« イルミ・・行けました♪ | トップページ | ★謹賀新年★ »

2009年12月31日 (木)

大晦日。

大掃除終わりましたか?

我が家の予定は・・・毎回大晦日の昼過ぎまでバタバタですsweat01

皆様にとってどんな一年だったでしょうか・・・。

私は耳の病気に苦しんだ一年でもありましたが、でも大好きなわんこと大好きなワン友さんや初めてお会いできたワン友さん達と楽しい思い出がたくさんできた一年でもあり、とても幸せでした。

それに家族皆、健康でいられたしね!happy01

来年は又新たに仕事を探したり、遠くてもちゃんと大きな病院(耳鼻科)にも通おうと思ってます。

「相変わらずののんびりブログをのぞきにいらしてくださった方々、

心より御礼申し上げます。」

Photo

|

« イルミ・・行けました♪ | トップページ | ★謹賀新年★ »