« 暑くたってへっちゃら!? | トップページ | 連休は・・・① »

2010年5月 1日 (土)

元気です!

ゴールデンウィークは楽しんでいますか~?happy01

我が家は息子の予定がはっきりせず、家族皆で過ごせるのは1日あるかないかbearing

中学生ともなると友達との付き合いの方が優先なのかしら~。

仕方ないけど淋しいわ・・・weep 

小学生の娘はまだまだ家族でお出かけしたがるのでその辺が難しいところです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ご心配かけましたが、マーブルは元気です!!

あれから病院に行き、お腹の薬をもらいました。

薬を飲み出して丸1日はピタッとうんPがでなくなりそれはそれで心配でしたが、

次の日には多少柔らかいとは言え、出てくれて一安心。confident

これからどんどん暑くなるから、気を付けてあげなくちゃ!としみじみ思いました。

いくらお散歩好きな2わんでも、そろそろ年齢的にね・・・coldsweats01

★病院に行った日の様子

特別に今回はrvcar助手席に乗せました。

9

まずは体を擦りつけ・・・ 興奮中・・・sweat01 ぐちゃぐちゃsweat01

91

毛がモサモサになっちゃった!happy02

92

そして落ち着かず。bearing

病院に着くと後10番目とのことで1時間近く待つ事にsweat02

近くの公園で時間を潰しました。3日ぶりのお散歩だね。

93_2

その夜・・・いつものpigさんベッドでマッタリしてるマーブルなのでした。

94

5月1日現在、体調も復活していますshine

心配して連絡をくれたワン友さん達、ありがとうございましたheart04

※今回もコメント欄は閉じさせていただきます。(^^)/

|

« 暑くたってへっちゃら!? | トップページ | 連休は・・・① »