« 元気です! | トップページ | 連休は・・・② »

2010年5月 6日 (木)

連休は・・・①

この4年間少年野球のコーチなどの役員をしていた旦那は、

今年3月末で辞めたので4年ぶり!?に連休をのんびり過ごせることに。

それなのに~、息子はほとんどお友達と遊びに行っちゃうし~(>_<)仕方ないか・・・。

5月2日(日)sun

↓↓こちらの公園へ2わんと娘・旦那・私で2時半頃からお散歩に行きました。rvcardash

1

春をいっぱい見つけましたよ♪真ん中の写真はおたまじゃくしですup

森林浴は気持ちがいいです♪

階段がキツイ所がちょこっとあったのでさすがにマーブルはそこだけ抱っこ。

短足だから階段は辛いしね~。・・・それにさくらとは鍛え方が違うしね~。(笑)

途中でシートを敷いて休憩。その間娘はシャボン玉で遊びました。shine

さくらがシャボン玉にパクパクやっていましたよ。(*^m^)

今日は力のあるさくらはパパ担当です。

11

パパに一言低い声で「す・わ・れ」と言われてこの顔です。delicious 

やっぱりさくらにとってパパが一番怖いものねっ!

12

アスレチックの所で、娘が高いとこに登ったらさくらも行きたいモード全開uphappy02

いつもの事ですが、どうも自分も人間だと思ってるのかしら。

登れないもんだから「クークー」文句言ってます。

13

③④は私も上に登ってcameraflair撮りました。

必死なさくらに笑っちゃった!smile

その様子をシラーっと見ているマーブルさん。これまたいつもの事ですが・・・。

これは上から望遠で撮りました。

14

ほらね・・・bleah さえない顔してるわねー!

それにしても上から見ると短足がさらに短足ちゃんね(*≧m≦*)

1時間半ほど公園でお散歩&遊んで最後に室内を見学して帰る事に。

・・・ってか情報ボードだから、歩く前に見ておくんだったわね。coldsweats01

15

すると・・・駐車場で待ってるパパと2わんの姿が・・・。

室内から望遠でcamera撮ってみると・・・

16_2

           2わんとも出入り口の方を見てる見てる( ´艸`)プププ

161_3

            そして・・・私達が出入り口からそーっと出てくると・・・

17_2

                     あ・・・目が合った・・・smile

 

ちょっと離れてただけなのに私と娘の姿を見るなり2わんとも大興奮!

ワンコってほんと家族に一途で可愛いな~happy01heart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

公園の帰りにスーパーで買い物。もちろん駐車場は2わんを乗せているので

涼しい木陰をキープ。

夕方から娘のリクエストに応えて、庭・・・兼駐車場ねbleahでバーベキューをしました。

息子の友達(幼馴染)も呼んで。夜8時半位まで外でおしゃべり。

楽しい1日となりました~shine

※連休の様子はもうちょっと続きます。良かったらまたのぞきにいらしてくださいね!

コメント欄は閉じさせていただきます。(^^)/

|

« 元気です! | トップページ | 連休は・・・② »