« ワンズと一緒にGO! | トップページ | 公園をはしごしました(笑) »

2010年4月 2日 (金)

お久しぶり~&はじめまして。

3月29日、1年ぶりのお友達にお会いして来ました~shine

前回約束した日はお天気が悪く延期に。今回はやっと会えるー!(^^)!と

ウキウキ&ドキドキheart01

rvcarで向かってる途中でこんな素敵な桜並木が・・・

咲いているように見えますが実際は2分咲きと言ったところです。

1

かなりの距離続いてて、満開だったら最高に綺麗なんだろうな~と想像しながら

走りました。笑

※今回も写真が多いですぅsweat01最後までお付き合いくださいup

おデートの場所は・・・府中の森公園です。

ずっと行ってみたかった公園です。

それにドラマの撮影場所に結構使われているのでtvでもよく映ります。

2

渋滞にはまり待ち合わせ時間より遅れて到着の私達sweat01

「お久しぶり~。notes」「はじめまして~。notes」のご挨拶。

emikoさんとラッキー君とは1年ぶりのご対面ですnote

3

ラッキー君、ごめーんsweat01

はじめましてのロクチュンさんとチュン太君

4

ご挨拶が上手なラッキー君は・・・ゴローンってお腹出してますhappy01

31

我が家は私と娘・さくら・マーブルで参加ですぅup

もっちろん相変わらずテンションの高いさくらおばちゃんです!

5

emikoさんとロクチュンさんはさくらの迫力に驚いていた様子smile

広場で遊んでたらポツポツとrainが・・・

「えーっ!?天気予報では昼ごろはsunマークだったのに~annoy」って

ブツブツ文句を言いながら~(笑)rainの日本庭園をcameraflair

02

↑かもちゃん、何をしてるのかしら~。

しばらくしたらrainもやんだので、またお散歩スタートdash

21_2

桜並木の下でcameraflair まだ2分咲きくらいかな~。残念。

71

短足ちゃん達なので桜の木と一緒に撮るのって難しい~coldsweats01

その後はおやつです★皆私に注目~!!・・・ではなくておやつに釘付けhappy02

8

ダックス3わんは私の右手のおやつに注目eye。さくらは・・・私の顔見てますよ~。笑

食いしん坊なワンズだけど、この顔がたまらなく可愛い~heart04

お散歩の後は カフェ トロアシアンに移動ですdash

ママ達のrestaurant&おしゃべりタイムup!(^^)!

9_2

こちらも以前から気になっていたカフェですshine

23

22

量が多いと聞いていたので私と娘は焼きそばを半分コ。

emikoさんとロクチュンさんも多いからと、私と娘におすそ分けしてくれました。

ごちそうさまですwink

味がしっかりついていて、おいしかったわheart04他の物も食べてみたいな~って思いましたnotes

ラッキー君とチュン太君はカフェ慣れしているようでとってもいい仔でしたup

91

※私のはcamera画像が綺麗じゃないのでemikoさんのブログをのぞいて見てね♪とっても綺麗ですよup

9_3

93

さくらおばちゃんは!?

私の足元で何度となくemikoさんにおやつをもらおうと、

emikoさんをガン見しておりました~(-_-;)sweat02

わん話に花を咲かせて、楽しい時間を過ごせましたup

カフェを後にしてもう1度公園へ戻って遊ぶことに。

仲良くテクテク歩きますdash

15

カフェで体力復活したさくら!?いえいえ、まだまだ元気なさくらは遊ぶ気満々ですsmile

まだまだ元気なさくらとチュン太君~☆

94

疲れちゃったかな~。ラッキー君はママに抱っこしてもらってます^^。

95

マーブル?もちろん私と娘に変わりばんこに走らされていましたよ (≧m≦)

そうそう、お食事に行く前にsunが出た時に噴水の前で急いでcameraflair撮ったんだった。happy01

96_2

97

emikoさん、ロクチュンさん、楽しい時間をありがとうございましたup

また遊んでくださいねーっheart04

98

お天気がいい時にまた行ってみたい公園になりました。shine

最後になりましたがemikoさんのcameraで撮っていただいた写真をいくつかご紹介☆

※画面をクリックして少し大きくしてみるともっとはっきり見ることができますよ!

Run_2

Kafe

Kafe2

最後まで見てくださってありがとうございました。heart04

|

« ワンズと一緒にGO! | トップページ | 公園をはしごしました(笑) »

コメント

わーーい!くまきちのテリトリーにようこそーヽ(´▽`)/

府中の森公園はくまきちも週1程度、行ってるんですよ~!
とっても好きなところです。
何度かドラマの撮影に出くわしたことも・・・
トロアシアンもボリュームたっぷりなのでランチに行きます。
その後府中のほうに歩いてデザートはインディハウスと決めています。
今度ご一緒したいな。

その逆もありですが(*´v゚*)ゞ

飛行犬さくらちゃん、とーっても楽しそう~
可愛いーー o(*^▽^*)o

投稿: くまきち | 2010年4月 2日 (金) 23時12分

再びお邪魔~
文章がひっくり返った。

その逆もありですが・・・は
今度ご一緒したいな。の上に来るはずだったのですよ。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

要は、インディハウスが先か、トロアシアンが先かの違いな訳で・・・

どうもすみません。

ちょっと飲みすぎたかな。。。

投稿: くまきち | 2010年4月 2日 (金) 23時16分

こんばんはぁ♪
久しぶりのお友達と初めましてのお友達と、楽しい時を過ごしてきたのですね~
府中の森公園とトロアシアンに行かれたのですね~~
29日ですかぁ、その時あたしはアルティザンに・・・(^^

大ぐらいのあたしには、ボリュームたっぷりのトロのランチはありがたいです
でもさすがにサンドイッチは食べ応えがありましたぁ
次回チャレンジしてみてくださーい
くまきちさんのお勧めです(^m^

府中の森公園も素敵な公園ですよね
一度しか行ったことが無いので
また行ってみたいところです
公園とトロの往復でも、けっこういい散歩になると思うんですけど
さくらちゃんはまだまだ元気だったんですねぇ
シニアとは絶対に思えないですよね(^^

さくらちゃんとマーブルちゃん、オソロイのお洋服がとっても可愛いですね~

投稿: あーちゃん | 2010年4月 3日 (土) 04時26分

おはようございますhappy01
久しぶりのお友達&はじめましてのお友達なのに、みんな仲良く遊べてたのしそうhappy01
府中の森公園も、カフェトロアシアンも、行ってみたいです
emikoさんの撮ったさくらちゃん、飛んでるみたい~すごーい!!happy02
マーブルちゃんも素敵な笑顔ですねlovely

投稿: 紫苑の母 | 2010年4月 3日 (土) 09時33分

こんばんわ~☆
うぉぉぉ~!さくらちゃんが飛んでるぅ~up
やっぱりおちゃめちゃん♪ですね。
マーブルちゃんとお揃いの洋服、2わんともよく似合っていますよheart02

府中の森公園って聞いた事あります。
でも行ったことないんだ~down
いろんなところを知っていますね。
やっぱりCOCOさんはアンテナ高いわ~!
今度連れてって下さいねnote

投稿: すぅ。 | 2010年4月 3日 (土) 19時26分

>くまきち様 ribbon

こんばんは♪
大丈夫ですよ~!ちゃんと文章わかりますよんwink

おっ!くまきちさんのテリトリーでしたか~。(笑)
インディーハウスも行ってみたい所なんですー!
こっちからは微妙に距離がなるのでなかなか行けなくてsweat01
ん??・・・と言う事はインディーハウスがデザートお勧めなのかしら~happy01

さくら飛んでるでしょーっ!
走ってるところは自分では撮れないので
emikoさんに素敵なの撮ってもらえて嬉しかったです★
こちらこそ、ぜひご一緒願いまーす(^^)/

投稿: COCO | 2010年4月 3日 (土) 22時59分

>あーちゃん様 ribbon

こんばんは♪
1年ぶりのお友達にはじめましてのお友達。
わくわく・ドキドキして楽しんできましたup
日記見ましたよ~♪アルティザンだったんですねっ★
あそこもお食事おいしいから又行きたいな~lovely

公園とトロの距離ではうちの2わんはかなり物足りないと思います~(^^ゞ
きっとあーちゃん、さくらの運動量見たらビックリすると思いますよ~。(笑)
例えば1時間歩いたとして、休憩15分もしたら体力復活ですから~。すごいでしょっbleah

2わんの服可愛いですか?ありがとうございますup

投稿: COCO | 2010年4月 3日 (土) 23時15分

>紫苑君の母様 ribbon

こんばんは♪
お久しぶり&初めましてのお友達ととっても楽しい時間を過ごしてきましたup
わん同士も仲良くできて安心しましたhappy01

カフェトロ、お食事おいしいって聞いていたけど本当においしいし、ボリュームありましたよんnote
ぜひ行ってみてくださいねっ★

さくら飛んでるでしょーっ!!
自分では撮れないのでwink
それにしてもすごい足になっちゃってますよね。(笑)

投稿: COCO | 2010年4月 3日 (土) 23時24分

>すぅ。様 ribbon

こんばんは♪
さくらすごいでしょーっ!!
飛んでますよねー!( ´艸`)プププ

2わん、洋服似あってますか~?
ありがとうございます☆随分前に作ったけど
冬物で着せるチャンスがなかったの。(笑)
この日は丁度寒かったしね、着せてみましたhappy01

府中の森公園、結構学生もののドラマにも多く使われているんですよ~!
ずっと行ってみたかった公園なので嬉しかったですnote
アンテナ高いというか(*^_^*)わりと有名な公園なんですよんnote
ちょっと遠い・・と言うより渋滞にはまりやすいけどsweat01今度ご一緒しましょーねーwink

投稿: COCO | 2010年4月 3日 (土) 23時33分

こんばんは☆
1年ぶりのお友達も初めましてのお友達とも
仲良く楽しく遊んできたんですね~note
さくらちゃんもマーブルちゃんも穏やかだから、
すぐお友達になれてうらやましいです~shine
並んだ写真がとってもいいですねlovely

さくらちゃんが飛んでる~
しかもすっごく楽しそうにsign01
おばちゃんなんてとんでもない~sign01

ランチもデザートも、美味しそうです~lovely
おいしい食事に楽しいおしゃべりで、
COCOさんにとっても楽しいお出かけになって
良かったですねhappy01

投稿: だのん | 2010年4月 3日 (土) 23時34分

>だのん様 ribbon

こんばんは♪
仲良く遊んでくれて助かりました~☆
・・・とは言ってもご存知マイペースなうちの2わんなので周りを気にしてない!?だけ?とも言う。(笑)

時と場合によりうちの2わんは穏やかではないわよー。(*^m^)
ビビリだからね~。
でもラッキー君もチュン太君も大人しい仔だから上手く写真も並んで撮れたのかもっwink

さくら相変わらずすごい飛んでるでしょーsmile
1時間位rvcarに大人しく乗ってたから、
それを発散すべくこの調子sign01
2わんも私もとっても楽しいデートとなりましたhappy01

投稿: COCO | 2010年4月 4日 (日) 19時10分

こんばんは。
やっと?(笑)会えましたね~♪
ちょっと予定外のお天気だったけど、
すぐに雨もやんでくれたので問題なかったね。

さくらちゃんの元気な走りには驚いたけど
笑顔で走っててほんとかわいかった(o^^o)ふふっ♪ 
マーブルちゃんも一緒に楽しそうに走ってたね♪
4ワンで仲良くちゃんと集合写真も撮れて満足good

カフェはやっぱり人気店だったね。
平日なのにいつ行っても満席ってすごいよね。
かわいいマーブルちゃんのお顔も見られてhappy01
美味しいランチと楽しいおしゃべりと・・・。
充実した一日だったな♪

次回もまたよろしくね~♪

投稿: emiko | 2010年4月 4日 (日) 20時18分

素敵な画像がたくさん撮れましたねwink
ドラマの撮影に使われていた公園でしたかeye
知りませんでした。
みんな楽しそうですねhappy01
とくに、さくらちゃんが一番楽しんでるかな?
表情といい、動きといい、おばちゃん?になんて見えませんよ~wink
ボリュームたっぷりのランチも注目ですねdelicious

投稿: 玉緒パパ | 2010年4月 4日 (日) 22時00分

おじゃまします☆
この間は ありがとうございました☆
はじめましてなのに いっぱい遊んで おしゃべりして楽しかったですnote
さくらちゃんとマーブルちゃん
笑顔がとっても可愛いですねsmile
チュン太は なかなか笑顔が見られないのでうらやましいです!

emikoさんの写真は素敵ですよね!
さくらちゃんの迫力 出てます!
カフェでのマーブルちゃんも可愛らしい☆
また一緒に遊びましょうshine

投稿: ロクチュン | 2010年4月 5日 (月) 00時31分

久しぶりのお友達~とも はじめて~のお友達とも仲良く遊べて
とっても楽しいお時間でしたね~wink
さくらちゃんの素敵な笑顔が楽しさを物語っていますね~heart04

府中の森公園shine素敵な公園なんですね~happy01
デートにピッタリの公園ですねheart02名前だけは聞いた事あります(笑)

カフェのお料理もとっても美味しそうですsmile
ベビーフェイスなマーブルちゃん すごく可愛いですheart04

cocoさんのお写真大好きな私ですが…
emikoさんのお写真もとっても素敵ですね~shine
さくらちゃんにマーブルちゃん お揃いのお洋服で~wink
楽しく走り回って~ お散歩して~ 大満足な一日でしたね~happy01

投稿: げんママ | 2010年4月 5日 (月) 11時00分

>emiko様 ribbon

こんにちは♪
先日はひっさしぶりにお会いできて嬉しかったわup
ラッキー君もいつもemikoさんのブログで見ているまんまでした~☆
ほんとおっとりしていますね!
チュン太君もemikoさんのとこで見ていたせいか初めて感がなかったですぅ。(笑)
元気すぎるさくら・・・ほんと田舎育ちのせいか野性的で(^^ゞ

4わんこで仲良く写真撮れて良かったですよねっnotes
皆いい顔しているし!

カフェ、やっぱり評判通りでした。
予約入れておいてくださってありがとうですwink
お食事おいしかったし!(^^)!おしゃべりも楽しかった~shine

またご一緒してくださーい(^^)/heart04

投稿: COCO | 2010年4月 5日 (月) 12時31分

>玉緒パパ様 ribbon

こんにちは♪
そうなんですぅ。ここは結構撮影に使われているようですよ。
何度となくこの噴水の前が映っていましたup
この日も私達が来る前に俳優とすれ違ったってお友達が言っていました。
もう少し早く着いていれば・・・(^^ゞ

やっぱりどこでもさくらが1番楽しんでいるように見えますよね~。(笑)
おばちゃんに見えない!?ありがとうございます☆
でも・・もう少し落ち着いてくれてもって思います(≧m≦)
食事もおいしかったですよ~good

投稿: COCO | 2010年4月 5日 (月) 12時35分

>ロクチュン様 ribbon

こんにちは♪ いらっしゃいませshine
こちらこそ、とっても楽しかったですぅ。
チュン太君もラッキー君も大人しくてheart04
うちのさくらが1番男の子っぽい気がしました(^^ゞ
野性的でびっくりしたでしょーっshock

さくらはいつも楽しそうな顔していますが、
やっぱりマーブルはいつも無表情が多いですぅ。
話してた通り、ダックスって表情が出づらいのでしょうかね・・・。
でもカフェでemikoさんに撮ってもらったのは
可愛く撮れててビックリsign01(あらやだっ!親バカcoldsweats01

ぜひぜひ又遊んでくださーい(^^)/heart04

投稿: COCO | 2010年4月 5日 (月) 12時42分

先ほどはヨークシャーテリアあずきとあそぼ に来てくださってありがとうございました。
ご存知かもしれませんが、私は東京都郊外にきたばかり。まだどこになにがあるやら分からず、あずきと探検中の毎日です。
府中の森公園、広くて芝で良いところですね~。
今度行ってみたくなりました。
またどんな所があるのか、教えて頂けると嬉しいです。

ワンちゃんみーんな綺麗に並んでの写真、カワイイですね。いつか会えたらなぁ~と思いました。
また遊びにきますね~。

投稿: あずママ | 2010年4月 5日 (月) 12時49分

>げんママ様 ribbon

こんにちは♪
一瞬「げんママ?!」って思いましたがぼくママさんでしたねhappy01
今後はげんママかな?

相変わらず全身で楽しさを表すさくらです~。(笑)
こんなに迫力のあるさくらですが、自分より大きなワンコには近寄れないんですよ~(*^m^)
府中の森公園&カフェトロはずっと行ってみたかったとこなんですぅ。
行ってみたかったところに久々&初めましてのお友達と楽しく過ごせて嬉しかったです~note

ベビーフェイスのマーブル可愛いですよね~。(親バカ~sweat01
でもこういう表情ってなかなか撮れないので嬉しくなりましたwink
emikoさんの写真ステキですよね~!
やっぱり私のやっすいでデジカメとは全然違うわ~(>_<)
腕も違うしねーcoldsweats01

投稿: COCO | 2010年4月 5日 (月) 12時49分

>あずママ様 ribbon

こんにちは♪
いらっしゃいませ!(^^)!heart04

これからいろんな場所を探索・・・
楽しいですよねっnotes
田舎近辺ならいろいろお出かけしているので
良かったら参考にしてくださいねwink

府中の森公園は芸能人に会える確立結構あるようですよ~(*^m^)
おいしいカフェも近くにいくつかあるしup
ただ我が家からだと1時間位かかっちゃいますが。

ぜひいつかご一緒できたら嬉しいです~!
私もまた遊びに行きますね~(^^)/shine

投稿: COCO | 2010年4月 5日 (月) 14時05分

いや~んcoldsweats01 cocoさん 大変失礼しましたぁm(__)m
さすが~ cocoさん わかって下さってホッとしましたbleah
こんな おっちょこちょいな私ですが^^;
これからもどうぞよろしくお願いますm(__)m

投稿: ぼくママ | 2010年4月 5日 (月) 15時36分

>ぼくママ様 ribbon

あーっ☆やっぱりぼくママさんで良かったのねhappy01

大丈夫よ~!おちょこちょいは私も一緒up
可愛いもんですわっ(^_-)-☆ 笑

投稿: COCO | 2010年4月 5日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンズと一緒にGO! | トップページ | 公園をはしごしました(笑) »