« 連休は・・・② | トップページ | いきなりですか?! »

2010年5月11日 (火)

連休は・・・③

一週間も経ってしまいましたがdownsweat01

5月4日sunのお出かけの様子です~!!

写真が多いですが・・・お付き合いくださいませ(^^ゞ

この日はいつものワン友さんと集合しましたupみんなそろうのは久しぶりですup

久々にわんこ達&ママさん達に会えるので私も娘もウキウキ~notes

1_2

ワラワラとにぎやかなことdelicious 皆で走ったりdash サラダバイキングしたりhappy02

体を擦ったりshock 

ここはよく行く中央公園ですshine

17

↓(左)公園にお散歩に来たダックスちゃんの飼い主さんが、

以前もう一つのよく行く公園でさくらとマーブルの事見かけたらしく覚えていてくれて

嬉しかったなhappy01 コーギーとダックスの組み合わせは珍しいから覚えやすいみたいsmile

11

ご一緒したお友達わんちゃん達です~shine

だのんさん&ビーン君・アンちゃん・モカちゃん。

131

132

13

すぅ。ちゃん&Ladyちゃん。

14

YUKIさん&リンちゃん・アンちゃん。

15

私&娘&さくら・マーブル。

16

さくらだけ小さい写真しかなかったわ。coldsweats01

公園でワンコ達はとっても楽しそうnote そしてママ達もおしゃべり~note

ただこの時期はミミズなどの虫 がいるからすぐ体を擦っちゃうワンコ達に

eyeを光らせていないとなのよね~bearingsweat01

お友達わんちゃんの事を「体擦ってるよ~。」なんて教えてあげてる間に自分とこの

ワンコが擦ってたりね~( ´艸`)プププ

続きましてはお決まりママ達の楽しみなrestaurantのお時間です。

すっかり店員さんと顔なじみになってるお店へrvcardash

今回はワンコ数が多いのでテラス席です!(だのんさん予約のmobilephoneありがとうです★)

18_2

       ダイエット開始したはずのわたくし・・・結局かなり食べちゃった~sweat01

               ずらーっと皆が食べたものです~shine

114

                                                  110_2

その間ワンズは皆いい子にしていてくれましたupありがと!confident

19

そしてママ達はまだ食べる~(*≧m≦*)

1141

1142

すごいよねーsmile     私&娘・・・太るわけだーsweat01 

誰がどれを食べたかは御想像におまかせ致します~(*^m^)

さくらおばちゃん↘は看板犬か??ってくらい通りの方をじーっと見ておりました。

↓マーブルはぐちゃぐちゃ位がいいらしい。bleah

111

↑癒される~heart04       アンちゃんのお目目が~。↗笑わせてもらったわ。delicious

112

たくさん食べてたくさんおしゃべりして楽しい時間をありがとうございましたup

ここで解散!!となるとこですが、まだ時間もあるし・・・でまたまた公園へrvcardash

公園では風も出てきて気持ちがよくって芝生の上でこれまたおしゃべりタイム。smile

体力復活したさくらとモカちゃんくらいかな~。ガンガンに走ってたのは^^。

4時半頃解散となりました。皆さんお疲れ様でした~shine

115

             又遊んでくださいねーheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

5月5日sun 家族みんなで私の実家へrvcardash

子供の日には子供達に何かしら買ってくれるんです。ありがたい。confident

買い物の後は息子のリクエストでカラオケBOXへdash

父はkaraoke苦手なのでお留守番。母と一人暮らしの弟が一緒に行きましたup

楽しかったわー!!夕飯は実家でごちそうになってから帰宅しました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

家族&2わんと過ごしたり、ワン友さん達と過ごしたりと

充実したゴールデンウィークを過ごす事ができました。shine

休み明け・・・

早速、小・中学校とまたまた役員会や総会、三者面談等と忙しくなります。bearing

楽しんだ分、頑張らないとね!bearing

※最後まで読んでくださってありがとうございましたheart04

|

« 連休は・・・② | トップページ | いきなりですか?! »

コメント

GWも充実したお休みだったのねup
全部読んだよ~
でも、お休みだとお昼とかも考えなきゃいけないし
逆に忙しかったりするかも?

マーブルちゃん 心配はなさそうだけど・・・
気候の変化のせいかなsign02
つい最近まで寒かったのに 急に真夏みたいになったもんね
うちも旅行中や実家に泊りの時心配だから
下痢止めだけは、常備薬でおいてるの
使うことはないけどね

遊んでる時は食べちゃうよね ワカルカワルhappy01
あたしも毎回食べすぎて反省だよsweat02

投稿: Rin★ママ | 2010年5月11日 (火) 14時42分

こんばんは~♪
先日はありがとうございましたhappy01
久しぶりにみんなに会えて楽しかったですhappy02

ミミズにゴロゴロされたのにはcrying
でもそれでシャンプーする覚悟ができたけどね~

ランチ、やっちゃいましたね~
改めて写真を見せられると・・・こわっっっ!!

中央公園のりんとあんの写真のりんが
とっても優しそう~なかなかあんなりんの写真
見れないから嬉しかったですsign03
ありがとうございますconfident

またご一緒してくださいね~

投稿: YUKI | 2010年5月11日 (火) 21時14分

こんにちは~!G.W充実した休日だったんですね。
ワンコの写真もバーッチリ☆
写真の上に写真を載せたり、分割した編集で、観やすかったです。
(私にはそんな技がないf^_^;))
誰がどれを食べたか想像にまかせます~!で、まじまじなやんじゃった。キャベツのパスタ食べたのかなー?
どれもおいしそー(#^.^#)

投稿: あずママ | 2010年5月12日 (水) 12時47分

>Rin★ママ様 ribbon

こんばんは。
GWの様子、全部読んでくれたんですねー!
ありがとうheart04
わりと近場にお出かけっていうのが私には楽でしたupsmile
GWの時は旦那が普段外食できないからほとんど外食&買い食いcoldsweats01
お昼におそばを茹でたくらいよー!(笑)
連休中にさらに太っちゃいました~(>_<)

マーブルは今はとっても元気です!
前回もこの時期だったし、気温差に弱いんだ・・ってつくづく
感じましたsweat01
市販の下痢止めじゃぁ、全く効かなくて焦りましたwobbly

Rin★ママさんは肉ラーだし、揚げラーなのに
ぜーんぜん太ってないからうらやましいよ~lovely
私なんて食べたら食べただけ太るからdown

投稿: COCO | 2010年5月12日 (水) 19時18分

>YUKI様 ribbon

こんばんは。
こちらこそ先日はお世話様でしたup
私も久々にみんなで集合できて嬉しかった~shine

あの後、うちもマーブルをシャンプー!
今頃みんなもお風呂場で頑張ってるのね!って
想像したらなんかおかしくなっちゃた~。(≧m≦)

そうなんですー!食べた物まとめてるうちに・・・「ヤバっshock」ってsweat01
久々に皆に会えたし~ってことで食べすぎちゃったみたいね~。(笑)
次回からは少し!?控えなきゃー!ですね(^_-)-☆

いい感じでしょ~noteリンちゃん・アンちゃんの写真良いでしょーheart04
可愛いでしょーlovely
この写真アップ決定upってね(*^.^*)

こちらこそ又遊んでくださーいhappy01

投稿: COCO | 2010年5月12日 (水) 19時25分

>あずママ様 ribbon

こんばんは。
わりと近場のお出かけってのも私にとっては助かったし
充実していましたよ~happy01
あずママさんはどんなGW過ごしたのかしら~?

写真見やすかったですか~?そう言っていただけると嬉しいですup
サイズ変更したり、切り取りするだけだから
あずママさんにもできますよ~confident
私の場合写真が多くなちゃうからこうするしかなくって。(^^ゞ

キャベツのパスタは私でーすsmile
小皿で2品選べるのでパスタと奥のピザを食べました~wink
それにデザート・・・食べすぎちゃいましたー(>_<)sweat01

投稿: COCO | 2010年5月12日 (水) 20時00分

イベントいっぱいの
楽しいGWだったんですネheart04
みんな 笑顔がキラキラshineだぁ~!
さくらちゃんとマーブルちゃんを始め
お友達ワンコたちは
遊びと休憩をしっかり分けてるからエライですネ。
やっぱりお出掛けに慣れてると
お外でも余裕なんだネ。
うちのコたちは
遠出は夏の旅行ぐらいだから
外ではもちろん 車の中でも寝れないコがいます。despair
ハイ…プリンさんです。
教育方法 間違ったな・・・・・crying

リンクの件。。。。とっても嬉しいです。
私もずっとお願いしたいなぁ~って思ってたんですが
なかなか言い出せなくて。エヘヘ
まだブログのお返事は書いてませんが
早速 リンクしちゃいますネheart04
これからも ヨロシクお願いします。

投稿: emi | 2010年5月12日 (水) 21時05分

いろいろと楽しい連休だったみたいですねlovely
どの記事も画像の編集が素敵ですねeye
専用のソフトか何かをお使いですか?
すばらしい!
それにしても、ワンコって何でミミズに反応しちゃうんですかねsad
玉緒も鼻を地面にくっつけて、そこを基点?にしてグルグル回った後に、油断してるとゴロゴロしそうになりますwobbly
何度、危ない目にあったことか・・・
ランチのメニューのオンパレードlovely
どれも、美味しそうですねeye

投稿: 玉緒パパ | 2010年5月12日 (水) 21時32分

こんばんわ~☆
先日はお疲れサマ&ありがとうございました。
久しぶりにみんなに逢えて、とっても楽しかったです!
また遊んで下さいね♪
(でもよく食べたね~smile

連休は充実した日を過ごすことができたんですね。
子供たちもウレしいですね。
パパとママと一緒に楽しくって♪
何気ないそういうのって大事ですからね~。
すぅ。は何してたかな?

投稿: すぅ。 | 2010年5月12日 (水) 23時14分

連休中はお子さんたちもいるから何かと忙しいですね。
毎日お出かけで楽しんでたのね~♪

神代植物公園はドッグランしか行ったことがないです。
ここはすごくきれいって聞いてたけど、やっぱりきれいね♪
でも、お嬢さんにはちょっと残念な場所だったのかな^^;
連休の渋滞を考えると遠いところは考えちゃいますよね?

ここまでならCOCOさんは運転して来れるのかな?
ドッグランは広いからさくらちゃんもいっぱい走れるかも~。
カフェも近くにあるし、今度ここでも?happy01

COCOさんのお友だちは多頭飼いの方が多いんですね。
8ワン集まると楽しそう~♪
おしゃべりしてるとお腹が空くから
いっぱい食べてしまうのがわかります~(笑)

投稿: emiko | 2010年5月12日 (水) 23時49分

こんばんはぁ♪
連休と言っても、主婦は休めないし、帰って疲れたりしますが
家族とお出かけしたり、お友達と遊んだりするのは
やっぱり楽しいですよね~

そうそう、ワン友さんと出かけると、なぜか食べる量も増えるの~(笑)
その分、みんなでお散歩とかするからプラマイ0・・・にはならないかしら~(^m^

子供の日にプレゼントをくださるご両親、ありがたくて、そしてとってもステキですねぇ
ご両親もお孫さんと一緒に過ごせるのを楽しみにしているのでしょうね
親孝行もできましたよね(^^

投稿: あーちゃん | 2010年5月13日 (木) 00時30分

連休 いっぱい楽しまれましたね~happy01
↓深大寺は数年??前まで(笑)毎年初詣に徒歩で行っていたので
懐かしかったですbleah
白バージョンの藤の花 はじめて見たかも… とっても綺麗~note

さくらちゃんもマーブルちゃんもお友達わんこと一緒で
とっても楽しそう~shine
わんこって芝生好きですよね~heart02 
その上芝生にわんこって絵になりますねbleah
今回もとってもいい表情の写真がいっぱい~。。
いつもながら 流石ですgood

そしてママ達はまだ食べる~ に思わず笑っちゃった(笑)
お料理も美味しそうですが特にデザートはボリュームあって
ホンと美味しそうですsmile
マーブルちゃん 元気になって良かった♪

投稿: ぼくママ | 2010年5月13日 (木) 10時42分

こんにちは~
先日はありがとうございましたshine
久々に皆さん&可愛いわんずに会えて嬉しかったですnote
COCOさん、たくさん写真撮ったんですね~
私は暑さに負けて、さぼりすぎちゃいましたbearing

それにしてもお料理の数、多いですよね(デザートも)happy02
ついつい食べたくなっちゃいますよね~
でも・・・私コレストロールでひっかかってしまいましたdown
痩せなくちゃ~~crying

充実した連休だったのですね~shine
まだ子供さんたちが付き合ってくれるのも羨ましいです!
うちはもう付いて来てくれませんよ。。
子供さんたちには退屈だったかもしれないけど、
こんなにたくさんの綺麗な花に囲まれたら
すっごく癒されそうshine

またお天気を見ながら遊んでくださいねhappy01

投稿: だのん | 2010年5月13日 (木) 12時35分

>emi様 ribbon

こんばんは。
GWはのんびり楽しく過ごせました~happy01

お友達わんちゃんはみんな大人しくていい仔なんですよ~。
うちのさくらはビビリのせいか、カフェでは落ち着かずですsweat01
なので先にお散歩で疲れさせておかないとって感じなんですぅ。
この時も落ち着きなく動いていましたdown

プリンちゃん、緊張しちゃうのかな~。
でもマーブルは車に乗るとゲージの中でクークーうるさいですよcoldsweats01

リンクありがとうございますnote
同じように思っててくださって嬉しいです!
今さらですが(*´v゚*)ゞ
今後もよろしくお願い致しますheart04

投稿: COCO | 2010年5月13日 (木) 22時04分

>玉緒パパ様 ribbon

こんばんは。
近場でのんびりは体もあまり疲れないで済むし(^^ゞで
楽しく連休は過ごせましたup

画像の編集素敵だなんてー、ありがとうございます~happy02
カメラが良ければな~。coldsweats01ソフトは使ってないんですよん♪
自分でサイズ変更したり、リサイズして組み合わせてって
やっております~。
ただ周りのぼかしとか入れるのは無料のサイト見つけて利用していますwink

玉緒ちゃんもミミズにゴロゴロしたくなっちゃう派なんですね(*^m^)
うちはマーブルがすぐやるのsweat01
この日は最初からシャンプーするつもりでいたから
まだ気持ち的にはよかったけど。

すごいランチですよねー!!
お腹一杯おいしくいただきました~bleah

投稿: COCO | 2010年5月13日 (木) 22時14分

>すぅ。様 ribbon

こんばんは。
先日はお世話さまでした~happy01
みんなで集合できて嬉しかったし、楽しかったでーすsign01
確かに食べすぎちゃった~coldsweats01

そうですね~。
家族皆そろうことってあまりなかったので
GWはのんびりお散歩できて良かったですnote
私と息子のバトルが始まりそうになると旦那が仲裁に
入るってことが何度となくありましたがcoldsweats01
結構生意気な口きくのよねーpout

投稿: COCO | 2010年5月13日 (木) 22時23分

>emiko様 ribbon

こんばんは。
連休は近場ですが楽しくお出かけできましたup
ただ普段外食&買い食いできない旦那に付き合って
マックfastfoodやサーティーワンと太るものオンパレードでしたbearing
しかもお友達とお出かけの時もかなり食べちゃったしshock

そうなんですよね~。
どこ行っても混んでるのわかってるからあまり遠出はしたくないしで(^^ゞ
娘とは約束したから今度好きなとこ連れて行かなきゃーhappy02

神代植物公園まで、んーっ。自分の運転で行けるかな~(笑)
今回は旦那運転で1時間ちょっとで行けたかな。
私の運転だと・・・ちょっと不安。
でもわんこ連れて行ってみたいな~。confident

dogたくさんで集まるのは久々だったのでとってもにぎやかで
楽しかったです~notes
なんでだろーっ。お友達と一緒だとはりきって食べちゃうのよねdowncoldsweats01


投稿: COCO | 2010年5月13日 (木) 22時36分

>あーちゃん様 ribbon

こんにちは。
コメント遅れてごめんなさい<(_ _)>

連休は久々に旦那も一緒の日が何日もあり
やはり娘は嬉しそうでしたup
ワン友さんとも集合できたし、楽しいGWとなりましたnote

ほんとワン友さんと一緒だとお食事がおいしいの~(笑)
出かける前は食べすぎないようにしようと思いながら
その場になるとついついあれもこれもで食べちゃいますcoldsweats01
お散歩でも歩くのに・・・食べる分が多いんでしょうね~きっと(>_<)sweat01

そうなんです。両親には感謝しております。
母もいい年なので働けなくなったらできなくなるから
今のうちに・・って子供達が小さい時から年に2~3度
こういう日を設けています。

上の子も普段のお出かけはついてこないけど、じーじ・ばーばとなるとやっぱり特別みたいです。
今回もほしかった物(本)がなかったみたいですが
それでもカラオケ楽しめて満足していましたhappy01

投稿: COCO | 2010年5月17日 (月) 11時34分

>ぼくママ様 ribbon

こんにちは。
コメント遅れてごめんなさい<(_ _)>

へ~っ、深大寺には毎年行かれてたんですね~happy01
ここはほんとすごい人ですねっ!(笑)
白い藤の花、私も初めて見ましたよんnotesとっても綺麗でした。
でも・・・やっぱり紫の色には勝てないかな~(*^m^)

ほんとワンコは芝生大好きですよね~!!
げんげん君も昭和記念公園の芝生広場では楽しそうに走ってますものねlovely

写真・・・さすがだなんて~(=´Д`=)ゞ
でもそう言ってもらえると嬉しいです。ありがとうございますup

ここのお料理おいしいんですよ~!
特にデザート(^^ゞ 太るはずよねーbearing
・ありがとうございます~shine
マーブル今はとーっても元気です☆ご心配おかけました。

投稿: COCO | 2010年5月17日 (月) 11時43分

>だのん様 ribbon

こんにちは。
コメント遅れてごめんなさい<(_ _)>

こちらこそ先日はありがとうございました~heart04
ほんと久々に皆に会えて嬉しかったし楽しかったです~note
ワンズも元気で安心しましたup
だのんさん、ワンコとたくさん走ってたもんね~!
私はマーブルの調子を見ながらだったから、
いつもより走らなくて写真、地味に撮ってたわ~(^^ゞ

あの時はほんと食べましたよね~sweat01
だのんさんがコレステロールで??
私なんか相当ヤバイかもーshock
一緒にダイエット頑張りましょうね~wink

連休は遠出はしなかったけど家族で過ごせて楽しい日を過ごせましたup
うちもいつまで一緒についてくるか?だしねbleah

こちらこそ、又遊んでくださいー(^^)/heart04

投稿: COCO | 2010年5月17日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休は・・・② | トップページ | いきなりですか?! »