« ハイキング気分!? | トップページ | 元気でいてくれてありがとう! »

2010年4月14日 (水)

記念日&他。

日にちは経ってしまいましたが・・・

4月8日(木)無事!?私達夫婦の結婚記念日、10数年を迎える事ができました^^。

この日は私も久々に仕事開始!!な上、旦那も仕事が忙しく何時に帰宅か

予想がつかずにいたので特にお祝いなんてものはやらない予定。

でもせめてbirthdayくらい・・・と思いささやかに・・・happy01

62

10数年前の結婚式の日もcherryblossomが満開でしたよ(o^-^o)

せっかくなので8日のcherryblossomcamera撮っておきましたup

61

6

この場所からのcherryblossomcamera毎年載せているような・・・(^^ゞ

子供の小・中学の入学の時はここの桜をバックにcamera撮ってるんです。

ちょっとびっくり!嬉しい事が・・・。旦那がピアスを2組プレゼントしてくれました。scissors

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

近所の大型スーパーの中でやっていたトリックアート展に娘と2人で入ってみました。

31

平面に絵が描いてあるのに、なんて立体的なんでしょ~!!ほんとすごいわ~!

3

すごい迫力です☆ 他にもいくつかあって楽しかったですnotes

ただ・・・大人500円・小人300円。

なんで同じもの見てるのに大人の方が高いのか・・・いつもこういうの見るたびに疑問。

しかもあっという間に終わっちゃうのに~。500円って・・・どう・・・

こんなこと思うケチな人・・・私だけかな~coldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

4月10日(土)

私の住んでる地方、昼間はsun日差しもあってとっても暖か・・・ってか暑いsweat01

なので3時半頃から近所へ娘とのんびり2わんのお散歩ですnote

いよいよcherryblossomもこの週末で終わりだわね~。

1_3

桜の花びらがヒラヒラと散っていい感じ~shine

2わんも楽しそうだわ(*^m^)

1_2

16

13

さくらは・・・危険な表情delicious 興奮しすぎー!! 

動きが速すぎて顔が半分しか写ってないけど、

マーブルの笑顔の横ですごい顔してるからおもしろくて載せちゃった( ´艸`)プププ

しかも鼻の頭に花びらついてるしね↓ ほんとさくらって笑わせてくれるわsmile

11

花粉は嫌だけどdownやっぱり春は楽しい~!(^^)!

あちらこちらでお花も咲いてて、お散歩も楽しさ倍増~notes

14

15

途中の広場で2わんと遊びますdash さくらは私と娘をかわりばんこに追いかけ、

マーブルは私がロングリードで一緒に走り~happy01

18_2

そしてなぜかめずらしく真剣な顔で走る!?飛んでる!?さくらです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

19

さくらが無表情で走るのってめずらしいかもっ!bleah

広場には可愛いたんぽぽがたくさん咲いていました。

21

広場で走った2わん?もそうですがもう1人たくさん走った娘は疲れて、

「もう戻ろう・・・」って(^^ゞ

ママ的にはまだ歩きたかったんだけどな~。

もう少し先まで行くとまた綺麗なcherryblossomコースがあるのに~。ブツブツ

ここで元来た道をUターン。

Photo

17

この辺りはcherryblossomがたっくさん植わっているので散っちゃうと一気に淋しい感じ。

そしてこの後はマーブルの毛にからまるペタペタのやっかいな状態になるのよねdown

そうなると当分はいつもの散歩コースは歩けなくなるな~bearing

暖かくなったと思ったら寒くなったりと、体調には十分気をつけましょうね(^^)/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

※最後まで読んでくださってありがとうございました。

週3日とは言え、8か月ぶりに先週から仕事が始まりました。

しかも小学校では子供会・中学校では地域の役員とダブルで1年間やることにsweat02

この辺りは子供が少ないから仕方ないのですが、来週は本部役員決めがあります。

やる人がいないとくじ引き。これで引いてしまったら3つも役が重なる事にbearing

当分の間、いろいろと疲れてブログのUPはできるのか!?とは思いますが、

頑張りますのでまたのぞきにいらしてください。(*^_^*)

|

« ハイキング気分!? | トップページ | 元気でいてくれてありがとう! »

コメント

こんにちは♪
結婚記念日おめでとうございます~happy01
いつまでもラブラブ仲良しなご夫婦でいてください~shine
結婚記念日の桜も記念になっていいですねshine
ピアスのプレゼントをくれるなんて、パパさん優しいですね~
今度見せてくださいねwink

トリックアートすごい!
本当に立体的に見えますup
映画もテレビも3Dだし、時代は立体なのかしら~
うん、でも確かに500円はお高いです。。

さくらちゃんが真顔で走る姿は本当に珍しいですねsign01
でもキリッとしたさくらちゃん、かっこいいですlovely
COCOさんのお散歩コースは色々な花が咲いていて
とっても気持ちよさそうですね~
散歩も楽しみになりそうですshine

投稿: だのん | 2010年4月14日 (水) 12時43分

結婚記念日おめでとうございます
桜の時期に結婚されたんですね
華やかな雰囲気でいいですねぇ
うちも4月なんですけど、そういう思い出が無いです
ただ天気が良かっただけ~(^^
ダンナ様からのプレゼント、嬉しいですよね

さくらちゃんもマーブルちゃんも、本当にお散歩が楽しそうですねぇ
特にマーブルちゃん、とってもとっても嬉しそう♪
さくらちゃんの真剣な顔も珍しくて、可愛いです(^^

お子さんたちの学校役員のこと、お仕事のこと、たくさん大変なこともあると思いますが
どうぞ無理なさらないように、頑張ってくださいね
陰ながら応援してまーす(^^

投稿: あーちゃん | 2010年4月14日 (水) 16時54分

結婚記念日おめでとうございます
cherryblossomの時期の結婚式って素敵ですね
やさしいご主人様ですね

トリックアートって、不思議ですよね
我が家も子供が小さい頃、なりきって?写真を撮りましたcamera

マーブルちゃんも笑ってますね~happy01
さくらちゃん、スーパーワンになってるぅ~happy02

投稿: 紫苑の母 | 2010年4月14日 (水) 18時47分

結婚10周年記念!おめでとうございます。
サプライズピアス♪( ´θ`)ノ素敵。
桜の季節で、毎年同じ所で写真を撮ってらっしゃるなんて、
ロマンティックですね~。

トリックアート、見たことあります。
確かに飛び出して見えて触ると壁面、不思議ですよね。
私たちは調子に乗って、サメに食べられたりする写真を撮りましたが、遊ばれましたか??

お散歩、マーブルちゃんもさくらちゃんも生き生き、
楽しそうですね~。サクラちゃんは面白担当なんですね!

投稿: あずママ | 2010年4月15日 (木) 01時45分

結婚10周年記念♪
おめでとうございま~す♪

ブログの最後『子供会・中学校では地域の役員とダブルで1年間やることに』
読んで笑っちゃいました(失礼?^^;
私も町内会?の女性部の副会長に…。--;
(くじ運とことんないんです。。。)
でもCOCOさんも頑張っているんだーと思って頑張りますwww

投稿: kuni | 2010年4月15日 (木) 08時51分

結婚1×周年 おめでとうございますlovely
cherryblossomが満開の中 結婚式 素敵ですねwink
毎年撮られている桜の写真 とっても素敵happy01
ほのぼのとしていて これからもずぅ~~とこの景色が変わらないといいですねhappy01
ご主人様も優しいですねbleah うちなんて… 結婚してからプレゼントって…shock(笑)

トリックアートってホンと凄いですねぇ~happy01
お嬢ちゃん くつ履けちゃいそうですねbleah

(= '艸')ムププ さくらちゃんの半分のお顔の表情には笑ってしまいましたが(笑)
ホンとお散歩の楽しさが伝わってきますhappy01
さくらちゃんの真剣なお顔もいいですねwink

お仕事にダブルの役員にと色々と大変ですねsweat01
せめて来週くじ引きになったとしても 引かないように
念力??をおくります とげんげんが言っています(笑)
今年はホンと寒暖の差が激しいですね。。
体調崩さないように気をつけて下さいね♪

投稿: ぼくママ | 2010年4月15日 (木) 09時52分

結婚記念日 おめでとうございまーすheart04
桜の時期だなんて素敵です。
(うちは2月なので寒い…)
これからも 夫婦仲良く
そして 2人+2ワンのママも頑張ってくださいネ。

4月と言えば 役員決めの季節ですネcrying
私は21日に保護者会があります。
去年 役員をやったから今年はパスしたいなぁ…。
でも 保護者会に集まる親なんて毎回10人未満。
無事に決まるといいけど・・・・。

いっぱいのお花に
いっぱいの2ワンの笑顔。。。。
やっぱり春はいいですネ。
桜の花びらを鼻に付けたさくらちゃん可愛いheart04
桜とさくらのコラボ 最高!!(笑)

投稿: emi | 2010年4月15日 (木) 11時44分

結婚記念日おめでとうございま-す♪
結婚されたときも桜満開のいいお天気だったんですね。
私は3月なんですけど、雪まじりの雨で寒い一日でした。
やっぱりいつもの行いのせいか・・・?(笑)

で、いいな、いいな、ピアスのプレゼントなんて~♪
やさしいご主人様ねheart04

お散歩中のマーブルちゃん、ずっと笑顔なのね。
お散歩好きでうらやましいな♪
さくらちゃんはくんくんして花びらが鼻についたのかな?
ふふっ、かわいいhappy01

仕事と役員と忙しくなりますね。
COCOさんのペースでアップしてくださいね~。
また楽しみにしてます♪

投稿: emiko | 2010年4月15日 (木) 23時01分

綺麗な桜並木の画像がいっぱいですねlovely
散ってしまうのが、もったいないです。
桜の咲くこんな季節が結婚記念日なんて素敵ですねhappy01
おめでとうございますhappy02
2ワンチャンも祝福しているみたいですね。wink

投稿: 玉緒パパ | 2010年4月16日 (金) 22時43分

結婚記念日おめでとうございますshine
ピアスのプレゼント嬉しいですね♪
男の人って、意外とサプライズ好きが多いかしら?
でもちょっと気になった事が…
ケーキが5つありますが、誰が2コ食べたの?
COCOさん?smile

お仕事もご苦労さま~!
久々のお仕事は疲れますよね。
すぅ。のように湯船に浸かりながら、居眠りしないように頑張って下さいねnote

さくらちゃんのお顔サイコーsign03
あんな可愛いお顔されたら、もぅ1枚撮りたくなっちゃいますもんね!

投稿: すぅ。 | 2010年4月16日 (金) 23時57分

>だのん様 clover

こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
さすがに結婚する前のような(*^_^*)ラブラブ!?は無理ですがdown
無事に20年30年をむかえる事ができたらいいな~って思いますcoldsweats01
ピアスのプレゼント、素直に喜んでいいんでしょうかー。
・・って旦那に怒られるねっbleah

ですよねー!!トリックアートすごいけど、500円って高いですよね~bearing
思わず入るのやめようかと思ったけど、
最終日だったので娘のために入りました。
見た後になお更、これなら大人も300円でいいんじゃない?って思いましたdown

さくらが無表情って珍しいですよね(*^m^)
この辺り、本当に田舎でしかもお花もたくさんでしょっsmile
花粉は辛いけど、これからはお散歩がとっても楽しい時期ですね。

投稿: COCO | 2010年4月17日 (土) 20時01分

>あーちゃん様 clover

こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
結婚式は春頃がいいね。
・・でたまたまこの日が式場空いてたんです(*^m^)
そしたら桜cherryblossomの時期でちょうど良かったですhappy01
あーちゃんも4月なんですね~。おめでとうございますshine
旦那からpresentにはビックリ!
なんかあるのか?と疑っちゃいます(≧m≦)

2わんは本当にお散歩の時は、嬉しそうな顔してくれて
お散歩のしがいがありますsmile
でもさくらの真剣な顔は珍しいですぅ。(笑)

応援ありがとうございます!(^^)!
役員に仕事にマイペースで頑張りますupwink

投稿: COCO | 2010年4月17日 (土) 20時14分

>紫苑君の母様 clover

こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
たまたま結婚式の時期が桜の季節になって
今となってはラッキーでしたwink
旦那・・やさしいのか・・な・・(*≧m≦*)

トリックアート、不思議ですよねっ!
娘にいろいろ写真を撮るのにリクエストしたんですが
そろそろお年頃!?なのか恥ずかしがってやっていました(*^m^)
私がcamera撮ってほしいくらいでした。(笑)

今回はマーブルがたくさん笑顔を見せてくれましたhappy01
さくら、飛んでますよねーっsmile

投稿: COCO | 2010年4月17日 (土) 20時20分

>あずママ様 clover

こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
結婚10周年ではないんです(^^ゞ
10数年・・ですdeliciousわかりづらくてごめんなさい<(_ _)>sweat01
この場所は自宅のすぐそばだし、綺麗だしでお気に入りなんですnote

トリックアート、よくtvなんかでもやっていますよね~!
娘はお年頃!?のせいか、周りが気になり恥ずかしかったみたいで
仕方なく、私のリクエストに応えてやっていましたよ。
大きな口開けた化け物?の前でも写真撮りました。
私がcamera撮ってほしいくらいでした。smile

ほんとに2わんは散歩が大好きなようです。(*^m^)
そうですね、さくらは面白担当かもっ!


投稿: COCO | 2010年4月17日 (土) 20時30分

結婚記念日おめでとうございま~すnote
やさしいご主人ですねっ!
忙しいのにプレゼントを用意してくれるなんて
愛されてるわぁ~lovely

桜、終わっちゃいましたねぇ・・・
先週、昭和記念公園に見に行ってきましたよ。
菜の花と桜、とってもきれいでした~
4時間ぐらい歩きまわっちゃいましたcoldsweats01

さくらちゃんもマーブルちゃんも
ほ~んと楽しそうな笑顔ですねっ!

お仕事大変でしょうけど頑張りすぎないでくださいねwink

投稿: YUKI | 2010年4月17日 (土) 21時35分

>kuni様 loveletter

こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
結婚10周年ではなく~、10数年が経っているんですよ~coldsweats01
全く期待していなかったので、presentもらった時はビックリでした(≧m≦)

町内会の女性副部長!?それもキツイものがありますねdown
今週中学校PTA本部役員決めがありますぅsweat01
そして来週は小学校のPTA本部役員決めもsweat01
下手したら3つどころか4つの役がついちゃいますsweat02
私もくじ運やら、じゃんけんやら弱いのよねshock

投稿: COCO | 2010年4月19日 (月) 00時19分

>ぼくママ様 loveletter

こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
たまたま桜の時期に結婚式ができてラッキーでしたup
ただ春ってなんだかんだと忙しくて結婚記念日忘れそうになる年って多いんですよsweat01
ただcherryblossomの開花宣言なんてのをtvでやってると
あっ、もうじき記念日だわ~って思い出します(*^m^)
まさかのpresentにはびっくりですぅ。
可愛らしいぼくママさんにだってちゃんと旦那さん、presentくれるでしょーっsmile

トリックアートはなかなか楽しかったですよん♪
ちょっと入場料金に不満はありましたが~bleah

ほんとさくらは笑わせてくれますdelicious
この時はめずらしくマーブルはたくさんの笑顔!
そしてさくらはめずらしく真剣顔!。。。笑

何よりもPTA役員には参りましたdown
これからは又本部役員決めがあるので下手したら役が4つということも
ありえます。
そうならないように、ぜひともげんげん君・ぼくママ様
念力の方、よろしくお願い致します~<(_ _)>paper

投稿: COCO | 2010年4月19日 (月) 00時31分

>emi様 ribbon

こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
たまたま桜の時期になったので
毎年忙しくて忘れがちな記念日ですが、桜が咲くとあっ!て思い出すんです。(*^m^)
はい!今後も頑張ります~happy01

学校の役員とかほんと嫌ですよねsweat01
私は明日の夜に本部役員決めですぅ。
ダブルでならなきゃいいな~(>_<)

emiさんもこの時期のお散歩楽しんでいますか~?
春はお花がたくさんでお散歩も楽しいですよね!
この時は珍しくマーブルが笑顔をたくさん見せてくれましたup
桜にさくら、最高??ありがとうでーす(^^)/shine

投稿: COCO | 2010年4月19日 (月) 22時51分

>emiko様 ribbon

こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
ちょうど、桜の時期が式場空いててね~(^^ゞ
今思うと良かったなnotesって思います。
emikoさんは3月でしたか~?遅れたけどおめでとうございますshine
いつもの行いのせいだなんて~!そんな事ないでしょーwink

旦那からのpresent。素直に喜んでいいのかな~。
・・・って旦那に怒られるねーっ!(笑)

この時はマーブルが珍しくたくさん笑顔を見せてくれて
すっごく楽しそうでしたnote
お散歩好きなのはいいけど、2わんとももう少し落ち着いてお散歩してほしいものです~。
さくらは下ばかり見て歩くからお散歩のたびに
鼻先に花びらつけていましたよ(*^m^)

仕事いつまで続くやら~bleah
週3の仕事なんで又遊んでくださいねー(^^)/

投稿: COCO | 2010年4月19日 (月) 23時02分

>玉緒パパ様 ribbon

こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます~heart04

この辺りはそこらじゅうに桜並木があって
とっても綺麗なんですよ~shine
ただ散った後のベタベタがマーブルの足毛に絡んで大変ですがsweat01

2わんも祝福??してくれてるのかしら~(*≧m≦*)?

投稿: COCO | 2010年4月19日 (月) 23時06分

>すぅ。様 ribbon

こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
旦那からpresent、全く考えもしなかったのでビックリしちゃいました(^^ゞ
すぅ。ちゃんの旦那さんもサプライズするのかな?

あ・・ケーキ気づいちゃいました~?(笑)
ブルーベリーのケーキかアップルパイが悩んで~、
結局余分に1つ買って皆で一口ずつ味見ということで分けたんですよ~(*^m^)
すぅ。ちゃん、するどい突っ込みhappy02

今日は仕事で連続ではないですが、合計4時間近く歩いて
さすがに夕食後眠くってソファーで寝ちゃいましたsweat01
これからお風呂入って早めに寝ます~。まだ息子の朝練は続くしdown
湯船でうたた寝、私も前はよくありましたよ~。
湯船で溺れないように気をつけましょうねっwink

さくらすごい顔でしょーっ!!
ほんとこの仔はお散歩命だわー( ´艸`)プププ

投稿: COCO | 2010年4月19日 (月) 23時17分

>YUKI様 ribbon

こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
あ・・確かにこのところめちゃ仕事が忙しい旦那なんで
その合間をぬってpresent用意してくれたのにはやっぱり感謝しなくちゃ・・ですねbleah
愛されてるかは~別ですが~happy02

昭和記念公園はこの時期、お花が綺麗でしょうね~shine
私も毎年GWの頃に昭和記念公園に行ってるんですが、
今年は行けるかな~。
いろんな人のブログで見ちゃうと行きたくなっちゃうわ~(>_<)
4時間ですか!いい運動になりましたねーwink

この時もさくらはガンガンに走りdash
マーブルははりきって歩いては他のワンコを見つけてワンワン!coldsweats01
でも2わんとも楽しそうでしたnotes

仕事ね~。続くか微妙だわーっ(^^ゞ

投稿: COCO | 2010年4月19日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイキング気分!? | トップページ | 元気でいてくれてありがとう! »