« 花好きだけど・・花粉症。 | トップページ | お久しぶり~&はじめまして。 »

2010年3月28日 (日)

ワンズと一緒にGO!

気付いたら最近ブログUPしていなかったわsweat01これと言って特別なこともなかったしねdown(笑)

でも今回は久々に2わんと一緒にイベントに行ってきました。

※写真が多くなっちゃいましたが、最後までお付き合いくださいませ♪

3月27日(土)cloudsuntyphoon向かった先は昭和記念公園。

娘とさくらとマーブルを乗せてGO!rvcardash

「愛犬と一緒の防災イベント」にわん友さん達と参加しましたup

駐車場も混んでるかと思ってたらとってもすいていて逆にびっくりsign01

桜が満開になりそうな来週辺りが混むかもね・・・。

イベント会場で待ち合わせして、今回ご一緒したのは・・・

だのんさんdogビーンくん・アンちゃん・モカちゃん

すぅ。ちゃんdogLadyちゃんと合流note

01_2

久々に皆に会えて嬉しかったな~happy02heart04

「だのんさん、いち早くビーン君がeye気付いてくれて、多分私達の事

わかってくれてたみたいでしたよ~!wink

まず最初は無料の愛犬写真コーナーでプロの方に撮影してもらいました☆

↓はおやつで2ワンをつりながらsweat01片手で自分のcameraで撮ったものですnotes

2

皆でショップを見て回っていたらステージで「愛犬に教えておこう!いざという時の

役立つシツケ」が始まったので、ステージ前へ移動dash

3

話を聞きながら、「うちの仔には無理だわ~!」とか「なるほどねー!」なんて感想を

言いながらワンズ達をおさわりしながら聞いておりました。

その後はまたまたショップを見て回りました~!

ちょっと風typhoonが出てきて寒くなってきたけど・・・

そろそろお昼ご飯食べようかupって歩いてたら背後から・・・ん!?

あーっsign03ぼくママさんとげんげん君sign01

わんこコミュのマーチスのお友達です★

「会えたら会いましょうー!」と約束していたので私達の事先に見つけてくれましたshine

「はじめましてup」やっと会えた感・・・嬉しかったわ~heart04

4

               可愛いげんげん君でしたshine   

         今度はゆっくりお会いしましょうねup

ぼくママさんとげんげん君と(^^)/バイバイした後は開いてるテーブル席でお昼タイムrestaurant

もちろん!?コンビニで買い弁です~smile

その頃ワンズ達はソワソワしたり~、マッタリしたり~。

6_2

7

いつもならこの時間はhouseで寝ているマーブル。眠くてしょうがないみたいdelicious

風がいよいよ冷たくなってきたので、一つしか講習会に参加しただけで(笑)

会場を後にすることに。

昭和記念公園とは言え、イベント会場は無料エリア。

でもせっかく来たので公園入り口のゲート前で写真を撮る事にしましたup

その前にママ達のおトイレtoiletdash

いい感じのdog用のリードをつなぐ所があったので・・・flair

8

集合写真でーすshine

右からアンちゃん・ビーン君・モカちゃん・Ladyちゃん・マーブル・さくら。

81

ママ達がすっきり(笑)した後は移動dash

10

101

お花がとっても綺麗でした~!次来る時は時間がたっぷりある時に来ようねー!wink

10_2

お顔がちょっと見づらかったのでモカちゃん、Ladyちゃんをアップにしてみました☆

103

今度は駐車場近くの芝生広場へdash

104

ワンズのお楽しみの時間ですよ~~( ´艸`)プププ

皆めっちゃ楽しそうで、嬉しそうで。マーブルは私や娘が一緒に走らないと

なーんにもしないのでまたまた一緒に走りましたよ~happy02

11

久々に思いっきり走れるさくらはほんとに嬉しそうでした。

娘が一緒に来ていたので何度も追いかけっこしていました。happy01

11_2

111

あっれ~sign02ビーン君疲れたの~?「動きたくないよー!」って伏せちゃったみたいconfident

113

私に「ちょっと何camera撮ってるの?」って言ってるみたい。 eye可愛いなdelicious

Ladyちゃんは芝生の上でゴローンゴローンしちゃったから、

お洋服に枯れ葉がいっぱいついちゃった~smile

114

私の顔見て何か訴えてるモカちゃん↓。

すごいハイテンションで何度も私の所に来るから、「モカちゃん、そこまで私の事

好きになってくれたのかしら~heart01」なんて思っていたら・・・

なんでかわかりましたsign01私の持っているcameraをおもちゃと間違えていた様ですcoldsweats01

115

モカちゃんったら、私かなりの勘違いしたわーheart03

たっくさん遊んで、走ってdashワンズもママ達も満足でそろそろご帰宅のお時間~。

このところお天気もいまいち続きでやっとお外で

思いっきり遊ばせてあげることができましたup

ご一緒しただのんさん、すぅ。ちゃん、ありがとうございましたheart04

5

82_2

          又あそんでね~(^^)/shine

|

« 花好きだけど・・花粉症。 | トップページ | お久しぶり~&はじめまして。 »

コメント

うわ~何とぼくママさん&げんげん君にも会えたんですね~いいなぁ~ up
くまきちも会いたかったですぅ~
さくらちゃん、マーブルちゃんにもまだ会ってなかったんだった。
昭和記念公園はやっぱり何度行っても広々していて気持ちがいいですね。
わんこもとっても喜んで遊んでくれるので、
連れて行った飼い主も楽しめます。

・・・今度声かけてね~ happy01

投稿: くまきち | 2010年3月28日 (日) 23時01分

『防災イベントの葉書』きていて興味はあったんですが、
次に日に、マーチスのバス旅行だったので断念しましたweep
お友達たくさんで、さくらちゃん・マーブルちゃん楽しそうですねhappy01
お嬢さんと走りっこ、さくらちゃんすっごくいい笑顔ですねlovely

投稿: 紫苑の母 | 2010年3月29日 (月) 09時38分

わぁnote 素敵なブログに僕(げんげん)が~ 登場してる~happy01
ありがとうだワンheart04
ビビりのくせして云う事は偉そうで^^;
こんなげんげんですが(^^ゞ よろしくお願いしますぅcoldsweats01

27日はありがとうございましたheart02
お会いできて とっても嬉しかった~happy01
いつも写真で見ている さくらちゃん、マーブルちゃんが目の前に~
はじめて会ったのに 前から知っているような!?(笑) なんだか不思議な感覚でしたwink
生さくらちゃんにマーブルちゃん とっても可愛かった~heart02
お友達のワンコちゃんもみんなとってもいい子heart04
流石~ お出掛け慣れしているんだろうなぁ~
と げんげんを見ながら ふぅ…とタメ息でした(笑)
お友達との貴重なお時間を~ ありがとうございましたm(__)m

やっぱり芝生の上を走り回っているワンコの姿はいいですねぇ~happy01
さくらちゃんの笑顔 とってもgoodです。
公園のお花に芝生 やっと色がつきはじめて(笑) いい季節になってきましたねwink

投稿: ぼくママ | 2010年3月29日 (月) 10時27分

>ぼくママ様 ribbon

こんばんは。
そうなんですぅup
ぼくママさんとげんげん君に会えましたよ~!(^^)!
嬉しかったですnote

そうよう~、未だにくまきちさん&ポコたんには会えていないわー!(笑)
昭和記念公園は駐車場代、もしくは入場料がもう少し安かったらもっとどんどん行くのだけど~coldsweats01

はいはーい!お声をかけさせていただきまーす(^^)/heart04

投稿: COCO | 2010年3月29日 (月) 22時18分

>紫苑君の母様 ribbon

こんばんは。
私も葉書を見て、ぜひともこれは行かなくてわ~!(^^)!って。
バスツアーの様子、日記をのぞいてきましたよんnote
ちょっと寒そうだったけど(笑)とっても楽しそうですねup

さくら、いい笑顔してますか~?
ありがとうございますhappy01
「走るの命!ですから~。」By.さくら

投稿: COCO | 2010年3月29日 (月) 22時21分

>ぼくママ様 ribbon

こんばんは。
こちらこそ先日はありがとうございました~heart04
お会いできてほんと嬉しかったですup
そうそう、ブログでいつも見てると実際会った時って何とも不思議な感覚ですよねっ★

げんげん君こそ、大人しいですよ~!
あ・・・ちょっとたくさんのダックスに圧倒されてた!?かしら(*^m^)
でも全然平気そうに見えましたshine
うちのさくらなんてカフェに入ると落ち着かないですよ~(-_-;)

ワンコは芝生が大好きですよねー!!
私も一緒にテンションあがっちゃいますupup
・・・って子供かいっbleah
ほんとこれからはお花が楽しみですね~happy01

投稿: COCO | 2010年3月29日 (月) 22時27分

こんばんはぁ♪
寒かったけどお天気良くてよかったですよね
人間にはちょっと寒いくらいが、ワンコには快適かな
仲の良いお友達と一緒で、さくらちゃんも楽しそうでしたねぇ

ぼくママさんとげんげんくんともお会いできたんですねぇ
うちもベビーズが外に出られるようになったら、昭和記念公園に連れて行ってあげよっと♪

また、たまの会のオフ会、計画してくださいねぇ
(いつも他力本願ですみませーん)

投稿: あーちゃん | 2010年3月30日 (火) 02時15分

こんばんは☆
先日はありがとうございましたnotes
ちょっと、いえ、かなり寒かったけど、
わんずたちとの久々のお出かけ、とっても楽しかったですねnote

写真撮影してもらっている間、
さくらちゃんもマーブルちゃんもとってもお利口さんで
うらやましかったです~sign01
うちはみんなじっとしていられなくて・・・
しつけ、今からでも大丈夫かしら~happy02

大好きな芝生でみんなで走って楽しかったですねup
でも私は足がもつれて・・・
やっぱりダイエット頑張らなくてはって思いましたsweat01

また一緒に遊んでください~shine

投稿: だのん | 2010年3月30日 (火) 20時21分

こんばんは♪
わぁ~楽しそうですねぇlovely
ショップも出てたのね!
ん~私も行きたかったですぅcrying

さくらちゃんはとってもいい笑顔ですね~
いっぱい走って満足できたみたいねwink
マーブルちゃんはやっぱりママと走りたいのね~(笑)

昭和記念公園もお花がたくさん咲いてるみたいですね。
いよいよお散歩シーズン到来ですねnote

投稿: YUKI | 2010年3月30日 (火) 20時52分

こんばんは~☆
かなり出遅れてしまいました。
先日はありがとうございました~。&
お疲れサマでした~。
寒かったのと、日々の疲れがたまっていたのとで
すぅ。は風邪をひいてしまいましたsweat02
今日はだいぶ調子がいいです☆
トシはとりたくないですねdown

久しぶりにわんこと一緒に逢えてうれしかったです~。
みんな可愛いしheart04
また遊びましょうねnote

投稿: すぅ。 | 2010年4月 1日 (木) 20時58分

>あーちゃん様 ribbon

こんにちは♪
あの日は風が出なければ最高だったのにdown
風が出てきたとたん寒くてじっとしていられませんでした~sweat01
それもあって一緒に走りましたよー!笑

ぼくママさんとやっとお会いできましたup
昭和記念公園はのんびり時間かけてお散歩するには最高ですよねnotes
お花も綺麗だし!ぜひベビーズ連れて★
可愛いベビーズ連れて歩いたら可愛くて目立つでしょうね~wink

オフ会、私が~?!無計画だからな~(*^_^*)
そーですねー!暖かくなってきたしそろそろ集まりたいですね~happy01good

投稿: COCO | 2010年4月 2日 (金) 12時23分

>だのん様 ribbon

こんにちは♪
こちらこそありがとうございましたup
3わんちゃんにも久々に会えて嬉しかったーnote
娘も楽しかったみたい!
寒かったけどワンズは楽しそうでしたよねっ★
私も一緒ですよーbearing
広場では頑張って走ったけど、いよいよ体が重くなってきてる感がありましたdown

写真撮ってもらったホームページ見ましたよ~!
3わんちゃんともカートの上で可愛く撮れていましたねっheart04
しつけ、大丈夫よー!皆いい仔だしーwink
でもマーブルは3才で里子に来てからスタートだったけどとりあえず待て・お手・座りくらいは覚えたから。
ただ・・散歩中に吠えるのはどーしたって直らないけでどねcoldsweats02

こちらこそ、又遊んでくださーい(^^)/shine

投稿: COCO | 2010年4月 2日 (金) 12時32分

>YUKI様 ribbon

こんにちは♪
今回は残念でしたねー!
又イベント等でご一緒できたらと思います~happy01

ご存知さくらは終始笑顔笑顔でしたよーnote
ただビビリなんでdownカメラマンに写真を撮ってもらう時は周りの他のわんこが気になって、おやつに集中出来ずでした。coldsweats01

広場ではマーブルは私とも走り、その後は娘にも無理矢理!?走らされ(笑)かなり疲れた様子でした(*^m^)

昭和記念公園もこれからお花がたくさん咲く季節でしょうねー!
梅雨入りする前にたっくさんお散歩しましょうねっupsmile

投稿: COCO | 2010年4月 2日 (金) 12時40分

>すぅ。様 ribbon

こんにちは♪
先日はお疲れ様でした~☆
こちらこそありがとうございましたup

風がなければ最高だったのにねdown
すぅ。ちゃん、冷えちゃったんですねー!
大丈夫ですか~?お大事に・・・。
私は体重増加したせいか、ちょっと走ったら息切れしてましたわsweat01

私も久々にワンズ達に会えて嬉しかったですup
また遊びましょうねー(^^)/notes

投稿: COCO | 2010年4月 2日 (金) 12時51分

昭和記念公園にいったんですねlovely
季節ごとに何かしらイベントがあって、ワンコ連れでも遊べるのが良いですよねwink
我が家の近所には、こんな公園がなかなかなくて残念です。sad
カートの2ワンちゃんの画像も最近は、すっかり決まってますねhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2010年4月 2日 (金) 14時11分

>玉緒パパ様 ribbon

こんばんは♪
ほんと昭和記念公園はいろんなイベントをやるので楽しいですよねup
季節の花も楽しめるしnotes
ただ駐車場代がもっと安いと嬉しいのですがsweat01

2わんのカート姿?!実はさくらは降りたくて仕方ないんですよ~(*^m^)

投稿: COCO | 2010年4月 2日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花好きだけど・・花粉症。 | トップページ | お久しぶり~&はじめまして。 »