« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月26日 (月)

暑くたってへっちゃら!?

前回はさくらにお誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました。heart04

とっても嬉しかったですnoteいつまでもさくらにはこの調子で元気でいてほしいと思います。happy01

・4月21日(水)sun

週間予報でギリcloudマーク(18度予報)だったのでワン友さんとお散歩に行ってきました!

でも前日の天気予報ではsun。しかも週間予報の時よりはるかに高い24度の予報。coldsweats01

やはり当日はピッカピカのsunでした。

でもまだこの時期はカラッとしているから日陰に入れば大丈夫かな~。

なんて事を考えながらワン友さんを駅までお迎えに。rvcardash

今回ご一緒したのはぼくママさん&トイプーのげんげん君ですshine

4

3わんとも無事にご挨拶ができましたup遊んだ場所は・・・よく行く公園。clover

Photo

41

やっぱりここの広場はたっのしいねー!!2わんは日差しが強くたって暑くたって

はりきって走りますよんdash さくらなんてめっちゃご機嫌notes

げんげん君もわんこ&人見知りをしてしまうとの事でしたがちゃーんとお友達と

ご挨拶していましたよhappy01good そしてぼくママさんと楽しそうに走っていましたdash

54

この日はお友達にたくさん会えましたup私は季節によって月1~2回位行く公園ですが

ここの広場でここまでたくさんのわんちゃんに会えたのは初めてですhappy02  嬉しい~heart04

↘ ロングヘアーのパイボールド(ダックス)shine

パイボールドのロングのお友達もいるけどここまで長くないし、この感じの仔は初めて!

最初遠目で見た時はダックスとパピヨンのMIXかと思いました(^^ゞ

パイボールドによく見られる点々模様もほとんどないし。

52

そしてこの仔↑ダックスとトイプーのMIXです。またまた初めてお目にかかったわ。lovely

毛はモコモコだけど実際は体はとっても小さくて、お鼻・しっぽ・足の長さはダックス、

毛並み・お目目はトイプーっぽかったです。

マーブルは↓なんだかご機嫌でゴロゴロしてるわねーっhappy01 なんて思っていたら・・・

ちょっと~ナメクジ??に体擦ってるではないの~shocksweat01 まったくーっannoy

53

次から次へとわんちゃんが来てにぎやかでした。shine

広場でワンズを走らせたり、おしゃべりしたり。楽しかったですnote

お友達わんちゃん&飼い主さん達にサヨナラpaperして、公園内をお散歩することに。

55

↗ もう少ししてツツジが満開になるとまたここもとっても綺麗になりますup

花壇にはtulipチューリップも咲いていました~。

56

いよいよお昼近くになって暑くなってきましたよsweat01 

3わん共に舌がながーく出ちゃっていますbearing すぐ終わるからcameraだけ撮らせてねー!

58

お疲れ様!confident

それではママ達のrestaurantのお時間です~♪ 公園から5分ほどのお店へ移動rvcardash

59_2

わんこはテラス席(2席)のみOKだけど、のんびり食事するにはとっても良いお店です。

ただ・・・以前も愚痴ったことがあるように(^^ゞ、ランチのパンは食べ放題で

おかわりできるので嬉しいのですが、ハードパンばかりなんです。sweat01 

おかわりした時もやっぱりハードパンcoldsweats01 おかわりの時はせめてソフトなパンがいいな。

68

ワンズはいい仔で待っててくれましたよ。

ただ隣席にママさん&ちびっこちゃん達がいて、行ったり来たり。

ワンズもちょっと気になっちゃってました・・・。

6

テラスには綺麗なお花が植わっています。

若干1名(1わん)いいニオイに落ち着きのない仔がいますが~delicious

61

そう・・・さくらですsweat02 大人しく寝てるかな~って思うと、ちょっとこちらが動くと

すぐに反応して起き上がってこの顔。ま・・・いつものことだけど~(^-^;

テラス席でもパラソルあるし、途中陽が陰って涼しくなったりで気持ちよく過ごせました。

楽しい時間もあっという間・・・

ぼくママさんが会計に行っている間、不安そうなげんげん君。

ママが行った方をじーっと見ていました。小さい声で「クークー」言いながら。

しかも不安なせいか私の足におちりをぴったりくっつけていたんです。

離れないんですよーsign01めっちゃ可愛いったら~heart04

ここぞとばかりにいい仔いい仔させてもらっちゃいました。smile

63

何とも淋しげだけど可愛い表情でしょーっ(*≧m≦*)heart04

お店を出てから近くの公園まで徒歩でぐるーっとお散歩。

65

元気復活のさくらさん!マーブルを横目に走りますdash

げんげん君とも仲良く歩きますdash 右上のこの写真↓げんげん君とマーブルは

そっぽ向いててなぜか後ろを通ったさくらがこっち向いています。( ´艸`)プププ

64

公園にこんな綺麗なお花発見sign03 とーっても素敵でしたshine

67

ぼくママさん、げんげん君、暑い中お疲れ様でしたup

ゆっくりお話できて楽しかったです。

次回はもっともっとげんげん君と接近できたらいいな~。notes

6_2

   ぼくママさん、げんげん君、又遊んでね・・・heart04

※写真がたくさんになりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。wink

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

★マーブルの体調。(スルーしちゃって構いません。控えとしてここに載せますので。)

・22日(木)の夜、マーブルが夕飯に食べたフードを吐く。この時は一時的なものかと。(rain気温7度)

・23日(金)夕方のうんPがゆるい。(cloudrain気温9度)

・24日(土)夕方以降に2度ほど吐いて、下痢気味/2回。(cloud気温15度)

・・・2年前ほど症状はひどくないのでとりあえずは安心。 →その時の様子。

・25日(日)朝、下痢/1回。(sun気温17度)

病院に連れて行こうかと思ったが食欲はある様子。

ある程度元気。1度も吐かなかったので病院には行かず、様子を見ることに。

夜、やわらかいうんP/1回。

この2日間の食事・12~5粒のフードをふやかし、1日に4回与える。(体重4.8キロ、減ってない。confident

食後に市販の犬用整腸剤と混ぜて少量の犬用ミルクを与える。

吐く事はないようだし、元気があるうちに病院のお薬をもらった方が良さそうなので、

26日午後の診察は一応うんP持って動物病院に連れて行く予定。

「ここ最近の温度差にマーブルは対応できなかったみたい。sweat01 やっぱりこの時期なんだbearing

皆さん、心配しないでくださいね!マーブルは元気はありますので。wink

※お返事が遅れちゃいそうなのでコメント欄は、閉じさせていただきます。

又のぞきにいらしてくださいね(^^)/shine

|

2010年4月21日 (水)

元気でいてくれてありがとう!

先日もいつものようにdogお散歩。

桜も半分以上散ってしまい、綺麗な?というより少し湿った桜の花びらのじゅうたんhappy01

するとどなたかか個人的にやったのか!?自治会の方でやったのか?

可愛い鯉のぼりがぶら下がっていました。

この光景は今年初めて見ました。思わず可愛らしいのでcameraflairしちゃいましたup

8

81

桜・川・鯉のぼり、なんかとってもいい感じでした~shine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

部屋では誰かのそばにくっついていたいマーブル。

この時は娘の腕枕でマッタリしていましたよ。

82

そんなマーブルも音・ニオイに敏感!即座に反応して・・・

83

「ママ、何してるですか?いいニオイしてますね!」

さすがだね~、マーブルさん。smile

ジャーンnotes

そうマーブルが反応したのはこれ!!

84

そーですsign01

この日4月17日(土)はやんちゃさくら嬢・・・

さくらおばちゃんの8歳のお誕生日なのでしたup

ささやかにお祝いですっshine 

もちろん2わんで分けます~!bleah さくらがちょっと多めね!

                

                さくら、お誕生日おめでとう!birthday

        これからもうーんと長生きしてはっちゃけさくらでいてねーheart04

86_2

食べる前に「待て!」させられるとなぜかいつもこの表情sweat01

頭を少し下げて、耳も半分下げて、口の周りが濡れ出して~。(笑)

しまいにはよだれ垂らすしーっ( ´艸`)プププ 何枚撮ってもやっぱりこの表情。coldsweats01

85_3

「良し!!」の一言であっという間に完食してしまうのでしたup

マーブルも夏には7歳になります。いよいよ2わんとも老犬の仲間入り。

でもさくらはとっても元気なのでお散歩で逢った人やお友達に

「老犬には見えない。」とか「体も小さいし、元気だし、まだ子供かと思った~。」

なーんて言われるとやっぱり嬉しい飼い主なのでした(^^ゞ

わんこの寿命は短いから、少しでも長生きできるよう気を付けてあげなくちゃ!

ちなみにさくらはほとんどほったらかしですが~happy02 過保護でない位がいいのか?(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

実は・・・sweat02大きい声ではいえないのですが・・・sweat02

仕事・・・早くも辞めちゃいましたbearingsweat01 悩んだ末、勇気を出して昨日会社の方に言いました。

皆さんに応援メッセージまでいただいたのに・・・すみません<(_ _)>sweat01

なぜかと言うと・・・

面接で説明されていた仕事内容が実際とちょっと、いえいえとっても違っていたのです。shock

外回りもあると聞いていましたが、内容はかなりハードなものでした。

なんと自転車で顧客を回る事が多々・・・と言うか雨の日以外毎日あるようで、仕事先は坂道が多い所。

私、何せ日焼けがダメですぐ赤くなって、たまにかぶれる事もsweat01 

夏場は半袖では外に出れないんです。なので夏場でもいつもジーンズ(長ズボンorロングスカート)。

若い頃は平気でしたが年々症状がひどくなっているんです。

これから紫外線が強くなるし・・・腰が弱いのに坂道を自転車・・・

考えた末、思い切って早めに辞める事にしました。

中途半端にやって期待されちゃってから辞めるのも先方に申し訳ないので。think

そろそろ年齢的にも就職が難しくなってくるからこそ、

なるべく長く働きたいしで今度は慎重に仕事を探そうと思います。

でも会社って入ってみないとわからない事ってあるんですよねdowndown

応援してくれたお友達の皆さん、

             こんな私ですが今後もよろしくお願い致します~(*´v゚*)ゞ

そうそう!中学校の本部役員(3役)にはならずに済みましたup

やはりくじ引きでした。ほんとheart02

後は来週、小学校の本部役員決めがあります。これまたくじ引き・・・heart02だーっ(>_<)sweat01

※最後まで読んでくださってありがとうございましたshine

| | コメント (24)

2010年4月14日 (水)

記念日&他。

日にちは経ってしまいましたが・・・

4月8日(木)無事!?私達夫婦の結婚記念日、10数年を迎える事ができました^^。

この日は私も久々に仕事開始!!な上、旦那も仕事が忙しく何時に帰宅か

予想がつかずにいたので特にお祝いなんてものはやらない予定。

でもせめてbirthdayくらい・・・と思いささやかに・・・happy01

62

10数年前の結婚式の日もcherryblossomが満開でしたよ(o^-^o)

せっかくなので8日のcherryblossomcamera撮っておきましたup

61

6

この場所からのcherryblossomcamera毎年載せているような・・・(^^ゞ

子供の小・中学の入学の時はここの桜をバックにcamera撮ってるんです。

ちょっとびっくり!嬉しい事が・・・。旦那がピアスを2組プレゼントしてくれました。scissors

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

近所の大型スーパーの中でやっていたトリックアート展に娘と2人で入ってみました。

31

平面に絵が描いてあるのに、なんて立体的なんでしょ~!!ほんとすごいわ~!

3

すごい迫力です☆ 他にもいくつかあって楽しかったですnotes

ただ・・・大人500円・小人300円。

なんで同じもの見てるのに大人の方が高いのか・・・いつもこういうの見るたびに疑問。

しかもあっという間に終わっちゃうのに~。500円って・・・どう・・・

こんなこと思うケチな人・・・私だけかな~coldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

4月10日(土)

私の住んでる地方、昼間はsun日差しもあってとっても暖か・・・ってか暑いsweat01

なので3時半頃から近所へ娘とのんびり2わんのお散歩ですnote

いよいよcherryblossomもこの週末で終わりだわね~。

1_3

桜の花びらがヒラヒラと散っていい感じ~shine

2わんも楽しそうだわ(*^m^)

1_2

16

13

さくらは・・・危険な表情delicious 興奮しすぎー!! 

動きが速すぎて顔が半分しか写ってないけど、

マーブルの笑顔の横ですごい顔してるからおもしろくて載せちゃった( ´艸`)プププ

しかも鼻の頭に花びらついてるしね↓ ほんとさくらって笑わせてくれるわsmile

11

花粉は嫌だけどdownやっぱり春は楽しい~!(^^)!

あちらこちらでお花も咲いてて、お散歩も楽しさ倍増~notes

14

15

途中の広場で2わんと遊びますdash さくらは私と娘をかわりばんこに追いかけ、

マーブルは私がロングリードで一緒に走り~happy01

18_2

そしてなぜかめずらしく真剣な顔で走る!?飛んでる!?さくらです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

19

さくらが無表情で走るのってめずらしいかもっ!bleah

広場には可愛いたんぽぽがたくさん咲いていました。

21

広場で走った2わん?もそうですがもう1人たくさん走った娘は疲れて、

「もう戻ろう・・・」って(^^ゞ

ママ的にはまだ歩きたかったんだけどな~。

もう少し先まで行くとまた綺麗なcherryblossomコースがあるのに~。ブツブツ

ここで元来た道をUターン。

Photo

17

この辺りはcherryblossomがたっくさん植わっているので散っちゃうと一気に淋しい感じ。

そしてこの後はマーブルの毛にからまるペタペタのやっかいな状態になるのよねdown

そうなると当分はいつもの散歩コースは歩けなくなるな~bearing

暖かくなったと思ったら寒くなったりと、体調には十分気をつけましょうね(^^)/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

※最後まで読んでくださってありがとうございました。

週3日とは言え、8か月ぶりに先週から仕事が始まりました。

しかも小学校では子供会・中学校では地域の役員とダブルで1年間やることにsweat02

この辺りは子供が少ないから仕方ないのですが、来週は本部役員決めがあります。

やる人がいないとくじ引き。これで引いてしまったら3つも役が重なる事にbearing

当分の間、いろいろと疲れてブログのUPはできるのか!?とは思いますが、

頑張りますのでまたのぞきにいらしてください。(*^_^*)

| | コメント (22)

2010年4月10日 (土)

ハイキング気分!?

4月6日(火)sun

前日の夜、明日はお天気良くて気温も上層sign01とかって天気予報見て、

これはお散歩日和だわーnotesってことで急いでわん友さんにdogお散歩の

お誘いメールをしました。smile

急なお誘いに応えてくれたのはYUKIさんとリンちゃん・アンちゃんですshine

午後からなら大丈夫!ってことなので、午前school登校の娘が帰って来てから、

お昼御飯を食べてrvcardash

YUKIさんとは現地で待ち合わせ♪

向かった先は・・・青梅市の永山公園

以前から行ってみたかった、気になっていた公園ですup

41

はりきってスタートrun

とりあえず選んだコースはいきなりの階段の下り。

そして↑池があったりBBQできる所があったり、アスレチックがあったり。

しかし、その先には上り坂shock 思わず躊躇(ちゅうちょ)sweat01

43

マーブルも短いあんよで頑張っていますscissors

44

春休み明けで初登校してきた娘は暑いのと・・・バテ気味delicious

45

さくらは私の後ろに歩く娘が心配のご様子。私と娘の間を言ったり来たり(*^m^)

マーブルは先を行くリンちゃん・アンちゃんが気になってます。

さすがに登りきった所で休憩しましたよ。体が重いから足がガクガクshock

情けないわ~bearing

4

人間達とは違ってワンズはハ―ハーしながらもはりきって歩いていましたshine

日陰に入ると空気がひんやりして気持ち良かったですnote

しばし、山の中を散策。

47

これ以上山道を進んでしまうと、この先1時間以上は歩くようになるので

ショートカットコースで戻ってきました。

それでも往復で50分以上はrun歩いたかな~。それ以外に途中途中に

アスレチックがあったり、toiletに寄っちゃったりしたからね~(^^ゞ

遠くの山は少し曇ってて見えるはずのfujiは見えませんでした。残念happy02

今度来る時はリュック背負って、ロングコースの方を行ってみたいね!って

YUKIさんと話しました。もちろんバテてる娘は返答なしの苦笑い。(*^m^)

ロングコース(1時間半)はどんな道なのかちょっと気になるとこです。happy01

この後、公園の隣にある青梅鉄道公園に寄りました。ここはわんこOKとpc調査済みgood

施設の中は抱っこならOK!売店の中はNGです。

ちなみに入場料大人は200円・小人100円です。

春休みが終わった後だったからか、就学前の小さな子供が

ちらほらいる程度だったのでわんこ連れの私達にとっては助かったかな(*^^)v

52

子供の頃に親に連れて行ってもらったことがあったので、家にあるアルバムの

写真を思い出して懐かしくなりました。

入園してから・・・とりあえず休憩でしょーっ!!(笑)ベンチでねっbleah

ワンズにはおやつタイム☆

54_2

皆YUKIさんに!?おやつに!?釘付け~(*^m^)

↓やっぱりかっくい~!機関車!D51shine

51

娘はここへ来たのは3才の頃以来で2度目。全部で7~8台くらいある機関車や

貨物列車に一通り乗り込んで楽しんでいました。notes

でもその行動が気になり、一緒について行きたくてしょうがないさくらですsmile

53

普段、滑り台の上にまで追っかけて来ようとするさくらなので、この階段も必死に

2段上っていました(^-^;

新幹線もあります!可愛い運転士だわっheart04

「右オーライ!左オーライ!」(*≧m≦*)

55

せっかくなのでワンズも機関車と一緒に記念撮影cameraflair

57

56

YUKIさん&ワンコ達、娘にお付き合いありがとう~ヽ(´▽`)/

鉄道公園の前は芝生&綺麗な桜が楽しめましたup

59

↑ソメイヨシノ。(薄ピンク)

↓オオシマサクラ。(真っ白)

62

色の濃いピンクの桜もありましたupとっても綺麗でした~shine

6

体にも!?目にも!?良いお散歩となりました。happy01

リンちゃん・アンちゃんまだまだ元気そうねnote 

もちろんうちの2わんもまだまだ元気なご様子でした。(笑)

また、遊んでねー(^^)/heart04

58

駐車場でYUKIさんとバイバイpaperして家路へrvcardash

娘が・・・私も?小腹がすいたので急遽、これまた少し前から気になっていた

クレープ屋さんに寄ることに。happy01

コインパーキングに車をとめて2わんはしばしお留守番。

後から知ったのですが、YUKIさんもここへは行ってみたかったらしくsweat01

次回は計画してご一緒しましょうねー!!wink

7

小さいお店ですが、ちょっと一息つくにはいい感じnote しかもおしゃれshine

71

店員のお姉さん?奥さま?も気さくな方でした。

クレープもおいしかったですよ~!そこまでボリュームがあるわけではないですが、

皮(衣)がパリパリで後を引きます・・・危険だわcoldsweats01

案の定、娘はもう1つ食べたがったのでジュニアサイズ(中学生まで)でお願いしました。

72

一番右のは生ハムチーズです。お店の人気NO.1なんですって☆

娘は私に一口しかくれなかったけど~(-_-)おいしかったデスgood

クレープはもちろんの事、もう1つ気に入ったのがカエルの置物。

わりと有名な方!?が製作しているようです。その世界の方はよく知らないのですが、

かなり人気があるようで製作お願いすると結構待つようです。

看板の上ではカエルがクレープを食べています(≧m≦)heart04

しかもこの日はカウンターの上の②かえるさんはもらわれて行くところだったらしく、

そろそろ段ボールに入れる所だったとのこと。

かえるさん、お会いできて良かったわ~notes

8

なかなか素敵なお店でしょwink

お店の方とわんこの話になったら「わんこも店内OKです。」ってnote

ただわんこ嫌いな人も中にはいるので公にはしていないそうです

小型犬や大人しいわんちゃんならOK。もしワンワン言っちゃう仔は他のお客さんが

いる時はちょっとお外に出てもらうこともありますって。

それでも嬉しい情報だわupお散歩の後にちょっと甘いものって時は又寄ってみよう。smile

せっかくお散歩してきても締めで食べてたらどうなのーっ(^^ゞsweat01

※最後まで読んでくださってありがとうございました。heart04

| | コメント (16)

2010年4月 6日 (火)

公園をはしごしました(笑)

3月31日(水)cloud

本当は気温15~6度のsun予報だったのではりきってお散歩に出かけたのにdown

まるっきり晴れないし~寒いしsweat01最近天気予報はずれていませんかー!?bearing

でもきっとワンズにとっては最高のお散歩日和なのでしょ~。(笑)

そう、↓この仔を見るとわかります。happy01

Photo

ほらねっ!bleah

一緒にお散歩したのはYUKIさんとリンちゃん・アンちゃんshine

11

私と娘、さくら・マーブルです。

1

やっぱり芝生の上は気持ちがいいらしく、さくら以外の3わんはロングリードで

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。とても楽しそうでしたnote

天気予報ではsunだったし、子供達は春休みというのもあり、結構人が来ていました。

せめてcherryblossomが満開の時ならもっと良かったけど、まだ2分咲き位でした。

↓両サイドがcherryblossomです。まだまだです。(3月31日時点)

16

15

福生→昭島に入りましたup

14_2

この種類の桜!?は咲いていました。↑

ぐるーっと歩いて、戻ってきてから皆で敷物敷いてお昼restaurantのお時間です。

暖かいはずだったから、コンビニ弁当持参でピクニック気分だったのに~、寒いしsweat01

なのでちょちょいっと昼食を済ませました。しかも空ではトンビ!?鷹!?が

私達や他の人の食事を狙ってるし・・・こわっshock

体重の軽いリンちゃんがさらわれたら大変だわっsweat01

17_2

この後はYUKIさんにお付き合いいただいて、娘がずっと「行きたい!」と言っていた

お店へ移動ですrvcardash

娘にはどこに行くかは内緒にしていて、YUKIさんに「寒いからどうしようか~?」って

相談したら快く「全然へーき!行きますよ~!」って・・・YUKIさんありがとですup

rvcarの中でどこに行くか感づいた娘は嬉しそうでした!happy01

・・・でどこかって、16号沿いにある↓↓

18_2 

ワンズはrvcarでお留守番させて、ブルーシールアイスクリーム店でアイスを食べてきました。ここは関東で1号店のようです★

おいしかったー!(^^)!

「暖かい日にもっと大きなの食べようねnote」って娘と約束して、アイス屋さんを後にrvcardash

またまたさっきとは違う公園へ~sign01

でも(多摩川)ずーっと川沿いはつながっているんですが(^^ゞ

Photo_2

さっきの公園と合わせたらゆっくりだったけど1時間半以上は歩いたかな~。

13

こーんな顔になったちゃってるけど~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

楽しくてしょうがないさくらなんですよーnotes

19

娘は芝生の坂道をレジャーシートを使って必死に滑ろうとしていました。

それを見てYUKIさんと私は、ちょっと心配~&大笑い~(*^m^)

最後に皆で写真を撮りましたcameraflair

25

ちょっと寒かったけど、たくさん歩く分には丁度良かったかな??

YUKIさん、楽しいお散歩&おしゃべりタイムをありがとうございましたheart04

26_2

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

4月4日(日)cloud 

cherryblossom八分咲き!?といったところです。

Sakura

| | コメント (24)

2010年4月 2日 (金)

お久しぶり~&はじめまして。

3月29日、1年ぶりのお友達にお会いして来ました~shine

前回約束した日はお天気が悪く延期に。今回はやっと会えるー!(^^)!と

ウキウキ&ドキドキheart01

rvcarで向かってる途中でこんな素敵な桜並木が・・・

咲いているように見えますが実際は2分咲きと言ったところです。

1

かなりの距離続いてて、満開だったら最高に綺麗なんだろうな~と想像しながら

走りました。笑

※今回も写真が多いですぅsweat01最後までお付き合いくださいup

おデートの場所は・・・府中の森公園です。

ずっと行ってみたかった公園です。

それにドラマの撮影場所に結構使われているのでtvでもよく映ります。

2

渋滞にはまり待ち合わせ時間より遅れて到着の私達sweat01

「お久しぶり~。notes」「はじめまして~。notes」のご挨拶。

emikoさんとラッキー君とは1年ぶりのご対面ですnote

3

ラッキー君、ごめーんsweat01

はじめましてのロクチュンさんとチュン太君

4

ご挨拶が上手なラッキー君は・・・ゴローンってお腹出してますhappy01

31

我が家は私と娘・さくら・マーブルで参加ですぅup

もっちろん相変わらずテンションの高いさくらおばちゃんです!

5

emikoさんとロクチュンさんはさくらの迫力に驚いていた様子smile

広場で遊んでたらポツポツとrainが・・・

「えーっ!?天気予報では昼ごろはsunマークだったのに~annoy」って

ブツブツ文句を言いながら~(笑)rainの日本庭園をcameraflair

02

↑かもちゃん、何をしてるのかしら~。

しばらくしたらrainもやんだので、またお散歩スタートdash

21_2

桜並木の下でcameraflair まだ2分咲きくらいかな~。残念。

71

短足ちゃん達なので桜の木と一緒に撮るのって難しい~coldsweats01

その後はおやつです★皆私に注目~!!・・・ではなくておやつに釘付けhappy02

8

ダックス3わんは私の右手のおやつに注目eye。さくらは・・・私の顔見てますよ~。笑

食いしん坊なワンズだけど、この顔がたまらなく可愛い~heart04

お散歩の後は カフェ トロアシアンに移動ですdash

ママ達のrestaurant&おしゃべりタイムup!(^^)!

9_2

こちらも以前から気になっていたカフェですshine

23

22

量が多いと聞いていたので私と娘は焼きそばを半分コ。

emikoさんとロクチュンさんも多いからと、私と娘におすそ分けしてくれました。

ごちそうさまですwink

味がしっかりついていて、おいしかったわheart04他の物も食べてみたいな~って思いましたnotes

ラッキー君とチュン太君はカフェ慣れしているようでとってもいい仔でしたup

91

※私のはcamera画像が綺麗じゃないのでemikoさんのブログをのぞいて見てね♪とっても綺麗ですよup

9_3

93

さくらおばちゃんは!?

私の足元で何度となくemikoさんにおやつをもらおうと、

emikoさんをガン見しておりました~(-_-;)sweat02

わん話に花を咲かせて、楽しい時間を過ごせましたup

カフェを後にしてもう1度公園へ戻って遊ぶことに。

仲良くテクテク歩きますdash

15

カフェで体力復活したさくら!?いえいえ、まだまだ元気なさくらは遊ぶ気満々ですsmile

まだまだ元気なさくらとチュン太君~☆

94

疲れちゃったかな~。ラッキー君はママに抱っこしてもらってます^^。

95

マーブル?もちろん私と娘に変わりばんこに走らされていましたよ (≧m≦)

そうそう、お食事に行く前にsunが出た時に噴水の前で急いでcameraflair撮ったんだった。happy01

96_2

97

emikoさん、ロクチュンさん、楽しい時間をありがとうございましたup

また遊んでくださいねーっheart04

98

お天気がいい時にまた行ってみたい公園になりました。shine

最後になりましたがemikoさんのcameraで撮っていただいた写真をいくつかご紹介☆

※画面をクリックして少し大きくしてみるともっとはっきり見ることができますよ!

Run_2

Kafe

Kafe2

最後まで見てくださってありがとうございました。heart04

| | コメント (23)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »