« はじめまして♪ | トップページ | 無理か?(汗) »

2010年5月23日 (日)

集合写真!

前回のdogお友達とお散歩した時に撮った集合写真の様子です~!coldsweats01

さくらおばちゃんはドン!と真ん中でかまえておりました。

さくらの気持ちに勝手になってみましたよ。(笑)

7

71

72

73

74

75

76

しばらく頑張っていたマーブルでしたが・・・

「おやつもらえるわけでもなさそうだし・・・。」って思ったのか?

77

あら・・・動いちゃった。coldsweats01

キック君とさくらの写真をはなさんがcamera撮ってる間ちゃんとモデルしましたよ。

その後もじっと耐えるさくら・・・

9

でも・・・

78

さくらにも限界があったようです。(笑)

一番年長のさくらおばちゃんですが、皆をまとめるのは難しかったようです。(*^m^)

左上↑のラッテちゃんのおちりがカワユイ~lovely

近くにベンチがあったぞー!!

もう1度チャレンジしましたよん note

79

さーっ!頑張れ!!

8

どうにか皆のお顔が見れる写真が撮れましたupお疲れ様~sign01smilescissors

この後はバラ・バラ・バラとみんな自分から降りていました。

最後に残ったのは・・・降りれないマーブルでした。

抱っこして降ろしてあげたけど~、お嬢様ぶってるけど~、

他のワンコでもニャンコでも見つけたら一目散に飛び降りるような仔なんですよ~bleah

遅れて参加の私でしたが、楽しい時間を過ごせました。shine

※最後まで見てくださった方、お付き合いありがとうございました<(_ _)>

|

« はじめまして♪ | トップページ | 無理か?(汗) »

コメント

さくらちゃん仕切ってますねぇ(笑)
でも 仕切るだけあって
1番イイ笑顔かも~heart04
横で真顔のマーブルちゃんも可愛いlovely
さくらちゃんのおかげで
素敵な集合写真が撮れましたネ。
私も以前 友達ダックスと3ワンの写真を撮ったんですが
みんな バラバラで苦労しましたweep
誰かが笑顔だと誰かがソッポ向いちゃうし…。

マーブルお嬢様の本性は
聞かなかったコトにします(笑)

投稿: emi | 2010年5月23日 (日) 11時20分

こんばんは~♪
天気の良い日は公園にたくさんのわんちゃんが来るんですね。
9日に行ったときはイベントがあって、人の方がたくさんいたかな?

さくらちゃんやりますね~。
ホントは姉御肌だったりして!
いつもじっとしているさくらちゃんにも限界があったなんて…。
新しい発見だわ!
さくらちゃん、また撫でたいな~。

投稿: すぅ。 | 2010年5月23日 (日) 20時33分

さくらちゃん、ちゃんと目配り気くばりしてさすがですね~。
集合写真は撮るのが大変ですよね~。
いつかこ一緒できたらいいなぁ。

投稿: あずママ | 2010年5月24日 (月) 01時51分

ふふふふ、この写真を見る限り、さくらちゃん、ワンコ苦手とは思えなーい
ほんと仕切り屋さんの姐御って感じに見える~(^m^
ワンコの集合写真って難しいですよね
うちなんか、4ワンをどうやって集合写真撮っていいのか、わっかりましぇ~ん(^^;
オスワリとマテを躾ないとですよね

お友達とおでかけ、楽しいですよね
梅雨になる前に、たくさんお出かけしないとね~(^^

投稿: あーちゃん | 2010年5月24日 (月) 10時06分

いつも集合写真 バッチリちゃんと撮れているので
すごいなぁ~!! と感心していたのwinkgood
そうだったのね~note さくらちゃんがちゃんと仕切っていたんですねbleah
納得しちゃった(笑)

ラッテちゃん 首をかしげながらのカメラ目線
とっても可愛いですね~heart04
まだ5ヶ月でポーズを決めちゃって~ 将来はモデルさんかしら??heart02
秋留台公園の広場又行きたくなっちゃった(笑)
この日もワンちゃんが多くって~ とっても楽しそうですねhappy01

投稿: ぼくママ | 2010年5月24日 (月) 10時42分

こんにちは♪
ずーっと座ってみんなをまとめようと!!
さすがさくらちゃん~shine
我慢の限界で動いたさくらちゃんは、
本当にそう言ってそうで思わずププッでした~happy01
でもよく頑張ったね~good

ラッテちゃん、パピーちゃんね~可愛いheart02
しばらくパピーちゃんにお目にかかってないわ!
キックくんはイケメンのうえ、お利口さんなんて~
うらやましい限りですsign01

投稿: だのん | 2010年5月24日 (月) 12時39分

みんなをちゃんと、まとめてますね?さくらちゃんlovely
大人数?大犬数?をじっとさせての集合写真、難しいですよね。
2ワンちゃんだけでも大変そうなのに・・・
でも、思い通りにならないのが、また楽しいのかもしれませんねwink

投稿: 玉緒パパ | 2010年5月24日 (月) 21時29分

COCOさん、うまい!!good
さくらちゃんの声が聞こえてるみたいね。
それにしてもさくらちゃん、
最高の笑顔をカメラに向けてくれてるね?
いつもいつもかわいい笑顔でうらやましい~note

その横で、りょうかいしました!と
ずっとお座りしてるマーブルちゃんもえらいhappy01

降りられなくて最後まで残るマーブルちゃん、
うちのラッキーと一緒だよ。
ラッキーもいつも最後まで残ってる・・・(笑)

投稿: emiko | 2010年5月25日 (火) 00時47分

>emi様 ribbon

こんにちは♪
さくらしきってるようでしょ~。(笑)
でも・・実は違うんですよー!!
ママが恐いからママの言う事は聞くんです。でもって
ビビリなので周りが気になる(*^m^)
上手い事、言葉を入れちゃいましたーcoldsweats01

最後はどうにか皆のお顔が撮れましたscissors
集合写真は難しいですよね~(>_<)
やっぱりおやつが必要だわ。sweat01
でもあっちこっち向いちゃってるのが又おかしくて
可愛かったりもしますよねwink

マーブルの事・・・本能なのか今日もお散歩でハト目がけて
突進する勢いでした~happy02

投稿: COCO | 2010年5月26日 (水) 11時15分

>すぅ。様 ribbon

こんにちは♪
ここの公園、随分前からたまに平日行ってたけどこんなにワンコに
会わなかったんですよ~!
やっぱりワン密度が増してきたのかな~。(笑)
9日は運動会でしたよね。何か参加したのかな?

さくらね~。
ご存知ビビリだから、誰かが動いたり音に敏感なのよね~(^^ゞ
さも、さくらが姉御みたいよねーsmile
本犬はそんな気全然ないんだろうな~。(*≧m≦*)

さくら2日前にシャンプーしたからフワフワよんnote
あっという間に臭くなるけどdown
又かまってやってくださーい(^^)/

投稿: COCO | 2010年5月26日 (水) 11時22分

>あずママ様 ribbon

こんにちは♪
さくら、目配り気配り・・・できないんですよー!
勝手に言葉つけちゃったけど実は全然ダメ(>_<)sweat01

ただママが恐いから従ってるのと、
ビビリなので周りが気になって仕方ないだけなんですぅcoldsweats01

皆で同じ目線は難しいですよねっ!
ぜひ機会があったらご一緒してくださーい!
さくらの迫力にあずママさん&あずきちゃんビックリしちゃうかも~delicious

投稿: COCO | 2010年5月26日 (水) 11時26分

こんばんは♪
先日はありがとうございました!

さくらちゃん、いつもおりこうでかわいい笑顔を
見せてくれるのよね~lovely
写真もさくらちゃんは本当、撮りやすいのよね。
それに比べてうちの娘たちはおやつでつらないと
協力してくれないcrying

でもこんな風にみんな勝手な様子の写真、笑えます~

ランチはハンバーグでリベンジかしら(笑)

たい焼き、美味しくいただきましたよ!絶品だわっhappy02

投稿: YUKI | 2010年5月26日 (水) 22時41分

>あーちゃん様 ribbon

こんにちは♪
上手い事言葉くっつけちゃってるでしょ~bleah
ほんとはビビリだから皆の行動が気になって
周りをキョロキョロしてるんですが~(*^m^)

4わんちゃん並んで撮ったらさぞカワユイでしょうね~!lovely
でも順番にしつけ、大変だーshock頑張ってくださいね~!wink
4わんちゃんの集合写真楽しみにしていますup

沖縄はとっくに梅雨入りしてるからこっちもいよいよでしょうね~sweat01
いい季節はあっという間に終わっちゃいますよねsweat01
暑いのは嫌だー(>_<)でもすでに昼間日差しの強い日はもっぱらお散歩は夜になっております。

サークルの件mailありがとうございます。感謝ですnote

投稿: COCO | 2010年5月27日 (木) 15時49分

>ぼくママ様 ribbon

こんにちは♪
さくらが・・・仕切ってたんです!・・って胸を張って
言えたら嬉しいのですが~(^^ゞ 
とりあえずママが恐いから言う事は聞くとして、ビビリなので
周りが気になって仕方ないんですよdown
それで誰かが動くとそっちを見ていますsmile

ラッテちゃん、カワユイですよね~!!
うんうん、将来モデルかもっsign01
でもね、集合写真ではラッテちゃんのおちりばっかり撮れちゃって。
もしかしたらおちり専門モデルになる可能性も!(笑)

この時も広場でたっくさんお友達と会えましたよup
又こっちにいらしてくださいねっ(^^)/heart04

投稿: COCO | 2010年5月27日 (木) 15時56分

>だのん様 ribbon

こんにちは♪
ご存知さくらはママが恐い&ビビリなのでじっと耐えておりました~(笑)
さすがのさくらさんも限界に!(*^m^)
でもワラワラとそれぞれに動いちゃってる光景も見ていて
笑えるし楽しかったですぅ。smile

ラッテちゃん、パピーとは思えないほど落ち着いてるんです。
・・・って言うのはパピー特有のちゃかちゃか動かないの~happy01
一瞬パピーって忘れちゃうほどでした(≧m≦)
キック君はほんと落ち着いていました。
まだ3才で男ざかり!?のはずなのにー。smile

投稿: COCO | 2010年5月27日 (木) 16時01分

>玉緒パパ様 ribbon

こんにちは♪
上手い事さもみんなをまとめてるような言葉入れちゃってるでしょー(*^m^)
でもビビリだからママに従うけど、周りの動きも気になりでdelicious

ほんと皆がそれぞれにごそごそ動いてる光景も
楽しくて笑えましたup

投稿: COCO | 2010年5月27日 (木) 16時04分

>emiko様 ribbon

こんにちは♪
うまい??(笑)無理矢理と言うか、勝手に言葉を作っちゃいましたup
さくらはビビリだし、ママが恐いから指示に従ってるけど
内心は皆が動くたびに気になってしょうがないの( ´艸`)プププ
でも最後までねばってくれました♪

あ・・マーブル??この仔も私が恐いからねーsmile
でもさすがにおやつもらえなさそうだし・・でこの通りcoldsweats01

そうだよねー!確かラッキー君も高い所から降りれないのよね。(笑)
ラッキー君とマーブルの写真撮るならやっぱり高いとこに乗せちゃうのが一番かもね~wink

投稿: COCO | 2010年5月27日 (木) 16時11分

>YUKI様 ribbon

こんにちは♪
先日はありがとうございましたup

さくらはご存知ビビリだし、怖いママに従わないと・・って感じなんでしょうねっ(笑)
ほんと皆のバラバラ感がまたおかしくて笑えますよねupsmile
改めて撮った写真を順番に見た時はほんと笑えました♪

お食事、次はやっぱりハンバーグでしょー(*^m^)
ハンバーグはちょっとお高めだったからこれでダメだったら
ちょっと考えちゃうねー!
たい焼き、絶品でしょーshineあんこはたっぷり&皮はパリパリなのよねっwink
私も次に行った時は食べよ~っと。(笑)

投稿: COCO | 2010年5月27日 (木) 16時16分

COCOさ~~~~ん。。
コチラでははじめましてです。。
そして
先日はありがとうございました。
そしてそして。。
可愛い写真がいっぱい~♪
ありがとうございますぅ。。
さくらちゃんとマーブルちゃんに(*´З`)チュチュチュ でした。。
また。。ご一緒させてくださいね。。

そして。。
コチラにも遊びにきま~~~~~っす!
リンク貼らせていただきますねっ(*^-゚)v

これからも
★⌒(@^-゜@)vよろしくです!!!

投稿: はな | 2010年5月28日 (金) 10時30分

>はな様 ribbon

こんばんは♪
いらっしゃいませーっ!(^^)!
こちらこそ、先日はありがとうございましたup
落ち着いてるキック君、お茶目なラッテちゃん
とっても可愛くて楽しませていただきました~happy01

ラッテちゃんのおちりカワユイでしょーっ!
後首かしげたお顔もねっwink
又機会があったらご一緒してくださいnote
あ・・はなさんのブログも先日のぞかせて
いただきました!さくらがいっぱいでした~☆
ありがとうございましたshine

リンク嬉しいですupこちらも貼らせていただきます~!
今後もよろしくお願い致します(^^)/

投稿: COCO | 2010年5月30日 (日) 21時58分

はじめまして♪
Marchs Parkから遊びに来ました(*^^)v
さくらちゃん可愛いですね!
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

投稿: ☆彡そら☆彡 | 2010年7月 5日 (月) 19時51分

> ☆彡そら☆彡 様 snail

はじめまして。
訪問ありがとうございます!(^^)!
さくらは8歳のおばちゃんなのにはちゃめちゃ
元気なんですよ~!可愛い・・ってありがとうございますup

ぜひ又遊びにいらしてくださいね!wink

投稿: COCO | 2010年7月 7日 (水) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして♪ | トップページ | 無理か?(汗) »