« 暖かいっていいね! | トップページ | 懐かしくて・・・ »

2010年3月 2日 (火)

痛いのは辛すぎる!

★私の嘆き

とにかく「歯」が痛い!!

去年の夏より歯医者を2か所変えて治療したけどやっぱりダメsweat01

この歯は10年ほど前からゆるんでて、レントゲンに撮ると他の歯より根が浅いらしい。

そのせいで年月を経てどんどんゆるんできたみたいdown

いろんな治療を試したけど、結局痛みが定期的にやってくる・・・

寝る時は枕元にお水と痛み止めを置いて夜中あまりに痛い時は

飲むようにしている状態bearing

そんな状態なので抜歯することにshock 極力歯は抜かない方がいいと言うけど、

この痛みを何度となく繰り返すならこの際抜いて楽になった方が・・・bearing

そして明日は抜歯の日(>_<)・・・でもなぜかメインの歯でなく「親知らず」を抜く事にcoldsweats01

実は高校生の頃に下の親知らずは抜いてあったけど、

上2本は抜いてなかったのでそのうちの1本が虫歯になりだした。

少しでもメインの歯をもたせるように周りの歯から攻める事に。(笑)

こうなったらまとめて2本抜いてくれ~sign03と先生に言いたくなったわsweat02

早く楽になりたい・・・

なんか耳の病気2つ(耳管開放症・難聴気味)は左の耳から始まったし、

今回の歯も左ばかり。なんかあるのかな~とか思ってしまうweep

★娘のきまぐれ

またまた週末に娘がお弁当を作りたいと。

なんでそんなにやる気なのか??(≧m≦)

71

★カラオケBOX

久々に子供が行きたがるのでカラオケBOXへ。

子供ってほんと今時の歌、よく知ってるのよね。

私なんて・・・相当古い曲ばっかりhappy02sweat01

年代別のヒット曲なるものを検索するしかないの(^-^;

7

「ママは耳の調子がよくないからあまり唄わないよ~!」なんて言っておきながら結局、

4曲歌っちゃったわ(*^m^)

3人で1時間半ばかり歌ってきましたup

★雛人形

明日、3日はひな祭り。

先日やっと出してもらえた雛人形(^^ゞ

娘に「すぐにしまうようじゃーん!」って言われたので、

私「あなたが早くにお嫁に行ってほしくないから3日過ぎても出しておくからいいのよ!」

なんて本音のような言い訳のような事を言っちゃいましたsmile

でもやっぱりあまり早くにお嫁に行ってほしくないな~confident

Photo

※最後まで読んでくださった方、ありがとうございますnote

今回はコメント欄閉じさせていただきます。

又のぞきにいらしてくださいねheart04

|

« 暖かいっていいね! | トップページ | 懐かしくて・・・ »