« お別れ前に。 | トップページ | 可愛いお仔ちゃま達。 »

2010年6月14日 (月)

久々に行って来ました~♪

6月11日(金)cloudsun

そろそろ梅雨入り・・・って天気予報で言っていたので、

梅雨入り前のお出かけして来ました。

11

またまた来ちゃいました。(*^m^)

どこ行く~?・・・で今回ご一緒したYUKIさんがバラを見てみたいと言うので

リクエストにお応えして行きましたよ~note

私もうちの2わんもここは大好きだしね(^_-)-☆

14

広場では皆でクンクン・・・何か臭うの?何かいるの?

141

どうやらミミズがいたみたい・・・危ない危ないbearing

やっぱりここの広場ではマーブルもテンション上がってまーす!happy01

16_2

さくら??

早すぎて今回はcamera撮れていません。coldsweats01

りんちゃんとあんちゃんは、いつも2わんでつながったロングリードで

歩きます。走ります。dash

YUKIさんから離れると不安になるのかな?

りんちゃんはよくYUKIさんの方を振り返って見ています。

いつもこの隙にシャッターを押す私です。( ´艸`)プププ

1

休憩タイム~★

りんちゃんは落ちていた木の枝をカジカジ。後ろ足がとってもカワユイheart04

17

広場で遊んだ後は公園内をのんびりお散歩です。run

そしてバラ園~shine

前回来た時とは違う種類のバラが満開になっていてまたまた楽しめちゃいましたup

19

18

そしてまーだツツジが咲いていましたよ。種類はわからないけど、この時期にも

まだ咲いているツツジがあるなんて~。

1_2

あ・・・さくらとマーブルが同じように目を細めちゃった~coldsweats01

もう1枚★

Photo

あ・・・皆YUKIさん見てる・・・crying

でも舌がベローンって可愛いねっ!smile

この後は久々に行きたかったお店restaurantへ移動でーす!rvcardash

走る事30分ちょい・・・。向かったお店は・・・

6

約8カ月ぶりに来ちゃいました~!(^^)! お店も大繁盛!?で

席は1つしか空いてませんでした。主婦達がいっぱい~★

前回座った奥の席はすでにわんこ連れのお客さんがいて座れませんでした。残念sweat01

店内の様子は他のお客さんがいたのでcamera撮っていません。

※2009年10月に行った時の様子はこちらから→やっと行けたよ~!

今回はさくらも一緒。この時期、とにかくすごい毛が抜けるので

お店の方にも他のお客さんにも失礼になるといけないので、さくらもカートインsign01

マーブルが・・・

3

なかなかじっとしないさくら姉さん一緒だと・・・

Photo_2

だよね・・・可愛そうに・・・sweat02

強制的に屋根部分を閉めちゃったら、さくらも諦めたようでマーブルにあご乗せして

うたた寝していました。   良かった~confident

その間ママ達はお食事~!(^^)! ドリンクもおかわり2杯しちゃったよー!bleah

3_2

今回はどうしてもジャージャー麺が食べたかった私。でも前回よりちょっと甘かったな。

海老トーストも食べました。どっちもとってもおいしかったーshine 

前回にはなかったデザートもメニューにあるしup

・・・でオーナーさんが、な・なんと私の事覚えていてくれて「デザートがあった方が

いいんじゃないか・・・。ってお言葉をもらってデザートを置きましたよ。」みたいな

事を言ったんです。「覚えてくれてたんですか~?」って、嬉しくなっちゃった。note

そう!前回行った時に確か、「ちょこっとしたデザートがあるといいかもですね~!」

って話をしたんです!

オーナーさんsign01又行かせていただきますsign03 happy02scissors

5

りんちゃんとあんちゃんは相変わらずいい仔でお昼寝していたけど、

オーナーさんからサービスでいただいたおやつを見せたら、この通り(*^m^)

そしてワンズも人間も、おいしく!楽しい!時間を過ごせましたup

おしゃべりもたくさんしたしねーっ!(笑)

YUKIさん、又遊んでくださいねー(^^)/heart04

お店を後にして、まだ少し時間も早いので帰りに寄り道。

8

ママ達のカロリー消費に~、退屈しちゃってたワンズの為に~お散歩でーす。dash

7

まだまだ元気なワンズ達★

特にこちらのお嬢さん!あ・・・おばちゃんの間違いでした~!delicious

Photo_3

久々にちょっとだけボール投げしました。

すっごく嬉しそうにボールを追いかけてる姿や、少し走っては振り返って嬉しそうに

私の顔を見るさくらを見て、いつまでもこの元気な姿を見ていたいな~♪って

つくづく思いました。happy01 このまま元気でいるんだぞー!!

※最後まで読んでくださってありがとうございました。<(_ _)>heart04

ながーい梅雨が始まります。

お散歩が出来なくなるからワンズもストレスたまっちゃうだろうな・・・。

主婦としてはは洗濯物がたまるのが嫌だ・・・sweat02

|

« お別れ前に。 | トップページ | 可愛いお仔ちゃま達。 »

コメント

関東の梅雨入りは、8日頃だったはずですが、かなりずれた感じですよね。
いよいよ始まっちゃいましたねdespair
人もワンコも憂鬱な気分になっちゃいますねgawk
洗濯物は乾かないし、車や服や靴は汚れるし、玉緒もテンションガタガタの約1ヶ月です。
夏の水不足にならぬ程度の梅雨を願いたいですねconfident

投稿: 玉緒パパ | 2010年6月14日 (月) 20時56分

金曜日、私もバラを見に行ってきました~♪
今日から雨だから、貴重なお散歩日和だったよねhappy01
公園で走って、バラを見て、ランチして・・・
コースも同じ~(笑)
みんな楽しそうに走って、集合写真もばっちりだねgood

さくらちゃんとマーブルちゃんは、
ランチのとき、ちゃんとカートに入っててくれていいな。
ゆっくりランチができるよね~♪
ラッキーは動いていないときのカートはダメ…^^;
私が席を立つのもダメ…^^;

これから梅雨でワンズにはちょっとつらい時季だね~。

投稿: emiko | 2010年6月15日 (火) 00時41分

こんにちは♪

先日はお世話になりました~
久しぶりにさくらちゃんとマーブルちゃんに会えて
嬉しかったですheart04

rainの後のsunは、ミミズ達も干からびて
危ないのよね~sweat01
りんは昔は興味がなかったのにあんのおかげでミミズの
魅力にはまってしまったみたい・・・crying

ランチ、遅れてやってきた海老トーストがgood
ドリンクのおかわりもいいわぁ~
他のメニューも食べてみたいです!!
是非また連れて行ってくださいね。

くじら公園でパパに似た人を見つけたときのさくらちゃん、かわいかったぁ~lovely
うちの娘たちじゃありえない・・・coldsweats01

またご一緒してくださいね~up

投稿: YUKI | 2010年6月15日 (火) 14時41分

COCOさん 今回はジャージャー麺お一人で召し上がれたんですね~smile(笑)
私も食べたくなっちゃった~(笑)
(= '艸')ムププ ランチ♪ 豪華で美味しい物が続いて羨ましいわ(笑)

さくらちゃんとマーブルちゃん 一緒に目を細めちゃって~ 可愛いheart02
この頃 さくらちゃんとマーブルちゃん お顔が(仕草なのかな??)
似てきているように感じるのは私だけかしら~??

いっぱい走ってdash走って~
元気な笑顔がみれて 幸せな時間ですねheart04
さくらちゃ~ん おばちゃんもいつまでも元気な姿を見ていたいな~wink
ツツジ 優しい色で綺麗ですnote

投稿: ぼくママ | 2010年6月15日 (火) 16時00分

>玉緒パパ様 cherry

こんにちは♪
とうとう梅雨入りしちゃいましたね~sweat01
今日はsunてめっちゃ暑かったけど
暑さが今までとは違って蒸し暑い感じしてた。
嫌な季節です~coldsweats02

上手い事週の半々ずつくらいで1日置きにrainsunならいいのですが・・・bleah

投稿: COCO | 2010年6月15日 (火) 16時26分

>emiko様 cherry

こんにちは♪
emikoさんもバラを見に行ったんですね~!(^^)!
でもきっとすごい所に行ったことでしょうhappy01
ここのバラ園は小さいので可愛いものですよ。(笑)

やっぱりワンズは走らせて~、その後は私達のrestaurantよね~(*^m^)
集合写真もちょっと高い所に乗せちゃえばね~。bleah

ラッキー君、落ち着いてるからカート大丈夫そうだけど~。
動かないカートはダメなのね~。(笑)
さくらはカートの中でも外でも落ち着かないけどね~bearing
しまいには屋根しめられて諦めていたわ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

梅雨はないと困るけど~、わんこにはほんと辛い時期ですよね~bearing

投稿: COCO | 2010年6月15日 (火) 16時34分

(✿・∀・`)こんにちはぁ♫♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
おでかけでしたね~♪
見覚えのあ~る公園そして。。
ワン達(*´∀`*) にっこりん☆

みんな楽しそうでしゅね~♪
4ワンショットもバッチリ(*^-゚)vィェィ♪

お食事も美味しかったでしゅねっd(゚-^*)

雨と雨の間におでかけ~
さくらちゃんの笑顔ダッシュおさしんが。。特に
(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・

投稿: はな | 2010年6月16日 (水) 11時54分

こんにちはぁ♪
月曜日はありがとうございましたぁm(_ _)m
この話は、その時の日記で・・・(ぉぃぉぃ)

アビマーニにも来たっておっしゃってましたけど
そんなに人気店になっちゃったんですね
やっぱりデザートがあった方が嬉しいですよね
COCOさん、プロデュース料貰わなかったんですか~?(^m^

やっぱりワンコ達は、走っているときが楽しそうですね
今度は、その嬉しそうなさくらちゃんのお顔が見たいです(^^

投稿: あーちゃん | 2010年6月16日 (水) 13時11分

>YUKI様 cherry

こんにちは♪
梅雨入りしたとたん毎日ムシムシして暑いですね~sweat01

先日はお世話様でした~!
私もりんちゃん・あんちゃんに会えて嬉しかったup
いっぱい触りたいのにすぐにさくらがすっ飛んでくるから
なかなかまともにりんちゃん・あんちゃんが触れないーbearing
ワンズを思いっきり遊ばせてあげられて良かったですね!
私達はいい思いできたし~happy01満足満足でした。(笑)

ほんとミミズは危険!今回めずらしくさくらがゴローンして
ビックリしちゃったsweat01
さくらは干からびたのを食べてることはあるけどね。オェッshock

くじら公園のさくらには笑えましたね~。(*^m^)
しつこいくらいに振り返って。
家で旦那や息子に話したら「さくらはそういう所は可愛いんだけどな~。」って。(笑)

梅雨の合間をぬって又遊びましょうねー(^^)/

投稿: COCO | 2010年6月16日 (水) 15時49分

>ぼくママ様 cherry

こんにちは♪

あ・・前回の記事読んでくださったんですね!happy01
そうなんです!今回は1人でジャージャー麺食べましたよup
今度ご一緒しましょー!(^^)!
おいしい物続きで・・・coldsweats01 痩せないはず??happy02

言えてるかも~!さくらとマーブル似たような表情したり
その表情をするタイミングも一緒だったり!(笑)
それならもう少し仲良く(さくらの方が)してくれるといいのだけど~coldsweats01

これからも元気なさくらでいてほしいと思います~!
はちゃめちゃ元気なさくらと又遊んでくださいねupsmile
(今、さくらさんは窓際の外で寝息立てて寝ています~。笑)

投稿: COCO | 2010年6月16日 (水) 15時56分

>はな様 cherry

こんにちは♪

そうでーす!ここの公園はうちのワンズはだーいすきshine
広場の真ん中に大きな木(日陰)があれば言う事ないんだけど~smile

4わん、楽しそうに走っていましたよん♪
もちろん写真は少し高い所でcameraflairじゃないとねー!(*^m^)

梅雨入り前にお散歩にたーっぷり行けて、おいしい物も食べて~、ワンズも私も大満足でした~happy01

投稿: COCO | 2010年6月16日 (水) 16時01分

>あーちゃん様 cherry

こんにちは♪
そうそう!あの時の日記・・・って。(笑)
こちらこそ、先日はありがとうございましたup

ほんとここのお店、すごい繁盛していて、従業員も1人やとって
いましたよ~。何より安い上にドリンク飲み放題が主婦に
人気なんでしょうね。何かの会合?らしく主婦7~8人もいらしたし。
次から次へとお客さん来てましたよ!
あ・・・プロデュース料、もらうの忘れてたー!!(*^m^)

次こそはさくらも一緒に走り回れるといいですねーsign01
でもびびりなのでベビーズに圧倒されて大人しくなっちゃうかもっ!(笑)

投稿: COCO | 2010年6月16日 (水) 16時06分

暑いですねぇcrying
我慢出来ずに 昨日エアコンつけちゃいました。

さくらちゃんの事 「おばちゃん」なんて言ったら
失礼ですよぉ~。
全然 8歳に見えないですもんlovely
うちの近所にもコーギーちゃんが居るんですが
とってもキツイ顔をしてます。
さくらちゃんはいつも笑ってて可愛いなぁlovely
毛並もキレイですよネ。
私も こんな年の取り方がしたーいbleah

お友達との楽しい時間 良かったですネ。
いっぱい笑って いっぱいしゃべって
エネルギー満タンになったかな?!

投稿: emi | 2010年6月17日 (木) 12時26分

>emi様 cherry

こんばんは♪
このところ蒸し暑い日が続いていますねsweat01
我が家も流石に昨日今日は夕方からエアコンつけましたup

さくら8歳には見えない~?
ありがとうございます~happy01いつまでもこの調子で
元気でいてくれることを願っています。
(*^m^)あ・・私もこういう風に年を重ねたいわ~。(笑)

はーい!エネルギー満タンになりました~shine
でも体も更に満タンになっちゃったけど~coldsweats01

投稿: COCO | 2010年6月17日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お別れ前に。 | トップページ | 可愛いお仔ちゃま達。 »