« ★謹賀新年★ | トップページ | 弾けたよ~!②完 »

2010年1月 6日 (水)

弾けたよ~!①

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?shine

我が家のお正月は・・・

元旦★旦那&息子は地元の恒例のマラソン大会runに参加。

でも今回から参加費の金額が倍になったし、息子も少年野球は終わってるし、

来年はもういいかな~って旦那は言っていました。coldsweats01

まぁ、私も元旦はゆっくり寝ていたいし~(≧m≦)

2日★私の実家へ。(カラオケBOXに行って、

その後は実家でごちそうをたんまりup2わんも連れて行きましたよ~notes

3日★旦那の実家へ。(ごちそうをたんまり食べた後は皆でボーリングup

覚えていない位昔にやって以来のボーリング。スコアは過去最低でしたdown

私は兄弟4人だし、旦那は3人兄姉なので集まるとそれぞれかなりにぎやかですshine

4日★買い物に出かけたりのんびり~。

5日★旦那は仕事始め。

会社の人達と一緒に私達も御岳神社にお参りに毎年参加しています~。

0

01

お天気良くて気持ち良かったです♪わんちゃん連れの人も何人かいましたよ。

うちの2わんじゃぁ、短足なんで階段の上り下りはキツイな~coldsweats01

今年も皆が元気で幸せでありますように・・・。

あっ!!

ダイエット成功するように・・・ってお願いしなかった。shock

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

6日★久々に弾けた2わんです~!(^^)!

年が明けてからはお留守番が多かったうちの2わんこ。

久々にたくさん走らせてあげたいし、

私&娘のダイエットもスタートしたことだし、早めに昼過ぎにお散歩に行くことに・・・。

いつもrvcarでしか通らない道を歩いていると・・・

こんな所に養鶏場があったことを知りました。とは言っても

ニワトリの鳴き声しか聞こえないけど(^^ゞ

でもこれ↓↓

02

卵の直売の販売機・・・初めて見ましたup

「へ~っ、こうなってるんだ~」ってマジマジ娘と見ちゃったsmile

普段歩かない所を歩くとこういう発見ができて楽しいnote

我が家から下流の河原へ。

03 04

すごい顔sign03

この場所ならマーブルも他のdogcatに出くわすこともなさそうなので放してあげると、

久々に思いっきり走れて行ったり来たりしてほんと嬉しそうでしたshine

そしてたくさん走ったさくらは一目散に向かったのはdash

05_3

勘弁してくださーいbearingsweat01

まだそんなに使っていないハーネスが真っ黒~shocksweat02

川に入ったり出たりを繰り返したさくらは気が済んだのか今度は・・・

↓画像をクリックして大きくして見るとさくらのお腹の汚れ具合がわかりますよsweat01

06_2

私達が来るのを待ってます(^^ゞ

マーブルも行きたいみたいだけど・・・

07_2

いやいや・・・たいしたことないと思うけどな~delicious

08

どうにか登れて・・・

010

嬉しそうに連なって走っていましたdash

眺めがいいし、私より高い所から気分がいいのか

なかなかいいポーズをしていてくれて、珍しくちゃんと写真が撮れましたupgood

09

長い耳が風になびいていい感じでしょ!(飼い主自己満足bleah

今日はずいぶん写真を撮らせてくれるわね~。なんて思っていたら

どうもマーブルの様子が・・・。

なんだか切ない顔してない??私の顔を何度か見るし。

011

どうやら降りれないらしい・・・sweat02

さくらはガンガンに登ったり下りたりしてるのに。

足の長さはさくらとさほど変わらないと思うけど(^-^;

でも私や娘に何度も呼ばれるうちに勇気を出したのか・・・

013

のっそりのっそり下りてきました!

無理にさせない方が・・・って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

すごくゆるやかだし、そこまでの高さもないのですcoldsweats01

他のdogcatには突進するのにこういう所はビビリなのよね~sweat01

ってな感じでお散歩を楽しんでいる!?2わんですsmile

後少しだけ載せたい写真があるのですが、

ちょっとお疲れ気味な私なので今日はここまで~。

なんで疲れてるのか?!次回お教えしますdowncoldsweats01

014

|

« ★謹賀新年★ | トップページ | 弾けたよ~!②完 »