« 集合写真! | トップページ | お別れ前に。 »

2010年5月31日 (月)

無理か?(汗)

半月前の母の日には・・・

1

一応ご馳走をいただきup

その二日後には私の誕生日だったので普段の夕飯の後に

ちょっとしたデザートを食べ・・・

その二日後には今度は息子の誕生日で・・・

11

またまたご馳走にありつき・・・

もちろん、息子のために・・・

13_2

息子の好きなチョコケーキでお祝いをしましたshine

5月はゴールデンウィークの外食から始まり、お祝い続きで

ダイエットを始めた私も全くってほど体重が減らずdown

しかも5~6年前まではちょっと運動したり、食事を減らせば痩せられたのに

この年になると結構頑張ってもなかなか減らない体重sweat02

何か良い方法はないものだろうか・・・。6月下旬には同窓会があります。

どう考えても皆に「太ったねー!」の言葉の嵐typhoonを受けそうで怖いsweat01

29日(土)子供の運動会の予定が雨天の為、次の日に延期に。

riceballお弁当、2日続けて作りましたよーbearing

30日(日)は朝、小雨が降ったりやんだりだったけどどうにかその後は降られる事も

なく無事に運動会終了することができましたup良かった~shine

(でも楽しみにしていたdogドッグランフェスタに行けなかったけどdown

今年も応援団の一員として頑張った娘です。happy01

15

そしてちょっと!?太めの娘ですが、今年は80m走でギリ1着scissors

2年連続1着でしたー!!走った後の娘の表情は疲れた~っていう表情と

1着になれた嬉しそうな表情でとてもいい顔していました。(*^m^)

そして白組の勝利shine 娘は5年連続で勝利組です。来年は最後の運動会!

やっぱり勝って気持ちよく終われるといいね~。

そして夕方。

娘が「頑張ったらあのクレープ屋さんに行きたい~!」と言う希望を言っていたので

皆でまたまたあのクレープ屋さんに行きました。これで私と娘は3回目^^。

7

娘は満足そうにクレープをほお張っておりました。しかも2コも。あ・・・皆ねcoldsweats01

子供達はお腹いっぱいということだったけど、まだ時間も早いので

帰りにドライブスルーでひっさびさにモスバーガーを買って帰りました。

とってもおいしかったですnote

でもでも・・・この調子じゃぁ、痩せられるわけないよー!wobbly

おいしいもの・・・我慢できないー(>_<)sweat01 どーしよー!頑張らないとな~sweat02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最後まで読んでくださった方ありがとうございました。heart04

今回はコメント欄は閉じさせていただきます。又のぞきにいらしてくださいねっ!

そろそろ関東地方も梅雨入りしそうですね。体調崩さないように気をつけましょ。wink

|

« 集合写真! | トップページ | お別れ前に。 »