« 同じのって買う!? | トップページ | その他いろいろ。 »

2010年2月 2日 (火)

部屋にこもってます。

昨日2月1日(月)はこちらの地方(一応東京)は午後2時半頃からrainが降りだし、

5時過ぎからsnowに変わりました。

snowかと思ったらrainになったりの繰り返しでした。

実はこの日、うちの息子と娘、おNEWの靴を履いてschoolへ。

私「予報は夕方6時頃からsnowだよ~!やめておきな~!」って言ったのに、

息子&娘「帰ってくるまで降らないよ~!」って言って履いて行きました。

まんまと降ってるしsweat01

息子の友人もおNEWを履いてきたらしく2人で嘆いていたそうですcoldsweats01

君達がおNEWなんか履いて行くから予定より早くrainが降ったんだよー!!(笑)

2日(火)今日はsunじゃーん!って喜んだのもつかの間、昼前にはcloudだし・・・寒いbearing

玄関前で娘を見送り、遠くの山を見ると久々の雪景色。

cameraを取りに部屋に入り、パジャマのまま(^^ゞcamera撮りました~bleah

望遠で撮ったのでそこまで綺麗に写らなくてsweat02

3

4

2階の部屋から我が家の車庫の屋根の上をパチリshine

1

わかりづらいと思いますが、陽の当たってる所はキラキラして綺麗でした。

2

↑画像をクリックして大きくして見るとキラキラがわかるかも!?

娘がsnow楽しみにしていたけど、道路はさほど積もらなくて良かったわ~bleah

雪かきもしないで済んだしねgood

ただ・・・2わんのお散歩は行けずdown

明日はsunみたいだから行こうねーhappy01

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

ちょっと親バカですが・・・

記念に日記として残したいので(^^ゞ

この辺りの「中学校生徒作品展」(技術・家庭科)と言うのがあり、

各クラス1人もしくは2人選ばれた中になぜか!?うちの息子のが入っていました。

もちろん親バカ夫婦ですので~sweat01娘と3人で会場のルピアに見に行ってきましたnote

どんなにすごいを作ったのか?と思ったら案外シンプルでした(*^m^)

1年生はランチョンマットを作ったそうです。

5

光って色は分かりづらいですが、濃い紺地です。

いろんな柄を選べたようですが、家で私が使うように無難に花柄にしたんですって。

ちょっと嬉しかったりしてwink

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

先日室内用のさくらのゲージの上に何気に乗せておいたマット。

あれ?マーブルは?って思ったら・・・やっぱり潜っていましたcoldsweats01

おもしろいからcameraを撮ろうとしたらそのタイミングに子供がキッチンでガサゴソ。

その音に反応して起きちゃった(>_<)

6

夜8時半頃に果物を食べることの多い我が家。

たまーに2わんにもあげるのですが、そのことちゃんとわかってるから

この時間のガサゴソには即反応する食いしん坊なマーブルなのでした~happy02

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

そして私は昨日のうちに今日の分も買い物しておいたし、

娘の習い事の送り迎えもないし、1日部屋にこもることにしました。寒いしね~(笑)

・ ・ ・

ん?でも今外見たら小雨が降ってるsweat01sun晴れてたから子供達傘持ってってないーshock 

schoolから帰る時間の頃にも降ってたら届ける様??sweat02

お願いやんでーshock

当分寒い日typhoonが続くようですねdown

皆様風邪などひかぬよう気をつけましょうねー!(^^)/heart04

※今回はコメント欄を閉じさせていただきます。又のぞきにいらしてくださいね♪

|

« 同じのって買う!? | トップページ | その他いろいろ。 »