« いきなりですか?! | トップページ | 集合写真! »

2010年5月20日 (木)

はじめまして♪

相変わらずUPが遅れていますが<(_ _)>sweat02

5月10日(月)cloud

リビングでボーっとしていた私。

その時わん友のYUKIさんからdogお散歩のお誘いのmailtoが。

慌てて洗濯物干して、お化粧してsweat01 ダッシュでGO!rvcardash

よく行くこちら↓で待ち合わせ~shine

46

広場にはダックス率が高かった~heart04

4

41

まず皆でご挨拶★

ご一緒したのはYUKIさん&リンちゃん・アンちゃん

43

ワン見知り、人見知りのリンちゃん↖ですがこの日はすっかりお腹を見せて

いつも以上に長い時間ナデナデさせてくれましたup 嬉しかったわhappy01

YUKIさんのお友達のはなさん&↙キック君・↓ラッテちゃん

はじめまして♪

42

ラッテちゃんは5ヵ月ですがとっても落ちついていました。

おうちにはワンズ・ニャンズがまだまだいるんです~。だから落ち着いているのかな。

それともちょっと緊張したのかな~?(笑)

キック君(3才)も男の子とは思えないほどすっごく落ち着いていましたshine

45

44

やっぱり葉っぱの広場は気持ちがいいshine

私がちょっと走ればマーブルのテンションもすぐに上がりますup

この後、皆で集合写真を撮りましたよんnotes

その時の様子は次回のブログUPの時に・・・coldsweats01

ワンズを遊ばせてからはもちろんママ達のランチタイム。restaurant

この日はcloudっててテラスで十分!公園から近場のお店へ。rvcardash

私、このお店は2度目なんです~。でもワンコ連れてきたのは初めて♪

テラス席はわんこOKなんですupありがたやー!!

47

でもテラスは屋根がないから日差しが強い日や、途中でrainなんていうような

怪しい日は無理だわdown

小さなお店なので店内にも何組かお客さんいましたが、コックさん1人、

ウェイトレス1人なので料理が出てくるまで結構待ったかな~(^^ゞ

その間、ワンズ話に花が咲きましたが!happy01

51

ここはお値段がお安い分、量は少ないです。なのでたくさん食べる方には

物足りないかもです。sweat01 そういう場合は裏にマックもあるし、

たい焼き屋さんもあるので食後のデザート!?なんてのもいいかもですsign01

ワンズは皆いい仔でママ達にお付き合い。ありがとwink

48

5

このみんなの目線の先は??もちろんおやつですよ~!!( ´艸`)プププ

49

最後にラッテちゃんの可愛く首をかしげた写真が撮れました~shine

6

可愛いでしょ?! (*^m^)

しかし~、このカートはYUKIさんちの。

後ろに姿は見えませんがリンちゃんとアンちゃんがいるんです。

文句を言う事もなくとってもいい仔でこの間、待っていました。good

私はこの日、息子の3者面談があったので早めに帰ることに。

一緒にお店を後にしたYUKIさん・はなさんはたい焼きを買って帰ったそうです。(笑)

YUKIさん・はなさん、又遊んでくださいね~heart04 

YUKIさん、お誘いありがとうございました~(^^)/

コメント欄は閉じさせていただきます。次回に集合写真の様子だけ続きます。

|

« いきなりですか?! | トップページ | 集合写真! »