« お散歩日和♪ | トップページ | 部屋にこもってます。 »

2010年1月27日 (水)

同じのって買う!?

わんこネタではないのですが・・・

先日久しぶりに洋服(私の)を買いました。去年の12月上旬に1枚買って以来です(^^ゞ

お正月にダイエット宣言して、「少しでも体重が減ったら買ってもいいこと~!」なんて

自分の中で決めごとしたりしていました。coldsweats01

・・・で微々たるものですが、あれからほんのちょこーっと体重減したので、

とは言ってもまだ元に戻るまでは6㌔位ありますが・・・。

まだまだ油断すると危険sweat01でも~、ウィンドウショッピング~note

なんてちょっとショップをフラフラしていると私好みの服発見sign01

色違いで試着してみることに。

んーっ、どっちの色にしよ~!

・・・(;´▽`A``

どっちもいいけど~

いつもこの色が多いからたまにはこっちも・・・

・・・(;´Д`A ```

結局色違いで購入しちゃいましたsweat01

以前も気に入った形やデザインの物を色違いで購入したこと2~3度あります。

皆も同じ服2枚買いとかするのかな~。

ちなみにこの服、1枚2000円しませんからbearing

だったら悩むな~っ!なんてこと言わないでねshocksweat01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日の2わんと言えば・・・dogお散歩に行った日の夜はマーブルは

この通りソファーを1人じめで気持ちよさそうに寝ていますhappy01

自分から毛布に潜っておきながら熱くなるとこんな感じで上半身が出てきます(*^m^)

1

さくら嬢は・・・

まだまだ元気なご様子で、部屋に入ってからはいつものように

とりあえずおもちゃで遊ぶのでありましたcoldsweats01

トイレシートの上で遊ぶからぐちゃぐちゃだしdown

2

このお方、トイレシートなんておいてあってもココでした試しがありませんsweat01

一晩中我慢!?しているようです。

お外でするのがいいみたい・・・happy02

老犬になって完全室内飼いになった時に困るから、

少しでもしてくれるようになるといいんだけど・・・。

|

« お散歩日和♪ | トップページ | 部屋にこもってます。 »

コメント

こんばんは♪

洋服、買ったんですね~
いいないいな~

去年、saleで千円の洋服を色違いで
買おうか迷いましたよsweat01
で、買わないで後悔しましたweep

マーブルちゃん、かわいい寝顔ね~
さくらちゃんはまだまだ元気なのね。
さすがですね~good

トイレ、うちも介護の時、大変でした。
だから、りんとあんにはお家でできるようにしました。
さくらちゃんもがんばってくれるといいですね~wink

投稿: YUKI | 2010年1月27日 (水) 23時07分

さっすが~ 大人買いだわhappy01
あたしは、色違いで買ったことないな~
欲しいなって思った事はあるけど・・・
そんなに高くなかったけど 2枚買う勇気なかった(-_-;)

マーブルちゃん なんか人間みたいに寝てるよね
そういう所がまゆげに似てるわ~

外でしかチッチしないのって困るね
近所の人もrainの中サンポしてるもん

投稿: Rin★ママ | 2010年1月27日 (水) 23時33分

こんばんは~☆
最近服買ってないなぁ…。
娘の服はたくさん買わされたわ!
スキー教室があったからねwink

マーブルちゃんかわいい格好で寝ていますねheart02
すぅ。はそういうとき、ぎゅ~して邪魔しちゃうんですよ~。
だって可愛いから、抱きしめたくなっちゃうのsign01

さくらちゃんはちっこ、おうちの中でできるよになるといいですね。

投稿: すぅ。 | 2010年1月27日 (水) 23時48分

こんばんはぁ♪
ダイエット、ちゃんと実行してるんですね エライ!
うんうん、ご褒美は大事
新しいお洋服は明日への活力になりますよね~(オーバー?)
あたし、よく色違いを買いますよ
ほとんど通販で買うので、気に入るとついつい色違いを買ってしまいます
さすがに同じ色を2枚買ったことは無いですけど、
同じものを数枚買う人もいるみたいですよね~

マーブルちゃん、寝てる姿も可愛いですよね~
毛布をかけてるような姿が人間ぽいですよね
さくらちゃんは、おトイレがおトイレじゃないんですねぇ(^^
やっぱりお外でするのが開放感があって好きみたいですよね
さくらちゃん、自分のチッコのニオイがしたシートを
トイレに敷いていてもしないですか?
逆に外でもシートでチッコできるようになれば、
家でもシートにする習慣もつくこともあるみたいです

投稿: あーちゃん | 2010年1月28日 (木) 00時29分

こんにちは~♪
そうですよ~ 頑張った自分にご褒美って大事ですよねっwink
これで又頑張れるかなぁ~(笑)って頑張りすぎはよくないですね。
私も色違いで買った事ありま~すbleah 勿論安物ですが~coldsweats01
気に入った洋服を見つけて買った時って嬉しいですよね~happy01

マーブルちゃんの寝姿って本当に可愛いくっていつも癒されちゃうheart02
さくらちゃん お外での習慣なんですね。
お外の方が気持ちいいもんねbleah
でも少しずつお家でも出来るように慣れてね~wink

投稿: ぼくママ | 2010年1月28日 (木) 13時25分

気にいったデザインでしかも好きな色違いがあったら、
値段がお安ければ買っちゃう事がおおいかなぁ~coldsweats01
マーブルちゃん、気持ちよさそうにねていますねhappy01
さくらちゃん、まだまだ元気で、もうひと遊びなんですねhappy02
おトイレって、長い間していないと気になりますよね
お家でも、お外でも我慢しないでしてくれるといいですよね
紫苑は、外だと長い間しないことがあるので気になりますthink

投稿: 紫苑の母 | 2010年1月28日 (木) 15時45分

私も気に入った洋服は同じものを2~3枚買ってきてしまうタイプ。
気に入ったのがあると結局そればっかり着るので、代わりがないとダメなんです~
で、結局のところいつも同じ格好をしているくまきちです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

マーブルちゃんの寝姿、とっても可愛いね~confident

投稿: くまきち | 2010年1月28日 (木) 15時52分

>YUKI様 clover

こんばんは♪
1000円だって悩む時は悩みますよね~coldsweats01
でも後で後悔しちゃったんですね(笑)
YUKIさんらしいわっ★ウソウソsmile

寝顔ってほんと可愛いですよね~。
これこそ癒しだわーshine
相変わらずさくらはこの調子です。
相当疲れてないとゲージに直行ってめったにないんですよ~happy02

そうですよね、YUKIさんも以前コギちゃん大変だったんですものね。
さくらも今までできてないから、これからも無理かな~think

投稿: COCO | 2010年1月28日 (木) 22時00分

>Rin★ママ様 clover

こんばんは♪
大人は大人なんだけど、生活苦しいから悩んだのよ~sweat01
Rin★ママさんは同じ服は買ったことないんですね~。
私も2枚同じものって時はかなり悩みましたよsweat01
試着室に何分いたかしら~ってくらい(^^ゞ

マーブル、人間みたいですよね~。
ん??やっぱりあんずちゃんもなのねっnote
所々マーブルと似てるとこありますよね!
でもマーブルは絡み(わんこ・おもちゃ)は出来ないけどねdown

さくらを以前はrainでも散歩行ってもらっていましたが、短足だからお腹びっちょりになるし、
さくら自身もrainだと行きたくないようです。
お庭の一角に放し飼いなんで、お散歩行かない時にはお庭でやっちゃってますcoldsweats01

投稿: COCO | 2010年1月28日 (木) 22時11分

>すぅ。様 clover

こんばんは♪
スキー教室に行くのに洋服代やもろもろ結構かかりますよね~!
うちも息子の支度そろえるのになんだかんだと結構買いましたdown
でもやっすいのばかりで済ませちゃいましたが(*^m^)

やっぱり~。
私も一緒ですよ~!!
こーっそりcamera撮ってからはギューしちゃいましたよんnote

さくらね・・・
お庭ではどこでも構わずしちゃうくせに
部屋の中ではしてくれないのsweat01
困ったな~。

投稿: COCO | 2010年1月28日 (木) 23時51分

>あーちゃん様 clover

こんばんは♪
ダイエット、最初は勢い良かったけど今ちょーっとおさぼり中bearing
お友達とピザ食べ放題しちゃったsweat02
マズイよね・・・shock

あーちゃんも色違いで買う事あるんですね!
今回は試着室の中でどれだけ悩んだかしら~!?って感じです(^^ゞ
店員さんに怪しまれたかもsweat02

マーブル、寝ている姿も!?可愛いですか~?
ありがとうございますup
ほんと人間のようですよね。
最近は旦那がソファーで横になる前にマーブルが陣取ってます。笑

さくらはお外が好きな仔なので、小さい時から外にいる時間が長かったせいかすっかり外でする仔になっちゃいましたbearing
トイレシートでまとも!?にやったのはパピーの頃だけだった気がします。
さくらはマーキングする仔だから、わざとマーブルのちっこのシートを置いたり、
おちっこニオイつけのスプレーしても絶対しないんです。
いずれ・・・困りますよね・・・despair

投稿: COCO | 2010年1月29日 (金) 00時04分

>ぼくママ様 clover

こんばんは♪
実は早くもダイエットおさぼり中sweat01
ここのとこ何人かの友人と連続でrestaurant一緒してて、デザートやら、食べ放題やら、しかもドリンクバー付きのとこだったりしてるのでかなりヤバイ気がしますdown
ぼくママさんにお会いする前にもう少し頑張っておかなくちゃーhappy02
あ・・でも昔を知らないからどの位太ったかはわからないですもんね~!笑
そういう油断はいけないわねbleah

ぼくママさんも同じデザインの色違いとか2枚買った事あるんですね~note
気に入ったのがあると嬉しいですよねwink

マーブルの寝姿癒されます~?(*^_^*)
さくら、室内で出来るようになるといいのですが・・・
いろいろ試したのですがなかなかしなくって・・think

投稿: COCO | 2010年1月29日 (金) 00時13分

>紫苑の母様 clover

こんばんは♪
紫苑君の母さんも結構同じ服の色違いとか
買う事あるんですねup
でも気に入った形やデザインだとほしくなっちゃいますよねっwink

マーブルはいつも寝てばかり~。
でもさくらは部屋に入ったらとりあえずおもちゃに飛びついて遊びます。
でも見てくれる人がいないと、ちょっとやって終わっちゃいますdelicious
紫苑君はお外でちっこあまりしないんですね!
うちはマーブルがそうで、めったに外でしませんよー!
お出かけの時は心配になりますよねcoldsweats01

投稿: COCO | 2010年1月29日 (金) 00時18分

>くまきち様 clover

こんばんは♪
そうなの!そうなの!
自分でほんとに気に入ったのだとそればかり着ちゃうんですよね~smile
だから私もいつも同じ格好になってる(^^ゞ
かなり前ですが、買ってきたセーターを着てたらすごく着心地良くて、
これいい~!って思って、又その店に同じ服買いに行った覚えがあります~☆
もちろん安物ですがdown

マーブルの寝姿可愛いですか~?!
ありがとうございます~shine

投稿: COCO | 2010年1月29日 (金) 00時24分

ある、ある~買ったことある~!!(笑)
最近太ったせいか、自分の体型をカバーする
ような洋服ばかり買うようになりました。
洋服はいっぱいあるけど、
自分に合うものはなかなかないのですcoldsweats01
細かったら何でも着られるけどね。
昔はこんなに苦労しなかったのに・・・^^;

マーブルちゃんの寝顔、かわいいhappy01
ふわふわ毛布で気持ちよさそうに寝てるね♪
この寝顔を見るたびにかわいいって思うよね(^0^)

さくらちゃんはまだまだ元気?(o^^o)ふふっ♪
お目目ぱっちりね♪
チッコに関しては難しいですよね。

投稿: emiko | 2010年1月29日 (金) 00時52分

>emiko様 clover

こんばんは♪
一緒!一緒~!
悲しくなるけど~一緒です~smilesweat01
体型カバーする服ばかり・・・。
なので今回もそういう服ですbearing
そうそう、細ければサイズなんて全く気にしないで買えるのにdownっていつも買い物しながら心の中で嘆いていますweep
いくらでも服は売ってるのにねshock

マーブルの寝顔可愛い?!ありがとうございますnotes
わんこの寝顔ってたまらにですよね~heart04
さくらね~、室内でちっこしてくれるといいのだけど・・・。think

投稿: COCO | 2010年1月29日 (金) 01時00分

50にもなると男は、あまりファッションにお金をかけなくなりますが・・・
気持ちは、わかりますよwink
社会人になりたての頃、某ショップで期間限定でセールをしていたとき、色違いのチノパンを買ったことがあります。happy01
そしたら、その時からお得意様扱いになっちゃいました。
DMがよく来るようになりましたけど、なかなかいくつもは買いませんよねdespair

投稿: 玉緒パパ | 2010年1月31日 (日) 21時23分

COCOさんこんばんは☆
最近はPCに向えない日が多くて、また出遅れでごめんなさいsweat01

色違い、私も買ってしまいます~
形が気に入ると、(着れる服も少ないし・・・)
こっちもこっちもいいななんて思って!
でも友達には同じ服で色違いなんてつまらないと言われます・・・
COCOさんもそうなんだって知って安心しちゃいましたshine
COCOさん、ダイエット順調なんですねsign01
私も見習わなくちゃsign04

マーブルちゃん、気持ち良さそうに寝てますねsleepy
こんな可愛い寝顔を見ると、
ついスリスリしたくなっちゃいますよね~
さくらちゃんはおうちのトイレシートではしないんですね?
老犬になると確かに大変かもしれませんね。
これからシートで、っていうのは難しいのかな?
シートでできるといいですねup

投稿: だのん | 2010年1月31日 (日) 23時36分

>玉緒パパ様 clover

こんにちは♪
そうですね~。
男性は普段着自体あまり着る機会もないですもんね。
でも私も独身の頃に比べると、ほんと洋服買わなくなりましたdown
あ・・お金がないからってのもあるけど(^^ゞ

今回もかなり悩んじゃいましたよ。
でも2枚も買っちゃったから、それこそこれ以上、
太らないようにしなくちゃー!!ですshock

投稿: COCO | 2010年2月 2日 (火) 11時27分

>だのん様 clover

こんにちは♪
いいえ~、私もだいたい出遅れること多いから~wink

だのんさんも色違いとかで買う時、あるんですねーshine
同じくこれがいい~!と思っても微妙にサイズが合わなかったりでなかなかこれ!っていうのがないんですよねdown
ダイエット、順調・・とはいかず・・・sweat02
寒さに負けて気合いが足りないみたいーsweat01

ほんとわんこの寝顔は可愛いですよね~heart04
私もスリスリしちゃいますupsmile
さくら・・お外が大好きな仔だからね・・
マーキングもすごいしねdown
(出てないのにbearing
いずれ出来るようになればいいのですが・・・。

投稿: COCO | 2010年2月 2日 (火) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩日和♪ | トップページ | 部屋にこもってます。 »