« 久々に行って来ました~♪ | トップページ | 無料だからいっか・・・ »

2010年6月18日 (金)

可愛いお仔ちゃま達。

とうとう梅雨入り・・・sweat02

しかもプチオフ会予定日から梅雨入りだなんて・・・ついてないな~。

6月14日(月)rain

わんこOKのお寿司屋さんでとっても可愛いベイビーズに会わせてくれるとの事なので

rain降りだったけど私は超はりきってお出かけ~rvcardash

056

↑以前から気になってたお寿司屋さんだけど、私には贅沢すぎてなかなか行けずに

いました(^^ゞ

今回のプチオフ会の目的は~?!

05

ワン友、あーちゃんちのピピちゃんのお仔ちゃま達に会うことですぅ★

1わんねん寝しててお顔が見えないけど、

アピちゃん♀・ロピちゃん♂・ルピちゃん♀の3兄妹ですshine

久々に小さなカワユイおこちゃま達をナデナデ、抱っこできて嬉しかったな~note

まるでモコモコのぬいぐるみみたいでしたup

3わん一緒だからかな、すっごく大人しくて寝てばかりでいい仔ちゃんでした。(笑)

連れて帰りたかったわーheart04 あーちゃん、お披露目ありがとうです~wink

少しずつお顔とお名前覚えますからねーo(*^▽^*)o

そのカワユイベイビーズのママのピピちゃん

051

小さな体で3わんのママさん、よく頑張ったね~confident

まだお外では警戒心の強いピピちゃん、いつかたっくさん触れるようになりたいなっ!

そして今回お会いするのは4度目になります~!紫苑君と母さんです★

05_2

大人しくって、母さんのお食事している姿をじーっと見つめてたりして

その姿がなんとも可愛かったです。lovely

そしてちょっとお久しぶりの(笑)ぼくママさんとげんげん君です★

053

ママの隣にちょこんと座ってる姿可愛いでしょ~!?heart04

ぼくママさんが心配すること全くないじゃーん!!ってくらいとってもいい仔でした。

どこへ連れてっても安心ね(^_-)-☆

最後にうちのマーブルです★

今回はベイビーズに会いに行くのが目的だったのでさくらはお留守番。

めっちゃ焼きもちやきのさくらが一緒じゃ~、お触りできないもの~bleah

054

rain降りで残念だったね~。お付き合いありがとうねっ♪

いつもより豪華~、贅沢な~、懐石restaurantでございまーすsign01

057

めっちゃおいしかったですup

デザートはコーヒーかアイスを選べるので私は抹茶アイスにしました~shine

058

ママ達がお食事&おしゃべりの間、ワンズはいい仔で待っててくれました。good

055

059

今度ベイビーズに会う時はもっと大きくなってることでしょう。それも又楽しみっnote

ワンズをお外で遊ばせてあげられなかったのは残念でしたが、

ママ達はおいしいお食事&おしゃべりで楽しい時間を過ごすことができました。shine

楽しい時間ってなんでこんなに早く感じてしまうのでしょう。(≧m≦)

あーちゃん、紫苑君の母さん、ぼくママさん、又ご一緒してくださいねー(^^)/heart04

おまけ・・・

留守番していたさくらに、house帰ってからおやつをあげました。

06

お留守番ありがとねっhappy01

|

« 久々に行って来ました~♪ | トップページ | 無料だからいっか・・・ »

コメント

こんには
昨日はお疲れ様でしたhappy01
いい子でいてくれたワンコ達だったのに、雨でお散歩に行けなくてちょっとかわいそうでしたね
私達は、楽しい楽しい&美味しい美味しいでしたけどsmile
ほんと、あっという間の時間でしたね
楽しく過ごさせて頂きまして、ありがとうございましたhappy01

マーブルちゃん、いつも可愛い~heart04そして、とてもいい子ですねlovely

ピピこさんのお子達、数日しか会わなくても、体も行動も成長してるので、会うのが楽しみになってますhappy01
昨日、3回目のワクチン接種が終わったので10日位経ったら、いよいよお散歩デビューかな~note

紫苑はおとなしく座っていると見せかけて、すきあらばご馳走をパクリっって感じでじーっと見てましたね...coldsweats01(実際、すきあらばガブッてなるかもです...)

こんどは、さくらちゃんも一緒にお外&ドックカフェ?(公園でお昼)、ご一緒させて下さいませhappy01

投稿: | 2010年6月18日 (金) 15時25分

先日はお疲れ様でした~happy01 
そして車で~ とお気遣いありがとうございましたheart02 とても嬉しかったですwink

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ チビラちゃん達まだまだモコモコぬいぐるみさんでしたねlovely
期間限定のパピーちゃんに会えて嬉しかったわ~heart04
ホンと可愛かったlovely

COCOさんとマーブルちゃん以外は初対面でドキドキでしたが
COCOさんが一緒でしたので不安もなく(笑)
とっても楽しい時間を過ごす事ができましたhappy01
私にとっても 楽しい&美味しい&贅沢で幸せな時間でしたwink
ホンとあっという間でしたけど~。。
げんげんはマーブルちゃんを見習って少しは大人しく出来たのかなぁ??coldsweats01

さくらちゃん お留守番ご苦労さまね~wink
今度はさくらちゃんも一緒にお外で遊ぼうね~note 

投稿: ぼくママ | 2010年6月18日 (金) 16時25分

うはぁ~、きちょうなパピーちゃん触れてうらやましぃ。
ワンコの成長は早いですもんね。
お寿司屋さんでオフ会とは!なんとも贅沢な(笑)。
よく入らせて貰えましたね~ステキすぎです(^ー^)ノ。
そしてみーんな大人しくてイイコだったから偉ーい。
さくらちゃんやきもち焼きなんですね(#^.^#)お留守番がんばりましたね~。

投稿: あずママ | 2010年6月18日 (金) 21時20分

こんな可愛いワンズに会えたら、確かに連れて帰りたくなっちゃいます。lovely
料理も美味しそうで、素敵なお出かけになりましたねwink
雨降りだと何かと不自由しますが、頑張ってお出かけしなくてはいけませんね。coldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2010年6月18日 (金) 22時45分

お天気が悪いときにゆっくりできるとろこうれしいですね。
お寿司屋さんでもそういうところがあるなんて・・・。
うらやましい~♪

アピちゃん、ロピちゃん、ルピちゃん・・・lovely
お顔もかわいいけど名前もかわいいね。
連れて帰りたくなるのもわかる~happy01

マーブルちゃんはお散歩ができなくて残念だったし、
さくらちゃんはお留守番で残念だったし、
お天気のいいときに遊びに連れてってもらってね~note

投稿: emiko | 2010年6月20日 (日) 12時30分

こんにちは~♪
ちびたんは無条件でかわいい~♪
誘拐したくなっちゃいますよね(笑)
ちびたんの成長はすごい早いので、次に会うときはびっくり★かもですね。

投稿: メル | 2010年6月20日 (日) 17時53分

こんばんは~。お久ぶりです☆

すぅ。がモタモタと過ごしている間、COCOさんは色々と満喫しているようで。うらやましい!
でも充実している日々っていいですよね♪
すぅ。は今年あまりLadyと出掛けられないかも…。
でも時間ができた時はぜひ誘って下さいねwink

パピーちゃんはホントかわゆいlovely
3わんちゃんのお名前も決まってるんですね。
みんな仲良くっていいですね!

美味しそうなお寿司屋さん!
すぅ。はお寿司大好きなんですよdelicious

投稿: すぅ。 | 2010年6月20日 (日) 22時04分

こんばんはぁ♪
先日は、雨の中をチビラを見に来てくださって
本当にありがとうございました
そして、毎度、ピピがお騒がせをいたしまして
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

マーブルちゃんもげんげんくんもおとなしくて
とっても良い子でしたね
羨ましーい(^^;

チビラは、COCOさん達になでなでして貰って
とっても嬉しかったと思います
なにせ触って貰うのが大好きな子達ですから~(^m^
お土産もいただいて、ほんとうにありがとうございました

今度はみんなでお散歩できるといいなぁ
ぜひ、さくらちゃんも一緒に~

投稿: あーちゃん | 2010年6月21日 (月) 01時09分

こんにちは♪
最近ご無沙汰気味でごめんなさい~!

ピピちゃん、ママになったんですね~
パピーちゃん、可愛い♪♪
最近パピーちゃんが回りにいないのでめちゃめちゃ
感動です~☆

わんずと一緒に美味しい懐石におしゃべり♪
楽しかったでしょうね~!
みんなお利口さんでうらやましいです^^

投稿: だのん | 2010年6月21日 (月) 12時27分

>紫苑君の母様 clover

こんにちは♪
先日はお世話様でした~★
ほんと楽しい&おいしい時間を過ごせて満足でしたup
ただ、ワンズには退屈な思いさせちゃいましたねcoldsweats01

次にお会い出来る時にはお外でお散歩できるといいですね♪
ぜひ次回はさくらも!・・って思いますが
ビビリのさくらは追いかけられたり、吠えられると逃げちゃうので
皆と混じって上手く遊べるかどうか・・・sweat02

マーブルもどうにか??大人しくしててくれて助かったけど
ちょこちょこニオイに誘われて歩いていましたよ。(笑)
紫苑君は遊ぶ時は思いっきり遊び、大人しくする時はして
完璧!な紳士ですね~。wink

ピピちゃんのお子ちゃま達は3回目の予防接種終わったんですねーshine
次回はにぎやかに歩き回る姿が見れると思うと嬉しいわ♪
又その時はご一緒によろしくお願い致します~(^^)/heart04

投稿: COCO | 2010年6月21日 (月) 16時22分

>ぼくママ様 clover

こんにちは♪
先日はお世話様でした~★
あっという間の時間だったけど(笑)
ほんと楽しくて、おいしい時間が過ごせました~notes

お子ちゃま達、可愛かったですよね~heart04
ぬいぐるみみたいで、モコモコしてずっと触っていたかったわーsmile

そうでしたねー!ぼくママさんはあーちゃんと紫苑君の母さんと
初対面ですもんねっ!
>COCOさんが一緒でしたので不安もなく(笑)
なーんて言っていただけると嬉しいわwink
又ご一緒してくださいねーheart04

げんげん君、マーブルよりいい子にしてたんじゃな~い?
マーブルはおいしいニオイに誘われて落ち着かなかったし。(笑)
次回はお外でさくらも一緒によろしくお願いしますup

投稿: COCO | 2010年6月21日 (月) 16時29分

>あずママ様 clover

こんにちは♪
貴重なパピーちゃん触っちゃいましたよup
ほんと可愛かったですnotes

そうなんです!ちょっと?私にとってはかなり?(笑)
贅沢なプチオフ会してきました~!
お寿司屋さんでわんこOKって多分、そうないですよね。
とってもおいしかったですよーgood

今回はrain降りだったのでワンズにはかわいそうでしたdown
次回はお外で元気に遊べたらと思いますー!
もちろんさくらも一緒に~。(≧m≦)

投稿: COCO | 2010年6月21日 (月) 16時33分

>玉緒パパ様 clover

こんにちは♪
オフ会予定日から梅雨入り・・・なんて天気予報で聞いて
ちょっとショックdownでしたが、
可愛いベイビーズに会えて大満足でしたup
それにおいしいお食事~shine

屋根つきの広いドッグランがあればいいのに~って思いますが
そう上手い事ないんですよねsweat01
思いっきり走れないと我が家のさくら嬢がストレスたまっちゃいますわーshock

投稿: COCO | 2010年6月21日 (月) 16時37分

>emiko様 clover

こんばんは♪
お寿司屋さんでわんこOKってそうはないですよねup
でもね・・最初着いた時、エアコンついてなかったのか!?
ムシムシ暑かったのcoldsweats01
お食事は贅沢でとーってもおいしかったけど、やっぱりワンズを
疲れさせてからじゃないとね~。マーブルも落ち着かなかったわbearing

ベイビーズちゃん達、お名前もとってもカワユイですよねup
ほんとモコモコぬいぐるみって感じでたまりませんでしたーlovely

今のところ、rain続きじゃないから、どうにかお散歩はできてますが、
そろそろrain続くのかしらね・・・。
この間までの快適なお天気&気温の頃がすでに懐かしくなっちゃった~(;´▽`A``

投稿: COCO | 2010年6月21日 (月) 23時48分

>メル様 clover

こんばんは♪
こちらにコメントありがとうございます~!(^^)!
ん~っ、お久ですね~wink

ほんとお仔ちゃまはカワユイですよねup
しかも抱っこされてもとっても大人しくって連れて帰りたくなりましたー(*^m^)

次に会う時はすっかり大きくなっているかもです。
それはそれでにぎやかそうで楽しみです~smile

投稿: COCO | 2010年6月21日 (月) 23時51分

>すぅ。様 clover

こんばんは♪
お久しぶりです~!(^^)!
先日YUKIさんに会った時、2人ですぅ。ちゃんどうしてるのかな~って
話してたんですよupお元気そうで安心しました^^。
お仕事の方は落ち着きましたか?
又お時間が空いた時には連絡くださいね!
私はまだ蹴活中です。なかなか難しく・・・sweat02
諦めずに年内中には仕事決まるといいけど~(^^ゞ

ほんとベイビーはカワユイですよね~notes
どんな仕草も全てカワユイlovely
お寿司は嫌いな人いないんじゃな~い(*^m^)
私も大好きーhappy02最近じゃ回転ずしさえまともに行けてないですsweat01
行ったら行ったで子供達がたくさん食べるから・・・dollarかかるsweat02

投稿: COCO | 2010年6月23日 (水) 00時51分

>あーちゃん様 clover

こんばんは♪
こちらこそ、先日はカワユイお仔ちゃま達に会わせてくれて
ありがとうございましたup
めっちゃ可愛かったですぅlovely
今回はねん寝してたのであまりお目目をしっかり見れなかったので
次にお会いする時はもっともっとよ~くお顔を見てみたいと思います。wink

ピピちゃん、rainでお散歩も出来なかったし退屈しちゃったんでしょうね。
次はお外で皆でお散歩できるといいですね~♪
あ・・さくらもねん♪
ただビビリだから追いかけられたり、吠えられるとどうなるか不安ではありますがcoldsweats01

お土産・・というほどの物でなくてごめんなさい。
お仔ちゃまの誕生祝いのつもりでしたが、悩んだ末あんなのになちゃいました<(_ _)>
又ご一緒させてくださいねー(^^)/heart04


投稿: COCO | 2010年6月23日 (水) 01時02分

>だのん様 clover

こんばんは♪
お忙しそうですねっ!お元気でしたら安心ですhappy01

そうなんですよ~!
ピピちゃんはすっかりいいママさんになって
ベイビーズもすくすくと成長していますup
ほんと可愛かったですよんnote

しかもーっ、おいしいお食事いただいて
おしゃべりもたくさんして~smile大満足でした♪
うちも来年は息子は受験だし、私も本格的に仕事しなきゃなので
今のうちですわ~(^^ゞ
蹴活してるんですが、なかなか難しいです(涙)

投稿: COCO | 2010年6月23日 (水) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に行って来ました~♪ | トップページ | 無料だからいっか・・・ »