« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

無理か?(汗)

半月前の母の日には・・・

1

一応ご馳走をいただきup

その二日後には私の誕生日だったので普段の夕飯の後に

ちょっとしたデザートを食べ・・・

その二日後には今度は息子の誕生日で・・・

11

またまたご馳走にありつき・・・

もちろん、息子のために・・・

13_2

息子の好きなチョコケーキでお祝いをしましたshine

5月はゴールデンウィークの外食から始まり、お祝い続きで

ダイエットを始めた私も全くってほど体重が減らずdown

しかも5~6年前まではちょっと運動したり、食事を減らせば痩せられたのに

この年になると結構頑張ってもなかなか減らない体重sweat02

何か良い方法はないものだろうか・・・。6月下旬には同窓会があります。

どう考えても皆に「太ったねー!」の言葉の嵐typhoonを受けそうで怖いsweat01

29日(土)子供の運動会の予定が雨天の為、次の日に延期に。

riceballお弁当、2日続けて作りましたよーbearing

30日(日)は朝、小雨が降ったりやんだりだったけどどうにかその後は降られる事も

なく無事に運動会終了することができましたup良かった~shine

(でも楽しみにしていたdogドッグランフェスタに行けなかったけどdown

今年も応援団の一員として頑張った娘です。happy01

15

そしてちょっと!?太めの娘ですが、今年は80m走でギリ1着scissors

2年連続1着でしたー!!走った後の娘の表情は疲れた~っていう表情と

1着になれた嬉しそうな表情でとてもいい顔していました。(*^m^)

そして白組の勝利shine 娘は5年連続で勝利組です。来年は最後の運動会!

やっぱり勝って気持ちよく終われるといいね~。

そして夕方。

娘が「頑張ったらあのクレープ屋さんに行きたい~!」と言う希望を言っていたので

皆でまたまたあのクレープ屋さんに行きました。これで私と娘は3回目^^。

7

娘は満足そうにクレープをほお張っておりました。しかも2コも。あ・・・皆ねcoldsweats01

子供達はお腹いっぱいということだったけど、まだ時間も早いので

帰りにドライブスルーでひっさびさにモスバーガーを買って帰りました。

とってもおいしかったですnote

でもでも・・・この調子じゃぁ、痩せられるわけないよー!wobbly

おいしいもの・・・我慢できないー(>_<)sweat01 どーしよー!頑張らないとな~sweat02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最後まで読んでくださった方ありがとうございました。heart04

今回はコメント欄は閉じさせていただきます。又のぞきにいらしてくださいねっ!

そろそろ関東地方も梅雨入りしそうですね。体調崩さないように気をつけましょ。wink

|

2010年5月23日 (日)

集合写真!

前回のdogお友達とお散歩した時に撮った集合写真の様子です~!coldsweats01

さくらおばちゃんはドン!と真ん中でかまえておりました。

さくらの気持ちに勝手になってみましたよ。(笑)

7

71

72

73

74

75

76

しばらく頑張っていたマーブルでしたが・・・

「おやつもらえるわけでもなさそうだし・・・。」って思ったのか?

77

あら・・・動いちゃった。coldsweats01

キック君とさくらの写真をはなさんがcamera撮ってる間ちゃんとモデルしましたよ。

その後もじっと耐えるさくら・・・

9

でも・・・

78

さくらにも限界があったようです。(笑)

一番年長のさくらおばちゃんですが、皆をまとめるのは難しかったようです。(*^m^)

左上↑のラッテちゃんのおちりがカワユイ~lovely

近くにベンチがあったぞー!!

もう1度チャレンジしましたよん note

79

さーっ!頑張れ!!

8

どうにか皆のお顔が見れる写真が撮れましたupお疲れ様~sign01smilescissors

この後はバラ・バラ・バラとみんな自分から降りていました。

最後に残ったのは・・・降りれないマーブルでした。

抱っこして降ろしてあげたけど~、お嬢様ぶってるけど~、

他のワンコでもニャンコでも見つけたら一目散に飛び降りるような仔なんですよ~bleah

遅れて参加の私でしたが、楽しい時間を過ごせました。shine

※最後まで見てくださった方、お付き合いありがとうございました<(_ _)>

| | コメント (22)

2010年5月20日 (木)

はじめまして♪

相変わらずUPが遅れていますが<(_ _)>sweat02

5月10日(月)cloud

リビングでボーっとしていた私。

その時わん友のYUKIさんからdogお散歩のお誘いのmailtoが。

慌てて洗濯物干して、お化粧してsweat01 ダッシュでGO!rvcardash

よく行くこちら↓で待ち合わせ~shine

46

広場にはダックス率が高かった~heart04

4

41

まず皆でご挨拶★

ご一緒したのはYUKIさん&リンちゃん・アンちゃん

43

ワン見知り、人見知りのリンちゃん↖ですがこの日はすっかりお腹を見せて

いつも以上に長い時間ナデナデさせてくれましたup 嬉しかったわhappy01

YUKIさんのお友達のはなさん&↙キック君・↓ラッテちゃん

はじめまして♪

42

ラッテちゃんは5ヵ月ですがとっても落ちついていました。

おうちにはワンズ・ニャンズがまだまだいるんです~。だから落ち着いているのかな。

それともちょっと緊張したのかな~?(笑)

キック君(3才)も男の子とは思えないほどすっごく落ち着いていましたshine

45

44

やっぱり葉っぱの広場は気持ちがいいshine

私がちょっと走ればマーブルのテンションもすぐに上がりますup

この後、皆で集合写真を撮りましたよんnotes

その時の様子は次回のブログUPの時に・・・coldsweats01

ワンズを遊ばせてからはもちろんママ達のランチタイム。restaurant

この日はcloudっててテラスで十分!公園から近場のお店へ。rvcardash

私、このお店は2度目なんです~。でもワンコ連れてきたのは初めて♪

テラス席はわんこOKなんですupありがたやー!!

47

でもテラスは屋根がないから日差しが強い日や、途中でrainなんていうような

怪しい日は無理だわdown

小さなお店なので店内にも何組かお客さんいましたが、コックさん1人、

ウェイトレス1人なので料理が出てくるまで結構待ったかな~(^^ゞ

その間、ワンズ話に花が咲きましたが!happy01

51

ここはお値段がお安い分、量は少ないです。なのでたくさん食べる方には

物足りないかもです。sweat01 そういう場合は裏にマックもあるし、

たい焼き屋さんもあるので食後のデザート!?なんてのもいいかもですsign01

ワンズは皆いい仔でママ達にお付き合い。ありがとwink

48

5

このみんなの目線の先は??もちろんおやつですよ~!!( ´艸`)プププ

49

最後にラッテちゃんの可愛く首をかしげた写真が撮れました~shine

6

可愛いでしょ?! (*^m^)

しかし~、このカートはYUKIさんちの。

後ろに姿は見えませんがリンちゃんとアンちゃんがいるんです。

文句を言う事もなくとってもいい仔でこの間、待っていました。good

私はこの日、息子の3者面談があったので早めに帰ることに。

一緒にお店を後にしたYUKIさん・はなさんはたい焼きを買って帰ったそうです。(笑)

YUKIさん・はなさん、又遊んでくださいね~heart04 

YUKIさん、お誘いありがとうございました~(^^)/

コメント欄は閉じさせていただきます。次回に集合写真の様子だけ続きます。

|

2010年5月17日 (月)

いきなりですか?!

また日にちは経ってしまいましたがsweat01

ゴールデンウィークも終わり、早起きが始まりdown・・・で5月7日の夜の事。

旦那が会社から帰宅後、「じいちゃんが御柱祭行こうだってup」って・・・

またいつものいきなりなお義父さん。coldsweats01

ニュースでも何度となくやっているのでご存知の方もいると思いますが、

長野県の御柱祭です。数えでは7年になりますが、6年に一度あるお祭りです。

行くのはこれで3度目。一度目はまだ旦那と結婚する前で旦那の方の家族達と。

二度目は息子が2歳になる時。前回は行かなかったので12年ぶりになるのかな?!

う~、月日が流れるのはなんて早いのだろう~と実感・・・bearing

いきなり言いだしたので息子は友人達と映画を観に行く予定を入れていたので

一緒には行かずsweat01

旦那・娘・私、お義父さん・お義母さんをうちのrvcarにお乗せ致します~happy01

当日の5月9日sun朝7時に出発rvcardash こんなに早くに支度するのなんて久しぶりbearing

中央高速でビューンdash

長野のお義父さんの弟さん夫婦と合流。現地一つ手前の駅の駐車場にrvcarとめて

そこからtrainで移動dash 娘は「こんな満員電車初めて~sweat01」ってびっくりしていました。

なにせここは田舎なので車両は3両。帰りは2両でした。(我が家も田舎ですがsweat02

このお祭りの時に・・・車両増やしてくださいな~!車両に扇風機しかついてないしcoldsweats01

しかも一駅が長い。厳しいわ~(>_<)

12

ホームに降りるとすぐに太鼓の音が・・・。とってもにぎやかです。

駅前商店街はずらーっと出店が連なっておりましたup

1

これは本物の縄ではないですよ~!

11

とりあえず神社でお参り。

13

必ずおみくじをやりたがる娘。お正月は大吉だったけど今回は・・・

14

またまた大吉shine でも「2番大吉」ってなってるけどどういうことだろ?

1番2番3番とかあるのかな~。(笑)

あっ!お正月に引いたのが今年1番目に引いたから?今回は2番目ってこと??

いやいや・・・違うな。(*^m^)

15

龍が喧嘩??していました。ズームにして頑張って撮りましたよんnote

コンデジなのではっきりしませんがsweat02すごい人で近づけませーん(>_<)

16

煙はいちゃってます。smile でも上手に動かすな~って関心しちゃいました。confident

17

何をしているのか?説明ほしいですよね!?

気になった方は「御柱祭」で検索してみてくださいね。coldsweats01

この時↑すごい人で前がまーったく見えずdownこの写真もどうにかcameraズームで撮って・・・

あっという間に人ごみで見えなくなり・・・画像が曲がっていますsweat01

私達親子3人、何も見えずで木陰で休んでおりました(^^ゞ

何しに行ったのか??って・・・人ごみにまみれに行ってきましたー!!

もう笑うしかありませんーhappy02

何せどこを見ても人・人・人・・・shocksweat01

18

休憩でとまっている間に急いでcameraflair 

そしたら「パパ・ママも一緒に~!記念に撮るよ~!」って。

「あ・あ・ありがとうございます。(^_^)v」

こちらは背中に書かれた雷神・風神です。

19

私が「背中でポーズを撮ってくださーい!」ってバカな事を言ったら

「それは難しいな~delicious」って笑われちゃいました。(*≧m≦*)

この後、コンビニでお弁当買って食べて、帰る方向に向かっていたら

いつの間に御柱が道路に横たわり、その上に乗っかっている人・人・人。

ふとーい綱をつかんでいる人・人・人。

柱を移動しながらちょうど休憩している所でした。

写真ですが・・・撮れてないです。coldsweats02

何せ人の間にちょこっとしか柱は見えてないんです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大きい事だけはわかりました。(笑)

この人ごみの間をぬってやっと出れた所で旦那と娘とはぐれ・・・sweat02

あ・・・旦那が私のバック持ってくれてるんだった~(汗)mobilephoneないじゃんsign01

普段しないことさせちゃったから~(^^ゞ

でもお義父さんがmobilephone連絡つけてくれてすぐに合流。良かった~confident

また満員trainに乗ってdash やっと解放!happy01

やっぱり何をしに行ったかって感じ・・・。

初めて見に行った12年前は丁度御柱を坂で落とす時で良かったけど~、

今回は御柱を運ぶ所だったから人ごみにまみれに行った・・・って感じだね。sweat01

じぃちゃん、6年後はもう行かないよーっ!happy02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ながーいことお留守番していた2わん。

ご飯は息子があげておいてくれたから良かったけどねっ★

その日の夜・・・

安心したのか私達が会話してるすぐそばで寝ているマーブルなのでした。sleepy

口の周りに白髪が増えてきたね。

110

さくらはすぐにゲージに入って寝ちゃいました^^。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この日は母の日。shine

前日の土曜日に娘がお小遣いでカーネーションを買ってくれましたup

気持ちが嬉しいweep いつも生意気&逆切れする娘だけど(笑)・・・ありがと。

2

最後まで読んでくださってありがとうございました~heart04

※コメント欄は閉じさせていただきます。又のぞきにいらしてください(^^)/ 

|

2010年5月11日 (火)

連休は・・・③

一週間も経ってしまいましたがdownsweat01

5月4日sunのお出かけの様子です~!!

写真が多いですが・・・お付き合いくださいませ(^^ゞ

この日はいつものワン友さんと集合しましたupみんなそろうのは久しぶりですup

久々にわんこ達&ママさん達に会えるので私も娘もウキウキ~notes

1_2

ワラワラとにぎやかなことdelicious 皆で走ったりdash サラダバイキングしたりhappy02

体を擦ったりshock 

ここはよく行く中央公園ですshine

17

↓(左)公園にお散歩に来たダックスちゃんの飼い主さんが、

以前もう一つのよく行く公園でさくらとマーブルの事見かけたらしく覚えていてくれて

嬉しかったなhappy01 コーギーとダックスの組み合わせは珍しいから覚えやすいみたいsmile

11

ご一緒したお友達わんちゃん達です~shine

だのんさん&ビーン君・アンちゃん・モカちゃん。

131

132

13

すぅ。ちゃん&Ladyちゃん。

14

YUKIさん&リンちゃん・アンちゃん。

15

私&娘&さくら・マーブル。

16

さくらだけ小さい写真しかなかったわ。coldsweats01

公園でワンコ達はとっても楽しそうnote そしてママ達もおしゃべり~note

ただこの時期はミミズなどの虫 がいるからすぐ体を擦っちゃうワンコ達に

eyeを光らせていないとなのよね~bearingsweat01

お友達わんちゃんの事を「体擦ってるよ~。」なんて教えてあげてる間に自分とこの

ワンコが擦ってたりね~( ´艸`)プププ

続きましてはお決まりママ達の楽しみなrestaurantのお時間です。

すっかり店員さんと顔なじみになってるお店へrvcardash

今回はワンコ数が多いのでテラス席です!(だのんさん予約のmobilephoneありがとうです★)

18_2

       ダイエット開始したはずのわたくし・・・結局かなり食べちゃった~sweat01

               ずらーっと皆が食べたものです~shine

114

                                                  110_2

その間ワンズは皆いい子にしていてくれましたupありがと!confident

19

そしてママ達はまだ食べる~(*≧m≦*)

1141

1142

すごいよねーsmile     私&娘・・・太るわけだーsweat01 

誰がどれを食べたかは御想像におまかせ致します~(*^m^)

さくらおばちゃん↘は看板犬か??ってくらい通りの方をじーっと見ておりました。

↓マーブルはぐちゃぐちゃ位がいいらしい。bleah

111

↑癒される~heart04       アンちゃんのお目目が~。↗笑わせてもらったわ。delicious

112

たくさん食べてたくさんおしゃべりして楽しい時間をありがとうございましたup

ここで解散!!となるとこですが、まだ時間もあるし・・・でまたまた公園へrvcardash

公園では風も出てきて気持ちがよくって芝生の上でこれまたおしゃべりタイム。smile

体力復活したさくらとモカちゃんくらいかな~。ガンガンに走ってたのは^^。

4時半頃解散となりました。皆さんお疲れ様でした~shine

115

             又遊んでくださいねーheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

5月5日sun 家族みんなで私の実家へrvcardash

子供の日には子供達に何かしら買ってくれるんです。ありがたい。confident

買い物の後は息子のリクエストでカラオケBOXへdash

父はkaraoke苦手なのでお留守番。母と一人暮らしの弟が一緒に行きましたup

楽しかったわー!!夕飯は実家でごちそうになってから帰宅しました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

家族&2わんと過ごしたり、ワン友さん達と過ごしたりと

充実したゴールデンウィークを過ごす事ができました。shine

休み明け・・・

早速、小・中学校とまたまた役員会や総会、三者面談等と忙しくなります。bearing

楽しんだ分、頑張らないとね!bearing

※最後まで読んでくださってありがとうございましたheart04

| | コメント (20)

2010年5月 9日 (日)

連休は・・・②

ゴールデンウィークど真ん中の5月3日の事です!

この日もとってもいい天気。sun

息子には予定を空けておいてもらって家族4人でお出かけup

可愛そうだけど暑いし、人ごみに行くしでdog2わんはお留守番。

娘の行きたがった所は、水族館か横浜中華街。

んーっ、さすがにここからでは行きはいいとしても帰りは混むしsweat01

人ごみ・順番並ぶのがかなり苦手な私達家族sweat01 短気とも言う・・・ 

間違いなく疲れるね・・・bearing なのでG.Wじゃない時に行こうね!ってことにして

向かった先はなぜか調布の神代植物公園rvcardash

娘は「え~!?」だったけど、たまには家族でのんびり過ごそうよ^^。

10

でもでもやっぱりすごい人だわ。sweat01 

ここからは写真が多いです(^^ゞ

画像はよくないですが、植物園でのお花達をお楽しみにください。

まずは藤の花~。(白バージョン)

101

とりあえず温室の中へrun   ・・・って暑いのに温室downshock

でもすっごく良かったですよ♪子供にはつまらないかもだけどね。

私はちょっと興奮しちゃったup

11_2

111

ベコニアの種類がすっごくたくさんあってビックリしちゃいました。

一部だけ載せます。

113

なんだかバラにも似てる気が。見てて飽きないです。

でも娘は「暑い~!」って、だよね・・・。(笑)

114

115

外へ出てからはアイスクリームを食べて木陰で休憩~♪

またのんびり歩き始めて・・・

116_2

藤の花。(紫バージョン) 風になびいてとっても綺麗shine

続いては牡丹。かなりの種類がありましたup

117

ツツジ。反対側にも続いているんですよー!!

ここでかくれんぼしたら楽しそうだね!って子供達が話していました。確かに。happy01

118

出口に向かいながらもみじの林?のコースを歩いて気持ちよかったな~。

↓みーんなもみじなんです。いろんな種類があります。

119

緑・濃い緑・赤。かなり癒されました~notes

ただ隣で息子は関係ない話をずーっと私にしていましたが(^^ゞ

息子にはただブラブラ歩いている感覚なんでしょうね~。

私くらいの年齢になればきっとこの良さがわかるでしょう・・・。(笑)

植物公園を出てから深大寺と言えばお蕎麦。wink

時間も3時近かったのですんなりお店には入れました。good

・・・でも、ちょっと麺がのび気味でいまいちだったな・・・。

こればっかりは当たりはずれがありますね~coldsweats01

お蕎麦屋さんの隣にはゲゲゲの鬼太郎屋敷がありました。

1191

でも子供達は興味を示さずdownbleah

↗↗鬼太郎の顔が微妙な上、ちょっと太めだね。(≧m≦)

この日は暑かったけど、久々に家族みんなそろって楽しかったなっnote

2わんも待ってるからこれで帰ることに。娘はかなり物足りなさそうでした。coldsweats01

他の日にちゃんと行きたい所、連れてってあげるからねーっ。

※連休のお出かけの様子はもう一つ続きますぅ。sweat01

今回もコメント欄は閉じさせていただきます~(^^)/

|

2010年5月 6日 (木)

連休は・・・①

この4年間少年野球のコーチなどの役員をしていた旦那は、

今年3月末で辞めたので4年ぶり!?に連休をのんびり過ごせることに。

それなのに~、息子はほとんどお友達と遊びに行っちゃうし~(>_<)仕方ないか・・・。

5月2日(日)sun

↓↓こちらの公園へ2わんと娘・旦那・私で2時半頃からお散歩に行きました。rvcardash

1

春をいっぱい見つけましたよ♪真ん中の写真はおたまじゃくしですup

森林浴は気持ちがいいです♪

階段がキツイ所がちょこっとあったのでさすがにマーブルはそこだけ抱っこ。

短足だから階段は辛いしね~。・・・それにさくらとは鍛え方が違うしね~。(笑)

途中でシートを敷いて休憩。その間娘はシャボン玉で遊びました。shine

さくらがシャボン玉にパクパクやっていましたよ。(*^m^)

今日は力のあるさくらはパパ担当です。

11

パパに一言低い声で「す・わ・れ」と言われてこの顔です。delicious 

やっぱりさくらにとってパパが一番怖いものねっ!

12

アスレチックの所で、娘が高いとこに登ったらさくらも行きたいモード全開uphappy02

いつもの事ですが、どうも自分も人間だと思ってるのかしら。

登れないもんだから「クークー」文句言ってます。

13

③④は私も上に登ってcameraflair撮りました。

必死なさくらに笑っちゃった!smile

その様子をシラーっと見ているマーブルさん。これまたいつもの事ですが・・・。

これは上から望遠で撮りました。

14

ほらね・・・bleah さえない顔してるわねー!

それにしても上から見ると短足がさらに短足ちゃんね(*≧m≦*)

1時間半ほど公園でお散歩&遊んで最後に室内を見学して帰る事に。

・・・ってか情報ボードだから、歩く前に見ておくんだったわね。coldsweats01

15

すると・・・駐車場で待ってるパパと2わんの姿が・・・。

室内から望遠でcamera撮ってみると・・・

16_2

           2わんとも出入り口の方を見てる見てる( ´艸`)プププ

161_3

            そして・・・私達が出入り口からそーっと出てくると・・・

17_2

                     あ・・・目が合った・・・smile

 

ちょっと離れてただけなのに私と娘の姿を見るなり2わんとも大興奮!

ワンコってほんと家族に一途で可愛いな~happy01heart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

公園の帰りにスーパーで買い物。もちろん駐車場は2わんを乗せているので

涼しい木陰をキープ。

夕方から娘のリクエストに応えて、庭・・・兼駐車場ねbleahでバーベキューをしました。

息子の友達(幼馴染)も呼んで。夜8時半位まで外でおしゃべり。

楽しい1日となりました~shine

※連休の様子はもうちょっと続きます。良かったらまたのぞきにいらしてくださいね!

コメント欄は閉じさせていただきます。(^^)/

|

2010年5月 1日 (土)

元気です!

ゴールデンウィークは楽しんでいますか~?happy01

我が家は息子の予定がはっきりせず、家族皆で過ごせるのは1日あるかないかbearing

中学生ともなると友達との付き合いの方が優先なのかしら~。

仕方ないけど淋しいわ・・・weep 

小学生の娘はまだまだ家族でお出かけしたがるのでその辺が難しいところです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ご心配かけましたが、マーブルは元気です!!

あれから病院に行き、お腹の薬をもらいました。

薬を飲み出して丸1日はピタッとうんPがでなくなりそれはそれで心配でしたが、

次の日には多少柔らかいとは言え、出てくれて一安心。confident

これからどんどん暑くなるから、気を付けてあげなくちゃ!としみじみ思いました。

いくらお散歩好きな2わんでも、そろそろ年齢的にね・・・coldsweats01

★病院に行った日の様子

特別に今回はrvcar助手席に乗せました。

9

まずは体を擦りつけ・・・ 興奮中・・・sweat01 ぐちゃぐちゃsweat01

91

毛がモサモサになっちゃった!happy02

92

そして落ち着かず。bearing

病院に着くと後10番目とのことで1時間近く待つ事にsweat02

近くの公園で時間を潰しました。3日ぶりのお散歩だね。

93_2

その夜・・・いつものpigさんベッドでマッタリしてるマーブルなのでした。

94

5月1日現在、体調も復活していますshine

心配して連絡をくれたワン友さん達、ありがとうございましたheart04

※今回もコメント欄は閉じさせていただきます。(^^)/

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »