサンタさん来ないんじゃないかとheart02したけどdownsweat01

昭和記念公園のイルミ、メインの広場だけは変えてるみたいですね。まだ2回目だから毎回そうなのかはわかりませんが(^^ゞ

私、忙しいはずなのに~、所々で怠けていますsweat01
娘がサンタさんからもらったWiiのマリオにはまって夜遅くまで子供と3人でやってます。一番声でかいのが私みたいcoldsweats01

Rin★ママさんはbeerbeerいいですね~wink

投稿: COCO | 2009年12月29日 (火) 00時03分

昭和記念公園のイルミに行けてよかったですね♪
写真もきれいに撮れてますね~。
これだけきれいだったら、
来年は最初から予定に入れよう~っと♪

屋台もたくさん出ているようだし、
暖かい日だったらその前から遊んでてもいいですよね。
公園の近くに店内ワンコOKのカフェが
あるとうれしいけどな~。
このあたりはあまりないんですよね?

投稿: emiko | 2009年12月30日 (水) 02時07分

>emiko様 ribbon

そうなんですぅ。
どうにか行くことができましたup
去年と比べると感動は少なかったけど
メインの広場はステキでしたよ~note
1度は行ってみる価値あるかもです!
わんこ連れて行くなら、早めに行ってお散歩してからがいいでしょうね~happy01

公園からrvcarで10~15分位の所だったら、
ドッグカフェやわんこOKの食事できるとこありますよ~wink

投稿: COCO | 2009年12月30日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当は・・・ | トップページ | 大晦日。 »