« 連休は・・・① | トップページ | 連休は・・・③ »

2010年5月 9日 (日)

連休は・・・②

ゴールデンウィークど真ん中の5月3日の事です!

この日もとってもいい天気。sun

息子には予定を空けておいてもらって家族4人でお出かけup

可愛そうだけど暑いし、人ごみに行くしでdog2わんはお留守番。

娘の行きたがった所は、水族館か横浜中華街。

んーっ、さすがにここからでは行きはいいとしても帰りは混むしsweat01

人ごみ・順番並ぶのがかなり苦手な私達家族sweat01 短気とも言う・・・ 

間違いなく疲れるね・・・bearing なのでG.Wじゃない時に行こうね!ってことにして

向かった先はなぜか調布の神代植物公園rvcardash

娘は「え~!?」だったけど、たまには家族でのんびり過ごそうよ^^。

10

でもでもやっぱりすごい人だわ。sweat01 

ここからは写真が多いです(^^ゞ

画像はよくないですが、植物園でのお花達をお楽しみにください。

まずは藤の花~。(白バージョン)

101

とりあえず温室の中へrun   ・・・って暑いのに温室downshock

でもすっごく良かったですよ♪子供にはつまらないかもだけどね。

私はちょっと興奮しちゃったup

11_2

111

ベコニアの種類がすっごくたくさんあってビックリしちゃいました。

一部だけ載せます。

113

なんだかバラにも似てる気が。見てて飽きないです。

でも娘は「暑い~!」って、だよね・・・。(笑)

114

115

外へ出てからはアイスクリームを食べて木陰で休憩~♪

またのんびり歩き始めて・・・

116_2

藤の花。(紫バージョン) 風になびいてとっても綺麗shine

続いては牡丹。かなりの種類がありましたup

117

ツツジ。反対側にも続いているんですよー!!

ここでかくれんぼしたら楽しそうだね!って子供達が話していました。確かに。happy01

118

出口に向かいながらもみじの林?のコースを歩いて気持ちよかったな~。

↓みーんなもみじなんです。いろんな種類があります。

119

緑・濃い緑・赤。かなり癒されました~notes

ただ隣で息子は関係ない話をずーっと私にしていましたが(^^ゞ

息子にはただブラブラ歩いている感覚なんでしょうね~。

私くらいの年齢になればきっとこの良さがわかるでしょう・・・。(笑)

植物公園を出てから深大寺と言えばお蕎麦。wink

時間も3時近かったのですんなりお店には入れました。good

・・・でも、ちょっと麺がのび気味でいまいちだったな・・・。

こればっかりは当たりはずれがありますね~coldsweats01

お蕎麦屋さんの隣にはゲゲゲの鬼太郎屋敷がありました。

1191

でも子供達は興味を示さずdownbleah

↗↗鬼太郎の顔が微妙な上、ちょっと太めだね。(≧m≦)

この日は暑かったけど、久々に家族みんなそろって楽しかったなっnote

2わんも待ってるからこれで帰ることに。娘はかなり物足りなさそうでした。coldsweats01

他の日にちゃんと行きたい所、連れてってあげるからねーっ。

※連休のお出かけの様子はもう一つ続きますぅ。sweat01

今回もコメント欄は閉じさせていただきます~(^^)/

|

« 連休は・・・① | トップページ | 連休は・・・③ »