« 反省・・・ | トップページ | 暖かいっていいね! »

2010年2月22日 (月)

相変わらず~。

今日はH22年2月22日と2が5並びってすごいですねup

ちなみに私の両親の結婚記念日shineです。おとーちゃん、おかーちゃん、おめでと~heart04

ところで明日(23日)から気温も上昇するとか?sun

寒いの苦手sweat01な私は腰弱いからあまり寒い時に外歩くと「ヤバッ!」って

ことがよくあります。bearing

先週・先々週と天気もいまいち続きだったのでhouseにこもることが多くて、

わんこ服やpcに向かう時間が多かったせか・・・軽く腰痛いsweat02

でも<貼るホッカイロ>を貼っておけば2~3日でよくなります。

今日には大分良くなりました!(^^)!

でもワンズの散歩・・・おかげさまでさくらはあれ以来元気になりましたが、

そうなるとグングン引っ張るので腰にひびきますdespair なのでさくらは目の前の公園、

又は旦那の帰宅後の近所のみ。ごめんよdown

いつも腰痛始まると、「腰痛体操ちゃんとやっておくべきだった~!(>_<)」って

思うのですが、痛みがなくなるとそんな事忘れちゃう?!のよねsweat01よくないな・・・coldsweats01

でもでも~!!暖かくなると聞くとワンズとお散歩(お出かけ)したくてウズウズ~smile

ただ花粉が・・・。(涙) それでも楽しまなくちゃもったいないーsign03

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

前回と同じく・・・いつものように私を見てる!?見張ってる!?マーブルどの。

2

眠いけど頑張っておりますー!!

・・・で又ある日・・・

1

やっぱり見てるよsweat01

・・・で皆が寝る頃にはソファーを独りじめで・・・

3

あ・・・あの・・・頭しか隠れていませんが~(*≧m≦*)

とにかく潜って寝たい仔だからいつも体中の毛がもっさもさhappy02

そしてさくら嬢は・・・

5

いつも寝る時はゲージの奥の方で寝ています。

そーっと撮るつもりがパッチリeye開けちゃった(^^ゞ

常に気の張ってるさくら嬢なのでした~coldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

21日(日)旦那と娘は相模湖にワカサギ釣りfishに出かけました。

少年野球baseballのコーチ・監督として4年間、ほとんど休みの日は家にいない旦那。

でも今回は娘の「コマーシャルみたいな所で釣りしたい!」の言葉に

旦那は野球を休んで前日にはせっせと支度しておりました。(笑)

当日、朝7時前に出発rvcardash

しかーし!そうは甘くはなく・・・

釣れたのは・・・

6

ワカサギ10匹って・・・(*^m^)

朝から夕方近くまで粘ったようです。しかも、すぐに飽きると思ってた娘が粘りたいと・・。

旦那が「兄ちゃんと前に行った時より根性あるな~。」って褒めておりました。delicious

でも彼女、ボートの上ではムシャムシャお菓子を食べていたようですが。(笑)

貴重な10匹。今夜フライにして食べます~☆

もちろん、旦那・娘が3匹。息子・私は2匹の配分ですって。

これは娘が決めました。そりゃ~そうよ、頑張ったもんねnote

又リベンジするんですってー!!

私には無理だわ~。じっとしてるのが・・・。だから次回も私は行かないと思います。coldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最後まで読んでくださってありがとうございましたheart04

今回はコメント欄閉じさせていただきます。

又のぞきにいらしてくださいねー(^^)/shine

|

« 反省・・・ | トップページ | 暖かいっていいね! »